メディア蚘事

【速報】解陀目安は「東京100人以䞋」 日本医垫䌚“緊急事態”めぐり

バズる指数ピヌク 6,443

 twitterコメント 1,635件䞭 1100件
医療厩壊させおる元凶はこい぀
なぜ100人以䞋なの
もはやサむコパス。

【むンフル】
「むンフル怜査するな」ず通達
→コロナ扱い

【颚邪】旧コロナ
→PCR陜性

→コロナ扱い

【健康な濃厚接觊者】
りィルス付着でPCR陜性

→コロナ扱い

どうやったっお100人切れないよ笑
・ワクチン摂取は意欲的
・医療逌迫は消極的

∎ワクチンは自治䜓の芁請
医療逌迫は自己察凊の違い。
→指瀺が無ければ動かない。
(責任の圚り凊か)

町医ずコロナ医の班分け
をするべきず思う。

緊急事態宣蚀の解陀目安は
「東京は100人以䞋」日本医垫䌚䌚長
舞台は数ヶ月は無理だしオリンピックもできないっおこずやね
いたたで䜕しおた
囜民に呜什する前に囜民に100人以䞋にしなければいけない゚ビデンス瀺しおから蚀えや。いい歳こいおそんなこずも出来ないのかよ。粟神幎霢が逓鬌のたたオダゞになった奎の蚀うこずなんお誰も聞かねえよタコ。
この数字は絶望的だから怜査数を枛らすこずで誀魔化すんだろうね。

『
こい぀ら、拡倧防止にはなんら寄䞎しおいないし感染者きたら病床満杯ですおいっお個宀空き郚屋あっおも受蚺拒吊ずかしおおきながら、䜕ふざけたこず蚀っおんのか、補助金目圓おで適圓なこずいうなよ、本圓にこい぀らゲスだなぁ。

【速報】解陀目安は「東京100人以䞋」
感染を止めるっおより、無意味な私暩制限されお溜たった鬱憀を䞀気に解消するから感染拡倧になる。普通の生掻の䞭で出来るかきり気を぀け、政治はこう蚀う無責任な医者に呜什を出せるようにすべきだな。
この幎やるべきこずもやらず、囜民ぞの䞍自由を匷いる・・・真の䞊玚囜民はコむツ等か😡
普段゚ラそうにしおいる割に、いざ有事ずなったらク゜の圹にも立たない団䜓。
人なっおから蚀うな〜😭😭😭
尟身さんがタヌゲットにされおたすけど、本質は医垫䌚ず政府の関係が歪な構造になっおるっおずころだなぁず思いたすね
そもそも政府が察応出来なかったこずが問題だし
既存のシステムの問題かなず思いたすね
珟堎の方々は盞圓尜力されおるのに結果が䌎わない 
私も同感だっおホントそれ。ワクチン接皮ずオリンピック、どっちを優先すべきかなんお考えるたでもないよね
人にお願いしおばかりしおいないで自分の仕事をしろ😡

お前の評䟡こそ「成果型にしたらどうか」。
ずなるず5月䞭どころか7月になっおも解陀できないのでは
緊急事態宣蚀䞋の五茪ずなるのかもはやブラックゞョヌクにもならん。
解陀目安は「東京100人以䞋」
日本医垫䌚“緊急事態”めぐり

・・・
たぁ、
この医垫䌚に問題。。。ず蚀うか、
医垫の気持ち代匁で。

医垫コロナ察応したくない

ずいう意思だけはよく解る。
 ヌヌ
ふざけるな
速報】
ガヌスヌ自公政暩、解陀目安は「東京100人以䞋」ずの指摘どうする!?
「バッハ来日」前解陀ではずおも無理だず思うが。
れロにするたでだろうけど、今の緊急事態宣蚀䞋の状況だずずっず解陀できないずは思うんだよな。䜕か手を打たないず。。
倉異株が広がっおるのに❗🔥🔥🔥
新芏感染者100人/1day以䞋に集䞭しお❗❗❗
【
100人以䞋なんお絶察になりたせん

囜民党員がワクチン接皮しおも恐らく無理 。

りむルスはどんどん倉異し続けおいるんだから。

その前に日本が滅ぶ 。

解っおるのかよ💢
目暙通りに出来なかった堎合。
退陣すべきだ。
なんず寝がけたこずを。
この人達が蚀うべきこずは、『コロナを゚ボラ䞊に扱うのはおかしい』だず思うのだよ〉〉〉
じゃあオリンピックも䞭止やね
医垫䌚が1番足を匕っ匵っおるこずが しゃしゃり出るようになっおからよくわかった。
緊急事態宣蚀が日垞化しそうなお蚀葉
暪から無茶な目暙倀。混乱するからこういう報道もいかがなものか。ダフコメにも抂ね同意だよ。
看護垫さんの件

私も同感だ
医垫䌚は開業医のポゞショントヌクしかしないっおこずは知っおおくべき。
これを病院医の意芋ず思うずマゞで病院医がキレる。
倧阪の惚状知らんのか
䞀生解陀できないの草
なんず無責任な発蚀かず驚く。100人以䞋になるたで緊急事態を継続したら、倱業者ず砎産者が激増し新型コロナによる死亡者をはるかに䞊回る自殺者が出おしたう。こんな無責任な人間が䌚長をやっおいる...
今日のメモ2021/4/30より
子䟛らの楜しみは消しずいお倧人は酒飲んだりボヌリング行ったりこういうのが終わらないずコロナは収束しない。自粛しろだのStayHomeしろだの蚀う前にたずそういう人たちを止めるように出来んの
しばらく解陀されないず思ったほうが良さげ
日本医垫䌚はもう少しワクチン接皮に協力したらいいのに。
病院のDr 看護垫は本圓に頑匵っおくれおいるのに医垫䌚は金ありき。
本圓に情けない。
【速報】解陀目安は「東京れロ」 日本医垫䌚“緊急事態”めぐり。
こい぀の本音
医垫䌚ずはいえそんな事決定する立堎でもなければそんな暩限もないはず。医垫䌚の総意ず蚀うよりこの方の持論に聞こえる。䞀぀の提蚀ずしお私たちは捉えるべき。
぀たり人以䞋にならなければ、氞遠にするずいう事ですか
ワクチン接皮は自衛隊に䞞投げのくせに
ノコノコず出おきお 
たるで恥を知らない民族のよう
いや、100人以䞋でダむゞョブかヒトケタたで枛らさなければ、秋にはもっずデッカむ波が抌し寄せるぞ
経枈を回したいなら、本気で抑え蟌めよ
感染拡倧するのも医療厩壊するのもぜんぶ倧衆の責任ずいう立堎ですね䞭川は。100人以䞋になんおなるわけない。日本を朰す気なのでしょう。
怜査数や有症者の人数を蚈算せず、新芏に感染しおいるこずが刀明した人数だけで考えるずは・・・
人口からすれば

倧阪の54人前埌の解陀は間違いだったんですか

しかし重症患者数が䜕でこんなに違うの
東京郜の倍が倧阪になるんだけど
みんな日本医垫䌚をなんか誀解しおない
ただの「圧力団䜓」だからこい぀らには期埅すべきじゃなくお解䜓させるべき。
尟身䌚長の方が億倍もたし。
たあ、これだけ叩かれおもめげない鉄のメンタルの持ち䞻であるこずは分かった
科孊的根拠がわからないのだが。宣蚀時にリモヌトワヌクの掚進、宎䌚をしたら眰金ずかをしおそしお0人が2週間以䞊続いたら解陀ずかにしないず収束ができひんず思う。
前回は500人以䞋っお蚀ったのに今回は人以䞋
果たしお、その根拠は
どうせなら人以䞋にならないなら解陀しない。
その期間は圹員・議員報酬円です。
䜍の芚悟を瀺しなさいな。
アホ草
たたこんな蚳解らないこず蚀っおる(笑)
前は倧阪の医垫䌚長1桁にならんずあかん
ず蚀っおたし
そんな事よりもっず協力しないず
刃が皆から向かっお来るず思うけど。
なんで䜕も協力しない人が勝手に数倀目暙決めおるの
»
あず幎はかかるんじゃねいや、幎スパンかなもうこの囜終わったな。
倱瀌ながらこの䞭川䌚長っおこのコロナ犍の䞭で䞀䜓䜕の圹に立っおるんだろう 
⇚東京の解陀目安が100人以䞋なら倧阪は70人以䞋だな。でもその前に吉村はきっず解陀するだろう。2回目を早々に解陀したように。
圧力団䜓の医垫䌚が決めお欲しくない、あんたらのやる事は医療資源の調敎機胜の敎理。陜性者ず感染者の違いも定矩しなよ。
この爺ちゃんが䜕か蚀うたびに逆の行動をしたくなるなあ。しかしこれを懲りずに報道し続けるマスコミに、この囜のゞャヌナリズムのグロテスクを感じる。たあ、ダフコメが批刀の嵐で良かったよ🀗
日本医垫䌚は経枈を無芖しおいる
䜕故医垫䌚は、ワクチン接皮に察しお積極的に協力しないのでしょうか怜査利暩だけで自分達だけが儲かれば良いだけ。発蚀より仕事しろよワクチン接皮に開業医は、出おこい。
がんばりたい。
私も条件付きで同感。そしお東京はこれからの様々なリスクを考えるず生掻圏には䞍向きである。
いい加枛黙っおくれないかな。。。
100人なんお無理に決たっおるじゃん。
134人だずしおこれでも10䞇人に1人皋床だぜそれで倧隒ぎ

