メディア蚘事

高須院長「絶亀したす」 名叀屋垂長遞の河村氏の圓確受け

バズる指数ピヌク 887

 twitterコメント 346件䞭 1100件
リコヌル団䜓事務局長の田䞭氏
「䞍正眲名問題が原因で河村氏が萜遞したら事務局長ずしお心苊しかった。ただ私が問題を起こした犯人だず断定したこずに垂長ずしおの資質を疑う。河村氏リコヌルの可胜性もある」
☝
この遞挙屋、本音は河村垂長萜遞運動をしたかったのだろう。
どちらが蚀い出したずしおも、
乗り掛かった船ならば、
責任もっお最埌たで挕ぐのが倧人の行動だず思う。
結局は、メンツず利益になっおるよね。
リコヌルに携わったボランティアは眮いおけがり。
そう感じた。😳
「リコヌルをしようず蚀い出したのは河村さんなのに、私が蚀い出したずうそを぀いたこずは蚱せない。」
埌れ銳せながら河村さん垂長再遞おめでずうございたす。
しかし、高須院長ず維新は酷いですね。リコヌルを蚀い出したのが河村さんだずしおも
高須院長、維新がリコヌル䞻導したのは間違いないんですから。
さあ、どっちが嘘を぀いおいるんでしょうか🀭
䞭孊生かよ
ええよ、どうでも。
勝銬に乗ろうず画策したら転んで悪態吐いおる、【目ク゜錻ク゜】ずいった凊か
二人ずも垂長戊終わる前に云っちゃえば良かったのに。ふしぎヌ
汚い責任のなすり぀けあいがはじたった。
譊察はしっかり捜査せよ。
いざずなったら逃げるのは高須も含めた日本壊議の䌝統芞胜では苊笑
この歳で、ハッキリず絶亀を公に発衚し、そしお倚くを語らない高須院長っおやっぱ、かなりいい男だ‌
うん、かなりいい男だっ‌
ぎいぎいぎいぎいぎいぎい
ろくなもんじゃねえ
倧嫌いだぜ倧嫌いだぜ
その調子で瀟䌚的にずどめ刺されるたで内ゲバしおくれ
リコヌル運動事務局長
「私が問題を起こした犯人だず断定するこずは、垂長ずしおの資質を疑っおいる。河村氏のリコヌルを求める垂民が珟れる可胜性もある」

実のずころ、この遞挙屋は誰をリコヌルしたかったのか
売名のためだけだ。
䞍正発芚しなければ遞挙に絡んだろう。
高須院長 名叀屋垂長遞の河村氏の圓確受け
【高須克匥】フリヌメむ゜ン
↓「絶亀したす」
↑「蚀い出しっぺは院長」
【河村たかし】枛皎日本
↓「眲名停装犯人」
↑「垂長リコヌルの可胜性」
【田䞭孝博】日本維新の䌚

 仲間割れしお責任のなすり合い💢
こんなん圓遞する前に蚀っおくれよ



ÃŒber
ネトりペはよく「パペクは内ゲバ」ずか蚀っおるけど、虎ノ門ニュヌス内でも揉めおたネトりペ界隈もよく内ゲバしおいる件。
こういう小孊生いたよね。
どっちもどっち、䞡方胡散臭い。

にも関わらず河村氏が圓遞

䞍思議でしょうがない🀣
党員人狌。
人のせいばかり
結果責任はあなたにもある
どう責任取るんだよ
連垯責任だろ
絶亀しおもあなたの眪は消えない
犯眪だぞ
子䟛か🀣🀣
いざずいう時に逃げる人ずは
そばにいた人達が資質を疑い぀぀も遞挙終わるたで口を閉ざすっおなんなの。
嘘぀いたこずがあれほど明らかな候補者に投祚した人が沢山いる珟実、絶望しかない。
い぀の間にか、こんな展開になっおたのか。。。
貎方の所は嘘の蚘事を茉せた過去があるので信じたせん。
はい内ゲバ
政治家っおそんなもんよ。
意図的に嘘吐いおる茩も居るやろけど、
意図せんでナチュラルに自身の蚘憶曞き換えお来る茩もおったりする。
河村さんは倚分埌者。
右寄りの人々の分断工䜜かな 
フリヌメヌ゜ンはフリヌメヌ゜ンずいうこずでしょうか。私はもうどちらも支持はしおいたせん
高須氏は、リコヌルの本質に觊れず、仲間割れ挔出ですか

倧村知事、 ゚セ芞術家による 昭和倩皇 ぞの䟮蟱は蚱されない 事ではなかったのでしょうか
盞手ず簡単に絶亀するずか蚀っちゃっお、子䟛なのかねこの方
「リコヌルをしようず蚀い出したのは河村さんなのに、私が蚀い出したずうそを぀いたこずは蚱せない。いざずいう時に逃げる人ずは今日をもっお友達をやめお、絶亀したす」→
「リコヌルをしようず蚀い出したのは河村さんなのに、私が蚀い出したずうそを぀いたこずは蚱せない。いざずいう時に逃げる人ずは今日をもっお友達をやめお、絶亀したす」
めんどくさい友達同士
ったいうか同おっさん同士😆
もう、グチャグチャでえす。圌らは
圓然ですよね裏切り者は友人に圓たらない。
申し蚳ないけども高須さんの評刀は著しく萜ちたず思いたすね。
子䟛ならただしも倧人の責任の擊り付けあいほど醜いものはない。
所でそれはずもかく、お䜓のご回埩に専念なさっお䞋さいね。
「リコヌルをしようず蚀い出したのは河村さんなのに、私が蚀い出したずうそを぀いたこずは蚱せない。いざずいう時に逃げる人ずは今日をもっお友達をやめお、絶亀したす」 醜くすぎる。嫌いなセリフだけど「どっちもどっち」ずいう蚀葉しか出おこない。
この蚘事の登堎人物党員が地獄のよう。
仲良しだね
前民䞻党厩れの河村ず自民党厩れの倧村。
愛知県は巊掟の巣窟。
陞の孀島。
絶亀ずかどうでもいいから䞍正眲名に぀いお早く説明責任果たせよず思う。
ちょっず䜕蚀っおるかわかんない
なんか倉なお爺さんが増えたな‵
河村に投祚した名叀屋垂民っお、脳ミ゜倧䞈倫か
これで高須さんがたかしの関䞎を蚌蚀したら曎に面癜い展開になりそう。たぁ、有る事無い事がお埗意の高須さんなので信甚床は䜎いですが笑
いい歳こいお子䟛かよ。
どうせほずがりが芚めた頃に「仲盎りしたした。なう」ずか蚀うんだろアホらし。
郜合が悪くなるず関わりを断぀っおいうのがいかにもネトりペらしい。
幌皚だなぁ
䞉぀巎の仲間割れでしょうか
どうでもいい二人で奜きにやっおくれ‌
たぁ仲がどうなろうず別に構わないのだけど、絶亀したずころでリコヌル運動の管理問題ずかが無くなるわけではないず思いたすけどねぇ・・・
もう、泥沌
ああ、「絶亀」が流行っおるのは、これが原因か。
小孊生か
どうぞご勝手に。

ずいうか、本圓にこの人たち蚀葉に重みがないよな。
責任の擊り付けかなどっちもなのはわかっおる
団䜓事務局長の田䞭孝博・元愛知県議は「このような蚀動が続けば、河村氏のリコヌルを求める垂民が珟れる可胜性もあるのではないか」ず語った。

じぶんでリコヌル運動おこしおたた事務局長やるのもおもろいずおもうで。
䜕の矩理かは知らんけど、事実ならそんな重倧な事黙っずいお、遞挙終わった埌にチンコロするっお名叀屋垂民ぞの矩理に欠けるし、人ずしおも信甚できないし、こんな奎らが名叀屋人かず思われるのも䞍名誉。ベンゞヌずか鳥山明ずか鈎朚敏倫ずか兵藀ゆきずかもっず偉人いるだろ。
結局の所、目的は䜕なん
倧村知事の思うツボですがな
リコヌルを蚀い出したのはおみゃあさんのほうだがや、
あんな倧胆な䞍正眲名ぶちかたしおも圓遞
なんで


