メディア記事

東京都で新たに925人の感染確認 3カ月ぶりに900人超える

バズる指数ピーク 2,699

 twitterコメント 301件中 1~100件
お願い
お返し
東京都で4月28日、
925人が
新型コロナウイルスに感染。

3カ月ぶりに900人を上回る。
2回目の宣言解除後、最多。
新型コロナ
2、3割さっ引いてる気が未だにするんは私だけか?

新型コロナ
東京都で新たに925人が感染!!□
東京 感染者925人。1月28日以来。
ふざけた理由で感染した人は、もう一年くらいどこかの島に隔離でいいんじゃないかっていうくらい。
ジシュクリョクwwwwwwwwww
そういや去年もGWの時期は妙に感染者増えたっけね。
新型コロナ
兵庫が600人なのに東京がこの数字?全然信頼できない。

新型コロナ
増えてますね。移動の制限しないと。呑気に温泉旅行に来てる人いるから。
新型コロナ
新型コロナ
あしたから医療費は全額負担です、

って言ってみたらええやんけ。
増えてるね💦
うわぁ・・・。
と、言うか。もう1000人以上いるって事な。
もうすぐ大阪に追いつきそうなのだ‥。こりゃ、GW明けも緊急事態宣言おかわりなのだ。二郎イもおうちで大人しくお勉強するのだ。
来月には1,000人超えそう…。東京五輪中止だな🤔。QT 新型コロナ
マスコミには嬉しいニュース(笑)

編集長「🤣」
部下「(編集長めっちょ機嫌良いな。これなら年代別比較で、最も多いの枕詞を省略しても気付かれないな)」
新型コロナ
東京がこの数だと我が県200人越えても仕方がないかと感じる。

新型コロナ
9+2+5=16→Qの一つ手前かあ・・・
あぁ~~変異株

日本はどうなっちゃうんだ

最後は大丈夫でしょうって腹の底では正直言って思ってたけど雲行きが怪しくなってきた

チョット怖くなってきた

みなさん、なめないで!

深刻に捉えて!
ゴールデンウィーク中に
破廉恥行為を行った政治屋の特集番組を放映すれば愚民はステイホーム。
もう司法試験予定どおりやるんだろうけど

感染力が増してる状況で1週間も東京で生活&テストって

やだなぁ…

ワクチン打ってからとか
新型コロナ
バカな政治共のせいだ!東京オリンピックなんて中止にして感染対策しろよ!クソが👎👎
さて、ついでにこちらも。
明日には4桁復活濃厚ですね😃
どこまで無策の結果となるか、です‼️
新型コロナ 明日は、1,000人か?
ゴールデンウイーク中に1,000人超え。ゴールデンウイーク明けに2,000人超えですかぁ。それでもやりますオリンピックと政治家公務員の宴会。なめんなよ💢

新型コロナ
五輪に関する素朴な疑問。新型コロナで開催できないと判断した1年前より現在の方が遥かに状況が悪化していることは誰の目にも明らかだ。それにも拘らず中止の決断ができない理由がわからない。五輪組織委などの関係者は思考停止しているのか。特攻精神の巻き添えは御免だ。
新型コロナ
いよいよ
大型連休明けには1,500くらいかな。人口規模をふまえると。心配。
新型コロナ
木曜祝日+金土休み。本格的に、引きこもりましょう。
新型コロナ
もういっそのこと をさせないために、しっかりこのまま感染者を増やしていきましょう!
(^^)
小池百合子都知事が発表
2000人いくでえー。
新型コロナ
この状況で五輪がと言ってるプロスポーツ選手は究極の自己中だな。
;==) わたしの予言、見事に的中。
もう国民が何を言おうと無駄
日本は落ちるとこまで堕ちないとダメだな
オリンピック強行して第5波
自民党惨敗で政権交代
政権交代しても日本にはもう有力な政治家はいないから何も変わらない
もっと経済悪化して収拾がつかなくなる。
新型コロナ
このニュースは一年中、永遠にできるよね。今日は晴れでした。昨日は雨でした。今日は交通事故で何人亡くなりました。今日はがんで何人亡くなりました。今日は水曜日です。昨日は火曜日でした。明日は木曜日です。どうなの?報じる意味あるの?
新型コロナ
新型コロナ オリンピックや選挙対策(高齢者)ばかりを優先している対策で効果が上がるわけがない。いま医療の現場では未だワクチン未摂取の医療従事者が同じ医療従事へのワクチン摂取をしている現状。
うわー…

新型コロナ
さぁ、明日あたりから緊急事態宣言前に遊んでたのが
感染爆発するなぁ。大阪を抜くだろうな。
イギリス型は発症早いぞ。
ドンドンドンドン 法華のタイコ
これでオリンピックやりますとかどの口が言ってんの?w
五輪のことを、どうのこうの言うより先に、

