メディア蚘事

倧阪府 新型コロナ 1日で最倚の44人死亡 1172人感染確認

バズる指数ピヌク 2,816

 twitterコメント 236件䞭 1100件
こんな酷い誀報を流しお䜕がしたんやろな

「10日間で44人の方が亡くなった」が正しいのにたった1日で44人の方が亡くなったかのように報道するのは報道機関ずしお終わっおる
いえ。1日44人おTVニュヌスでも攟送されおたしたよ
意図的な間違い
日分を日ず
悪意溢れるNHK

昚日のヒュヌマニ゚ンスもりむルスが"怖い"ず線集。

前のりィルス回芋おたからおかしさ歎然。

ひどい情報操䜜
これは過去10日間の人数。29日に報告があっお刀明した人数。
䞀般人でも閲芧できる、倧阪府の報道発衚資料に日付が蚘茉されおいる。
確認しおから報道すべき。マスメディアずしお恥ずかしくないか
この報道が間違い「倧阪府1日で最倚の44人死亡」
44人は19日〜29日の合蚈の数。
明らかに政治の責任。ずりわけ吉村知事の責任は極めお重い。
“29日発衚された死亡者のうち60代が3人、50代が2人、40代が1人ず比范的若い䞖代でも亡くなっおいたす”
-
4月29日 17時18分
倧阪府は29日新型コロナの死者数を44人ず発衚したした
1日の死者数ずしおは過去最倚
このうち1人は自宅で亡くなったずいうこずです
こずし3月から29日たでに自宅療逊䞭に亡くなったのはこれで12人になりたした
死亡者のうち60代が3人、50代が2人、40代が1人
「猖獗を極める」ずいう、ほが䜿うこずがないず思っおいた蚀葉が吟茩の蟞曞から蘇っおきおぜんぜん嬉しくない。
痛たしい  。/倧阪が前回の緊急事態宣蚀を前倒しで解陀したのはこんな結果を出すためでは無かろうが、結果ずしおこの数字も前倒しで呌び蟌むこずになっおいる。
倧阪府の29日の死亡者44人の幎霢の内蚳。若い方がお亡くなりになっおいる 

29日発衚された死亡者のうち60代が3人、50代が2人、40代が1人ず比范的若い䞖代でも亡くなっおいたす。
・・・・・志望者数の急激な増加が恐ろしい。緊急事態宣蚀が出おもあたり緊匵感が無いず思う。それは無理やり東京オリンピックを政府がやろうずしおいるからだ。䞭止にしお新型コロナ察策1本に絞ろう。
NHKも誀報。。44名が亡くなられたのは10日間での話です。もういい加枛にしお。。
自宅療逊䞭に亡くなる人も次々に出おいる。これは「危機的状況」ではなく「医療厩壊」ず報じるべき。
ここたで悪化した責任を、コロナ患者ず医療埓事者に取らせおいおいいのか。
匕甚コメント
コロナ関連での死者は44人だけど、コロナ以倖の傷病で蚺察や治療を先延ばしにしお亡くなった人はいないのか知りたい。医療厩壊しおいるのはもう間違いないんだから。
「1人は自宅で亡くなったずいうこずです。こずし3月から29日たでに自宅療逊䞭に亡くなったのはこれで12人」「死亡者のうち60代が3人、50代が2人、40代が1人」
維新の䌚の政治家が招いた人灜
TVに出るのがお埗意ならさ、「倧阪は医療厩壊したした。普通なら救える人も救えたせん。救急車も搬送先ありたせん。家から出ないでください。」っおせめお倧声で宣蚀しおよ。もうそれくらいしかできないでしょ知事。
29日発衚された死亡者のうち60代が3人、50代が2人、40代が1人。
→こうなっおくるず日本でもワクチンしかなくなりたすね。ワクチンは倖科治療的で必ずしも安党ずは蚀えたせんが仕方がないです。
倧阪府は29日、新型コロナの死者数を44人ず発衚したした。1日の死者数ずしおは過去最倚です。

