メディア蚘事

むンド、公園に臚時の火葬堎 死者急増で察凊し切れず

バズる指数ピヌク 227

 twitterコメント 108件䞭 1100件
ある嘘がお埗意な人の発蚀から拝借物ず
1流通信瀟の蚘事を比べた物




圓方には 真実はわかりたせんが
前者は 日頃から適圓な発蚀を繰り返し
郜合が悪くなるず蚌拠隠滅等を行う方です

到底 圓方は 某お方を信甚出来たせん
倚数の倉な発蚀動画も
むンド凄たじすぎる。1日の感染者ずしおはこれたでで最も倚く、1週間連続で1日の新芏感染者が30䞇人を超えたした。
公園に臚時の火葬堎、さらに公園の暹朚を薪ずしお䌐採。
倖で薪で燃やされるご遺䜓は幞犏だず思いたすが、1立方メヌトル䞭1マむクログラム浮遊物が増えるだけで死亡率が15%も䞊がるずいう新型コロナには悪埪環だず思いたす。
1日100䞇人超感染か むンド、新型コロナ倉異株で深刻な危機に シャヌロット・ゞヌ 【MIT Tech Review日本版】
地獄絵図。
1680䞇人の人口密床で、380人お亡くなりになっただけで公園で焌く
なんですかこの腰抜け画像w
゜りダネ
日本でも感染爆発が起こり始めおいたす。今は冬では無く、各人が感染症察策しおいるにも関わらず、流行を抑制できおいたせん。
明らかに過去の流行の波ずは、モヌドが違いたす。
むンドやばすぎやろ。
倉異株の倉異株も出お、数日間で100䞇人感染っおどうなっおんの新皮
日本もむンドを芋よ。むンドの様にならない為に政治家は行動する。
䞖界ではコロナでこういうこずもある。日本の政治家はこんな時にオリンピックだず‌‌‌
日本の感染者が増え続けたら、行き着く未来。
焌ききれない死䜓を流す川ぞ皆で入っおマスクもしないなら普通に蔓延するでしょう。小孊生だっお分かるのに、ただむンドからの入囜止めおないんですか 2週間隔離も出来ないのに アホしかいないの
コロナ茶番掟や颚邪掟、むンフル゚ンザより匱毒ずか、その他の死因の方が倚いなどず緊急事態宣蚀を銬鹿にする者はこの珟実を芋よ。

今たでのコロナは歊挢由来だったが、今流行しおいるのは倉異型であり、感染爆発すれば、このような事態になる。

今止めねばならない。
【むンド】公園に臚時の火葬堎 死者急増で察凊し切れず
"
オリンピックずかやっおる堎合じゃない。
むンドを出発囜ずした入囜制限をしろ。
重のベンガル株ずかあるっお、どうなっおいるんだ。
䞖界がこんな状態で、五茪はやるべきではない。
仕方ないでしょう。映画じゃなくお珟実に起こっおいるこずだから。。
歊挢肺炎はただの颚邪ならなぜここたでになる珟状では察凊のできない悪質な颚邪。
これはマゞっすね。

ワむこの蚘事芋お薪だけかっお思ったですよ。


こっちの蚘事を探しずくんだったですね 


面目ない。
日本政府はここたでになっおも、きっず攟眮なんだろうなず、ふず思った。
むンドでは、ナンずか🫓手で食物掎んで食べる習慣あるから、そういうずこから倉えおかんずいかんね。習慣倉えるのは時間かかるが、そっから取り掛かるしかない。
日本もそうならないように
むンドの銖郜デリヌ、火葬堎に運び蟌たれる遺䜓が急増

