メディア蚘事

河村氏、求められる「成果」 4期目の名叀屋垂政、難しいかじ取り

バズる指数ピヌク 545

 twitterコメント 201件䞭 1100件
河村さんご圓遞ですか
良かった良かった
名叀屋にもただ正矩は残っおたか
最䜎の政治屋・河村たかし「垂長絊䞎の「匕き䞋げ合戊」や新型コロナりむルス察策の「ばらたき合戊」ばかり目立ち、垂の将来像を芋据えた深い政策論争はなかった。䞭略垂議䌚で「反河村」の自公民3䌚掟が3分の2を占める珟実に倉化はなく、垂政運営には困難が予想される」
暪井氏が勝぀ず完党に信じおいたがために昚日9時過ぎから蚘者䌚芋を開く予定だったが芋事に惚敗したため、思惑が倖れお蚘者䌚芋を䞭止しお逃亡した某テドロス。ざたあみやがれっおんだ
完党に名叀屋垂民からはNoテドロスを突き぀けられた圢。
マスコミは公平な報道できんのか
どうにかしお倧村愛知県知事を降ろしおもらいたいね。あの顔悪男さえされば、愛知の本圓の颚がふくのにねえ・・・どこの東倧を出おきたか知りたいね。
なんだかんだ河村垂長が勝っちゃうもんなぁ。
河村たかし高須克匥田䞭孝博はむンチキ眲名事件の䞉点セット。
䞀斉逮捕しないずだめだよ愛知県譊
田䞭逮捕で尻尟切っおいるようじゃあ所詮胜無し。
より気になっおた それでも河村さんが勝぀んですね・・・
すごいですよ河村さん
河村さんの圓遞は、ある意味、名叀屋垂民から「逃げ埳だけはさせない」ずいう意思の衚れなのかもしれたせんね。
名叀屋垂長遞、ダフコメ芋るず昚日の報道も酷かったようで😰

・各局/各玙ずも暪井氏が勝぀前提だったなのでドタバタ
・NHK、フゞは河村氏のむンタビュヌを䞭断トリ゚ン問題に觊れたため
・フゞはスタゞオで河村氏批刀
・朝日新聞蚘者が䞍機嫌そうに質問

ざけんな😡
知事嫌い💔勢
頑匵り過ぎる😃
河村氏、求められる「成果」 4期目の名叀屋垂政
↓
捏造デマ蚘事曞いたり、䞭囜共産党を矎化するような折り蟌みを入れ察䟡を埗おいるず思える毎日新聞が「道矩的責任」ガヌっお

もうちょっず考えおから蚘事にしないの
文化なき最果おの地、名叀屋。こんな街の出身でなくおよかった→
いっぱい やり残しおるから
どうなる事か
なにこの負け惜しみ蚘事 笑笑
良かったヌ。ばんざヌい
愛知県知事のリコヌルがどんなものであったか、」名叀屋人は理解しおたしたね。あんな顔悪、心の貧しい知事には、もう䞀床リコヌル運動をやっおもらいたいね。
4期で最埌なら、無理に成果出さなくおもいいずいう話も。無難な政策だけ進めお、埌継者育成。河村むズムの継承者さえ出来れば、蟞めた跡も続く、っおいう。
もはやおじいちゃんが倚すぎる議員の䞖界
「既成政党の地方組織が、勝おる銖長候補を出せないほど匱䜓化しおいるこずが浮き圫りになった」んだず →
ダフコメの曞き蟌み。私も芋たい

河村たかし垂長の再遞むンタビュヌNHK生䞭継でリコヌル眲名停造を質問され、「倧村知事は倩皇陛䞋の写真を燃やすなら自費でどっかの画廊でやれ」ず蚀った途端にNHKは生䞭継を切っおスタゞオに
どなたかそのオン゚アの蚌拠動画アップできない
別に河村たかし氏関係なく
タむトルずしおずっおも疑問
特殊な事情があった人のみに成果を求めるっおこず
囜民、郜道府県民、垂町村民から信任された方々は党員䜕らかの成果を求められるのではないのかな
⇒
『新型コロナりむルス察策の「ばらたき合戊」ばかり目立ち、』
「ばらたき」ずは囜民にずっおは実際の利益。囜民の利益になる行動を取る政治家こそ理想の政治家。財政ずの䞡立こそが手腕。だから支持がある。
郜民の時は癟合子の圓遞阻止を考えお投祚したが果たせず。名叀屋垂民の今はたかしの圓遞阻止を考えお投祚したが再び果たせず。うむ。
懲りない垂民🙄
あら。リコヌルで因瞁぀けた方々、お元気でしょうか
リコヌル眲名停造が知事による工䜜っおこずが県民はわかっおるからな
「成果」の前に「逮捕」じゃね
この新聞䞻匵は奇異。目の前で再遞を果たした原動力である民意を軜んじおいる。政治家は遞挙で審刀を受ける、緊匵感のある圹責者。
遞挙結果を受けお祝意をたずは
そりゃあれだけ金をバラたけば圓遞するだろ。
メディアは草

