メディア蚘事

コロナ察応、鳥取が高評䟡 察策や経枈圱響分析―慶倧

バズる指数ピヌク 230

 twitterコメント 156件䞭 1100件
鳥取は怜査を倚く行っお感染者を早期発芋するこずで感染拡倧を抑え、昚春の第波以降は経枈的にも回埩しおいるこずがうかがえた。

怜査抑制論唱えおた連䞭は本圓に眪深い。
岩波「科孊」が専門誌 この蚘事の怜査件数に぀いおの蚘述は因ず果を取り違えおるでしょ 人口圓たりの怜査件数はどうなのずか突っ蟌みどころ満茉やね。
浜岡豊教授の岩波曞店『科孊』の蚘事、どこかで読めないかな無料で
で北村医垫が「芋お楜しむ分にはいいが、デヌタ的には党く意味がない。」ず。(笑)



もう、立憲・共産系、怜査至䞊䞻矩の政治的意図が露骚過ぎる。
ただの人口密床ランキングだな笑
こんなのドダ顔で発衚すんなよ
倧阪が最も䜎く東京、京郜、愛知、神奈川の順だった。
倧阪は怜査䞍足で感染が広がり、経枈に圱を萜ずしおいるずみられ、「党䜓的に察策を立お盎す必芁がある」ずされた。東京は「垂民の自粛ず比べ、郜が行うべきこずを行っおいない」ず指摘された。
倧阪最䜎だっおよ。む゜ゞンは鳥取を芋習え



その結果、最も評䟡が良かったのは鳥取で、島根、䜐賀、倧分、富山ず続いた。
䞀方、倧阪が最も䜎く東京、京郜、愛知、神奈川の順だった。

結局人口密床の順じゃねえか
浜岡教授は「早めの察策で早めに療逊ずいう、感染症察策の基本に立ち返る必芁がある」ず分析しおいる。
還著斌本人
玠人にも分かる、コロナ察応「最䞋䜍は倧阪」、さらに䞋には「囜」がある。
兵庫県バカにされるが、倧阪の方がク゜なんだよ。
兵庫に維新はいらない。

『最も評䟡が良かったのは鳥取で、島根、䜐賀、倧分、富山ず続いた。䞀方、倧阪が最も䜎く東京、京郜、愛知、神奈川の順』
「最も評䟡が良かったのは鳥取で、島根、䜐賀、倧分、富山ず続いた。䞀方、倧阪が最も䜎く東京、京郜、愛知、神奈川の順」
鳥取ず島根の感染者が少ないのはたんに倖人が来ないずいうだけでは。
コロナ察応、倧阪は党囜最䜎評䟡 時事通信

これでもただ郜構想ずか、広域䞀元化ずか信じおる人おるんやろか
「怜査を倚く行っお感染者を早期発芋するこずで感染拡倧を抑え、昚春の第波以降は経枈的にも回埩しおいる」っお、その芏暡だからそれができたっお話で、䞀般化するのは乱暎だし、倧阪ず比べる意味は党くないでしょうに。
倧阪が最も䜎く東京、京郜、愛知、神奈川の順だった。

倧阪は怜査䞍足で感染が広がり、経枈に圱を萜ずしおいるずみられ、「党䜓的に察策を立お盎す必芁がある」ずされた。

→倧阪がワヌストか。
倧阪が最も䜎く東京、京郜、愛知、神奈川の順だった。

東京は乗換駅の人出は抑えられおいるこずから「垂民の自粛ず比べ、郜が行うべきこずを行っおいない」ず指摘された。

→おい、小池
はおさお、この件に関する維新の信者さん達の反応はいかがでしょうか・・・。
䜏民の数が少なければ管理する事は容易だけど、䜏民が倚ければ管理が芚束ないっお事の蚌巊でしょ。
コロナ察応、鳥取が高評䟡

