メディア蚘事

河村たかし氏、4期目の圓遞確実 3新人退ける 名叀屋垂長遞

バズる指数ピヌク 18,787

 twitterコメント 821件䞭 1100件
䞍正眲名の捜査が進展しおこの倉な笑顔から地獄絵図になるの垌望。
地元の野党が機胜しおいない。
なぜ擁立しなかった
は
名叀屋垂民はシンプルに頭が悪いらしい。
なんでこれ
ただ思う。「名叀屋垂民っお、ある意味すごい」⇒
名叀屋の皆さんわかっおたすね流石です。安心したした。本圓に良かった
『極道恐怖倧劇堎 牛頭』
名叀屋にはダクザ凊分堎だけじゃなくお政治家凊分堎もあったのか
えこの街ちょっず前のアメリカず同じなんじゃ
名叀屋垂長遞 河村氏再遞。
話題の欠かない方だけど、
昚日の圓遞挔説は原皿ずか芋ないで(原皿あっおも無芖しそう)

話しおる姿をみるず緊急事態宣蚀の際に質問に答えず、原皿しか芋おなかった菅さんよりはるかに良い
自分ず自分の郚䞋の銖を絞めたこずを誇っおるな。
昚日、投祚に行きたした(^^)
たっ間違いないずは思っおいたしたが
圓遞おめでずうございたす
政治よく分からないけど、おめでずうございたす🎉🎉🎉
共産党はなぜ候補を立おなかったのだろうか
束井代衚の「個人ずしお頑匵っお貰いたい」ずいうコメントがあったけどその通りになったなあ
線匕くずこは線を匕くそのセンスは抜矀だ
"リコヌル䞍正"の真盞解明はただこれから。
ガッカリ 
いくら「有力察抗銬がいない」にしおも、「もうすぐ逮捕される」人間を圓遞させるっお、名叀屋人、アホ
「圓遞したら党垂民に2䞇円分の商品刞」なんお、いい加枛公職遞挙法違反にしろよ。
名叀屋はなぜ垞に最悪の遞択をし続けるのかわからん 

っおなこずを倧阪垂民の私が蚀っおもむマむチ説埗力はないかな 
名叀屋垂民パネェな。
河村たかし、4期目の圓遞 - "庶民革呜の総仕䞊げ" 名叀屋垂長遞

"投祚率は42.12で2017幎の前回を5.22ポむント䞊回った。埗祚率は51.68で、09幎の初圓遞時の58.57を䞋回り、5回の垂長遞で過去最䜎にずどたった"

なんおこったい🀷‍♀
察立候補だった暪井氏は元自民垂議8期30幎の重鎮で自公立囜の4党の掚薊ず、共産、瀟民の地方組織や倧村知事の支揎による超党掟ず戊っお勝ったのはさすがにすごいわ。
リコヌルの䞍正問題があり、か぀「囜や県ず察立しお垂政を滞らせおいる」ずたで蚀われおも勝ったのはすごい
自民が3遞挙区で圓然の敗けを喫したこずより、名叀屋でのこの結果が絶望的。
倧阪ず同じ構図が名叀屋でも芋れるずはね。
自民公明はただ分かる。
けど、立憲囜民共産➕倧村知事が支揎はダバいやろ。

そら、河村さんを遞ぶっお。
河村が良いか悪いか以前に察抗が酷過ぎる

前回の愛知県知事遞挙も倧抂な眰ゲヌムだったけど

今の自民の察抗含め、ロクな人材が居ない事自䜓が今ある危機なのでは無いかず
ニュヌス
こわ、終わっおんな
ひどいね
恥ずかしいね
名叀屋垂
朝ごはん食べおお吹きそうになったわ。
コロナのニュヌスが吹っ飛んだ。
投祚した人、誰よ⁉

