メディア蚘事

「マスク拒吊男」実父が明かす“奇行”の理由 ゚リヌト街道から䞀転 「圓分は揎助する」

バズる指数ピヌク 533

 twitterコメント 172件䞭 1100件
法孊郚には人栌者も倚いけど䞀定の割合でこの手の人がいるのは事実。
昔から興味深い。
自称「䞖の事柄に粟通しおいる」「私は正しくおあなた達が間違えおいたす」系の方々。
倩才バカボンに出おくるむダミシェヌッおじさんやな。/


しばしば癇癪を起こし、怒りを抑えられないのは、『反抗挑発症』ずいう感情をコントロヌルできない衝動制埡障害です。
人間っおそんな単玔な生き物だったかなあ 。
河合隌雄さんは「人の心なんおわからない」っお蚀っおた。この蚘事でコメントしおる粟神科医の人みたいに原因を決め打ちされるのっお、本人からすりゃたたったもんじゃねえよ。
すげヌな、こい぀。
こい぀も苊しんでいるんだろうな✚
マスクを着けない事にこだわり過ぎお、自分が苊しむ😷
むンドにでも行っおもらえば、考えも倉わるんだろヌ

「マスク拒吊男」“奇行”の理由 ゚リヌト街道から䞀転 「圓分は揎助する」
博士課皋で本文が通らない お父様䞀応受蚺を促されおは😚
もしこの人の接客でたたたた関わるこずになったら、どうしおいいか分からないよ。
飲食店ではない私の勀め先の店舗では、マスク無しでご来店されおも来店拒吊はしおないけども。
「癪に觊る」こずが問題なのだずすれば、原因はマスクだけじゃ枈たないはず。
マゞな話をするず発達障害の気あるで
実際のずころ統合倱調症ずか、実はなっおんだけど
ストレスの負荷が䜎いず衚に出おこない事よくあるし
ここたで野攟しになるのは
蚳がありそうだね
この芪にしおこの子有りか
ダメだこりゃ
「おめえに食わせるタンメンはねえ」っお蚀いそうな顔しおる。
このオッサン、テレビで健康䞊の理由でマスクを぀けられない方もいるんです。理解しお䞋さい。ずか蚀っおなかった健康䞊の理由っおなんだったんやろ。健康じゃないなら䜙蚈にマスクしおほしいんだけど。
ノヌマスクの人間っおこんな感じなんでしょwwww

だからっお人間性たで砎綻しなくおもいいのにwwwww
マスパセさん、ツむヌトしないなあず思ったら、たた逮捕されおたんですね。

たあ確かに、緊急事態宣蚀もたん防も、ずヌっずやっおるんじゃ誰も聞いおくれないよっおのは同意したす。
揎助するからおかしくなるんじゃないかな芪離れ子離れしないずダメです
マスク拒吊しおるや぀は、感情がコントロヌル出来ない理性的な刀断が出来ないっおこずやな
こい぀に関わらず、マスクしおないや぀はガむゞ扱いで構わんやろ
過保護は子のためにはならない
たた隒動を起こすんだろうね
マスク拒吊おじさん、奥野淳也が暎れたお店の埓業員の女性50代が粟神的ダメヌゞにより出勀できなくなっおしたっおいた。お店自䜓も、䌑業を䜙儀なくされた。今たで酔っ払いがどうのずいうのがあったかもしれないけど、いきなりこんなのが乗り蟌んで来たら怖いず思う。
東倧の倧孊院に進孊しお卒論が通らずに円満退孊し、自分の孊力が認められないトラりマず自己評䟡の乖離が、意識高い系のDQNずしおの奇行の芁因の1぀か奇行は今埌も加速的に増えそう
ピヌチの時から指摘されおたけど、東倧卒でプラむドは高いが挫折を味わい鬱屈した人間性になったずいう芋方は倧方正解なんだろう
もう゚リヌトじゃない。迷惑掛雄
奥野容疑者は倧阪府内に䜏む公務員の父の長男ずしお生たれた。父は実家呚蟺の地䞻で裕犏な家だったずいう。京郜の名門校、掛星高校を卒業埌、東京倧孊法孊郚に珟圹で合栌。2009幎には、東倧倧孊院法孊政治孊研究科に進孊した。
この芪にしおこの息子ありっお感じだな。揃っお廃棄しお頂きたい。
この人芋おるず「男は成人したら顔に責任持お」っお蚀われるのがよく解る。぀くり自䜓がそんなに醜い蚳じゃないのに、画像怜玢で出おきた写真党おの衚情があたりにも卑し過ぎる。
兞型的な頭でっかちのパヌ゜ナリティ障害の人じゃないですか 
いや、粟神分析よりも、芪が揎助したらダメだろ。
䜕も分かっおないな、この芪。
匷い特暩意識ず成功䜓隓が行動が遠因 〉
゚リヌトか䜕か知らないけれど、ノヌマスクに察する偏芋が自分の䞭で確実に固たった。
ボロくそワロタ
気が狂っおしたった時は
やっぱり座敷牢が䞀番良さそうだな
圌の行動は誉められたものではない。が  この様な蚘事が出るず
マスク拒吊掟閥 は《異垞者》《サむコパス》などのレッテルを䞀様に貌られるこずになるかも。

【宮厎勀事件】で《オタク》がそうであったように。
異垞な行動をするんだから、そりゃなんか問題抱えおるんでしょ。知らんわ。
それよりマゞ知りたいんだけど、この手のオンマスクノヌラむフの人たちで、COVID-19に眹患しお重症化した日本人っおどれくらいいるのかしら海倖には沢山いそうだけど。
やれやれだネ
倧孊院の闇。博士論文が認められおおもアカハラ教員になっおそうだが。
芪は子䟛本人には厳しく䞖間には自分の子に厳しくするなず。䞖間䜓を気にした共䟝存の成れの果お。もう戻れんからせめお倧麻でもCBDでもしないず  
た。問題起こす奎は刑務所にぶち蟌んで終了
粟神病院行くべし
今やマスクは掋服ず同じなのだから、マスクしないなら服も脱げ
掛星出身の34歳なら、「友達の先茩の同玚生」じゃん。マスパセさんも意倖に近いずころにいるんだな。
しばしば癇癪を起こし、怒りを抑えられないのは、『反抗挑発症』ずいう感情をコントロヌルできない衝動制埡障害です。

ご本人も蟛いだろうし、䜕らかのケアができればね(Ž・ω・`)
バカに付ける薬は無いな。
こんな分析されおもなぁ、結局は野攟しな蚳で。友達に恵たれなかったんかな
海倖出矜守はこういう時「東倧で特暩意識w」ずはならんのだな🀔
倧孊院卒業埌は"非垞勀講垫"もあの機内隒動埌に契玄解陀・・・

コむツ結局䞀回も"瀟䌚"出おぞん"ただのボンクラ"やんけ😅
衝動制埡障害ずの芋立おだけど、䜕者かになりたいずか人ず関わり合いが持ちたいずか、もっず単玔な理由なのではず思う。
「奥野容疑者は東倧を出おいるのに、正圓に評䟡されおいないずいう欲求䞍満ず自身の境遇ぞの憀りがあったのでしょう。しばしば癇癪を起こし、怒りを抑えられないのは、『反抗挑発症』ずいう感情をコントロヌルできない衝動制埡障害です。
芁泚意!!
奜䟋だわ

知識はあるが知胜が䜎い
しかもコミュ症だわいな

ゎミはゎミ箱ぞ
勉匷出来おもバカは銬鹿。
ハむロりズだっけ「東倧出おおもバカはバカ」っお曲
こい぀に聎かせたい
芪が揎助しちゃうから圌はい぀たでも倧人になれないんです。
圌に必芁なのは自分探しではなく、どこたで自分を殺せるか。
反抗挑発症
高孊歎のパペさん達の倚くに圓おはたりそうな話だ

身近な話だず同人やっおた時代むタタで有名だった子も自分でやたらアピヌルしたくる高孊歎だったけど最近みたら芋事にフェミっおたなぁ 
あヌ  察し
東倧の法孊博士課皋は単䜍取埗退孊は普通では
゚リヌト
クズ人間やん
孊歎はたしかにあったほうがいい。あった方がいいけど、孊びを倧孊生でやめたら倧人になっおも孊び続けおる人には勝おない。孊歎よりも倧切なこずは「孊び続けおいる」かどうか。
こい぀のせいで、マスク倖しづらくなっずる気が。
孊歎でマりント取りたくっおる友人の成れの果おみたい
東倧法孊郚出身なのね 
なんか色々拗らせおるわね、たたお倖に出したら䜕かやらかしそうでコワいわぁ。
玙䞀重 。っおずこかな。どっちにしろロクなもんじゃないが。
゚リヌトだから
゚リヌトなので
゚リヌト 
゚リヌトも倧倉だ
東倧いくのに頑匵ったんだから。
みんな認めおあげなきゃダメじゃないか
これ完党にキチガむ目をしおたすね。本物っすわ。
劣等感があるのに、ノヌマスクで䞀郚から持ち䞊げられたからこうなったんだな(Ž・ω・)
こんなや぀でも東倧行けるずか、

日本がいかにおかしな奎らを“生産”しおるかっおいうこずやね。
マスパセ最䜎だな。
しばしば癇癪を起こし、怒りを抑えられないのは、『反抗挑発症』ずいう感情をコントロヌルできない衝動制埡障害です。
粟神疟患なんじゃないのかな。
結局うちの父もずヌっずブチ切れお圓たり散らしおたから、症状はあるんだず思うんですけどね。😓
䜕歳たで芪に迷惑かけるんやろ
甘えやん
「奥野容疑者は匷い特暩意識ず過去の成功䜓隓から自分は正しいず思い蟌んでいるので、今埌も同様のこずでトラブルを起こす可胜性は高い」
なにこれ自分の倢がかなわなかったせいで呚りに八぀圓たりしたクズっおだけの話でしょ、粟神疟患でもなんでもないんじゃないの蚺断が出おくるけどそれも間違っおるぞ、反抗挑発症っお小児の疟患じゃん。このおっさんは小孊生レベルっおいうんだったらただ頷けるが。
東倧倧孊院満期退孊男お( Žω`)
「東倧を出おいるのに、正圓に評䟡されおいないずいう欲求䞍満ず自身の境遇ぞの憀りがあったのでしょう。しばしば癇癪を起こし、怒りを抑えられないのは、『反抗挑発症』ずいう感情をコントロヌルできない衝動制埡障害です」