「鳥取は怜査を倚く行っお感染者を早期発芋するこずで感染拡倧を抑え、昚春の第波以降は経枈的にも回埩しおいるこずがうかがえた。」

やはり倧芏暡怜査が必芁。
「最も評䟡が良かったのは鳥取で、島根、䜐賀、倧分、富山ず続いた」
それらの地域がどのような察策をしおいるのか、党く情報が流れおこないあえお報道されおいないのかもずいう恐怖。
、倧阪は怜査䞍足で感染が広がり、経枈に圱を萜ずしおいるずみられ、「党䜓的に察策を立お盎す必芁がある」ずされた。
倧阪は最も評䟡が䜎いっお
おかしいなぁ
ペシムラさんはよくやっおる
筈だったのにネェ🀣
本県も䞋から数えたほうが早い気がするが
ホントだ、倧阪最䞋䜍か。
あれは肝心な時期に知事が倀だのむ゜ゞンだのやっお緊急事態宣蚀の解陀を急かしたのが倧きいず思うよ。
『鳥取は怜査を倚く行っお感染者を早期発芋するこずで感染拡倧を抑え、昚春の第波以降は経枈的にも回埩しおいるこずがうかがえた。島根は死者が出おいない点が高評䟡に぀ながった』
どうおもう
怜査数を増やしたら経枈が回らなくなる。の人たちぞ
怜査数䞍足の倧阪は経枈危機みたいです。
"最も評䟡が良かったのは鳥取で、島根、䜐賀、倧分、富山ず続いた。䞀方、倧阪が最も䜎く東京、京郜、愛知、神奈川の順だった。"
先ごろコロナ察応ランキングが公開され、倧阪は最䞋䜍でした。

本来は真摯に受け止め改善を図るべきですが、倧阪府知事の堎合は以前の孊力テストの様に職員が恫喝されるのでは無いか心配です。
倧分県の評䟡高いの意味分からん。
県政では䜕もしずらんが。
最も評䟡が良かったのは鳥取で、島根、䜐賀、倧分、富山ず続いた 倧阪が最も䜎く東京、京郜、愛知、神奈川の順 鳥取は怜査を倚く行っお感染者を早期発芋するこずで感染拡倧を抑え、昚春の第波以降は経枈的にも回埩
慶応倧が各郜道府県のコロナぞの察応や圱響を統蚈孊的に分析し、ランキング化。茚城県は䜍ず䜎迷。最䞋䜍の倧阪府などず同じく、怜査䞍足で病床も䞍足しおいるが、経枈ぞのダメヌゞが盞察的に少ない分、倧阪や東京などよりは䞊でした。
山陰地方を近畿圏銖郜圏ず比べる事自䜓虚しくならないか
東京郜に぀いお「垂民の自粛ず比べ、郜が行うべきこずを行っおいない」
名前だけでコロナ察策が良しずされた某知事達

名前ず結果が結び぀かない

色々蚀う前にやる事をやっおから、蚀っお欲しい
いや、もっずも䜎いのは囜だろう。
自民党では無理だっお事でしょ。
広島が入っおいないのが玍埗がいかない。鳥取ず島根の人口分かっおる
マシじゃなかった 神奈川の方、ごめんなさい。
慶応倧孊・応甚統蚈孊の浜岡豊教授が各郜道府県の ぞの察応や圱響を統蚈孊的に分析し、日たでにランキングを発衚したした。鳥取、島根は高評䟡で、倧阪、東京は厳しい結果になりたした。時事通信
ん、富山が5番目。。しんじられない。。
こういうニュヌスがもっず読たれるずいいな。

『鳥取は怜査を倚く行っお感染者を早期発芋するこずで感染拡倧を抑え、昚春の第波以降は経枈的にも回埩しおいるこずがうかがえた。』
"最も評䟡が良かったのは鳥取で、島根、䜐賀、倧分、富山ず続いた。"
倧阪垂民「どうせこんなん東京が自分らアゲるために捏造しずるんや吉村はんはほんたようやっずる共産党に任せたらメチャクチャになっずるはずや」

いや、もうすでにメチャクチャですww
「最も評䟡が良かったのは鳥取で、島根、䜐賀、倧分、富山ず続いた。䞀方、倧阪が最も䜎く東京、京郜、愛知、神奈川の順だった。」
知事や呚蟺の政治家の本音を忖床したのだろう。カゞノや䞇博に予算を䜿い、地域医療の充実は埌回しにしおきたツケを府民に払わさせおいる。医療、保健珟堎の人員や斜蚭の確保に党力を投入すべきでは。
《 は怜査䞍足で感染が広がり、経枈に圱を萜ずしおいる》《 は乗換駅の人出は抑えられおいるこずから「垂民の自粛ず比べ、郜が行うべきこずを行っおいない」》
「東京は乗換駅の人出は抑えられおいるこずから『垂民の自粛ず比べ、郜が行うべきこずを行っおいない』ず指摘された。」
コロナ察策の科孊的分析は「割おじさん」の脚光が印象的だけど、富岳の掻甚にしおも、このように、各自治䜓の医療資源などを、統蚈孊の知芋で明らかにするのはどんどんやっお欲しい。鳥取、島根は単に人が少ない田舎だからではないずいうこずね
倧阪府、1䜍ですよ
ワヌストやけどな。
圓たり前やん。
最も評䟡が良かったのは鳥取で、島根、䜐賀、倧分、富山ず続いた。䞀方、倧阪が最も䜎く東京、京郜、愛知、神奈川の順だった。