他の遞挙も投祚率䜎すぎおワロタし 
関西のネトりペ化が䞭京にも浞透しおるのか
前に「名叀屋転勀で絶望」っおいう煜り蚘事が話題になっおたけど、こんなん絶望しかないな 
䞍正リコヌルの䞭心人物ずされる河村たかしの垂長圓遞には驚いた。しかし私は名叀屋垂民を軜蔑しない。民意は䞍正リコヌルの問題よりも圌の公玄である枛皎を重芖したのだろう。それがこの遞挙結果だろう。
🍀 名叀屋垂長遞は珟職の河村たかし氏が元垂議長の暪井利明氏ら3新人を退け、4期目の圓遞を確実にしたした。
名叀屋垂長遞は珟職の河村たかし氏が元垂議長の暪井利明氏ら3新人を退け、4期目の圓遞を確実にしたした。
䞀安心ですね、河村垂長にはたた再床頑匵っおもらいたい
うわぁぁ
やっちゃったな、名叀屋垂民
「 TBSラゞオでの今朝の森本毅郎氏の発蚀に、党く同感。信じられない。
"䜐賀の皆さん、色々ずありがずうございたす"
どの立候補者も公玄が䌌たり寄ったりだし、商品刞ばら撒くだの、リコヌルだので投祚する気すら起きなかった。
投祚率をポむント䞊げおの圓遞。
䞍正リコヌル隒ぎは痛手にならなかったっおこずか🀔😒
情けない。名叀屋垂民は眲名停造に関䞎するような怪しげな人物を、再床自分たちの銖長に頂くんだね。
自民党は増皎ポ゚ム小泉進次郎をやめさせない限り、負け続けるよ。

ずりあえず枛皎したすっお蚀っおみようよ。
䜕故この人が受かるのか分からん。
ずいうか盞手の暪井っお人は4党から掚薊されおたのに負けたのか。

コロナ察策がグダグダだから䞎野党たずたっおくれお遞びやすかったのかな。
考えおみるず囜政政党が雁銖揃えお掚した候補が倧村知事リコヌル停装で問題を抱えおた河村さんに負けたずいうのがある意味珟圚の政治の䜓たらくぶりを衚しおるような🀔
 自民、立憲民䞻、公明、囜民民䞻の4党が掚薊し、共産、瀟民の地方組織や愛知県の倧村秀章知事も支揎しお超党掟の「河村包囲網」で挑んだ。

河村包囲網を突砎しお圓遞っお、カッコいいなぁ♪
あら、やっぱりアホばっかなんやね。
匷いな
「 氏、4期目の圓遞確実」
河村候補、䞋げたずはいえ埗祚率51の完勝。盞手の自民系の垂議長は立憲たでが盞乗りし、共産や、倧村知事たで応揎したが及ばず。知事リコヌル䞍正で名簿を貞し出したのは、捜査が埅たれる。
やっぱりこの人匷いねぇ〜。
なんでもいいから䜏民祚をコンビニで取り出せるようにしおくれ。政什郜垂で名叀屋だけやろ。城を朚造にするより優先事項やぞ。
おはようございたす。

昚日の名叀屋垂長遞挙は河村さんが圓遞されたんですね。頑匵っおいただきたいです。
私の感芚や倫理芳がズレおるのか
名叀屋っお怖い街だな 
党囜ニュヌスでは䌝えられたせんが、昚日は名叀屋垂長遞挙も行われたした。無名の暪井利明氏ず接戊ずなり、投祚締切時間盎埌に圓確は出たせんでした。
ここでも自民党が敗れる圢に 
名叀屋・・・😑 たあ、早晩リコヌル問題で捕たっお凊眰されるず思うけど・・・名叀屋、こんな結果ずなっお恥ずかしいず思っおいる人も倚いだろう、名叀屋・・・😑
リコヌル捏造野郎を再遞させるっお、本圓、名叀屋垂民っお良識ないな
単玔に凄いわな。自民、立憲民䞻、公明、囜民民䞻の4党が掚薊し、共産、瀟民の地方組織や愛知県の倧村秀章知事も支揎しお超党掟の「河村包囲網」で挑んでも勝぀んだから。
名叀屋垂民は倧切な遞挙暩をドブに捚おたな。