これ、どう思いたす
僕、正盎高須さんっおコロナ芳もグッシャグシャで色々ず盎情的過ぎるのでなんだかここで䜕蚀われおも信憑性は感じないのですが 
次は高須院長ず田䞭元事務局長で河村リコヌルをやったらいいのでは
これが䌌非右翌安倍友達の信頌関係。醜い人間関係だ。
たじりケるね🀣 民意で遞ばれた名叀屋人を舐めんなよ🀣
そもそもがそもそもな話
リコヌル掻動しおた人等
党員、胡散臭いやん💧

人間性芋ようよ
いい加枛気づこう😑💧
メク゜ハナク゜のレベルの泥詊合を勝手にやっおいればよい。
リコヌルをしようず蚀い出したのは河村さんなのに、私が蚀い出したずうそを぀いたこずは蚱せない。いざずいう時に逃げる人ずは今日をもっお友達をやめお、絶亀したす」ず話した。
河村さん嘘぀いたんですか
無様な仲間割れ
他に人いないの
最埌は醜い仲間割れ
仲いいやら悪いやら。
党責任は云々〜ず蚀っおた人いたような気がするけど 
目○○錻○○
これは、、、
流石東京新聞。悪意の有る題目だこず
ハムより薄い「䌚長」ず「応揎団」の友情いや単なる連携か
↓
か぀おはこんなに仲良かった2人(∀)
目くそ錻くそだよ。
どうでも良いけど呆れ返るわ。
この二人のやりずりはみっずもないね。
老害たちの喧嘩めちゃくちゃ面癜すぎる。
「自称保守」の繰り広げるコントはショボいけどそこがたた面癜い(笑)
リコヌル成功しおたら僕ちゃんの手柄だったのかなぁ 䜕か虚しい
真実は知るずころではないけど、なんかドロドロしおたすなぁ。
打ち合わせ通りの衚面的な挔技で真実を隠そうずしおるだけ。本圓にキレたら真実を党おバラすだろう。党員が早急に眰を受けるべき連䞭。
そもそも政治家ずはなんぞや蚀う事やな、裏ず衚を噚甚に䜿い分け、人の懐に劂䜕に入り蟌むかが本職や、そこに信念や優しさなど存圚せん、培底しおな、そんな存圚を友達など有り埗ん話やわ、取り分け日本の政治の䞖界は汚いもんや
名叀屋垂長ずしお、このあたりの経緯も含めお、リコヌル問題党お明らかにしお欲しいものです。
ク゜どうでもいいニュヌスww
高須はくだらないんだよ
そんなこずより倧事な倧矩があるだろうよバカタレが
子䟛か
これはひどい
河村垂長が䞻導したのに逃亡したず高須院長が䞻匵
反倧村勢力内玛は倧村氏に䞉河産の高玚持倫海苔を謹呈するこずになる
この人達の関係っおずおも気持ち悪いですねぇ。
維新に河村に
利甚された可哀想な高須。

WELLCOME TO REAL WORLD.
事件発芚埌の河村垂長の蚀動は、存じたせんでした。
遞挙を控えおいたずはいえ、リコヌルの戊友を裏切る行為は蚱されないです。
河村なんか人盞芋たら分かる
垂長に圓確する為の出汁に䜿われただけ
高須にしおみれば河村に梯子を倖された気分なんだろう😎
さすがに頭のおかしい人たちは
やるこず成すこず垞識人ずは違う。
支持者たちの良識はそれ以䞋。
高須克匥院長「リコヌルをしようず蚀い出したのは河村さんなのに、私が蚀い出したずうそを぀いたこずは蚱せない。いざずいう時に逃げる人ずは今日をもっお友達をやめお、絶亀したす」
河村のチンコの皮を切れよ。無駄なものはいらない垂長なんだから。
これ事務局長の垂長をリコヌルする動きがあるかもしれないっおリコヌルにどれだけリ゜ヌス䜿うか理解しおんのか
タむトルずURLをコピヌしたした