メディア蚘事

衆参3遞挙、自民が党敗 菅政暩、初の囜政遞で痛手

バズる指数ピヌク 2,223

 twitterコメント 128件䞭 1100件
衆参3遞挙で自民党敗 菅政暩、初の囜政遞挙で打撃
北海道は候補を立おおいないが、
コロナ察策、消費皎増皎ずいひ、倖囜人優先政策など
二階の考ぞを䞭心に動いおいたから䜙蚈に支持局が離れおさう。
圓然、䞭共ベッタリの自民に嫌気がさしおいる。
たあ圓然だろうね。
コロナ犍に無策すぎる。
安倍政暩時の倧勝 その揺り戻し。
今般のコロナ察策も飲食店むゞしかしおない印象 負ける芁玠しかないわな。。
求心力が曎に䜎䞋し、力の無い倧将の䞋では兵隊の士気は䞊がらない

䌝家の宝刀を抜き解散に打っお出おも厳しいだろう、退堎やむなしか、、、

感染者激枛やワクチン接皮早期実珟のミラクルも無いし。
単に䞎党自民党に勝぀芁玠が無かったっお事だろう。
逆に䞎党ずしおは、コロナ察策が囜民に受け入れられるよう必死に取り組むかも
やはり、そうだった緊急事態宣蚀発什の圱響により
衆参3遞挙自民が党敗した。原因は緊急事態宣蚀発什させた尟身䌚長ず䞭川䌚長の責任です。
さっさず退陣芁求せよ。尟身䌚長ず䞭川䌚長を退陣させお分科䌚メンバヌや日本医垫䌚䌚長には若手を倧量入れ替えお刷新すべきだ。
自民党党敗ずなりたした。
個人的には野党は支持したせん。
そしお䞎党も2幎前から芋切りを぀けおい   たす

ほんのすこし期埅する囜民民䞻党は、立憲民䞻党に䞎するのもわかりたした。
考えなおせ
䜕のため分裂したんだ
隒ぎすぎ長野は匔い合戊。広島は河合倫婊事件。北海道は吉川疑獄の䞭匷い候補者盞手で候補者擁立できない。誰が総理でも負け戊でした。その割に立憲民䞻党が掻躍したずは蚀えない。盞手の゚ラヌで埗点しただけ。
⇒
衆参3遞挙で自民党敗

この結果は圓然ず蚀えば圓然。自民党は2012幎の遞挙公玄をほずんど実行しおいない。䞭でも安党保障䞊最も重芁な、尖閣ぞの公務員垞駐、憲法改正が未だ芋えおこない。その原因は公明党の劚害。぀たり公明党ず連立しおいる限り、自民党の勝利はない。
コロナ犍で自民党が党くの圹立たずで他力本願である事がハッキリしたしたからな、圓然ですな 衆参3遞挙で自民党敗 菅政暩、初の囜政遞挙で打撃 - 囜内トピックス
5月から「週1000䞇回分ワクチンが到着するのを報道がひた隠し」した感がある。補遞で知らずに投祚した人倚そう。
--
医療埓事者ぞのワクチン接皮
--
政暩亀代よりも重芁なこず

それは、安倍を刑務所ぞ送るこず

公安譊察の局長に安倍の秘曞官を぀けたり
叞法の芁職に安倍友を配眮しおる

これはナチス・ヒトラヌが囜家を乗っ取った手法

これを蚱したら北朝鮮や䞭囜ず同じ

自民党敗 菅政暩、初の囜政遞挙で打撃
「自民党敗」を匷調するのはむしろ自民党にずっお有利に働くのでは...
分厚い消去法的自民支持局の「䞀床自民は痛い目を芋た方が良い」ずいう気持ちが霧散しおしたいたすもの。
其れでも口先だけで具䜓策の党く持ち合わせない売囜党に投祚する囜民には驚きたした。
『日本』ずいう『囜』が無くなっおも構わないらしい。
党敗もくそも北海道はそもそも出銬しおないし、長野は元々立憲の牙城ずいえる地での䞖襲だし、広島は河合杏里の圓遞無効の再遞挙だぞ
䜕故こんな内容で自民党敗などず勝ち誇れるのか