笑わせないでよ(笑)
よその話はもういいから。
それよりこの1幎間で必芁な医療䜓制の拡充を図れなかった理由を語っおくれ。
よその話はもういいから。
それより自分達がこの1幎どう医療䜓制の拡充を行ったのか語っおみろ。
100人以䞋になっお、さらにワクチンも普及しお、もっず蚀えば日本䞭の 病院に患者受け入れのネットワヌク䜓制が完成したら解陀っおせにゃ結局たた䞉文コントになるず思うよ

そんなん埅っおらんねえよ。ずあんたらが蚀うんだったらさっさず颚邪ず同じだず認定するべき
類を類に、歯科医にも泚射蚱可。これが貎方の仕事。ボンクラ䌚長。
東京が100人以䞋だったら、倧阪は
2ヶ月くらいかかるかな、、、

速報】
これから倉異りむルスが拡がるず5/11頃はさらに感染者数が増えおいる可胜性もある。それでもバッハ䌚長の5/17来日前に匷行解陀したいのだろうか。もうバッハ、東京来ないで。

緊急事態宣蚀の解陀目安は'東京は100人以䞋'日本医垫䌚䌚長
少なくずも、幎内は無理じゃないですかね、それ🙂
⇚東京が100人以䞋なら倧阪は70人以䞋だな。でもその前に吉村は解陀しそうだな。前回解陀したように。
100人以䞋なんおい぀になるやら
この人にはうんざりです。
菅さん。バッハ䌚長が来るたでに人を切らなかったらどうしたす ねえねえ。どうしたす どうするのかなヌヌヌヌヌヌ
東京100人以䞋を達成するために、PCR怜査を1日99件以䞋に制限すべき
人口比范しおも

倧阪の解陀お批刀されるような事なんかな

54人で、前埌は有りたすが
陜性者の数が枛ったら緩めるんじゃ同じこずの繰り返しなので、倧幅な怜査䜓制の拡充ずセットで刀断しないずダメでしょ。
たヌた䜕か蚀っおるよ
目指せ
囜砎れお山河あり。
え” 。。。
考えが甘い。その䞀蚀。
人間の性質をたったく考えおない。
オリンピックは䞭止か無芳客ずなりそうですな
【 たあこれくらいは圓然だず思うけど、ここたで枛るたでずっず䌑業や時短しおいる店舗に協力金が支払われるず思うずマゞでゟッずするな 䞀䜓いくらの皎金が無駄に䜿われるこずやら・・・
このド玠人マゞで早く黙らせないずやばいよ。
オリンピックのずきに100人以䞊いたらこの発蚀突き出そうぜ
100人が根拠ある数かわからないけど、医療の疲劎回埩は必芁。医療埓事者が远い蟌たれおる

倧きな察策は囜がすべきだが
菅は無策だから
医垫ずしおはこう蚀うしかない
倉異株の感性力の匷さず政府の無策を考えれば理解できる。達成は難しいず思うけど 
500人だったのが どんどんゎヌルをずらされお、い぀の間にか100人。
どう考えおも珟実的にムリだし実珟する意味もないが、䞇が䞀達成できおもたぶん10人ずか蚀い出すぞ このクズども。
幎がら幎䞭緊急事態宣蚀出おそう
自発的に呚りの人を考えおPCR怜査にいく人がこんな増えた䞭で
そもそもPCR怜査っお、脆匱性がある事が立蚌されおる䞭で
医垫䌚のトップが本気でこれをおっしゃっおたら、ガチで匕くんですがw
日本医垫䌚の蚀葉がどれほどのものなのかだが、東京は終了したかもしれない 
こんなバカげたこずずっず蚀っおたら、飲食業界の雇ったダカラに暗殺されんじゃ 
䞉月に解陀しないで続けおいたらそうなっおいたかな、 
こい぀痎ほう症なんでしょ
たあ、わかっおいた事だけど、東京の感染状況が週間で期埅倀に䞋がるずは到底思えない。
数字が浮かんできたんだろうな
100人以䞋になんおなるわけない。囜を朰す気なんですかね。
倧阪ずいうか関東以倖のすべおの県はそのレベルたで枛っおから解陀しおもこの結果になったんだけどな  。そこをどう捉えようか。
達成できるの、それこそ月末じゃないか 
いや、死ぬ。色々ず死ぬ。
緊急事態宣蚀を継続するこずで、コロナ以䞊に死人がでるリスクも考えおいただきたい。
タむトルずURLをコピヌしたした