メディア記事

維新・梅村議員の秘書逮捕 知人を車ではね殺人未遂容疑

バズる指数ピーク 13,167

 twitterコメント 1,512件中 1~100件
返信感謝します。
黒瀬さんは立憲や共産党などをよく批判されていますが、国民民主や維新に対して批判的な論調になることがないような気がします。
あくまで私の「主観」ですので、ソースを出せと言われればそれまでですが、、、
維新秘書の殺人未遂事件はどう思われますか。
普通の議員であれば口論に端を発して午前2時に人を乗用車で跳ねたりしないし、さらに車から降りて相手をしばき倒すこともしない。
▶︎堺市堺区の路上で男性を乗用車ではね、男性を殴るなどして梅村みずほ国会議員秘書の成松圭太容疑者(31)を殺人未遂容疑で逮捕
▶︎「ぶつけたことは間違いないが殺意はない」と容疑を否認

梅村みずほ議員の秘書逮捕 知人を車で跳ねる【大阪府堺市】
食事して口論になった知人を乗用車ではねたうえに車から降りて男性を殴る、
暴力団?維新はこんなの多い
まだ何とも言えんよ。
これからの展開によるな。
「乗用車ではね、さらに車から降りて男性を殴るなどして殺そうとした」
どんな党🤢
テレビで大々的にやる案件でしょ?💢
維新と在阪メディアは反日仲間ですからねぇ。
「ヤクザは経済原理で動く」宇都宮健児さん。だから維新なんてのは、単なるヤクザの亜流でしょう。
ただのヤクザ
乗り込んだ車ではねた後車外に出てさらに暴行って。
・ 議員の秘書逮捕 知人を車ではね殺人未遂容疑 デジタル

これでも、議員辞職しない維新国会議員
「殺人未遂」だぞ?
半年間の歳費寄付って、軽すぎないか?もしかしたら、人がひとり死んでたかもしれないのに
大阪も難問山積w
どないすんねんw
メキシコのカルテルを彷彿させる
たしかに普通の人間のやることじゃないし、確実に飲酒運転だし、
知人宅で口論となったあと、車ではねて、さらに車から降りて殴るって凄いな。議員秘書というより(以下略
車、ぶつけて、倒れたらタコ殴り、蹴りまで入れる議員秘書がいるんですから
他にも鉄砲玉がおるかもしれんで

あ、リンクリンク
テレビで取り上げられないな。殺人未遂やで。
このニュースは取り上げないの?
議員の責任がーとは言わないけどこういう輩が集まりやすいのが維新だって知っておくべきだよ。
池田市市長の冨田氏も
リコールの会事務局長田中孝博氏も維新の会
人を見る目が維新の会にあるのかと思う今日この頃であります
(▀▀◕つ◕▀▀)
殺そうとしたて💦
すごすぎるわ維新💦
これが維新。国政政党であることが不思議なのに、知事と市長もお仲間らしい。政治モラル崩壊の後は暮らしが崩壊すること、わからない程になってるのか。深刻だ。
またまた秘書
さすが日本維新の会だな🤔危険だぜ😱
秘書が殺りました
失敗しましたけどね
半グレが泣いて逃げ出す
は?どういうことだってばよ?
でも、議員も議員なら、秘書も秘書かな。
これは酷い。
維新ね。。
車ではねて更に殴る等。って、ギャングの話かなって思ったけど、、、
イシンと聞いて、やっぱり感あるな😅
殺人未遂容疑での逮捕ですね。友人宅での丑三つ時の食事は我慢できなかったのでしょうか?あと、そんな時間の食事だと飲酒などもしていたのでしょうか?車を使っての犯行なのでまさかとは思いますが。詳しいご報告、お待ちしております🙄
は25日、 の 容疑者(31)を 容疑で逮捕。

