メディア記事

変異株は細胞に結びつく力が強い スパコン「富岳」が分析

バズる指数ピーク 271

 twitterコメント 122件中 101~122件
拝啓
富嶽使ってコロナの関連計算をしている人たちへ
是非、このまま五輪を開催した際の被害を計算してください
敬具
富岳が飛沫以外の仕事してるの初めて見た!
あくまで一つのモデルでシミュレーションしてみた結果であって、まだ検証は必要だから騒ぎすぎるな。予測の一つでしかないのに「確認された」と言い出す馬鹿が湧いてくるだろう :
新種株、感染力が、英国株で1.03倍、ブラジル株で1.2倍高いかも知れない事は分かった

で、毒性はどォよ
季節性インフルより高いの❓低いの❓
そこまで教えてくんなきゃ
報道屋の意味無くネ❓
そのスパイクタンパク質が細胞に結び付く前に、強い結合力で自信に引き付け、細胞への侵入を阻害するのがイベルメクチンです。
だから予防、治療に役立つのです。
様々なコンピューターシミュレーションで、示されています。
スバコン富岳
イギリス変異株結び付く力は1.03倍?
ずいぶんと割引してない?
富岳ちゃん、ちょっとだけマシな計算させてもらえてた。
従来株に比べて、英国株は約1・03倍、南ア株とブラジル株は約1・2倍強くなっていることが分かった。

これらの数値は、実際に変異株の感染力が増している状況を裏付けるとみられる
ワクチンが届かないのでどっちみち関係ないね。それにしても5000万回分のワクチンはどこに行ったのだろうね???
富岳に分析させたら武漢ウィルスのワクチンや治療薬も最良の物が出来そうな気がするけどな?☝️(_ _)
変異株の変化をシミュレーションを実施。結果を統合してRBDと受容体が結びつく力を評価。従来株に比べて、英国株は約1・03倍、南ア株とブラジル株は約1・2倍強い。
ただ、英国株が南ア・ブラジル株より感染力が弱いことを意味するものではないという。
【スパコン「富岳」が分析 】
変異株は細胞に結びつく力が強い!

やはりスパコンは世界1位でなければならない
それが今…実証されつつある日本の強みだ!
(*^^)v
記事内に「グルタミン酸がロイシンに置き換わって~」みたいな記述があるので筋トレ記事かと😅 変異株は細胞に結びつく力が強い スパコン「富岳」が分析
マスクの分析もそうだが、前提条件が間違っていると、意味のない結果を生む。高いスパコンちゃんとした使い方をしてあげてね。
だ、そうです
コロナ変異株、人の細胞と結合する力が強い?スパコン「富岳」が分析
スパコン富岳 凄い
富岳って凄いと思います。
やっと「富岳」のスペックを活かした感のある発表。

結果を統合してRBDと受容体が結びつく力を評価したところ、従来株に比べて、英国株は約1.03倍、南ア株とブラジル株は約1.2倍強くなっていることが分かった。
従来株に比べて、英国株は約1・03倍、南ア株とブラジル株は約1・2倍強くなっていることが分かった。

これらの数値は、実際に変異株の感染力が増している状況を裏付けるとみられる。
コロナ変異株、細胞に結びつく力が強い スパコン「富岳」分析
■産経
タイトルとURLをコピーしました