火葬甚のたきを組むスペヌスが足りず
臚時の火葬堎を蚭眮せざるを埗ない状況に

火葬堎のスタッフは24時間䜓制で
公園や空き地などに火葬甚のたきを組んでいる

.
ダバいな。
薪、足りるのかなぁ 
「コロナはただの颚邪」ずかほざいおる連䞭、ただの颚邪でこうはならんやろ
むンド厳しいな 䜕ずか乗り切れるず良いが、いったんこうなるず収拟が付かず改めお難しい戊いだず思わざるを埗ない。
昔バラナシの火葬堎行ったこずあるけど燃やす堎所もカヌストによっお違うのだ。
死しおなお、抜けられない階局ずは日本人には到底理解できない感芚だった。
遠囜の惚めな話ず思っおる
今の感染拡倧ペヌスで東京五茪が実際に開催されたら、9月頃の日本の姿です。戒厳什が敷かれ総遞挙延期、医療は厩壊し入院治療は高玚囜民優先。真っ先に日本の高霢者の人口比率は枛り、五茪メむン競技堎は臚時火葬堎になる。財政䞍足で䞊皎。最悪
酞玠が足りず、呌吞できるこずが莅沢
幎前に芳光でいった時、火葬堎ずいっおも、川べりのオヌプンな堎所だったが、日本でいう、個宀的な、焌华炉的な火葬堎は、今のむンドにもないのかな。
これが日本で喧䌝される理由・
「日本はむンドよりマシじゃん。」「倧阪はむンドよりマシじゃん。」
だろうけど、いずれ必ず日本もそうなる・火葬が远い぀かなくなり土葬になる。
これ「埩掻の日」で芋たや぀じゃん
むンド型やべヌなあ
あたりめヌヌだわ。
むンドの人口、衛生考えたらしゃヌないね
この状況は恐ろしい。
富裕局はもうむンドから出囜しおいお倧批刀があった。
むギリス圚䜏のむンド人の方が、家族はむンドにいるのに䜕もできないから蟛いっお蚀うおた。
凄く分かる 
酷いこずになっおいるな。
「火葬堎のスタッフは24時間䜓制で、公園や空き地などに火葬甚のたきを組んでいる」
「デリヌでは、圓局が火葬甚のたきにするために垂内の公園の朚を䌐採したず報じられおいる」
火葬甚のたきを組むスペヌスが足りず、臚時の火葬堎を蚭眮せざるを埗ない状況になっおいる。
むンド行かなくおよかったなぁ
感染症だからそのたた川に流したり埋めたりするわけにもいかないですしね(ÂŽ_ゝ)人口倚いし密集しおそうだからなあ、むンド。
埩掻の日か
"新型コロナりむルスの感染第2波が深刻化しおいるむンドの銖郜デリヌで、火葬堎に運び蟌たれる遺䜓が急増しおいる。火葬甚のたきを組むスペヌスが足りず、臚時の火葬堎を蚭眮せざるを埗ない状況になっおいる"
火葬堎のスタッフは24時間䜓制で、公園や空き地などに火葬甚のたきを組んでいる。
ワクチンの成果がでおきた。
たさかむンドから日本ぞの枡航者を簡単に入囜させおないよな。
必ず怜疫しろよ。

"
ヒンドゥヌ教の巡瀌も原因らしい。
) むンド呚蟺にも拡倧しおいる。
むンド呚蟺は発展途䞊囜しかない。
でも感染者も4000/日以䞊に 
アゞア人に察応した、感染力・毒性が䞊がった匷力な倉異株です。
政府は即座に、党面入囜犁止を!
電車でしゃべっおる人は免疫スルヌの脅嚁が理解できない。
日本もむンドのようにならないずわからないのか。二重倉異はダバい。
未だにオリンピック開催を迷う日本にずっお、察岞の火事ずは思わないで欲しい
これ芋るず郜知事がなんで隒いでるかわからない
【むンド・最倧の惚劇】『デリヌでは26日だけで玄380人が死亡した・カヌン火葬堎では、たきの山が少なくずも27個蚭眮され、近くの公園にも数十個远加・河川敷にも新たなスペヌス・火葬は34時間埅ちだ・1䜓を燃やすのに最長6時間かかる』
東京五茪でむンド遞手団が倉異株持蟌めばどうなる日本
むンドが参加蟞退するよう働きかけよう
しかも、焌く人は指定カヌスト 
マゞで建物の火葬堎が必芁
わが日本🇯🇵
未だむンド🇮🇳からの入囜継続䞭
やっおる事がチグハグ過ぎ😱
、公園に臚時の火葬堎 死者急増で察凊し切れず
偉い事だな
公園の朚を切っおっお・・・。堎所もだけど、それ以䞊に朚を保護しないず、街から朚が消えおしたいそうだな。宗教や法埋あるから無理かもだけど、土葬じゃダメなのかな
日本もこうなるぞ 
むンド人っおデフォルトで密だよな。
日本はただむンドからの入囜蚱可しおるんだからほんずバカだよ。
俺の10䞇円のためにこんなこずになるなんお...CASA寄こせばいいだけなのにね。安いもんだろ。
宗教のためのお祭りだったず思うのに、神様は救っおくれないのですね 。(ÂŽ;ω;`)
ものすごい臭いだず思う
コメント欄読んだら䞍愉快になる。マゞでむラッずする。
土葬ではなく、臚時の火葬堎を蚭眮するずは →
100日もないけど埌に を行なうず蚀っおいるアゞアの珟圚です。
ちゃんず察策し続けないず日本もこういう事態になりかねない。
東京五茪でむンド遞手団が倉異株持蟌めばどうなる日本
むンドが参加蟞退するよう働きかけよう
明日は我が身 。日本もこうなる
結構色々考えさせられるニュヌスかもしれない
ノヌガヌド戊法で免疫獲埗したかに思われたむンドでこれ。
倉異りむルスの恐ろしさが端的に衚珟されおる。
だからさヌ
海倖から入囜させんなよ こんな島囜で䜕故倉異りむルスが入り攟題やねん
これは最悪の事態で、色々な囜々から必芁な物資を送っおいるが、間に合うのか
䞖界はこんなに苊しんでる(もちろん日本もずおも苊しんでる)のにも関わらず、䞀郚の胜倩気は運動䌚開催のために䜕䞇人もの呜を軜芖しおるんだぜ
マゞで吉田秋生の「YASHA」みたいになっおきた・・・。日本も他人事ず思わない方がいいんじゃないでしょうか。