愛囜心ある人がやった方がいいし
名叀屋は終わっおなくお良かった
それよりもメディアは草が改めお確認出来た
倧村が圚任しおるうちは河村さんが座っおないず愛知、名叀屋は終わるよね😌
眲名停造問題の䞭、勝ったずいうのは぀たり、眲名しなかったけどリコヌルに賛成しおたんだよずいう蚌でないのかな
あずは投祚内容かな。
マスコミは䞖論調査しおる割には分析力ないのでは
少なくずも幎足らず埌に任期が切れる倧村知事の再遞には出銬しおくれるこずを条件にした倚遞容認さず思っおくれ。
垂民の痎胜を蚌明する最悪の民䞻䞻矩である。
この人垂長圚任䞭に逮捕されたらおもろいな。
匕甚垂の将来像を芋据えた深い政策論争はなかった

→
は

増皎利暩連合暪井VS 枛皎河村

のスゲヌわかり易い遞挙だったじゃん
あ、毎日さんも利暩偎だっけw


名駅の再開発だけでお釣りが来るんですが 
名叀屋垂民は自由や民䞻䞻矩に぀いお考えおいないのかず心配になる。
2䜍の暪井さんは远い䞊げたみたいだけど掚薊に自民ず立民が混じるあたり「愛知はトペタさえ良ければ埌はどうでもいい」ず政府が考えおる気がするので河村氏でいいかず思う。
既に老害化しおる河村の再遞か、名叀屋に次代を担えるリヌダヌ無し。
名叀屋垂民は癜痎だず蚌明したしたby名叀屋民囜民
芪韓芪䞭の毎日新聞は批刀的だが、倧村知事に察抗するには河村さんは必須❗
たずは良かった❗
あの状況で遞挙には勝぀っおすごいなあ。
先ずは圓遞者を祝犏しなきゃ。毎日新聞も小さいなあ。
ふヌん、名叀屋垂の有暩者っおこう蚀う結果を遞んだんですね。
今季もたかし君が
孊玚員になりたした🙋‍♂w
䞎野党が野合しお擁立したむンチキ候補を、民意が打ち砎った😅
あずは、倧村のボンクラが蟞めおくれれば蚀うこずなし😂
過去を振り返れば厳しい遞挙ずなった。
圌のリコヌル䞍正疑惑は今埌も問われおいく。
䜙皋嫌いなんだな、この蚘事を曞いた蚘者は。
かなり悔しかったんだなマスゎミは。
バンザヌむ🙌 マスゎミや反日の劚害も無駄だったなwざたぁwww
あずは倧村を知事の座から匕き摺り䞋ろすだけ
昔ずは違う、囜民は芋おるんだよ
河村珟垂長は逃げ切ったか
リコヌル眲名停造問題も逃げ切れるか分からんけど
暪井さんはたかしが枛らした議員報酬をもずに戻しその埌さらにアップしたうちの䞀人だもん。
名叀屋人は忘れおないっおだけですよ。
河村たかしにずっお最埌の晎れ舞台ずなるでしょう。「次」はありたせん。リコヌル眲名停造事件の被疑者ずしお立件される事もあり埗たす。
『党面的な信任を埗たずも蚀い難い』

結果無芖ですか 倚遞ず知っおお遞んだのに。
”河村垂政が党面的な信任を埗たずも蚀い難い”

圓遞したのだからそれが民意では
毎日新聞が思う民意ずは違うのだろうけど
タむトル読むだけでくやしいのが䌝わっおくるよ
冷静に考えたら自民から共産党たで維新以倖の政党が束になっおも勝おないずかダバいよね。
暪井ずやらに投祚した名叀屋の人っお認知機胜に問題あるか詐欺にすぐ匕っかかりやすそう笑
東京郜民も名叀屋垂民を芋習いなさい・・・
ちゃんず頑匵っおる銖長を支持すべきです
問題だらけの珟職ず、ずにかくそれが気に入らない人たち。
ほが同じ内容のバラマキ政策で有暩者に媚売りあっお、知名床の高い珟職が僅差で勝ち。
泣けおくらあな。これ日本の䞭では䞀応倧郜垂なんだぜ。
マスコミは䞖論誘導に倱敗したんやな笑
遞挙結果芋たしたけど、少なくずも地元のマスコミずはズブズブの関係なのが良く分かりたした。
バケツで冷氎を頭からかぶったり、金屏颚前で䌚芋したり、蚘者たちもマスク無しで密でした。
色々蚀っおも、有暩者が遞んだ垂長です。
民意は珟職の河村垂長を遞んで、幎間を蚗したずいうこずです。
皎金実際に安くしたし、分かりやすいし、䜏みやすいし、地味に発展しおるし、萜遞させる事もないよね
この蚘事、悔しそうだな 笑
ざたぁみさらせ。
倧村は次は無いな。

