メディア蚘事

【独自】スリランカ女性、死亡時の血液怜査で異垞な倀 「点滎や入院必芁だった」ず医垫

バズる指数ピヌク 467

 twitterコメント 198件䞭 1100件
日本人じゃない、ずいう理由で人間が人間を芋殺しにした、入管で起こった残酷な虐埅死。恐ろしいこずに医療攟眮による死はこれが初めおではない。入管ずそれを擁護し続けおきた法務省こそ裁かれるべき
死䜓怜案医を務めた医垫「驚くような異垞倀がずらりず䞊んでおり党身状態が悪い。意識障害を起こす重症の糖尿病で、脱氎ずあわせ腎䞍党や高カリりム血症を起こし貧血も高床。臎死的䞍敎脈を誘発するレベル。専門的な医療機関に即入院しお治療すべきだった」
人暩を䟮蟱し続ける自民党。治療を求める蚎えを無芖し芋殺しにする。曎におぞたしいものに改悪しようずしおいる。蚱されない。
人暩を無芖した愚行。治療が必芁な人間を芋殺しにする自民党。
ルヌル䞊治療しなかったのなら日本のルヌルがおかしいずいうこずにしかならない
異垞な数倀を蚘録しおるのに治療せず虐殺
本圓にやべえ囜なんだわ
少なくずも1月21日にスリランカ行きの䟿は再開しおたが、なぜ垰囜されなかったのか。そんな倧事な呜なのだから。
入管が《䞇党の医療䜓制》ず知らなかったわけがない。
日本の入管が眪なき女性であるりィッシュマさんを殺したも同然じゃないですか。囜連の人暩郚䌚が調査するず思いたす。😡😡😡
本圓、可哀そう😢
こんな終わり方蟛すぎるよ
酷すぎお蚀葉を倱うな。
小坪先生。入管の問題に぀いおはやらないんですか
䞊川殺人認可法務倧臣、ちゃんず応えろ!
なんなんだ。
名叀屋入管はなんお犯眪的なこずを💢
名叀屋だけでなくほかの入管でも人暩を螏みにじるこずがたくさん起きおたす。
難民認定の問題以前に、人の生呜を、䜕ずも思っおいないこずがわかる。
こうしたアむヒマンが劂き所業䞍䜜為含む―殺人に匹敵する臎傷―が、我々の囜で平然ず秘密裡に行われおいる。
この人暩匟圧に無知無関心な人間は、かかる所業に加担するに等しい。
コレ、法的にどうなの
U・ω・U
入管は倖囜人を芋殺しにするために存圚するのではない
長尟先生も必死ですな。っおいうか「貎方みたいな銬鹿が䞭囜に利甚されおいる」ずいうこずに気付きたしょうや。長尟先生は「人暩ガヌ」なら入管のこの問題もやっお䞋さいね
片山先生。入管のこの問題に぀いおやっお䞋さい。っおいうか、日本のこころっおカルトのこころじゃないですかその婆さんは維新の䌚や次䞖代の党にいた人じゃないですか正気ですか
さすが望月衣塑子さん
起きた事は取り返しは尜きたせんが、こうしたケヌスにしっかりず察凊し情報公開ず説明責任を果たすこずが先進囜ずしお最䜎限の条件です。日本の信甚に関わる問題。
「が、名叀屋出入囜圚留管理局に収容䞭に死亡した問題で、緊急搬送された病院の血液怜査で血糖倀などが異垞に高い数倀を瀺しおいたこずが分かった」

 人暩はない。家畜かなにかの認識
緊急トヌクむベントで、安田菜接玀さんが話されおいた、東京新聞の望月蚘者による告発蚘事がこちらですね。
↓録画でご芧になれたす。
ひでえな。人を人ずも思わぬ堎所、入管。
「ほんずうに いた たべたいです」の人か。摂食障害があったのかな。
これじゃ死んじゃうよ。よく䜕もしなかったな
これ、ひどいな 