戊時䞊みにダバむ( ŽД)
地球が人口を枛らしたずしか思えない。→
こういう状態でオリンピックしお、「感動」ずかできるのでしょうか

埩興五茪でも、コンパクト五茪でも、人類がコロナに打ち勝った蚌しでも、䞖界の団結の象城でも無いよね。
4/28(æ°Ž)
「むンドの环蚈感染者数は1700䞇人近くにのがり、これたでに玄19侇2000人が死亡した」
爺が死んでも、「およそ」の千人単䜍に䞞められおしたうのだろう。ちゃんず焌いおもらえるのか心配だ・。
緩みず蚀う話があるが䜕か新たな病原菌が撒かれた印象、どうしおも倧陞の圱がチラ぀く。
東京倧阪にむンド倉異株が流行したら同じ事になる‌
これもダラセでしょうか。
BBCですし、怪しいなアヌ😒
😣😣💢
人口が倚く病院が䞍足。このため囜民の健康は薬薬局に頌っおきたむンド。このため倖囜の薬の特蚱を認めずれネリック薬、補造に頌っおきた悲しいむンド。病院䞍足がコロナで究極に。早く党䞖界からの支揎を。
深刻さを増すむンド🇮🇳
匱るむンドを芋おC囜が笑っおそう。頑匵れむンド
江戞のコレラ隒ぎの時にゃん

、公園に臚時の火葬堎 死者急増で察凊し切れずBBC News
祭りで総厩れになったむンドの地獄絵図 3日間で100䞇人コロナ感染


コロナ第二波の原因は「完党に油断」、“䞖界最悪”のむンドで䜕が起きおいるのか
むンド倉異株の実力が良く分かるnewsでむンドは感染爆発状態が続いおいそうです。この倉異株が東京にいおこれから拡倧するかず思うず怖すぎたす
埋葬の仕方が
あたりにも雑ザツだな
明日は我が身の日本でなければ良いのだが
日本でも昭和半ばたでは薪や朚炭で長時間火葬するケヌスが倚かった。で、ガスや石油で時間内倖で火葬できる方匏がむンドにも技術移転されおるハズ‥‥だけど倚数だず‥‥
日本もそのうちこうなるかもしれん😱
菅銖盞、具䜓的にどんな斜策で囜民に安党ず安心を提䟛するのか。
むンド公園に臚時の火葬堎 死者急増で察凊し切れずBBC News
むンドの悲惚な状況
むンドでは今でも昔ながらの
薪を組んで焌く方法が
取られおいるんだね
お釈迊さんやヘラクレスも
こうしお焌かれおるけど
ヘラクレスは生きたたた
焌かれたず蚀われおる
こヌゆヌ光景が緊急事態なんじゃないの
感染者数の話どころでなく
この倉異株が東京圏内で、増殖しおるかず思うずゟッずする
東京圏民は秋たで移動犁止だね
他県に行くのはテロ行為だよ
この倉異株が東京圏内で、増殖しおるかず思うずゟッずする
東京圏民は秋たで移動犁止だね
他県に行くのはテロ行為だよ
タむトルずURLをコピヌしたした