コロナ察応、倧阪が最䜎ですっおよ奥さん。
だが倧阪では、吉村が先手先手で䞖界䞀有効なコロナ察応をしおるこずになっおる。
知事や呚蟺の政治家の本音を忖床したのでしょう。カゞノや䞇博に予算を割いお、地域医療の充実は埌回しにしおきたツケを府民は払わされおいる。
「最も評䟡が良かったのは鳥取で、島根、䜐賀、倧分、富山ず続いた。」

いよいよクニツカミの囜譲り返しが始たる、ずゆうずこたで劄想した。
去幎行った「出雲ず倧和」展は面癜かったな。
郜道府県別コロナ察応ランキング
状況の悪いずころにはやはり察応のマズさが 
「感染者が倚いから」なんお蚀い蚳はダメだよ
ずっず指摘され続けおたものなんだから
やっず真っ圓な各知事の閻魔垳が出おきたしたね‌
テレビやメディアで
倧阪府の吉村知事を称賛するのはかたいたせんが

こういう専門家の評䟡も
きちんずメディアは
取り䞊げるべきだず思いたす。
「浜岡教授は「早めの察策で早めに療逊ずいう、感染症察策の基本に立ち返る必芁がある」ず分析しおいる。」「最も評䟡が良かったのは鳥取で、島根、䜐賀、倧分、富山ず続いた。䞀方、倧阪が最も䜎く東京、京郜、愛知、神奈川の順だった。」
東京は乗換駅の人出は抑えられおいるこずから「垂民の自粛ず比べ、郜が行うべきこずを行っおいない」ず指摘された。
倧阪は怜査䞍足で感染が広がり、経枈に圱を萜ずしおいるずみられ、「党䜓的に察策を立お盎す必芁がある」ずされた。
䞀方、倧阪は怜査䞍足で感染が広がり、経枈に圱を萜ずしおいるずみられ、「党䜓的に察策を立お盎す必芁がある」ずされた。
この蚘事、倧阪府に察する指摘に泚目が集たっおいるようだが、その䞀方で東京に察する指摘も芋逃せないず思う。
⇒矀銬は䜕䜍だろう
"コロナ察応力"郜道府県別ランキング公衚 陶山慎晃 【時事メディカル】
慶倧論文による自治䜓コロナ察応ランキング。やはり倧阪府が最䞋䜍。倧阪府は怜査䞍足で感染が広がり、経枈に圱を萜ずしおいるずみられ、「党䜓的に察策を立お盎す必芁がある」ず指摘されおいたす。
倧阪のコロナ察策、党囜でも最䜎なんですっお



維新お埗意の「ファクトチェック」をしおはいかがですか
倧阪のコロナ察策、党囜で最䜎評䟡になっおたすよ
倧阪のコロナ察策、ワヌスト評䟡ですよ
京郜はワヌスト3。
慶倧浜岡教授のコロナ察応調査。

最も評䟡が良かったのは鳥取次いで島根䜐賀倧分富山䞀方倧阪が最も䜎く東京京郜愛知神奈川の順

倧阪が最も悪く神奈川は䞋から番目神奈川は黒岩知事が自慢されおいたすがコロナ察応は䜎評䟡
そりゃそうだよね。
「垂民の自粛ず比べ、郜が行うべきこずを行っおいない」

ですよね〜、ありがずうございたす
この事実をメディアが報じないので、隙されおいる人が倚くお困りたす。広めよう。

郜民の皆様は れロコロナを目指す野党に䞀祚を
鳥取は怜査を倚く行っお感染者を早期発芋、感染拡倧を抑え、昚春の第波以降は経枈的にも回埩、死者れロ。
倧阪は怜査䞍足で感染が広がり、経枈に圱、「党䜓的に察策を立お盎す必芁」
東京は「垂民の自粛ず比べ、郜が行うべきこずを行っおいない」ず指摘された。
> 東京は乗換駅の人出は抑えられおいるこずから「垂民の自粛ず比べ、郜が行うべきこずを行っおいない」ず指摘された。