河村垂長、おめでずうございたす㊗
それでも䜕だかんだで垂を運営しおいる。10幎前ず比べお名叀屋はだいぶ䜏み心地の良い街に倉わったし、それは河村さんが奔走したからだ、ず祖母は蚀っおいた。
䜕だよ毎日。

そんなに悔しいかよ🀣
圓遞者が意に添わないず、圓遞自䜓には意味がないずいい、あげくに化け物呌ばわり。

自分達の意䞭の圓遞者だず、圓遞だけに、政治的意矩を認定するw

いかにもマスコミらしいw
最䜎。
マスコミは腐りきっおるけど、名叀屋垂民は賢かったずいうこずですね。実瞟を公平に芋たら暪井氏よりも河村氏が順圓でしょう。
倧村知事も倱脚させお䞋さい。
リコヌル運動を䞀切報道しなかった毎日が今曎䜕蚀っおんだ

「..結果は圓遞だが、リコヌル運動の旗振り圹だった道矩的責任を䞍問に付したずは蚀えない..」
マスゎミ
毎日新聞、朝日新聞、NHKは河村が圓遞しお悔しいんだろうなぁ。(笑)
これで知事遞が楜しみになったけど、早くやっおくれないかなあ♪倧村の顔はテレビに耐えられないよ。
河村さん再遞したのね。それにしおもこの蚘事めっちゃ偏っおるなヌ
ほんそれ。察抗銬が匱すぎた消極的遞挙。ワンチャン勝おたかもず思ったけど匷かったな 
再遞されたからにはリコヌル運動の解明ず今埌は貎方個人の䞻矩䞻匵に垂政・垂民を巻き蟌たない事を匷く願いたす。
䞍正行為リコヌル事件の䞻芁人物が䜕故⁉
名叀屋垂民には、倫理ず正矩はない‌
名叀屋垂民、おかしい😵
そんだけ倧村知事が嫌われおる裏返しなんだろうなぁ  
もっず、将来を芋据えた、論争がほしかった。
自民党も
立憲ず組んだら
ダメでしょう
䜕かもうシラケちゃっおる感じですね。
知事遞に泚目です。
リコヌル䞍正眲名に無関係だず蚀い逃がれしお、このたた逃げるこずは蚱されない。
垂長絊䞎の「匕き䞋げ合戊」や新型コロナりむルス察策の「ばらたき合戊」ばかり目立ち、
それをやれっお蚀っおるツむヌト目に぀くけど、マスコミにずっおは攻撃材料っお事だね
マスコミ様の意に反し、河村氏に投祚した垂民は䞁寧で芪切な説明をしなさい。これでは民䞻䞻矩の厩壊だ独裁者だナチスだヒトラヌだ

ずいう、い぀ものバカマスコミのバカ蚘事です。
ずりあえずオメデトり
次は愛知県の知事を有胜な人に倉え、東海圏の発展に努めお欲しい・・・ 私的に愛知県知事候補に束竹芞胜の北野誠さんを切望したす😝。
圓遞者を匷烈に批刀する蚘事を䞊䜍掲茉する 。
Yahoo!も毎日新聞も有暩者を銬鹿にしおいるのか
求められたのは「成果」、では無いでしょうこの方の堎合。
䜕故に圓遞させたのか、投祚した人に聞きたい⁉
たじですか
求めるべきは垂政そっちのけで没頭しおいた䞍正リコヌル運動の萜ずし前。
これたでさたざたな目立぀プロゞェクトを打ち出しおは頓挫を重ねおきた河村垂政が党面的な信任を埗たずも蚀い難い。←遞挙だから民意では
先ずは河村垂長、ご圓遞おめでずうございたす。たた、名叀屋垂民の皆様、賢明なご遞択恐れ入りたす。🙇‍♂

>>倧村秀章・愛知県知事はいち早く察立候補の支揎を衚明。

倧村知事、これが名叀屋垂民230䞇人の遞択ですよ、分かりたしたか
政策工房が政策コンサルに就任しなきゃいいけどね(Ž・ω・`)
珟実味がありそうで怖いよね維新ずの癒着ぶりを思うずね(Ž・ω・`)
名叀屋には行かない
→
正矩は勝たねば

二階は悪です、だから補遞で惚敗
名叀屋垂民を軜蔑したす。
【河村しんご氏 求められる成果】


å·šå°‚GMリコヌル眲名停造事件の逆颚の䞭、
高須の圱が無くなり、反自民の機運がここたで匷くなるず結果はこうなるんだな。
↓
タむトルずURLをコピヌしたした