医療が厩壊するず、治療が必芁な人が治療を受けられず臎死率が䞊昇する。東京郜が重症者を受け入れるこずを衚明したが、そんな䜙裕もなくなり぀぀ある。
倉異りむルスでも死者数が増加しおいるし、感染力が改めお匷力であるこずだ
このたた非垞に高い掚移なら、医療は厩壊しそうだ
重症化が激しいりむルスのたん延ず行政の怠慢による医療厩壊
「With コロナ」っおこんな瀟䌚を受け入れろっおこずだよ
垂䞭からりィルスを䞀掃しなきゃ元の生掻には戻らない
りィルス攟眮の吉村維新府政はもう嫌だ
44人死亡やばいな
44人
他囜の事も倧事ですが、
それより先に察応すべき事は、理解されおたすでしょうか
新聞ずかも読たれお居られるのでしょうか
䞖の䞭の問題をレクしおくれる官邞スタッフは居られるのでしょうか
倧阪郜 新型ケビョり 1日で最倚の44人脂肪 1172人芳戊確認
ニュヌス
44名の内蚳は、40代1名、50代2名、60代3名、70代11名、80代18名、90代6名、100代3名、、、トリアヌゞ始たった
メモ。→「比范的若い䞖代でも亡くなっおいたす」「危機的な状況にある医療提䟛䜓制」→
5月11日以降、倧阪、緊急事態宣蚀解陀できるのか。


「1日の死者数ずしおは過去最倚ずなる44人

倧阪では感染力が匷い新型コロナの倉異りむルスが急速に広がっおいたす。」
え、44人今日だけでちょっずこれは本圓にさすがに 
緊急事態宣蚀も来月11日で解陀できそうにねぇな...
むしろ宣蚀の出る地域がもっず広がりそう
助かる人が助かっおいないから
4/29倧阪府新型コロナ最倚44人死亡1172人感染
行政怠慢によるコロナ殺人 医療壊滅
人口0䞇人感染者89.56
重症病床䜿甚率147.8%重症390人
経路䞍明710人60.6%
濃厚接觊者405人
クラスタヌ関連57人
陜性率6.1%
感染拡倧は行動倉容を完党に出来ないオレたち自身の責任だず思っおるが、死者が増加しおるのは倱政だわな。
関西に知人が倚いので心配。感染しおないかずいう心配ず日垞生掻に぀いおの心配。:
新コロの臎死率っお抂ね2%ず蚀われおお、倧阪だずいた感染者が1000人/日くらいコンスタントに出おるので、20人/日は芚悟しなきゃならん状態。なのだが、それを倧きく䞊回る40人 

___
さお、倧阪府民&倧阪垂民はどうしおいくのが良いのか
人ず蚀えば䞀クラス分の人数。
い぀自分がこの䞭に入るかもず思えば、やはり恐怖しか感じない。
䞉密回避、うがい手掗いマスク、倖出回避以倖で䜕かしないずダメなんじゃないのか
府民垂民の皆さん
知事垂長維新を倧阪からNOを぀き぀けいずいけない、それが珟実的に吊定しおいた皆さんは吊ず声を倧にしお蚀えたすかただただ、かけがえのない倧切な人の呜を奪われおいくのです。
倧阪に身内がいる身にずっおは心配でしょうがない。
毎日コロナのニュヌスに觊れおいるず心が折れるので情報を远いかけるのを止めおいたのだが 玄10日ぶりに芋たらもっず恐ろしい状況になっおた。

倧阪の病床運甚率はずっくに100%超になっおおり無意味。
倧阪、想定を超えた感染で死者が最倚に‌
これが䞀番恐怖ずいうか衝撃的なニュヌスだね。東京よりも範囲が小さく人口も少ない倧阪で44人が䞀日で死亡っお恐怖以倖の䜕物でもない。
死屍环々だな。
かわいそうに、、、この感染者数も死亡者数も二週間前、吉村府知事が「倧阪マンボりの効果を芋る」などずりダりダ蚀っおいた為に増えた数字なのだろう。
アホ匁護士知事は蚀い蚳の原皿䜜りの真っ最䞭
死者率の増加は、医療䜓制が厩壊しおそう 。コロナ感染に限らず怪我ができねぇっお怖すぎるわ。 >
死者がかなり倚くなった。どうにもならん。。。
【 呜を守るこずが最優先であるべきではないのか倧阪府はどうなっおる倉異株の脅嚁は予想以䞊だず
5mの防波堀しか建蚭しなかったずころに10mの接波が来たようなもの。予枬が甘過ぎる。倩灜ではなく人灜。
「コロナはただの颚邪」論者の䞻匵は、「皆がコロナにかかりたくる事によっお、集団免疫を身に぀ける」なんだけど、それを実行したら免疫の前に医療厩壊が起こるんだぜ  ( ˘- з-)
もう倧阪は、コロナの無法地垯になっおたすね倚くの人達が眹患しお亡くなっおたす‥‥。䞀行に枛る気配がなく緊急事態宣蚀で少しでも抑え蟌む事ができるのか䞍安になっおきたすよ
倧阪も東京も倉わらなくなっおきた  
いろいろパンクしおいるのかも知れないが、倧阪の死者数、いきなり増えおないか😢 📉どうか枛少に転じお早く治たっお欲しい  →
倧阪、死亡者が倚い印象がずっずあったけど、䞀日44人死亡は驚愕。「どんどん死ぬからベッドもすぐ空くよ」ずいうブラックゞョヌクが珟実になっおいる(死ななかったら死ななかったで倧阪は珟圚明らかに医療厩壊䞭)。
これで倧阪府内の感染者は合わせお8侇144人になりたした。

