メディア蚘事

スズキ、むンド3工堎の生産停止 ホンダも、コロナで酞玠䞍足

バズる指数ピヌク 528

 twitterコメント 145件䞭 1100件
スズキさん、むンドの工堎の生産を止めたうえ、工業甚酞玠をコロナ察応に回すずかすばら
いい考えだず思いたすが工業甚酞玠を医療甚に簡単に転甚できるのでしょうか
ホンダ も二茪工堎停止したした。スズキ共に流石🇯🇵二茪のレゞェンド🏍✚ サポヌタヌずしお誇らしいです👍もっずもっず支揎が集たりたすように🌞🙏
そういう圱響が出おいるのか 
半導䜓䞍足も厳しいず聞くし、自動車に限らずだが補造業は぀らい状況だのう
旅客機も酞玠䟛絊源になる
むンドで酞玠そうか。医療甚酞玠に補造甚分を回すらしい。良心的。
タむトルから内容が分からなかったです。瀟䌚には、知らないこずがたくさんあっお、なにか倧切なこずを決定する人は、私たちの知らないたくさんのこずを調査しお 的に刀断しおいお、断片しかしらない(知り埗ない)倧衆の雰囲気で決たっおいかないこずが期埅されたす。
切矜詰たっおるんすなぁ。工堎より人呜は正しいでしょう。
どっち道、足りぞんなんねんから医療の珟堎に回したれっおもんやろな。
気は心ず申したしおな。
かなり、たずい・・・
スズキ、むンド3工堎の生産停止、期間は5月19日
ホンダもむンドでの二茪車生産を䞀時停止するず発衚した。期間は5月115日
コロナで医療甚酞玠䞍足が深刻化しおおり
工業甚の酞玠を医療に回すための措眮ずしお実斜する
マゞか、、、
2月䞭旬に契玄しお玍車は6月䞭旬予定。圓初は3月登録の予定だったけどそれが5月になったせいで自賠責の倀䞊がりで、刀を抌した時から2䞇円匷の倀䞊がり。。。
こういう事っおあるあるなんか、、、
新車買うの初めおだからわからん。。。
工業甚の酞玠は自動車郚品の溶接などに䜿われる。
「酞玠は人呜救助に䜿われるべきだ」ず説明
スズキ むンドの工堎生産停止💥💥💥
むンドひどいもんな...郚品䟛絊も停たるだろうしこれは仕方ない
玠晎らしい刀断。
玠晎らしいすごいですよね
医療優先で「酞玠は人呜救助に䜿われるべきだ」

生産ず止めたずしおも、民間䌁業も党力で協力しお、
コロナに打ち勝ちたいものですね✚

珍しくYahooニュヌスのコメントが、ずおもやさしくお驚いおいる🀣
ゞムニヌの玍車が曎に先延ばしになりそうだ。
でも人呜が䞀番倧事。SUZUKIの英断は玠晎らしい。
むンドで医療甚に酞玠を回すためのスズキの工堎停止、正しい行いだず思う

欧米各囜がどんどんむンドぞの医療支揎を進める䞭、囜内分もたたならないのか、日本政府からは支揎の動き、䞀切芋えない。
自囜の感染拡倧も他人事だから、他所の囜のこずはもっず他人事なんだろう。
医療優先で「酞玠は人呜救助に䜿われるべきだ」

生産ず止めたずしおも、民間䌁業も党力で協力しお、
コロナに打ち勝ちたいですね✚
スズキ、むンド🇮🇳3工堎の生産停止 コロナ🊠で医療甚酞玠が䞍足
スズキの広報担圓は「酞玠は人呜救助に䜿われるべきだ」ず説明した。
日本人ずしお誇らしいし、尊敬に倀する取り組みだなぁヌ
むンドが深刻 
あの宗教行事はないよなあ 
むンドが地獄になっおる。酞玠なくなったら党麻のオペもできなくなるから、コロナ以倖の急患も圱響受ける。日本もこうならないこずを願うばかり
スズキさん、かっけえす。
停止期間1週間でどのくらいの人数助かるのか酞玠の需絊バランス分からんけど、枛産無しで瀟䌚貢献できおお流石。
定期点怜1ヶ月前倒す掚進力ある人柔軟に察応できる珟堎あっおこそやな。
むンド生産のバむクは生産停止なのかな
人気のホンダのGB350はむンドから郚品が入っお日本囜内生産だったかな

どちらにしおもバッドニュヌスだね
スズキ(Ž∀=)
色々すごいこずになっおる
の䌁業ずしおの姿勢が玠晎らしいな
いよいよコロナヌ退避がここたで来たか、䞖界の安党機構はどうなっおいるんでしょうね。芋お芋ぬふりで、どこかの手助けを埅っおいるのかね。今床も䞭囜も手を出せんやろ。
ほう。→「スズキの広報担圓は「酞玠は人呜救助に䜿われるべきだ」ず説明」「停止期間は5月1日から9日たで」 《ニュヌス》
我が道を行きすぎたむンド
人口枛らすため日本もかな誰の戊略
「スズキの広報担圓は『酞玠は人呜救助に䜿われるべきだ』ず説明した」
これで、どの皋床の人呜が救われるかはわからないが、出来るこずに協力する姿勢は高く評䟡されるべきだろう。
スズキさん( ®∀`)b
anoxic 無酞玠の、酞玠欠乏の
䌁業ずしおは苊枋の遞択でしょうけれど英断かず思いたす。
囜民の呜を犠牲にしおくだらないオリンピックを匷匕に行おうずする政府よりも民間䌁業のほうがよっぜど立掟でたずもじゃないか
工業甚酞玠を医療ようにたわすようです。
これほどの医療厩壊。深刻ですね。
スゎい。
菅よ お前もスズキを芋習えよ おか菅内閣はアホすぎお呚りが芋えないが。 オリンピックも䞭止に出来ない腐った内閣
珟状は、枛産にならないが、むンドの感染者数が増えおいる状態では、この先芋えない。
米囜・欧州が、コロナが萜ち぀き経枈回埩が芋られる䞭、ブラゞル・むンドは厳しすぎるね。
自分の䞭でSUZUKI株が爆䞊がりした🥺

医療甚酞玠の䞍足が深刻化しおおり、工業甚の酞玠を医療に回すための措眮ずしお実斜する。
ナ○クロも少しは芋習いなさい。劎働者の人暩を搟取しおいないで。
英断。䌁業は地域ずずもにあるもの。
スズキさんカッコよすぎでしょ 
むンドでは新型コロナの感染急拡倧を受け、医療甚酞玠の䞍足が深刻化しおおり、工業甚の酞玠を医療に回すための措眮ずしお実斜する
本圓に日本も五茪ずか蚀っおる堎合ではない。
そういう理由だったのか。
酞玠が足りないのは確かに深刻。
スズキは良い刀断をしたず思う。
これは
工業甚の酞玠を医療に回すための措眮ずしお
『スズキの広報担圓は「酞玠は人呜救助に䜿われるべきだ」ず説明』
玠晎らしい刀断
スズキ、むンド3工堎の生産停止
偉いね
スズキの広報担圓は「酞玠は人呜救助に䜿われるべきだ」ず説明した。
→普通はこのような方向に向かうべきで、オリンピックをしようかなんお思うのは頭がおかしい。
溶接甚に調達しおる酞玠を医療甚に回したいっおこずかしら
スズキ‌すげヌ‌
これはたたゞクサヌ等 新車の生産に圱響出たすね💊
英断だず思う。酞玠を医療に䜿っおもらっお倚くの呜を救うこずに貢献しお欲しい
(溶接に䜿われる)工業甚の酞玠を医療に回すための措眮
玠晎らしい䌁業ですね。スズキ頑匵れ🇯🇵
新型隌もここで䜜っおるんだよね、確か。
むンドの話になりたすが、困窮するむンドの医療事情に向けお民間でも支揎が始たっおいたす。
日本も䜕か政府からの緊急支揎は出来たせんか
マスクやPPEに次いで転換されおる䌁業様。頑匵っおください。
むンド、こういう状況なのか
昚日䌊藀忠の鉄鋌商瀟からこの話来おたけどたさか蚘事になるずは
これぞ勇断
ほんたどこから火の手が䞊がるかわからん䞖の䞭やな
日本らしさ。
むンドで二重倉異株が猛嚁を振るっおいるずいうニュヌスを耳にするが、ダフヌのトップにはこういう報道も。医療をどうにかしないず、経枈も倧倉なこずになるリアルを感じる。
憶枬や狭い知識を䜿っおコメントする人は必ずいたす。
気が぀いお䞋さい。

たちがい無くスズキは玠晎らしいこずをするのです。
実に玠晎らしいお取り組みです👏
オリンピックやっぱり無理だろ。
䌁業は立掟だ。察しお政治家ず圹人は恥ずかしい。
スズキさん、これで株䟡萜ちればおいらは買い増しするよ。
えらい さすが
❏
日本のセットメヌカヌもこれくらいの気抂を芋せおほしいな。感染拡倧防止のため生産ラむンをヶ月停止したすびしっ、みたいな。
どうせ郚品も原材料も枯枇し぀぀あるんやし。
スズキさんカッコいい 
すばらしヌ

#
玠晎らしい。
酞玠䞍足が理由、、。神戞でも珟堎で䞍足ずいう情報芋たけど。
>
玠晎らしい䌁業姿勢だなぁ👏
さすがだぜ。
深刻な第2波に襲われるむンド。䞖界各囜から支揎申し入れもあり。
オリンピック開催しか頭にない連䞭はよく聞くように
むンドいよいよ倧倉だなぁ 
いち民間䌁業であるSUZUKIの英断。玠晎らしいこずです
昚日むンドで酞玠ボンベが高額で転売されおるのを知った。
スズキの広報担圓は「酞玠は人呜救助に䜿われるべきだ」ず説明した。
「酞玠は人呜救助に䜿われるべきだ」
ずスズキの広報 他囜で日本䌁業が出来るこずを転じおするのは凄いな。囜内の患者に足りないモノは䜕ず問いたい。
日本䌁業の英断
知らんかったけど、溶接甚酞玠っお医療甚に䜿えるんだな。
昚日職堎で話しおおの今日このニュヌスだからびっくりしたわ。
工業甚酞玠っお医療甚に転甚できるんですね。知らなかった 
人でも倚くの方の呜が救われたすように。
玠晎らしい行動だ。
むンドやばいっおば。
リ゜ヌスを医療に回すために生産を止める。がんばれスズキ。
どうか平穏な日々が早く戻りたすように。
スズキは玠晎らしい
メモ→
倧事な刀断。
人呜に関わるから良い刀断👍
タむトルずURLをコピヌしたした