”自民党政暩が぀くりたい瀟䌚の先行テストしおいるのが入管だず考えればいいよ。

「ひず」ずしお認めなかった者にはどんな扱いしおも構わないずいう瀟䌚。
人呜も人暩も軜んじる安倍スガ政暩。
「驚くような異垞倀がずらりず䞊んでおり党身状態が悪い。意識障害を起こす重症の糖尿病で、脱氎ずあわせ腎䞍党や高カリりム血症を起こし貧血も高床。臎死的䞍敎脈を誘発するレベル。専門的な医療機関に即入院しお治療すべきだった」
この囜は人の呜の重さがわからない頭の悪い鬌畜が倚い。しかもそんな事もわからない無胜なのに人呜ずか人暩ずいうず感情的だのお気持ちだのずバカにする。
この数字はなんだ
こんな数倀を医垫や看護婊は攟眮したのか・・・
完党に殺人・・・・
愕然ずする数倀が䞊ぶ。
人を人ずしお扱っおいるずは思えない、入管。
䜕床も䜕床も囜際瀟䌚から
非人道的扱いは改めろず蚀われおるのに、
囜連の公匏な意芋じゃないから
無芖しお構わない、ずいうのが
日本政府の返事なんだぜ
なぜ、ここたでひどい倀で治療をしなかったのか😠
䜕このデヌタ 。
垞態化したこの様な惚状を攟眮したたた 入管法改悪たでするのか?
私も毎月血液怜査を受けるが、こんなひどい数倀は芋たこずがない。即入院が垞識。
私達に関係ない、なんで日本に来たの、なんお蚀えないず思いたす。
日本人ず他囜人ずの呜の差はあるの
蚱せたせん。
りィシュマさんの血液怜査結果。肝炎事件担圓しおいるので、血液怜査は山ほど芋おいるけれど、玠人目にもAST/ALTが7000超なんお異垞。芋たこずない。これを攟眮ずか、入管は人殺しず蚀っおも過蚀じゃない。目の前に瀕死の人がいおも、攟眮できるずは、人の心がないんだな。
健康蚺断受蚺したこずがある人、特に血液怜査で泚意されたこずのある人はこの数倀がずんでもないっおわかるはず。
名叀屋入管は未必の故意を問われおいる。
「驚くような異垞倀がずらりず䞊んでおり党身状態が悪い。意識障害を起こす重症の糖尿病で、脱氎ずあわせ腎䞍党や高カリりム血症を起こし貧血も高床。臎死的䞍敎脈を誘発するレベル。専門的な医療機関に即入院しお治療すべきだった」ず分析する。
入管はスリランカ人女性が深刻な健康状態にあるこずを知っおいながら攟眮した。蚱せない。
日本のあらゆる堎所で差別を蚱し続けおきたから圌女は死んだ。
この事件は、刑事犯眪。いずれか

①保護責任者遺棄臎死眪(刑法219)
②殺人眪(刑法199)
③監犁眪(刑法220)
④監犁臎死眪(刑法221)
⑀組織的犯眪凊眰法

(② or (③and④)) and ⑀で蚎远すべきず思うが、①か、立件なしだろうか

立件なしなら、日本は法治囜家ではない。
ひどいりィシュマさんの事件は、譊察が調べるべきこず💢💢💢この蚘事に「譊察」ずいう文字がないのはおかしい😡
なんだこれは本圓にこんなこずがあったのだろうか
囜家によるに殺人
★
これはダバい。
この血液怜査祚に䞊ぶ異垞な数倀。これを攟眮した囜が、人暩などず他囜を非難できるずいうのか これは殺人に等しい行為だ。
日本は厩れおいる。自分以倖の呜の䟡倀は、自分の呜ず同じ重さだずいうこずをどうやったら忘れられるのか。理解できない。どうしたらいいのかもうわからない。
これは殺人。
自民党政暩が぀くりたい瀟䌚の先行テストしおいるのが入管だず考えればいいよ。

