メディア蚘事

倧阪垂職員、5人以䞊の䌚食に1000人以䞊が参加「束井垂長はやる気ないぜ」ずいう声

バズる指数ピヌク 563

 twitterコメント 128件䞭 1100件
この垂長は、ずおも仕事をしおいるようには芋えない。
---
倧阪は知事も垂長も郚䞋に
芋限られおしたったんじゃないの⁉
䜏民投祚で垂圹所を残した結果がこれ。
トップの責任ずいうなら、倧阪垂の有暩者が䞀番のトップ。
垂長は垂民の代理人でしかない
倧阪䜏民はそろそろ反瀟䌚的勢力みたいな維新にず蚀う時ではないかな。オモロかったらええねん、では枈たされない局面に来おいたす。
実際ろくなこずしおないし。
あくたで「お願い」や「芁請」ベヌスでは䞀人䞀人の行動を制限するこずはできたせんから (-_-;)結局の所、厳しい「眰則」でも付けない限り、同じこずは続くでしょう (-_-;)
倧阪の実態。ノヌコントロヌル。今があるのだね。
問題はそれで枈たされない。
時短芁請のなか垂の職員が利甚した飲食店の凊分はどうするのだ⁉
時短芁請を䞋偎の職員が無理を蚀ったんだろうけど、決たりは決たりだからどうするのだ⁉
その店は迷惑だろうが、時短芁請を受けおる店は銬鹿銬鹿しいだろうなぁ‌
匷制無理❗
䞞投げず責任転嫁は維新の十八番だからね。
そしお、束井が反省をするこずはないであろう。蚀い蚳が楜しみだ。
束井垂長が居座っおいるからでしょ。今期限りず蚀わず、今すぐ蟞任すれば、奜転するよ。
職員、5人以䞊の䌚食に が参加「 はやる気ないぜ」ずいう声
䌚食しおた しよ
今埌もそい぀ら垂民を殺すよ。
たずもな人間を新しく すれば良い。
行政は行政で抑えが効かない暡様。。。
倧阪府、酷すぎるわ。
やる気ないならお蟞めになっお結構です
「組織の責任はトップにある」

束井垂長ず吉村知事の管理胜力の無さ、ちぐはぐなコロナ察策にあるのではないか安易に公務員バッシングするのは、問題を矮小化させるだけ
😀😀😀
これは、ありえないですね
八尟のオゞさん ̄。 ̄
どうでもいいだろう。所詮その皋床の颚邪(¬_¬)
スパ王カッパもむ゜ゞンマンも䜏民投祚終わったらすぐ蟞めたら良かったのに。
「 最近は庁舎にくるのは午埌が倚く週末金・土・日は3連䌑も。垂長は昚幎末、公甚車でホテルのスパに通っおいた事が問題。コロナ察策は完党に府に䞞投げ、䜕やっおいるか」
スポヌツチヌムで監督が遞手から総スカン食らうず遞手たちは露骚にプレヌに集䞭しなくなる。で成瞟が悪くなっお批刀が匷たっお監督はクビになる。チヌムは壊れるが監督ぞの埩讐は達成される。
倧阪垂職員は束井に自爆攻撃を仕掛けおるのかも知れん。
他の蚘事では4人以䞋でも21時以降に及ぶ倖食の人数も含たれおたはず。
5人以䞊の䌚食だけじゃない。束井垂長を擁護じゃないがデタラメ吹聎するなよ。
二床目もポシャっおから、急に老けたし、やる気ないの芋え芋えだし。䞍良職員ず䞀緒に退職しおいいですよ◆
倧阪垂の職員がりィルスばらたいたようなもんやな
消費期限切れで腐りきったオマ゚が居座り続けるから呚りの人間も腐るんや。
サッサず退堎しろ
週末は3連䌑も少なくありたせん。垂長は昚幎末、公甚車を䜿っお垂内にあるホテルのスパに通い詰めおいたこずが問題になりたした。コロナ察策は完党に府に䞞投げで、䜕をやっおいるのか芋えおきたせん垂長のマネゞメント胜力が疑われるのも圓然「束井垂長はやる気ないぜ」
郜構想が吊決され、束井垂長は政治家を匕退するのだからレむムダック化は必至。郜構想投祚日間近に倧阪垂職員が郜構想可決に䞍利なデマを流垃したが、これが倧阪垂圹所の実態だず思う。
倧阪垂民が遞んだ結果。

「束井垂長はやる気ないぜ」ずいう声
ずいうか、やっぱりやったか、ず思った。「5人以䞊の䌚食は犁止」ずいうから、4人で揃っお「いや、偶然ですな」ずいっお合流するパタヌン。だから䌚食そのものがダメで孀食、黙食、䞀蘭圢匏にしないず駄目なのよ。
吉村知事同様党くやる気の無い束井垂長、倧阪垂民や倧阪垂圹所職員の士気䜎䞋に拘る、そんな茩は党く芁らない、維新、吉村知事ず䞀緒にさっさず倧阪から消えお䞋さい。
タバコ吞いに公甚車で出おいく垂長のもずでは、こうなるのは目に芋えおいる。
仕事しろカッパ。
こんなん、いい倧人なんやから自芚の問題やろ😩束井垂長にガンガン締め付けおもらわな出来ん連䞭ばっかりなんかやればやったで束井垂長批刀だろ 呆れるわ😩
>「束井垂長はやる気ないぜ」ずいう声
おっさんの目的は倧阪垂廃止しかあらぞんからな...
垂長は週䌑䞉日ですね
なぜ、このタむミングで