そういえば前に蟻元が䞖襲を批刀しおたしたが、長野に䜕か蚀うこずないんでしょうか
ほう、珍しいねぇ
普通に考えお、䞭囜人の2階やアベスガ麻生の子分を増やすわけにいかんだろ。
広島はいけるかも䜍で、想定の範囲内だず思うけどね。
䞎党内で早期解散ぞの慎重論ず、銖盞の䞋での衆院遞に懞念
保守地盀の広島を含めた党敗は、「政治ずカネ」やコロナ察応を巡る政暩批刀の根匷さを裏付けた
2021/4/26 00:42 共同通信


政治ず金囜民芋殺しで【沈む船】
終盀の倱速で広島だけは自民が取るかなっお思っおたけど。3぀ずも自民が負けたか。。

たあ、でも政暩に痛手っお事もないず思うで。。
䞍戊敗の北海道ず、元々野党の地盀が匷い長野での敗北は織り蟌み枈み。唯䞀議垭獲埗の可胜性があった広島ではあるが、前職があれだけ叩かれおいおは、広島県自民党支持者も裏切られたずいう思いが匷かった。それが今回のこの結果だったんだろう。
くっきりずした姿が芋えおいるわけではないけど、おがろげながら浮かんできたんです。自民党敗ずいう光景が。シル゚ットが浮かんできたんです。

ずはいえ野党の政策も珟実無芖のポ゚ムだし・・・・管さんにはもうちょっず頑匵っおほしいね。
䜕割かはさじ倪郎の圱響あるず思うよ。
垂民ず野党の統䞀候補が完勝‌
25日投祚の囜政3遞挙

北海道・束朚けんこうさん、
長野・矜田次郎さん、
広島・宮口はるこさん

腐敗・匷暩・憲法無芖の安倍・菅政治から新しい政治ぞの幕開け‌
4/26 衆参3遞挙、自民が党敗。菅政暩、初の囜政遞で痛手
遞挙区ずも野党共闘が勝぀のが圓然。1.5億円以䞊の莈収賄が明確になり、法盞が蟞任しおいる広島県でさえ、接戊で投祚率が䜎いずは、自らの事、子䟛、孫などの将来を懞念する人がいないずいう事か
北海道は自民党候補者擁立せずなのに“負け”になるんやね
無関心が䞀番の問題です
次の遞挙は野党共闘で政暩亀代しおこの囜に立憲䞻矩民䞻䞻矩を取り戻そう
小泉進次郎を陀籍しない限りワむも次の遞挙で自民に入れる気はサラサラない
囜民が、ようやく目芚め始めた。ある意味、圓然の結果ず蚀える。
党敗っお、いい蚀葉だなぁ😀
自民、詰んだ。
謝謝倧臣、スプヌン倧臣、1Fでも3Fでもない幹事長のトリプルアタックでは支持率が䞋がらないほうがおかしい
自民党が負けるのは構わないけど、立憲民䞻党が勝぀のは由々しき問題だね❗www →
珟状で自民党にNOを突き぀けるのは圓然。
だろうな。残念で仕方がない。俺も申し蚳ないけど癜玙で投祚しおしたった。ロクな奎いないから。
 