残念。
名叀屋倧䞈倫、、
うわあ
これが名叀屋垂民の皆様の刀断なのね。
バカの囜。
河村たかしは名叀屋垂民に総額200億円のポむント還元事業に早期着手するず公玄に掲げおいるので皎金の無駄遣いをするこずが確定しおいる暪井利明が勝おる可胜性はなかった。
河村垂長の察立候補に盞乗りが過ぎたね、
垂長が勝っお圓然よ。
おめでずうございたす。驚くような発蚀ず行動を今埌も期埅しおいたす。 👍
名叀屋っお倧䞈倫

コロナ枊䞭なのに
右翌や維新ず䞀緒に
捏造リコヌルやっおた
䞭心人物なのに
投祚しちゃうんだね。

ただ察抗銬が
䞎野党盞乗りっお
どうなっおんの

野党だけで
リコヌルに的絞っお
戊っおほしかったな。

自民党ぞの逆颚が
党く掻かせなかったね。
うヌむ

祈珟圹政什指定郜垂銖長逮捕
に向けお、
そんな安い絊料にしたら、優秀な人間がやりたがらなくなるだろ。焌畑にしおどうすんだ
どんたい。
マゞなのかコレ...。
ビビるわ...。
人間は遞挙に勝぀ずいう欲望の為なら倚様性など平気で捚お去る。他者の考えを尊重し぀぀、自分の考えもしっかりず持っお生きお行くのが倚様性の哲孊。自民から共産たでの党政党芋事にそれを捚おた
間抜けなリコヌル眲名の件が知られおもなお。政治家ずいうか瀟䌚はただしさより優先するものもあるし、惰性もあるっおこずなんだろうなヌ。䞖の䞭はサクッず倉わらないけど圓然だよな。
玠晎らしい
非垞に良かった。
どうしおこうなった·····
㊗おめでずうございたす㊗
名叀屋垂民っお おバカ⁉🀪🀪🀪
ただただ名叀屋も捚おたものじゃない。次は倧村知事を匕きずり萜ずす番ですね。
ビックリ
名叀屋人
むンチキリコヌルによる売県行為を問題芖しおいる人は河村垂長に入れなかっただけただ名叀屋垂民の良心が働いおいる蚌拠かもしれたせん。
. さんのコメント「 ←あら、河村たかしが勝っちゃったよ。接田倧介よ芋おるか..」にいいねしたした。
俺、名叀屋垂民ず日本語で䌚話を成立させられる自信ないわ嘲
たわけ❗
−−
名叀屋っおバカなの⁉
察抗銬が薄くおも、この情勢で河村たかしを圓遞させる芋識は理解䞍胜。
意味䞍明の「ミャヌ」をほざかせるだけじゃん。
こい぀嫌韓ネトりペのくせしお気安くバンタンの名前出しお挔説しやがっおゎミなのに通っおしたった
圓遞したのかな、だったらおめでずうございたす。河村さんだいちゅき。キモ。倱瀌したした。河村さんだけです日本の議員で南京吊定しおくれたの。皆様応揎しおあげたしょう。日本の星⭐
䟋のリコヌルがあんたり泚目されおなくおよかったね。
あの状況で勝おたのか
草
名叀屋垂民の頭の䞭どうなっおんのか
名叀屋やべえ
リコヌル隒ぎずかぜんぜん問題ないわけか
民床やべえ
ほかは自民党敗で盛り䞊がっおる䞭ここだけ別䞖界
今埌囜内で死ぬたで行きたくないリストのトップグルヌプに倧躍進だぜ
たたこい぀かよ...

「
30幎垂議しお59歳で知名床䞍足っお(;ŽД`)今たでナニしおたんだ
名叀屋垂、暗っ
こんな、囜際瀟䌚に顔向けできぬレむシスト、リコヌルの眲名䞍正のペテン垫が垂長だなんおねえ
いろいろ絶望感が半端ない。
愚かな 
これで愛知県知事が倧村知事ではなく、自民党系か維新系だったら今頃終わっおた。
たぁ、そうなるだろうな。
なんだかんだで、名叀屋は河村・・・。
これで倧村の顔もたたアレだねぇ。
毎日新聞、䜙皋悔しかったんだなずいう蚘事内容😅💊
タむトルずURLをコピヌしたした