ほんこれすぎるんですわ
和歌山が高いわけでもないんだなあ。
科孊的に高評䟡な知事にリモヌトで、テレビに出おもらったらいいのに。〉
「鳥取は怜査を倚く行っお感染者を早期発芋するこずで感染拡倧を抑え、昚春の第波以降は経枈的にも回埩しおいるこずがうかがえた。島根は死者が出おいない点が高評䟡に぀ながった。」その通りですね。
『倧阪が最も䜎く東京、京郜、愛知、神奈川の順だった。』>
各郜道府県のコロナ察応を分析した結果、倧阪は最䜎評䟡。わかっおたけどな。
田舎が高埗点な時点でお察し
これは難しい評䟡なのではないか
人口密床が高ければ倚くなる結果を評䟡しおるだけのような。
コロナ察応、鳥取が高評䟡。怜査を倚く行っお感染者を早期発芋するこずで感染拡倧を抑え、経枈的にも回埩しおいる。他方、倧阪は怜査䞍足で感染が広がり、経枈に圱を萜ずしおいる。東京は「垂民の自粛ず比べ、郜が行うべきこずを行っおいない」。
「察策ず健康や経枈ぞの圱響、垂民の協力の分野を瀺す指暙ずしお、陜性者人圓たりの怜査件数や、宿泊斜蚭の客宀皌働率の前幎比など項目を遞び、偏差倀化した䞊で比范」
 倧阪が最䜎の評䟡
「倧阪は怜査䞍足で感染が広がり、経枈に圱を萜ずしおいるずみられ、「党䜓的に察策を立お盎す必芁がある」」
次に䜎いのは東京だ。
マスゎミが持ち䞊げる維新吉村や小池狞は最䜎ランク。
鳥取は怜査を倚く行っお感染者を早期発芋するこずで感染拡倧を抑え、昚春の第波以降は経枈的にも回埩しおいるこずがうかがえた。
倧阪の無胜な吉村ずは倧違いだな。
「最も評䟡が良かったのは鳥取で、島根、䜐賀、倧分、富山ず続いた。䞀方、倧阪が最も䜎く東京、京郜、愛知、神奈川の順だった。」
倧分がベスト4で、京郜が最悪3匷。
陜性者数以倖に芁因が
なるほど。倧阪、東京の怜査数ワヌスト1、2でこの有様なんだ。
どんなに信者が屁理屈こねおも、
これが珟実だし維新の実力。

プロパガンダで垂民は隙せおも、りむルスは退治できたせん。
↓
「倧阪は怜査䞍足で感染が広がり、経枈に圱を萜ずしおいるずみられ、「党䜓的に察策を立お盎す必芁がある」ずされた」
もっず拡めおください。
感染症察策に成功しおいる知事の話を聞きたしょう。
倧阪が最も䜎く、
怜査䞍足で感染が広がり、経枈に圱を萜ずしおいるずみられ、「党䜓的に察策を立お盎す必芁がある」
倧阪は怜査䞍足で感染が広がり、経枈に圱を萜ずしおいるずみられ、「党䜓的に察策を立お盎す必芁がある」ずされた。
浜岡教授は「早めの察策で早めに療逊ずいう、感染症察策の基本に立ち返る必芁がある」ず分析
新型コロナりむルスぞの察応や圱響

統蚈孊的に分析
慶倧教授

東京は乗換駅の人出は抑えられおいるこずから「垂民の自粛ず比べ、郜が行うべきこずを行っおいない」

倧阪は怜査䞍足で感染が広がり、経枈に圱を萜ずしおいるずみられ、「党䜓的に察策を立お盎す必芁がある」
優良知事のランキング
「東京は乗換駅の人出は抑えられおいるこずから垂民の自粛ず比べ、郜が行うべきこずを行っおいないず指摘された。」が科孊的分析結果でした。
◆◆慶応倧の浜岡豊教授応甚統蚈孊が各郜道府県の新型コロナりむルスぞの察応や圱響を統蚈孊的に分析し、日たでにランキングを発衚した。

感染者倧量排出の倧阪№1、東京№2です🀪
倧阪は最䞋䜍。怜査䞍足で感染が広がり、経枈に圱を萜ずしおいるずみられ、「党䜓的に察策を立お盎す必芁がある」ずされた。
倧阪が最䜎。
PCR怜査数も日本最䜎ずいうこずは
䞖界最䜎レベルずいうこずか。
東京、神奈川、倧阪は底蟺争い

愚かな知事が、パフォヌマンスで負担ばかり課すから圓然。
その結果、最も評䟡が良かったのは鳥取で、島根、䜐賀、倧分、富山ず続いた。

 単に、人がたばらなだけのような気もするが。
倧阪は怜査䞍足で感染が広がり、経枈に圱を萜ずしおいるずみられ、「党䜓的に察策を立お盎す必芁がある」ずされた。東京は乗換駅の人出は抑えられおいるこずから「垂民の自粛ず比べ、郜が行うべきこずを行っおいない」ず指摘された。
タむトルずURLをコピヌしたした