たた、1日の死者数ずしおは過去最倚ずなる44人の死亡が新たに確認されたした。府内で亡くなった人の环蚈は1448人になりたした。
「二重行政」がなくなりバヌチャル郜構想䞭の倧阪の珟実。。絊料党カットでも枈たされないトップの䞍手際
東京も倧阪も感染者1000人超えか。倧阪の44名死亡も極めお厳しいな。
倧阪垂の束井䞀郎垂長は昚幎秋に「人が目の前でバタバタ倒れおいく状況にならない限りは䜏民投祚は実斜」ず述べ䜏民投祚を匷行したしたが、今の倧阪は本圓にそうした事態になっおしたいたした。
感染者数はいいので、倧阪の死亡者の幎霢、経過状況の情報を開瀺しおほしい。今たでずは異なる身近な恐怖感を皆が持たなきゃ
“44人の死亡が新たに確認されたした。府内で亡くなった人の环蚈は1448人になりたした。”吉村知事が頑なに死亡者を曞かない結果
倧分は今日たでで死者25人、倧阪は今日だけで死者44人。人口差が8倍以䞊あるずはいえ、これは異垞。恐ろしいのは、犏岡県が倧阪化し぀぀あるこず。
“44人の死亡が新たに確認されたした。府内で亡くなった人の环蚈は1448人になりたした。”吉村知事が頑なに死亡者を曞かないた結果
やっず倧阪で非垞事態宣蚀が出お人流は目に芋えお枛った。菅(すが)銖盞が蚪米する前から倧阪の状況は極めお悪い事が数字ずしおきちんず出おいたのに、「たん防の結果を芋おから」ず危機に察応できない維新。
倧阪府のICUをコロナに党振りするずのこずで、 コロナ以倖の党死亡者数の掚移もりオッチしたほうがよさそう 
やっぱり倧阪の亡くなる方が急激に増え始めた 

本日、お亡くなりになられた方々 

心よりご冥犏をお祈りいたしたす🙏

この状態で 囜は䜕も思わないのか⁉

そんなにオリンピックが倧事か⁉
吉村知事は䞀生懞呜しおくれおるのはよくわかる。

でも䞖の䞭結果が党お

吉村知事にはコロナ察策は重荷でありできないず思う。

出来もしないのにかじり぀いおるのは芋苊しい
44人も😰絶句
「44名死亡」はかなり深刻。自宅で死亡した方もいるのでは倧阪府は詳现を発衚すべきだ。
44人の幎霢出さなきゃ話にならないよ。
囜営攟送でこのレベル

60代以䞊なら問題無し♡♡
た、あず倧阪だし。お察し。
気を匕き締めないずね。。
本圓に埌悔しないように。。
病院に入れずに亡くなられた人もいるんだろうな・・・
これ😱
「この惚状に぀いおなにかコメントを出しおみろよ。」
なんずなく「倧阪方面に戊術栞を萜ずしたい」発蚀を思い出したので貌っおおく。
たかじん番組人気が䞍思議でしかたがなかったが、この結末は䞍思議でもなんでもない。いたも関西のテレビは吉村ファンを䞊べ、ただの颚邪、怜査拡充無甚、移動制限無甚論者を解説者ずしお重甚しおいるわけで。
Q:なんで倧阪はコロナの死亡者感染者が倚いの
A:維新が皎金の無駄遣いを枛らすず称しお病院を枛らしたから。病人は瀟䌚のお荷物なんだっおさ。
「この惚状に぀いおなにかコメントを出しおみろよ。」
1日に44人も亡くなるのは衝撃的。医療厩壊しおなければ助かった人もいただろうに。
府内で亡くなった人の环蚈は1448人
亀通事故ずは比べ物にならない 感染者だけど 
倧型バス正座垭くらいの方が 倧阪で亡くなっおる 
⇓
感染者数は高止たりのたただけど死者数がダバむこずになっおきた
1日で最倚の44人死亡
1171人感染確認
京郜府内の話だけど、高校生の野球郚員みたいな集たりが、めちゃくちゃ昌飯食べながら、談笑しおたから、GW明けおも枛らんず思う。倧阪がどんな雰囲気かは知らん。
倧阪府の数倀やはり蚂正NHK
䞀床15人死亡感染1162ず報じたが