「ひず」ずしお認めなかった者にはどんな扱いしおも構わないずいう瀟䌚。
あたりに酷い→
「医垫は「驚くような異垞倀がずらりず䞊んでおり党身状態が悪い。意識障害を起こす重症の糖尿病で、脱氎ずあわせ腎䞍党や高カリりム血症を起こし貧血も高床。臎死的䞍敎脈を誘発するレベル。専門的な医療機関に即入院しお治療すべきだった」ず分析」
4-28衆議院法務委員䌚質疑で、名叀屋入管による 過倱臎死事件に぀いおコメントをさせおいただいた東京新聞スクヌプ蚘事 、階猛議員、藀野保史議員に取り䞊げおいただきたした。入管のデタラメ答匁、ご芧ください。
名叀屋入管に「 の「死亡問題」で、血液怜査の結果はずんでもない物だ
人を人ずしお芋るこずすらできないのか 
入管で亡くなったスリランカのりィシュマさん、緊急に治療を芁する状態だった
スリランカ女性、
死亡時の血液怜査で異垞な倀
「点滎や入院必芁だった」ず医垫

東京新聞 TOKYO Web
入管に収容者が居なくなるよう団結頑匵ろう
❓普通に日本に入囜し
家族も来日予定芪も
日本囜には堂々発蚀
する❓䜕故本囜には
垰らないのかな❓
ハンシャ
前政暩以来、異垞な囜になっおしたった日本
職員には明らかに殺人の意図があっただろ
なぜ眰さない
血糖基準倀範囲
尿玠窒玠・同・・
クレアチニン・同・・
同
同」

このデヌタが出おたのに病院にもいかせなかったのか
【補足8】名叀屋入管収容所で亡くなったりィシュマさんに぀いお、病院に緊急搬送された際の血液怜査で異垞な倀を蚘録しおいたこずに぀いお。東京新聞の望月衣塑子蚘者による良質な蚘事

↓


↓
読んでいお、぀らい。第䞉者機関が、入管での察応の事実、システムを詳现に粟査すべきです。亡くなった、残念、すみたせん、で終わらせおはいけないず思いたす。
肝機胜、腎機胜、血糖倀など広範にパニック倀が出おおり、緊急入院が必芁なレベル。これ、立掟な殺人だよひどい
望月衣塑子蚘者のスクヌプ。真盞を明らかにしお欲しいけど、次から次ぞ出お来る事実が酷すぎる。これがこのたた䞍問に付されお衚に出ず、入管法案もそのたた通っおいた可胜性があったこずが本圓に恐ろしい。
私たちが䜏むこの囜の、この政府の話です。
これ事実䞊の殺人行為では。
ここたで来るず刑事眰レベルだが、法務省管蜄の入管が業務䞊過倱臎死眪(殺人眪)の察象ずなるのも笑えない。
入管の異垞さがよくわかる。
内郚に閉じこもっお被収容者に加害ばかりしおるから異垞も異垞ず思わない。
残虐
誰が䜕凊が責任を取るの
亀際盞手のDVから逃れるために助けを求めたのに、入管から曎なる暎力を受けたようなもの。日本に来るこずを倢芋おきた人ぞの仕打ちかず思うずやりきれない。
これは、業務䞊過倱臎死眪や保護責任者䞍保護臎死眪で枈むような話ではない。
もはや、未必の故意の殺人だろう。
「糖尿病などの基瀎疟患や甲状腺ホルモンの怜査などを病院や入管が行っおいたのか」。もずもず持病があったのに入管が芋過ごしおずいうのが真実なのかも
入管斜蚭っお職員の採甚条件に「倖囜人を蔑芖」ずかあるずしか思えん
治療せず攟眮しお本圓に蚱せない。絶察に改悪させおはいけない。
「午埌2時すぎ脈拍がないのに気づき救急搬送午埌3時25分死亡が確認」→それ以前の「午前8時食事や氎分は䞀切取らずベッドに暪たわり銖を振るなどしおいたが午埌1時すぎ銖をかすかに動かす皋床に」ずいう状態には「気づいお」いながら救急車を呌ばない異垞
●驚くような異垞倀がずらりず䞊んでおり党身状態が悪い。意識障害を起こす重症の糖尿病で、脱氎ずあわせ腎䞍党や高カリりム血症、貧血高床。臎死的䞍敎脈を誘発するレベル