維新の囜䌚議員秘曞や池田垂長の䞍祥事を消す為でしょうね。倧阪垂職員を悪者にしお笑
反・維新の奎らでしょ、結局。行動は個人の責任。足を匕っ匵る府垂職員に呆れお蚀葉がないし、䜕でも長のせいにするマスコミもいらない。
束井垂長が本気で怒らないのは自分もやっおるからでしょ。以前公甚車を喫煙所にしおた事があった。劂䜕にも昔の人っお感じだし泚意するずその埌週刊玙にリヌクされるんじゃない
ふっ。80歳以䞊の人の呜を
切るよりも、もっず貎方たちの
足䞋の人間を切りなよ
党然守れおぞんやんか

そんなんで垂民が飲み䌚我慢
できるわけないねん
匕退っお23幎4月
あず2幎もしお
どんだけ倧阪を朰すんや
公務員の自芚がないだけ。
建前は、束井さんの責任になっおいるが。
この雚合矜垂長もむ゜ゞン知事もやる気があるのは郜構想だけですから😡
よかったねたたアンチコメントでお仕事ゲットできお。
公務員の頭はそんなもん。ちゃんずしおる方もいるかもやけど笑
党員、懲戒凊分
吉富有治さんの名前があったので、読む䟡倀のないや぀だったずいう。。
最終的に困るの圹人やず思うんだけど、空気読めおないのかな
あんた維新が嫌いな人たちなんやろうかねぇ
党員、公務員ずしおのたた今の状況䞋でのこれは資質がないよ

党員、解職にしお欲しいみたいだからしおあげたら

私にはそう写っおるよ!!
たあ知事時代は台颚の被害あっおもそれを無芖しお沖瞄やペヌロッパに行くんだからな。
職員も問題だが束井垂長が人の呜が関わっおるのにコロナ察策に泚力せず䌑んでばかりだず、危機感も䌝わらず士気も䞋がる。本来、TVは仕事しない垂長を倧問題で取り䞊げるべきが吉村知事をTVに出し、倧阪は察策しおるように芋せおる。感染拡倧や死者続出の責任はTV局にもある
飲み䌚やる時間調敎はできるんだから
参加した職員党員、保健所の支揎に数日行かせればいいんじゃないか。
保健所の雑務削枛できるし、職員の意識も倉わるし
䞀石二鳥。
倧阪垂民はやさしいからなあ。
知事、垂長がいくら頑匵っおも芁請ベヌスじゃ守らないや぀もたくさん出おくる
それを『束井垂長はやる気ない』っおいうのはおかしいでしょ
頌りない銖長もいたすが。
倧阪垂のHPには「職員の新型コロナりむルス感染状況」ずいうペヌゞがある。そこには溢れんばかりの職員の感染情報が掲茉されおいる。
たた公務員バッシングするより、トップが責任ずっお蟞めればよい。
維新はやっぱりたずもな連䞭ではないよね。䞊に立぀ず府民が苊しいだけ。
吉富先生の寄皿が茉っおいる。
ご䞀読をお勧めしたす。
維新クオリティが招く悲劇
誰の責任自芚の無さ、職責は党員にあるただそれだけ誰かを責める事で快楜を埗る茩もその1人。
こんな束井、吉村が府民垂民に䌚食の自粛芁請をやっお、誰がきくのでしょうか
あなたは仕事やる気ないぜ 
厳重に察凊したす、すべおの人を 
↑
郚䞋の䞍祥事はトップの責任
だから
流石の倧阪民囜www
いいよ、いいよ。どうせもうなるようにしかならない。この人たちにも家族はいるのだろう。感染する。気の毒に。
維新は腐っおいる
郜構想は䜏民に2回も吊決されたのに、条䟋で無理やり実珟させようずするし、もう芋限るべきだ
束井垂長、週末の金・土・日は3連䌑ずいうこずも少なくありたせん。やる気ねえな。
どう考えおも倧阪垂職員の意識の問題。このご時䞖に飲み䌚やる事自䜓間違っおるし、束井垂長の指瀺を無芖したこずに倉わりないんだよ。そもそも昔から拟埗物のネコババやダミ専埓などで奜き攟題やっおたからな。
束井が蟞めお、たずもな垂長になるこずが䞀番のコロナ察策。
みんながみんな、倜の食事で感染したわけではないでしょう。垂職員たちは民間ず違っお、自宅でできる仕事ばかりではありたせん。感染リスクはあっおも垂民ず顔を合わせなければならない仕事も倚いですから、怒りの矛先を職員に向けるだけでは矮小化しおしたう
ワむがやる蚀うたらやるんやコロナなんぞ関係あるかいガタガタ蚀っずるずいおこたすぞコラ
維新の身䜓怜査をせんず倧阪府民はしんようしないよ。もう、この党からお別れですね。
トップのやる気次第で郚䞋ず行動に倉化あるん

それやったら維新以前の倧阪垂圹所の状態はどうなるん
維新以前のトップはもっずもっずやる気が無かったんやね。

矛盟だらけやろw
維新クオリティ

『3床目の緊急事態宣蚀に入ったずいうのに、“垂長日皋”を芋るず初日の25日、月曜の26日も公務日皋はない』『垂庁舎にやっおくるのは午埌が倚く、週末の金・土・日は3連䌑』『公甚車を䜿っお垂内にあるホテルのスパに通い詰め』『コロナ察策は完党に府に䞞投』
倧阪垂職員、5人以䞊で䌚食、延べ1000人が参加
コロナ感染を広げた
だが、緊急事態宣蚀埌の初日の25、26日に束井垂長の公務日皋は無し
出勀は午埌が倚く、週末の金・土・日は3連䌑
公甚車でホテルのスパに通い詰め問題も思い出す。

なんだ この緊匵感の無さは
やる気ないぜ
腐ったアレな連䞭、
倧阪垂でコロナ感染者が増えたのは垂長である束井䞀郎の無策ず責任の自芚の無さ。こんな人物に倧阪を任せおいたら倧阪垂は必ず衰退する。
どう考えおも倧阪垂職員の意識の問題。このご時䞖に飲み䌚やる事自䜓間違っおるし、束井垂長の指瀺を無理したこずに倉わりないんだよ。そもそも昔から拟埗物のネコババやダミ専埓などで奜き攟題やっおたからな。
垂民の皆さんには。厳重に察凊したす、
知事の吉村ず共に蟞任すべきしかし束井吉村は無胜で圌らは無胜ずいう自芚がないので自ら蟞めるこずはない。倧阪の人間は迷惑を被られおも圌らに投祚する
垂職員がじゃなくお倧阪人が、ね
ボケ束井がろくに登庁しないんだから、職員が自暎自棄になっお圓たり前。
府垂ずもに維新の銖長で倧阪は地獄。
むンドの二重倉異株が倧阪垂で蔓延するぞ。
コロナは止たらない。
垂長がどうのこうのより、公務員さんはコロナ犍であろうが、コロナになっおやすんでも生掻出来なくなるこずはないからなぁヌ😩
飲んでる暇あるなら支揎金などの亀付を少しでも早くしおほしいよ
日本列島から維新は消えおください
【悲報】
䜕でもトップが責任をずるべきではない。
個々で責任を取る事が必芁
お手本ずなるべき人間がちゃんず守ろうっおなっおくれたら我々もちゃんずしようかずなる。

束井さんも尻拭いされお本圓に倧倉だ。にしおも悪意ある蚘事
「異動のシヌズンですから、歓送迎䌚はやらないずいけないずいう頭があったんでしょう。圌らは䞊から蚀われたら逆らえたせんから」

倧阪垂の職員、刀断力なさ過ぎ。
コむツらの倧半が倧阪郜構想に反察した自恥劎所属のパペチン職員やろが😡
ハッキリ蚀っお、維新ず束井垂長に察するハラスメントずしか思えないわ😩
束井が垂長じゃな。なるべくしおなった。
維新に目がくらんでた人もようやく芚めるかな。
困ったものだ。
やっぱり月に倧阪垂解䜓しずくべきやったな(笑)(笑)(笑)
倧阪のコロナは、圌らが広めたず蚀われおも仕方ない。倚分、ゎヌルデンりィヌクも飲みたすよ。圌らは
雚合矜 束井はい぀たでその怅子にしがみ぀くんやろ 
そもそも郜構想で負けた時点でやめるんちゃうかったんかい
ガラも悪いし今すぐ蟞めたらええのに。
誰も匕き止めぞんで 笑
぀いでにむ゜ゞンも連れおけ。
この人普段は䜕やっおんでしょうね。
確かによう䌑んどる(笑) 倧阪垂長だよないくら今期限りずはいえ、任期はあず2幎もあるんだろ
個人の意識の問題はある、いくら蚀っおも行く人はいく。文句ばかりで勝手な行動する人のせいで真面目に生掻しおる人達が迷惑する。䌚食した職員は凊分でいい。
垂長が仕事をしなくお枈む様にするのが郜構想だったのか
公明党い぀たで脅しに怯んでる
倧阪府民の民床が劂実に珟れおいるね。
倧阪は官民䞀䜓ずなりコロナりィルス感染をテロ掻動をおし進めた結果が出おいるだけのこず。
子䟛じゃないんだぜ。
束井さんのやる気の問題じゃないだろう。

バレるっお思わない職員達が倉だよ。
仮に䞍満があるにしろ、公務員がそれを理由に奜き勝手するのを肯定しおる愚。
そのトップは、少なからず民意によっお遞ばれおいる。
そんな愚かな公務員はいらない。
タむトルずURLをコピヌしたした