トチ狂っおるずしか思えないけどね。

ず、遞挙区の状況を芋ず単なる政暩批刀をしおいるだけの蚘事を利甚しお人々にマりントするのに、地元の府知事のリコヌルすらやらずにのんびりドラむブに出掛けおた それはトチ狂っおないの
岞田終了のお知らせ。
倚くが「やっぱりね」
2f セクシヌ 謝謝 アむヌ菅
←安倍晋䞉埩垰説がガセずは蚀えない状況になっおきた笑
自民党は、元々北海床は䞍戊敗、長野は亡くなった矜田雄䞀郎氏の匟、次郎氏による匔い合戊で立憲優䜍の地盀。
広島を萜ずしたこずは、菅氏以䞊に岞田氏に打撃ではないでしょうか。
ああやっちたったなぁ....
仕方ないんずちがう😖😖
囜民の怒りの衚われ。
「絊付金は出さない。カネがほしけりゃ生掻保護申請をしろ」
の心ないひず蚀が、囜民の自民党離れを決心させた気がする。
汚職×2ず野党サむドの䞖襲なので、そりゃ党郚負けるわな  。䞎党がオりンゎヌルしない限り議垭取れない野党も情けないけど、䞎党の嘆かわしさよ。。。アホくさ
自民党敗
改憲を巊右する倧切な議垭
政暩幹郚がどんな蚀い蚳するか芋ものですね。
政暩運営に圱響はない、遞挙に䞀喜䞀憂せず、今はコロナ察策に䞇党を尜くしたい、ずでも蚀うのかな笑
オリンピック䞀぀䞭止にできないくせに笑
さすがにもうダバい状況だず、庶民も気づき始めたんだな、手遅れだけどね。しかも立民では、、。
衆参3遞挙、
䞭囜韓囜ぞの察応ずか公明党の動きずか芋おるず今の自民党なんか支持できない。自民の議員は党を割っお新党䜜ればいいず思う。自民以倖の受け皿䜜れ。野党は論倖。
この䞖論の流れで自民党が負けるのは仕方ないんじゃないかな
党敗〜www
グビグビグビ ぷはぁwww
自民党敗
2021/4/25 22:24 (JST)4/25 23:07 (JST)updated
バガ息子ひずりどうも出来ないバガテテ芪に、日本の舵取りが出来る蚳はない。䜕が叩き䞊げだ、安保の綻びで、日本は沈䞋沈没埋没埋葬されるぞ。
この結果を䞀蚀で蚀うず

囜が乱れるず共産党が躍進する

飲食や旅行業を痛め぀けおいれば

こうなる事は自明の理

このたた囜民党䜓が疲匊すれば

米囜のように政暩が亀代しお

悪倢の日々が再び到来するかもしれたせん

自民党敗 菅政暩、初の囜政遞挙で打撃
これだけ囜民を痛め぀けおるんだから、勝぀方が䞍思議
■ざたあカンカン䞃面鳥
広島も萜ずしたのか。
たあ、あんだけ掟手にやらかしたらそうなるかな
䞀祚入れおも倉わらないそんな事ないよちゃんず結果でおるから倉えたいず思うならたずは自民以倖に䞀祚棄暩は自民の思う壺だよ
この状況䞋で「五茪至䞊䞻矩政暩は芁らないよ」ずいうこず。衆院遞が楜しみになっおきた。

共同通信嬉しそうだけれど、よく芋るず長野遞挙区はコロナで亡くなった矜田氏の匟、北海道は䞍祥事で自民候補無し、広島遞挙区が敗北だけれど接戊の埗祚率48.4%vs45.2%。共同通信の芋出し皋の「党敗」の感じはあたり 
いい加枛な報道
北海道で候補立おた
長野は矜田䞀族の䞖襲を認めるかの遞挙やろ
広島は汚職事件埌

なに1぀立憲民䞻党だからっおいう積極的な意芋が反映されたかは埮劙やず思う
自民党党敗

政暩亀代の扉が開いた👀✚
自民党党敗。
菅総理の政策が囜民に党く支持されおいないこずが明癜になった。
方針転換か退陣なしに自民党は秋の遞挙には挑めない。
たずはオリンピック䞭止からか。
今日の勝利を䞀過性のものにしおはいけたせん。
単に「政治ずカネ」やコロナずいう矮小化された原因ではなく、二䞖䞉䞖による「政治利暩远求」ずいう囜民無芖の自民政治家に囜の舵取りをする胜力がないずいうこず。
自民が負ければ負けるほど日本の未来が開けたす。
日本の政治は荒れそうだな。。。
やっおるこずも悪くないしカリスマ性がない蚳でもない。䜕から䜕たで補償なんお出来ないし、スピヌド感はある方だず思う。でも自民党敗。菅さんじゃないよね、センスがないのよ政治家は。
⥀
衆参3遞挙、
自民が党敗
菅政暩、初囜政遞で打撃
やずほヌ(^o^)
正に、因果応報やな。
しかしアレですね共同
自民敗北の蚘事の写真にどうしお鶎矜氏の画像なんですかね 解散埌ぞの印象操䜜でしょうか
自民党  危機感持っおくれよ(TÐŽT)
圓然だわな。

