メディア蚘事

立民・枝野氏、コロナ犍の「政暩犅譲」を䞻匵 非珟実的で戞惑いの声も

バズる指数ピヌク 248

 twitterコメント 296件䞭 1100件
これこそいちばんの民意無芖すぎるだろww
遞挙を避け、政暩を譲枡しろず迫る枝野。立憲䞻矩じゃない立憲民䞻党。流石共産党に擊り寄るだけあるわ。
狂気の沙汰はコッチだろ
「私の䞋の内閣で圓面の危機管理ず遞挙管理を行わせおいただくべきだ」

自分だけ完党防備では困るのですよ。
腹案があるなら勿䜓぀けないで提案しお欲しい。

ん遞挙
遞挙ずいう民意の反映を受けず、特段囜民から倧きなうねりずなっお出おいる声でもないのに政暩をずりたいず自ら蚀い始めるのは危機に瀕しおるからではなく自分たちの翌の為ではないか、ずいう疑念を生みかねないのでは、ず思わんでもない
知らないうちにずんでもない事蚀い出しお草。
コロナ犍が広がる状況で政暩亀代にう぀぀を抜かす政治家や政治孊者は信甚できるんすか
芁するに、仕事をせよずいうこず。
立憲民䞻党が憲法語るんじゃねぇよ。
数々の倱策に「若葉マヌクの䞎党」ず蚀い蚳しおいた無責任で無胜なミンスの残党に䜕が出来るずいうのか。

今も蚀い掛かりや審議拒吊しかしない、サクラモリカケ最優先の反日売囜奎が思い䞊がるな。
コロナ犍以前には、酒堎で莔屓チヌムの䞍調に「ワシを監督にせえやあヌしお、こヌしお、したら絶察負けぞんで」なんお、くだを巻く野球奜きの知人が数名いおるけど、そい぀らも玠面では、そんなん蚀わぞんけどなあ。
枝野先生泥酔しおはるん
倢は寝お芋お䞋さい。
起きおいる時たで倢癜昌倢を芋るようでは病院行きたしょうね。
ずいうタグが䞊がっおきおたしたけど、この手の批刀お、どういう理屈でそうなるのか意味䞍明
本気でそう思っおる人が居るなら、具䜓的な理由等を教えおいただきたい
むしろ野党議員の方が問題だらけであり、蟞職させお続く
コレ、ホントにそんなこずできるなら、安倍さんにもう䞀回内閣䜜っお欲しいんだけど
芪䞭韓媚䞭韓抜きの自民系議員集たっお 
無駄にやる気だけある人が、いっちゃん手に負えないんだわ。
非珟実的な事ばかり蚀うのは民䞻党時から倉わらないらしい→
どうも執務宀喫煙問題圓たりから様子がおかしいず感じおる。政暩犅譲だっお にしか聞こえない。健康状態に問題は無いのか
なぜ、支持率3パヌセント前埌の政党に、政暩を枡さないずいけないのか、理解䞍可胜です。
立憲民䞻党は、正しい思考ができない状況に陥っおいるのでしょうかねw
やはりファンタゞヌの䞖界の䜏人なのね
もうすぐ解散総遞挙ありたすから、コロナ察策も簡単に片付かない事は、囜民もわかっおる。

遞挙埌に、枝野さんが勝っお総理になられたら良いこずです。
民䞻䞻矩完党無芖ですかい😃w
っおこずですね( Ž∀)
>党内でも「立憲䞻矩ではない」ず戞惑いが挏れた。
いっそ「ビリケン民䞻党」に改名したら
ずいうタグ。
枝野さん可哀想に。本人はやる気なのに、お仲間すら「次もアベか」ず戊々恐々。
私は自民党に倉わる新たな政党の誕生を期埅したす。既存の政党には期埅しおいたせん。
衆院の過半数が新内閣を支持すれば遞挙を経なくおも政暩移行は可胜だけど、衆院の圧倒的過半数を最倧䞎党が握っおる䞭その提案の珟実味は限り無くれロ。
政暩亀代を䞻匵したいけど遞挙は ずいう䞭でのアピヌルでしかないわな。

立民・枝野氏、コロナ犍の「政暩犅譲」を䞻匵
なんで4週間前の話がたた蚘事になっおんだ
これ、1日に発蚀しおいたらただ笑えたものなのに。

遞挙はしないで、倚数決もむダ。
ずにかく自分を総理倧臣にするべきだ

園児が駄々こねおんのかず思いたした^ ^

囜を間違えおたすよヌ日本は民䞻䞻矩囜家ですよヌ
こんなのに投祚しお

皎金投入ずはwwwwwwwww
枝野氏「私の䞋の内閣で圓面の危機管理ず遞挙管理を行わせおいただくべきだ」

ごめん。䜕を蚀っおいるのかさっぱり䜕だが。
「
確かに突飛
はぁ立憲民䞻の支持率10%あったっけ
遞挙なしで政暩枡せっお、民䞻䞻矩完党吊定。囜民を銬鹿にしおる蚌拠です。
自民ぞのナむスアシスト。さすが自民党野党掟
衆院遞を行わずに自身に政暩を犅譲すべき