参院議員( が逮捕されたことを明らかにした。

の秘書逮捕 知人を車ではね殺人未遂容疑
これこそ、維新クオリティ。これに尽きる。
窓際太郎で、議員秘書が太郎に殺意をもって襲いかかってくるの、フィクションだからだと思ってたケド、維新の場合、マジなのか…
維新は犯罪者を引き寄せるのか、朱に交わって犯罪者になるのか。選挙違反や賄賂の自民と比べて維新は粗暴犯が多い。
維新は不要不急の殺人未遂を禁止しろよ
反社政党員ってこと?
車ではねてから暴行する。
で見たことある。
リアルにやる奴、しかも代議士の公設秘書が犯すとか前代未聞。
代議士共々即時職が妥当。
ひえぇ…
さすが国民の命と健康と財産より保身と利権と五輪と売国と日本会議の思想全開の憲法改正優先のサイコパス集団自民の補完勢力の維新
人を車ではねて殴りまず殺す気はなかったと裁判での減刑対策する秘書までいるとは…
池田市長にこんな人まで…維新大丈夫ですか…?
乗用車ではね、さらに車から降りて男性を殴るなどして殺そうとしたというもの。男性は頭や足に軽いけがを負った。成松容疑者は知人宅で友人らと食事をしており、口論になったという。
伊藤健太郎のひき逃げより更に悪質。
大阪府警、維新梅村みずほの公設秘書を殺人未遂の容疑で検挙。
維新関係者なら故意にやったとしても意外ではない。大田区では維新の松田りゅうすけが選挙のときに対立候補をツイッターで「敵リスト」に入れていた。それくらい憎悪の激しい人たちだからね、維新は。
いかにも維新らしい事件。維新ならではというか…。
梅村みずほ参院議員の公設第1秘書成松圭太(31)
車で人ひいて、殴りかかるんだもな。
コロナより、維新のほうが怖いよ。
「乗用車で撥ね、さらに車から降りて男性を殴る」←ここまでやっといて「殺すつもりはなかった」はないよな。
んじゃどうするつもりだったんだ?打ち所が悪かったら死んでもおかしくないわけなんだからさ。
維新はきちんとしたけじめをつけるべきだ。
過失で…とかじゃないやん…故意やん…。てか維新てそんなやつ公設秘書にしてるんか…。
維新の日常ですね
よく汚職事件で「秘書がやりました」ってパターンあるけど、リアルに秘書が刑事事件を起こすって…

自分の親分を守るためにはどれだけ身を慎んでも足りないのが秘書魂なんじゃないの?
これが本当の姿なんだよね。まだ分からないの?
維新の会の政治家及び関係者はゴロツキばかりに見えてしまう。:
車ではねて殴るとか本当に殺意ないの?何で維新の犯罪てこういう単純なのが多いんだ。
コレは酷いな。ご本人の行為では無いけど、ここでの責任の取り方が長い目で次からの支持に繋がるのでは?
非常に残念。
府警のトップって、イソジン?
車ではねて,殺人未遂とは?滅多にない容疑カナ?→
またやばい人がでてきた
殺人未遂もだけど、この医療崩壊してる現状の大阪で、集まって飲んでることも非常識。
維チンはロクな人いないな。
どっちが、 代表か、よくわからないが、 氏か 氏、馬場幹事長が声明を出さないのは、異様です
間違いなく過去最低最悪だけど、今までいくつも非道いの見てきたから特に驚きは無い…
ひどいなあ!
酔てたら罪が大きくなるねなのら😶🤚
「人格の無い人間は人材を育てる事が出来ない」という典型。
維新は急激に人材を集めた結果起こるべきして起こった事例だ。
監督責任を感じたというのがもし本心なら半年無給で済むのか?
殺人未遂ぞ?
嘘付け監督責任なんて感じてないけど何もしないと周りがうるせーから
んじゃ半年無給で許してちょんまげ
って事でしょうどうせ
維新の秘書が友人と家飲みして喧嘩とか(笑)みんなストレスまみれ
それ誰のこと?
維新はやはり893なのか?
維新でまともな議員っているんかな?
「人を殺さない」ことだけが維新の唯一の取り柄だっのに。これも怪しくなってきた。
昔、金銭トラブルからの殺人で逮捕された元議員(そのもっと昔は子役の大五郎だった人)を思い出してしまった。(無期懲役で服役中)
維新の犯罪はついに殺人未遂へ。
詐欺、恐喝、偽証、殺人未遂と順当にすすんどる。
集まる所には集まる、類は友を呼ぶ。
近い内に「殺人」に進むんやろな。
警察でちゃんと "殺す気は無かった ”と云うだけ偉いわな 教育が行き届いてるんか慣れてるわ
会食すんなって言ってる最中に。。。
呆れ果てるわ
刑事ドラマみたいだな。
裏で議員が事件を揉み消そうとしてたとか無いよね?
政治家が秘書の問題で謝ってる内容が殺人未遂って
維新って、
野党でも、与党でもないのよ、
ただの悪党!
なんちゅうことない、地金が出ただけ
松井と二人揃って
謝罪会見するよな?
反社集団のやる事は違うね。
維新、どうしようもない‥。これでも未だ応援します?
スリーアウトチェンジの打者がベンチ裏で暴れ球団から処分が下されるような話だが、なぜかアンパイアが打席に立たせ続けるのでこのチームの不祥事は際限がなく、エラーも失点も応援団の鐘と太鼓が掻き消してしまう。
ロードレイジやめろ
狂ってるけど何というか、「維新ぽさ」があーる。
秘書にも注意だね
【車ではねて、殴って、殺す気はなかったといわれてもねえ。殺す気まんまんじゃん。】
車で人を轢くって、相手は逃げるわけだからハンドル操作して追いかけるわけよね。
明確な「大ケガさせてやる」意思(車に轢いて軽傷で済むとは想像しがたい)はあったかと。
そういう方を雇って居られたわけなので「解雇したから関係ない」では済まされないよね。
足立康史は

「維新こそ公安の監視対象にしろ」

と主張すべきじゃないのかな。

いずれにせよ、反社会的勢力を政治に携わらせちゃダメ。
大阪府警は25日、路上で男性を乗用車ではね、殺害しようとしたとして、国会議員秘書の成松圭太容疑者(31)を殺人未遂容疑で逮捕し発表した。「ぶつけたことは間違いないが殺意はなかった」と容疑を一部否認している
その頃大阪は1000人超の市職員が飲み歩いて、幼馴染の家で呑んで車で轢いて殴ったりしていた 大阪市職員の1000人超が多人数や深夜会食 市長が陳謝 | 毎日新聞
こういうのしか居ないな、ここは。
大阪府警は路上で男性を車ではね、殺害しようとした成松圭太容疑者を殺人未遂容疑で逮捕。「殺意はなかった」と容疑を否認している。
梅村みずほ参院議員(大阪選挙区、日本維新の会)は自身の公設第1秘書が逮捕されたことを明らかにした。
暴行傷害は今まであったけど
とうとう殺人未遂まで・・・😱
はねて更に殴る。
はねた時点で我にかえるならまだわからないでもないけと、更に車を降りて殴りに行くって異常よね。
精神疾患あるかお酒の席で薬でも入れたか。
でもしっくりくるのは『初犯じゃない』
この執拗な暴力はやり慣れてると思う🤔
もちろん冗談の例え話で言ったわけですが、↓これは恐ろしいです
維新の会国会議員秘書の成松圭太(なりまつけいた)容疑者(31)を殺人未遂容疑で逮捕。容疑は25日、
堺市堺区の路上で知人男性(31)を乗用車ではね、さらに車から降りて男性を殴るなどして殺そうとした。

維新・梅村議員の秘書殺人未遂容疑で逮捕
維新の殺人未遂事件について、大いに語ってください。武富士。
この件についてのご説明ですね。
維新・梅村参議院議員の公設秘書【 成松圭太 (31) 】自身が運転する乗用車で知人男性をはね、殺害しようとして「殺人未遂容疑」で逮捕😑「ぶつけたことは間違いないが殺意はなかった」殺意はなかったで済んだら警察いらないよー🤣🤣🤣
大阪で、会食の挙句、殺人未遂で逮捕。
これは議員だけでなく、維新のコメントも確認したいところ。
タイトルとURLをコピーしました