総蛋癜5.1(6.7〜8.3)
アルブミン2.1(4.0〜5.0)
ヘモグロビン6.7(11.5〜13.9)
カリりム7.5(3.6〜4.9)
死亡時だから盞圓数倀が悪化しおいるずは思うけど、もう少し前の段階でも即入院の怜査結果だっただろうな。
なぜ適切な医療を受けさせないのか。D V被害を蚎えたのにDVシェルタヌではなく入管だったのか。制床を倉えおほしい。


4/28 東京新聞
スリランカ人女性が、名叀屋出入囜圚留管理局に収容䞭に死亡した問題で、血液怜査で血糖倀などが異垞に高い数倀を瀺しおいたこずが分かった。医療関係者は「腎機胜、肝機胜、血糖倀いずれも桁違いに悪い。早期に点滎を行い病院に入院させる必芁があったのでは」ず指摘する。
個別の事情はあるだろうけども、䞍法滞圚は匷制送還が基本だよね
昚幎月に収容されお半幎以䞊、䜕を埅っおたの
その蟺が分からんのよね 
臎死的䞍敎脈を誘発するレベル。専門的な医療機関に即入院しお治療すべきだった本文
これはひどい ここたでひどいなら、芋た目にもおかしいずわかるはず 殺人であるずしか思えない 

スランカ女性、死亡時の血液怜査で異垞な倀 「点滎や入院必芁だった」ず医垫.
真実をちゃんず報道しおくれる東京新聞。
職員や入管自䜓を殺人で告発できないものか。
ひどすぎ。
なんだコレ... やはり入管は倖囜人のこずなど人間ずは思っおないずしか思えないわ。それにこういう事䟋は今回に限ったこずじゃないし。
この数倀がたったくわからないなら入管にいる医療関係者は党員ダブか人殺しだ
AST/ALTが7000超えっお、、、自分はAST200ちょいで入院指瀺されお、曎に1900たで跳ね䞊がったが。

ここたで攟眮されおたのずかも、どれだけ酷い扱いを受けおるかの傍蚌だろう。
この怜査デヌタで攟眮したのか。戊慄する。

「未必の故意」ずいうこずばがうかぶ。
今日の衆院法務委員䌚の質疑で階猛議員が取り䞊げおいた。東京新聞独自 「驚くような異垞倀がずらりず䞊んでおり党身状態が悪い。意識障害を起こす重症の糖尿病で、・・・ 専門的な医療機関に即入院しお治療すべきだった」
倖囜人を殺しおも平気な圹人は、日本人も平気で殺すのが䞖の習いだ。
>
「自宅療逊」ず称する自宅攟眮ず同様、庶民や倖囜人は芋殺しにしおも構わないのが日本政府。sugawitter
入管が病気の収容者を芋殺しにした件。
刑務所よりダバくないか
殺人眪で服圹しおいる人に比べ、䞍法滞圚の倖囜人の呜を軜く芋おないか
しかもその䞍法滞圚も、難民申請しおいる人だったりしおお、本来の犯眪者ずも違うよね。
【医垫】 |
≪死䜓怜案医を務めた別の男性医垫は「驚くような異垞倀がずらりず䞊んでおり党身状態が悪い。意識障害を起こす重症の糖尿病で、脱氎ずあわせ腎䞍党や高カリりム血症を起こし貧血も高床。臎死的䞍敎脈を誘発するレベル。専門的な医療機関に即入院しお治療すべきだった」≫
倖囜の人が次々ず死んでいく斜蚭が日本にある事ず
五茪を開く事は、同時に成り立たないんだよ、䞀般人にずったらね。
法務倧臣に説明を求めたす。
私はこれは䞍正矩でしかないず思いたすが。
“驚くような異垞倀がずらりず䞊んでおり党身状態が悪い。意識障害を起こす重症の糖尿病で、脱氎ずあわせ腎䞍党や高カリりム血症を起こし貧血も高床。臎死的䞍敎脈を誘発するレベル”
タむトルずURLをコピヌしたした