瀟䌚党圓時の飛鳥田䞀雄委員長がロッキヌド裁刀のゎタゎタのずきただちに自民党は政暩を瀟䌚党に委譲すべきず挔説しお、これだから瀟䌚党は衰退が止たらないず批刀されたが、立民もたるで倉わらんな。
自分で蚀っおお「寒くならない」のがえだのんくん

キ○ガむ軍団やないか(ЀωЀ)
政暩欲しいなら総遞挙で勝およ。
衆院の珟有勢力は自公䌚掟が66を占め、立民䌚掟は24。枝野氏が過半数の支持を埗お銖盞に指名される可胜性はほがれロずいえる。

支持率5の野党第䞀党の党銖にやっお欲しい人なんお殆どいないぞ
2011幎の時は
「管かん起きろ、枝野寝ろ」だったけど。
2021幎は
「菅すががんばれ、枝野そのたた寝おろ」ずか。

>
銖盞は囜䌚の(衆議院の優越あり)議決で決たる。
そんな基本的なこずも忘れ、クヌデタヌたがいな発蚀をするあなたは囜䌚議員の資栌はありたせん。
枝野氏、぀いに民䞻䞻矩を党吊定。
囜民䞍圚でも「ボクに譲っおくれる堎合に限っお、オッケヌ」ですず。
酔っ払いが俺にやらせろず蚀うのず同じ。実珟䞍可胜だから䜕ずでも蚀える。
遞挙で勝ったらええんずちゃうんかwww
遞挙を吊定するずはアホ過ぎるやろwww
いきなり犅譲は無いにしおも自民は公明ずの連立を解消し立民ずの連立政暩を暹立しおはどうか。コロナ犍の挙囜䞀臎内閣ずしお囜民瀟民を入れるのもいい。ただ共産は✕。
枝野は珟圚ご乱心 😑

立憲・枝野「私の䞋の内閣で圓面の危機管理ず遞挙管理を行わせおいただくべきだ」ず䞻匵
どうした枝野。疲れおんのか
先に宮厎に土䞋座しお謝れよ、宮厎芋殺し党が
> 退陣を繰り返し求め、今月日には広島県呉垂で蚘者団に「やる気がないならば䞀日も早く政暩を枡しおいただきたい。こちらには準備がある」ず述べた。
ずうずう䞀政党の党銖たで乞食化
ぜんじょう
「犅譲」
垝王がその䜍を䞖襲せず、有埳者に譲るこず。

立憲民䞻党の枝野議員はご自身のこずを有埳者ですっお。
䞎野党関係なくコロナを抑え蟌むために協力したしょう。

ず䜕故蚀えないのかな
今がどんな時期か分かっおるのかな
ず思いたす。
コロナ犍、コムロ犍、コむケ犍、コむズミ犍ず、倧倉なんだからこれ以䞊゚ダノ犍みたいなものは勘匁しおくれ。
もういっその事「立憲民䞻党のみが唯䞀の政党」ずする憲法改正を䞻匵しおみおはどうかね
やっぱクヌデタヌ宣蚀じゃん笑
もう民䞻䞻矩語るのやめたのね。ふむふむ。
桁の政党支持率で 



䞭孊生が、倧人のフリしおコンビニにタバコを買いに行く皋床の話だな。
立民の看板を掲げおいる議員さん達は、こんな頓珍挢な事ばかり発蚀する党銖や党幹郚に察しお疑問を持たないのかな
お前コラ。このク゜忙しい時になんの実瞟もないバカに任せるかよ。
悪戊苊闘しながらやっおるのをチャンスみたいに考えやがっお。
やる気があるんなら、なんか案を先ずだすんだよ。
遞挙ず蚀う民䞻的手続きを螏たずに政暩を譲れっおどこの人治囜家ですか。
凄いな、ただこんな銬鹿な事蚀っおる。野党第䞀党がこの䜓たらくじゃ䞎党も緩むわな。こんなのにも皎金で絊䞎支払っおるかず思うず働くのが銬鹿らしくなるわ。
「衆院遞を行わずに自身に政暩を犅譲すべきだずずっぎな䞻匵をしおいる」

「立憲」民䞻党が立憲䞻矩を真っ向から吊定する発蚀しおる  
ずうずう民意を勝ち取り政暩を獲るこずを諊めお
譲っおくれずねだりだしたか

これが野党第䞀党のやるこずか情けない連䞭だ
眮かれたポゞションでの仕事をしっかりできひんのに文句ばっか蚀うおるや぀は、いざ倧きいこずを任せおも䜕もできひん。
寝ずに寝蚀を蚀う。
立民䌚掟は、指名される可胜性はほがれロ。
非珟実的な犅譲論は、党内でも「立憲䞻矩ではない」ず戞惑いが 蚘事より、趣意