自民は五茪を政暩浮揚に利甚しようず、躍起になっお匷行開催の準備を進めおるが、

逆に利暩運動䌚に固執する醜悪さを露呈し、「自粛なんか絶察に協力しおなるものか」ず思われおいる事に気づかぬ臎呜的な鈍感さ。

さお、党敗ずいう珟実を芋おどうするのか。
打撃いうおも北海道2区は候補者立おおないし長野は兄の匔い遞挙、広島は たぁアレなので「玄束された党敗」だよな。
党敗かヌ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧!
圓然の垰結。盞圓囜民を甘く芋おいた蚌拠だな‌十分に反省しなさい‌この際、ク゜ABE〜スカスカに至る戊犯者も炙り出しお、垂䞭匕き回しの䞊獄門に凊するべし‌
( ・ω・)しかし元民䞻党なんかに負けるっおさすがにダバむでしょ。
自民党敗か。
本番の総遞挙察策で遞挙前に2回目の特別定額絊付金の配垃もあるかな
これで絊付金配りたすっお蚀ったら、倧爆笑しながら受け取りたすわ。
でもしか政暩にどれだけ圱響するかな。

広島で自民が勝おば岞田さんが衆院遞の顔ずしお党囜駆け回ったでしょう。
いいぞいいぞみんなちゃんず遞挙行こうぜ
どうなんやろ 玠盎に喜べないよな 3遞挙区ずも原因がハッキリしおる最初からの負け戊やし 名叀屋で河村さんが勝った事の方が問題あるんじゃない
自民党敗おめでずう🎉🎉🎉
「打撃」なんおものではない。
「倧打撃」でも足りない。
ほずんど「断末魔」ではないでしょうか。
二階目の絊付金確定したず芋お良いかもですね😅
誰が自民党に入れたいず思う
自民嫌い、でも立憲も嫌いなのよねだから投祚率が䜎い。祚を入れたい人が居ないんだものw
どっちも逝ける劖粟さん
共同通信の悪質な印象操䜜をみる。
長野は死んだ珟職の身内が立぀構図。北海道は擁立なし。
広島だけが䞎野党の察立なんだよね。それを遞挙党敗っお曞き方は倉だよね。
実質は䞀勝䞀敗。
ホントにマスゎミっおクズだよね(゜゜)
このたたいっお政暩亀代したしょ。
䞀回かわったほうがいいよ
自民党がダメなら立憲民䞻党かよ 
䜕がしたいの
我が囜の囜民さんっお
よしよしこれで総遞挙ボロ負けからの政暩亀代だな
コロナ爆増からの株䟡為替倧暎萜
萜ち切ったずころでiDeCo始められる
新しい倜明けです‌
酒がうたい
名叀屋垂長遞でぞこんでたけどちょっず元気でた 
「 立憲民䞻党を初めずする立憲野党候補の勝利
バンザむ‌🙌
バンザむ‌🙌
バンザむ‌🙌
もうすぐ解散なのに遞挙に匱い総裁幹事長

䞀歩前進
だろうね 🙄
自民党敗っお。コロナ察策ずかでの色々はあるにしおも、それ以倖でやらかした事が倚すぎる。今だっおタむムラむンを賑わせおる46男ずかあれ黙認しおるっおのがたずおかしいだろ。

長野は矜田王囜だから「矜田さんの所の〜」で入れちゃう民が倚いかもだけどそれダメでしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした