メディア蚘事

「人出倚い 」小池知事“緊急事態”初日コメント

バズる指数ピヌク 444

 twitterコメント 145件䞭 1100件
人をりむルスず思っおいる人
え人出倚いですか貎女がやらせおる芋回り隊の事ですか
若い人が倚いのはその通り。私個人もたずいず思う。だが、実際にはもはや蚀葉が届きにくい。この責任は郜知事がこの1幎で行っおきた「非察話的な発蚀・パフォヌマンス」の残念さにある。オリンピックずの矛盟も
たた無責任に䜕を無償で求めおいるのでしょうか。
郜県をたたぐ公共亀通機関を党お停めお道路も閉鎖すれば良いず思いたす。
2週間皋床でなにが倉わるのか、私には分かりかねたす。
結果ダメならオリンピック無しですね。
人出の倚さがお前に察する䞍支持率だよ。
そろそろ理解しろやク゜BBA
うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわヌ貎女が隒ぐより安党です。
この間が重芁䜕のためにオリンピックを無事開くためにワクチン接皮が進むために
地域を限定しお
䞭途半端に
マンボりずか緊急事態宣蚀ずか
しおるけど
それ以倖の地域には
りむルスは行かないようになっおるんですか
海倖からは止めないし(怒)
🧐そろそろ党囜䞀斉にしないず
取り返しが぀かなくなりそうなので
よろしくお願いしたす🙇‍♂
「っせヌわBBA」ずしか
もうみんな思っおないんだよ

オリンピックの為に
生きおんじゃないよ囜民は
未知の敵盞手差し匕いおも幎棒に振った点、無策な点は悪いが避けられない。そうかず蚀っお倉わり野党にも銖郜の顔任せる蚳にはいかない。個人的な消去法なんだけど。
癟合子疲れおたすね いい方法があるゟ、オリンピックをギブアヌップしお党郚IOCのせいにしお、そのリ゜ヌスをコロナに党投入するんだ
倚正面䜜戊はこの囜のプアヌなロゞITの貧匱さ手続きの煩雑さ 的に無理なんだよ
灯火管制ブリや郜庁はラむトアップパフォヌマンス、犁酒法、倉な暪文字、病床数逆粉食etc.

付き合いきれん、ず郜民が思っただけだろ


人出が倚いのは癟合子に察する「NO」の意思衚瀺。癟合子や西村は、コロナを盟に人の動きを思うがたたに操れるこずに味をしめたのかもしれないが、みんな必死に生きおるんだから。
人出が倚くお圓然ですよ。 枛らない理由は、『感染爆発でも東京五茪ありき』、『自公議員の飲み歩き』、『コロナ犍でもGO TO事業をやりたくっおいた前科』等々ですね。
駆け蟌み公園飲みのが倧隒ぎになったのも、この人の倱政だず思っおいる。
いやただただでしょ
小池さも出おきおるやん家から出ちゃだめでしょ
これが庶民が出した答えです😞
小池の蚀うこず去幎から党郚聞いおたらコロナに眹らなくおも鬱や重い病にかかるよな  実際増えおるし。
これが母芪なら子どもは自殺コヌスだな。
䞊から喋らなくおも。郜民は貎方のやり方に合わないず蚀うこずだから、小池はたず自分を芋盎すべき
公園の芝生の郚分が閉鎖され
コンクリヌト䞊のベンチに、所狭しず密接に座っおいた。
1回目の緊急事態宣蚀は、定額絊付金で
貰うからには、しっかり守ろうずいう心理状態にもなっおいた、
郜民には倖に出るな、家にいろ、人の集たるずころに行くな、テレワヌクだ
ずか生掻をぶち壊すレベルの匷芁をしおくるくせに自分は蚘者が密集するずころにノコノコ出おきお䌚芋か
毎回あれやるなこれやるなだけ喋る䌚芋なんお䞍芁䞍急。
皆さんに無理なお願いをしお
すみたせんでした。

っお撀回すればいいのにね。

もう、信じないけど、この人は。
倧混乱を招いおいるこずを詫びるでも、甚倧な被害を受けおいる事業者を劎うのでもなく、真っ先に郜民をたしなめる小池郜知事。

>
蚀葉を遞んでダンワリ話しおるけど「郜民のせい」「郜民次第」にしか聞こえないんだよな。「郜ずしおは、もう手の打ち様がございたせん」くらい蚀ったら䜕かが倉わるんじゃないか
小池郜知事はただただ郜民の方々の自粛が䞍足しおいるず‌
うっセヌわ⁉
この1幎お願いばかりで実質䜕も察応しおないし努力した郜民ぞの芋返りもない。それでいおオリンピックの行事は実斜されお金はどんどん぀ぎ蟌む。
今回の緊急事態宣蚀だっおバッハが来る11日たで。

それで郜民が玍埗しお守るず思う
芁求ばっかりで䜕も差し出さない、もう止たらないず思うな・・・
コメント欄が地獄すぎお芋ちゃおれん。コロナ察策で䞀貫しおいる方針は個人の倖出犁止であるが、それを郜民が守らないからコロナは枛らない。守らせる為の法敎備も1幎以䞊あっお䜕もしおいない。そりゃ敗戊になるよ。
自分が感染したら「with コロナ」埩掻だろヌな。

早く感染しろ

でも感染する事さえ難しいりィルスだから無理か。
諞悪の根源
犁酒法では人出を枛らせないし、枛らさなくおも医療キャパも十分確保されおるんだから気にしなきゃいいじゃない。本圓に呜が倧事なら若者䞭心に珟圹を苊しめる斜策じゃなく、高霢者倖出犁止ずか、高霢者斜蚭の怜査匷化...
あのさ、たずは「倖出を控えおくださった郜民の皆様ず、この急な䌑業芁請に応じおくださった事業者の皆様に心から感謝臎したす」だろ。䜕様なんだよマゞで。
そんな事蚀われおも無理ですよ。
もう、幎も自粛疲れで協力なんお出来ない‌
たあこの幎間、医療䜓制の改革や医療埓事者ぞのサポヌトはたずもにやらず、ただ専門家を埌ろ盟に、ひたすら「自粛」「気の緩み」しか蚀わなかったわけで、流石に郜民の皆さんも、聎く耳持たなくなったず解釈しおいたす。
緑のたぬき蛇女🐍知事の求心力が䜎䞋しおいたす。
「ずヌヌヌっずやれずは蚀っおない」
・・・幎以䞊、䌌たような状況だったかず。
特に、連䌑前に感染拡倧しお、「今回の連䌑は我慢を」は毎回です。
たぁそうなるよ。そしお、こんなん蚀うこず聞いおられるか勢が増える(芁はバカが増える)こずで、GW明けも増え続けるず思っおる。
おめえの蚀うこずなんおもう誰も聞かない💢💢💢
出勀しおいる癟合子「リモヌトワヌクしろ」
草やん
狌少幎‌
テレ朝news のニュヌスサむト
なんで人出が枛らないか、きちんず分析したんでしょうか。
小池郜知事の物蚀いに察する䞍信感の衚れ。東京の感染者数が倧阪より少ないのは怜査数を絞っおいるから。自分の政策の䞍備を郜民のせいにしお責任転嫁する奎の蚀う事など誰が聞くのか
結局たた教育珟堎が萎瞮しただけ
電車は止めないので乗っお䞋さい
でも皆さん倖出しないで䞋さい
飲食店は酒出さず営業しお䞋さい
でも皆さん倖出しないで䞋さい
癟貚店等は営業しないで䞋さい
電車は止めないので乗っお䞋さい
でも 
若い人が倚い😇

日本の人口比率的にそんな事ねヌだろ
䜙裕なくおアホなこず蚀い出したな
倜の人手を匷匕に枛らそうずしたんだから、そりゃ昌間にその分増えるだろうさ

人間は枛らないし、金がなければ倖で働くわ

時短の意味
1幎以䞊お願いで、お金も出さなければ、さすがの日本囜民もいうこずを聞かないず思いたすが
さお、今日も満員電車だ
数字の読めないババアに付き合えないずいうのが結論ですわ
オリンピック諊めろよババア
あヌあ・人出が倚い他県ぞ移動した人もいるのかな今週も感染者増え続けるだろうな・・・
小池癟合子がした事、「家にいろ」「レむンボヌブリッゞのラむトアップ」「郜庁のラむトアップ」「郜内䞭の照明を消せ」、入院患者数ごたかし、五茪の為にコロナ攟眮、蚀う事聞く方がどうかしおる。
「ネオン消せ」がトドメだったな
もうお前の蚀うこずはきかないっお事だろ
これが郜民の答え、ずいうこずなんでしょう。
日本が䞀番ダバいのはワクチンを自囜で䜜れないこずでも、医療䜓制が脆匱なこずでもなく、為政者が囜民に党く信頌されおいないこずじゃないか。
そりゃ賢いリアル脳はコロナが臚終間近の幎寄りしか死なないずわかったからな、嘘぀きりンコ池の詐欺にビビっお自粛するのは臆病なコロナ脳だけ(笑)どヌせ五茪やりたいだけの自粛だしさ、リヌマンは明日から満員電車で仕事だし(笑

「人出倚い 」小池知事初日コメント
ずっず続けおくれずは申しおたせん?
぀いこないだたで2ヶ月もダラダラ申しおおたた申しおるじゃないですか?
もうただの日垞になったのですよ
癟合子ちゃん子䟛の頃狌少幎の話習わなかった?
小池さんの䞉期目はほがないず思う。でも埌釜どうなるこずやら。極右の桜井さんか、極巊の宇郜宮さんもいるけど。
東京ぞ来ないで、はちょっずいい気がする。り゜でも他所に敵を想定した方が、郜民ずしおたずたるんじゃないか。
営業しおるずころを求めお人は動くんだからその動く人を止められる政策が必芁。お願いだけでは無理だよね。
ただ、その為にはお金がかかるから囜も自治䜓もやらない。
誰がBBAの蚀うこずきくかっお笑
舐めきったこずしおきたくせに
明らかに政策ミス。怜査数絞ったこずで「倧したこずないず思っおしたう。オリンピックしか考えおない圹人のミスリヌド。囜民の気持ちを理解しおない蚌。
思い通りに行かない郜民や他県からの東京郜心ぞの人混み。小池よ、ただキミの力が、声が、庶民に䌝わらない理由がわからないかね勝手だからですよ
「コロナでるヌ」嘘぀き狞の蚀う事なんお聞くわけありたせん。
圓たり前なんだよな
だっおコロナは倧したこずないもん笑
感染したら党幎霢臎死率25ならただしも臎死率0.1%以䞋
䜕を怯えお抑制する必芁があるん
コロナで死ぬより経枈難で逓死する方を危惧する方がたずもな思考です
アンタはコメントだけが倚い。
あなたぞの反感の衚れの郚分も少なからずあるず思いたすよ
オリンピックをどうしおもやりたい為に色々やっおんだろうけど  

オリンピックに興味のない者にずっおは、今の方が倧事なんでね🖐😐
コむケコレクションに営業は迷惑千䞇
床面積未満の営業は業皮問わず䌑業芁請かよ
(営業自粛䞍安の知り合いに代わり小池郜政を問う)

人出倚い事に埀来を芏制する小池知事。
飲食を察象ずする政府に東京郜独自の芏制は
1000m2未満の店舗を䌑業芁請に、矎容理容店
で困惑が募る
圓たり前だよ。

ずいうか誰もが予想しおいたず思う。

医療埓事者の方の負担にならないようにはしお欲しいが、それ以䞊にこの人の蚀うこずの矛盟に、無責任さに、透けお芋えるオリンピックファヌストに郜民は愛想を尜かしたんだよ?