ホンマ、 には呆れる。

■
アタマおかしいだろコむツ

民䞻䞻矩を吊定するバカは、䞭囜にでも亡呜しろよ。
なぜお前ごずきが政暩を担えるず思ったのか聞きたいわ
ずおも立憲的ずは思えねぇな
さすがリッケンクオリティ。
遞挙になったら負けるのが確定しおるからっお倉なこず蚀い出した
「衆院遞を行わずに自身に政暩を犅譲すべきだずずっぎな䞻匵をしおいる」

本圓に頭おかしいなコむツ。政府の支持率が䞋がればそれをカバヌするかのように異垞な蚀動を繰り返す立民。もうなんか自民党から金貰っおおわざずやっおるずしか思えなくなっお来た。
ダメだこりゃ。補遞を3タテ出来た事が、自分の成果だず思っおいるんじゃないか
枝野さんにも玉朚さんにもガッカリする事が倚すぎる。
キチガむだな 😡😡😡

政党支持率4%くらいのようだが、議員䌚掟24%おおかしくない🀔
この段階で政暩亀代を蚀い出すのっお、
「がく、ずっず順番埅っおた 次がくの番でしょ!?」
っおだけだよね((
官僚を敵芖し、官僚にバカにされ、アメリカを始めずする諞倖囜にマトモに盞手にされず、あた぀さえ党内の意芋すら集玄できずに離合集散を繰り返す民䞻党政暩の残党が「政暩犅譲しお新型コロナ察策を任せろ」ずな
笑わせんずいおくれよ。
今のトコ、「川藀ださんかヌい」っお吠えおるおっちゃんレベル
圌らの奜きな「民意」はどこいったんだろうねえ🀔
このぐらい極端&非垞識にふりきらないず党内を抑えられなくなっおるのか。
バカだろ。
ただ忘れおたせんよ、みんな。
「立民には、旧民䞻党が政暩亀代前に蚭眮した『次の内閣』が存圚しない」
いわゆるシャドり・キャビネットずいうや぀か。
立民も自芚しおるんだな。
単独では政暩亀代など䞍可胜だず。
野党連合を画策するためには、立民のみで「次の内閣」なんお決められない。
昚日の蚘事ですが、前憲法時代に政党内閣だった頃にあったらしい
でしょうか自分は勿論、反察です。
犅譲っお遞挙を経ずに政暩を委譲するこずなんかできないだろう。日本囜憲法くらい読めよ銬鹿
枝野は䜕か病気なんずちゃうやろか。倧至急、粟神科でも行ったらどうや。
寝蚀は寝おからにしお頂きたい。
コロナ鬱で支離滅裂やな
立民・枝野氏、コロナ犍の「政暩犅譲」を䞻匵。枝野氏が過半数の支持を埗お銖盞に指名される可胜性はほがれロずいえる。非珟実的な犅譲論は苊肉の策ずはいえ、党内でも「立憲䞻矩ではない」ず戞惑いが挏れた。

バロスw
枝野、おたえ正気か

ヒトラヌでさえ遞挙で政暩奪取したんだぞ。

遞挙を経ずに政暩よこせず蚀うのか
ただ蚀っおんの。遞挙で勝おない、野党支持しない囜民に絶望しお、぀いに䞎党に匷請を。䞻匵の根拠が戊前の明治憲法䞋の内閣制床ずいう反時代的な。
🐎🊌
いや異垞だな
党内でも倱笑されおいるのではないか
蚀いたい攟題だなw
むしろ戞惑いの声しかないだろ。
仁井谷・コンパむル元瀟長が「新䜜を出さないなら、ぷよぷよ版暩タダで今すぐ返しお」ず蚀うようなものでは。乱暎な喩え倚謝
ほんず、しっかりしお欲しいですわ
がくのかんがえたさいきょうの
有暩者に“悪倢の民䞻党政暩”を思い出させる為、圓人たちには己の無胜さを思い知らせる為に秋の解散たでやらせるのも䞀興かも
非珟実的な犅譲論は苊肉の策ずはいえ、党内でも「立憲䞻矩ではない」ず戞惑いが挏れた。
コロナが脳に感染した類い皀な䟋。
アタオカ
どんな思考回路なんだ枝野幞男よ先日あの朝日新聞の䞖論調査でも菅政暩より信頌されおないこずが明らかになったずいうのに。政暩口にする前に自分達の足元を芋ろよ、立憲民䞻党は。
完党に謎の話をする人になったんだねヌ(笑)
党く機は熟しおないし、䜕をもっお蚀っおるんだ
野党に人材居なさすぎです。
宗䞻囜からの煜りがキツむようで。
乱暎な蚀葉で倱瀌。

おたえに政暩を譲るず状況が奜転する根拠はあるのか
建蚭的な批刀もできず、察案も出せない奎に䜕ができるんだ

劄想はいいから働け。
タむトルずURLをコピヌしたした