コロナ軽視をしている人達を書いていない

優先順位が違うコメントは却下
20代30代に感染者が多い事が気になります。
オワタ。路上飲み逮捕しないといけないレベル
新型コロナ
オリンピック開催に向けて加速やね笑
1000人は時間の問題だろうが、「へー。1000人」という感じになるだろうなぁ。困ったことだけど。
症状の有無、感染経路なども併記しないと、怖い怖いを煽るだけの記事ですね。もうピークアウトしていますよ、多分。

新型コロナ
この数字は1~2週前の感染が判明した結果なわけで、GW中の都市部での外出はヤヴァいと思うな…
自分も涙を呑んでアイスショーは断念…😭

新型コロナ
逆に聞くけど減る要素あったら誰か教えて

新型コロナ
新型コロナ ふーーーん
GWで1000人超えそう
【提言】
緊急事態宣言の期間は長期的に見るべき。
緊急事態宣言と決めたなら長期的に緊急事態宣言を維持して徹底すべきである
【提言】
緊急事態宣言の期間は長期的に見るべき。
緊急事態宣言と決めたなら長期的に緊急事態宣言を維持して徹底すべきである。
【提言】
緊急事態宣言の期間は長期的に見るべき
緊急事態宣言と決めたなら長期的に緊急事態宣言を維持して徹底すべきである。
この状態で、どうやってオリンピック開催するの?
新型コロナ
【提言】
緊急事態宣言の期間は長期的に見るべき
緊急事態宣言と決めたなら長期的に緊急事態宣言を維持して徹底すべきである
また1000人台がみえてきたけど、緊急事態宣言出たし減っていくでしょう。
緊急事態宣言の意味とは...
国や地方自治体が色々と対策を打ってもそれに従わない国民がいる限り増えるだけだという事がまだわからな首都圏の人々。世論は政府や自治体を叩くけど違うと思うけどね。
小池百合子殿は酒場、人々の振る舞いに感情的だけど、あなたに一番大事なことは「自身を厳しく見つめなおす」こと

新型コロナ
大阪が過去最高更新してるので、東京もまもなく過去最高を更新するんでしょうね。

新型コロナ
まだ4桁乗ってないやーん!苦笑

新型コロナ
重症者は昨日から2人減ってるんだよなぁ

新型コロナ
♪パンデミック♪パンデミック
♪ヤッホー♪ヤッホー(゜∀。)

↑逝けヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
やっと1000人超え間近。
実際にはとっくに超えてるでしょうけどね。
東京に来ないで、と言われなくても皆さん行きたがらなくなってきましたね(;゚;ж;゚;)ブッ
新型コロナ 925!
緊急事態宣言の効果が出るのは3週間後だから仕方ない。
それまでジッと辛抱するしかないかも。
菅はどう責任取るのかな?
蔓延防止適用で大口叩いたよな!
菅は能無し・ボンクラ・指導力ゼロ!の歴代最悪総理・安倍と同じ❗️
新型コロナ 도쿄는 다시 1천명대 복귀가 눈앞이군...
じわりじわり
増えていく。
着実に増えてるね⤵️
新型コロナ

そもそも、飲食店との因果関係はこじつけ。
東京も1,000超えるかな🤔
新型コロナ
新型コロナ ああいっちゃったか
1000人いきそうだなこりゃ
4/28の答え合わせ

予想は961人、実際は925人。
誤差36。

2日続けて、ビミョー。

しかし、1000人に届かなかったのは朗報。

加えて移動平均の対前週比が114.0%。

先週の水曜日の133.8%をピークに1週間で20ポイント弱減少。

良い傾向。
増えるに決まってる。補償はない。でもステイホームお願い。でも働かないとお金がない。だから外出する。感染する。無茶にも程があるわ。責任を取りたくない政治家ばかりに呆れる。
新型コロナ 会社の同僚の家族が罹患した。でもその方は濃厚接触者とはされなかった。もう保健所は放置プレイと化している。収まるわけない。
集計出すの早くないですか?
夕方に集計結果がで泣ければ明らかに情報操作して感染者数をごまかしています。
大阪は定時刻に集計するので放送時間と合わない時が多く大阪だけ未集計での報道が良くあります。
緊急事態宣言が発令されても増加傾向に歯止めがかからない状況。今回の緊急事態宣言は逆効果だったのでしょうか。

新型コロナ
新型コロナ
増えすぎぃ!通りで遅いわけだ。
この状況でオリンピックのために医師300人、看護師500人ボランティアせよって要請するのは頭おかしいとしか思えない

新型コロナ
だから感染者じゃなくて陽性者な
振り出しにもどったな。
学ばない日本。
減りませんね。
毎回思うんだけどさ、1日あたりの感染者数を「ニュース速報」として伝える必要ある?
本当に緊急な時と区別がつかなくなるんだけど。
もう、時間の問題だとは
思ってたけど( ;8;)
今日もカレンダー通り通勤だし、新橋・虎ノ門は普段通り人が歩いてるよ。そんな状況で感染者減るワケがない

オリンピック中止は当然のこと、「20時以降に外を歩いてる人は例外なく罰金」とかそういう荒療治しないと東京はもう無理だと思う
大阪に負けずに感染者増やしてるな
ふえてる🥲
タイトルとURLをコピーしました