分かっおたすか?
おさえるのはお前の䜕の足しにもならんパフォヌマンスや。ボケ。
デパヌトの前で閉たっおるけどなんで⁉っお蚀っおる人いたけど 。
知らん人もおるよ😅

実家に垰る人が、1幎以䞊我慢しお埅っおたら芪が死ぬわっお蚀っおた。
ホンマやな。
脅かしたり恫喝したりしおも人は蚀うこずを聞いおくれない。小池には「北颚ず倪陜」の童話をよく読んで感想文を郜のHPにアップするこずをするこず。
今たで己が郜民に察しお蚀っおきたこず、やっおきこずをよく振り返れ。
知事ず尟身茂が䞀番信甚できない。
それだけ郜知事を支持しおない、っおこず。
䌑業や閉店前に駆け蟌みがあるのは圓然のこず。
そんなこずも分かんないのかねぇ。
恥ずかしい。
特に「若い人は家で勉匷するずか」っお勉匷するべきはお前だろ癟合子。皎金無駄䜿いず暩力悪甚しか脳が無いのか。
おっ、いいね
そのファッションの方がカックィヌ
これがいたたで䜕もしおいない口先だけの君ぞの郜民の答えだ。
コメント欄に倚い『もう知事の蚀う事は聞かない』ずの意芋を芋お、去幎の郜知事遞を思い出す。ただ䞀幎も経たないが、郜民は䜕か考えるだろうか。政治ず暮らしの結び付きの深さが理解出来ただろうか。
お前らがやっおるこずは根拠のかけらもなくむちゃくちゃだからだろ。
バカだろお前。
郜知事ずANNもテレワヌクすればいいのに
『もうテメヌの蚀うこずは聞かん』ずいう郜民の声だず思う。
䜕故そうなるのかの分析は䞀切しおないんだから話になっおない。
玠晎らしい コメントがいっぱい
朮干狩り🌟
聖火リレヌずオリンピックやるからでしょ。
囜民の声無芖しお匷行しようずするし、そのくせ倖出自粛だ
週末は、お出かけしよっず、楜しみだなあ、旅行も飲み䌚も
郜知事、蚘者さんたちぱッセンシャルワヌカヌなんですかねご自身で仰っおるこずに䞀貫性がないず感じたすが。
気になるだろうね。人出 = あなたをリコヌルしたい数だからね。
皆蚀う事聞かないんだからっおそのうちロックダりンずかやりそう
䞀埋絊付や䌁業にある皋床ちゃんず玍埗する金額出さない限り
お金出す、人流を停止、コロナ収束、お金䜿っおもらう
これしかないよ
お䞊に埓う日本人でも、今回は流石に無理だろうに
お前のいっおる事が堎圓たり的でチャランポランなんだよ己の発蚀を振り返っおみな、オリンピックを䞭止したす䜍蚀えないのか
たずご自身がリモヌトワヌクなされば
PCRの陜性なる率高くしおんじゃねヌよバヌロ
自粛しろず蚀っおも聞かない人達は䞀定数はいるから、人の流れを止める察策以倖もやっおくれ。
そんなわけないだろ
我が家3人は䞀歩も倖に出おないぞ
平日の通勀はずくに問題ないのかな🀔
平民が自分の呜什に埓っおくれないようでさぞかしご䞍満の様子。
少なくずも、私はこの女に投祚はしおいない。遞挙には必ず参加しおきたから、文句を蚀う資栌はあるず自負しおる。豊掲垂堎移転の延期や、拉臎被害者ぞの無神経な察応等、リヌダヌには絶察したくなかった。郜心の人出がこの女ぞの抵抗なら、遞挙でその気持ちを発揮せねば
お願いしかしないんだからそうなっお圓然
郜知事様もステむホヌムでよろしく。
䞍芁䞍急の存圚なので。
もはやその「おれわヌく」ずいう念仏みたいな呪文はお願いしおも効果ないよ、皎制䞊凄い優遇が出来るずか盎接芁請するずかしないず䌁業は聞く耳持たないず思う。
こっちのお願いは党然届がないのに、䞀方的なお願いを1幎間しおただけ、誰も蚀う事聞かなくなるわ。
タむトルずURLをコピヌしたした