ステレオタむプの分析だなぁ
父芪、息子に勉匷だけさせおほったらかしおた感めっちゃ出おお草
挫折から
「東倧を出おいるのに、正圓に評䟡されおいないずいう欲求䞍満ず自身の境遇ぞの憀りがあったのでしょう。しばしば癇癪を起こし、怒りを抑えられないのは、『反抗挑発症』ずいう感情をコントロヌルできない衝動制埡障害です。
「マスク拒吊男」実父が明かす“奇行”の理由
なんらかの疟患があるんだろうね
医療拘眮が必芁になるんじゃ
反抗挑発性障害っお子䟛がなる病気だず思っおた。
実父今埌、息子がどうするかわからん。仕事はせんずいけんけど
→これだけ顔ず名前がばれおるんだから誰も雇わないでしょ

䞖間ずれしおるのは芪も子もっお感じ ( ˙꒳˙ )
『粟神科医の片田珠矎氏はこう分析』
『東倧を出おいるのに、正圓に評䟡されおいない』
『匷い特暩意識ず過去の成功䜓隓から自分は正しいず思い蟌んでいるので、今埌も同様のこずでトラブルを起こす可胜性は高い』

゚リヌトず誀解しおしたう人によく芋られる、医者にもいる
ノヌマスクマン、ただの構っおちゃんクレヌマヌじゃんね。
頭が良過ぎるず欠萜する物も圚っお呚りに迷惑掛けるっお事だな。
なのがわかる蚘事だな😏(。-∀-)w

もw
気の毒でしかない。
埓姉の嚘が 理に珟圹合栌。修士を終え、名もない䌁業に入っおいる。それが珟実。芪が法孊郚に入っただけで官僚 っお䞖の䞭そんなに甘くないYO
この手の勉匷だけは出来る頭のオカシむ奎がホントに増えおきたよね。口だけはいっぱしだから、さも有胜に芋えるけど䞭身空っぜでク゜の圹にも立たないガむゞ
マスク぀けおないキチガむが居たら泚意より離れた方が安党だず教えおくれた
ごめんこういうや぀生理的に無理

グヌパンしたい

マスクがどうこうずかじゃなくお

〇〇が無理・・・
俗に蚀う「勉匷しかできない人」だったっおだけの話だろう
この人床目。頭がおかしいから、倖に出さないで欲しい。出すず取り返しが付かない酷い事件をおこすに違いない。父芪も呑気ですね。自分の息子がめいわくかけおるから、家から出さないで欲しい。揎助それより監犁です子䟛ずか襲ったらどうする
東倧倧孊院卒様の蚀う「健康䞊の理由」は「反抗期」ですか(笑)。このような皋床の䜎い人間、誰からも党く評䟡されないのは、圓然のお話ですよね。 >
友人にこの方の倧孊同玚生がいる。
圌によるず、「マスコミは『゚リヌト街道からの転萜ストヌリヌ』を描きたいようだが東倧圚孊䞭からこんな感じなので自分らしく生きおるのに過ぎないのでは」らしい笑

「マスク拒吊男」実父が明かす“奇行”の理由
だから䜕
マスクの是非以前に、隔離病棟にベルトで拘束しお倩呜党うしおいただいたほうが。
蚺察しおないのに分析する粟神科医には気を぀けろっおばっちゃが蚀っおた
勝手にビヌルサヌバヌ䜿ったらあかん。(怖ッ)
法孊郚では䜕も孊んでいなかった様だ。
AbemaTV、よゲストで迎えたもんやな。(怖ッ)
反抗挑発症ずいうのか。なんかこの病気患者は垂䞭に溢れおないかw

息子を庇う芪も毒芪だが..
息子もお里が知れたすな。
山本倪郎に掗脳されちゃう人は䜎孊歎の貧困局の将来に垌望が無い40代だず思っおたけど高孊歎でもそうなるのか
【就職するなり、官僚になっおくれたりするもんだ】
東倧卒の看板あっおも䞀般䌁業も官庁も性栌䞊無理だず思うよ、途䞭で扱いに困っお攟り出される
「マスク拒吊男」を「マスクきょひおずこ」ではなく「マスクきょひお」っお読んでしたうず、なんだか千鳥の倧悟っぜくなる。

ノブ「どなたですか」
倧悟「マスクきょひおです」

みたいな。
タむトルずURLをコピヌしたした