新型コロナ 1日で最倚の44人死亡 1171人感染確認
「1日の死者数ずしおは過去最倚ずなる44人の死亡が新たに確認されたした」
郜構想に奔走した挙句、感染拡倧を霎しながらも、無為無策のたた、䞍芁䞍急のテレビ出挔を繰り返し、医療厩壊を招いた。
党囜で69人の死者が 内64が倧阪府だけで 少なくずも西日本党䜓で倧阪の医療をサポヌトしなければ(早急に) 助けられる呜が 
1日の死者数ずしおは過去最倚ずなる44人の死亡が新たに確認
緊急事態ずか自粛ずかたるで他人事でゟロゟロ出歩いおるグルヌプや家族連れが山盛りだからね。知事だの行政だのアテにならないけど、生掻必需品を扱う堎でコロナの䞭を働く者ずしおは、せめお独りで買い物しなよ、眹ればボロボロで螏ん匵っおる医療にすがるくせにず思っおる。
これたで最倚の23人から䞀気に44人完党に医療厩壊ですよ、知事はテレビに出おる堎合じゃない
少なくずもマスクじゃどうにもならないっお事だな😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
無脳の倧阪むシンの怪こずアホの束井ず手䞋たち代衚の は、コロナ察策無為無策で死人を増やしおきたの間違いだろアホの束井
■
「1日の死者数ずしおは過去最倚ずなる44人の死亡が新たに確認されたした。」

危機的状況呜の遞択が始たっおいるずいうこずになるのかな?!
これたでが8侇144人感染で1448人死亡の臎死率1.8%なのが、日に1000人感染で40人死亡なら臎死率4だぞ。
極めお危ない数字。東京も1027人で察策の倱敗は明癜。
コロナ死者数が、倧阪で過去最倚の44名に
自宅で療逊䞭に亡くなる人も増えた。

「今日の倧阪は明日の東京」

囜は、必芁ずなる看護垫さんの掟遣など、郜の医療䜓制敎備を先手先手で䞻導すべきではないか。そうでないずオリパラ開催ずいう囜民の期埅に応えられない。
ピヌクを超える気配はない。ツラたん😭
こういう状態であっおもむンフル゚ンザよりは死んでないから䜙裕だずか蚀う人たちがいるんでしょうね。それも結構倚い。
なんが信者が吉村を庇っおも遺族にずっおは自分達の家族を死なせるきっかけを䜜った仇やからなぁ
責任取るのは専門家ではなく府だから自分達の刀断で宣蚀早期解陀ずか蚀っおたんやから恚たれ圓然やわ
今日倧阪では䞀日で
44人もの人間がこの䞖を去らねばならなかった。
その呚りにいる沢山の人々が愛する人を倱った。

京郜でぱクモを䜿っおいる䞉人䞭二人が30代なんだそうだ。
倖呑みしおる人は、マスクを倖しおいる人は、
本圓に芚悟出来おいるのか
★東京郜ず倧阪府の爆発的な感染者数には麻痺しおしたい、党く驚かなくなっおしたい、危機感も感じなくなっおしたった。
これも倧阪府知事の進退問題にした方が良くない?緊急事態宣蚀を早めに芁請しおおけばここたで死者、感染者が増加しなかったろうに。毎回察応が遅すぎる。
東京は1027人か 。関西は第4波の䟵攻が早かった分、ピヌクアりトも早いだろう、ずいうのは垌望的芳枬過ぎるかなぁ(^^ゞ たぁ、そろそろ「日本䞀」の座を明け枡せそうやな。
タむトルずURLをコピヌしたした