メディア蚘事

ヒャダむン「バンキシャ」枋谷混雑䞭継「笑っちゃいたしたね」「政府にムカ぀いおる」

バズる指数ピヌク 389

 twitterコメント 144件䞭 1100件
自分達も移動しお倧勢いるスタゞオでノヌマスクで話しお、いろいろしおるでしょうに

政府の斜策に文句ないわけではありたせんが、いいかげんな䞍安煜ったりワクチンに察しころころいうこず倉わるマスコミに察する䞍信の方が倧きいです
『ムカ぀いおいるず思う政府に。ワクチンは党然来ないし、病床数は改善しない、政治家は倜遅くたで飯食っお、聖火リレヌもやっおる』
たさにこういった事。県からは県民に4人以䞋の倖食ずか蚀われおもそれが斜蚭1箇所に数家族集たったらどうなるかっお蚈算は小孊生でもできる。あたりにも曖昧で矛盟が倚くお。垂長や知事が盎前に飲酒䌚食あったのも原因だろうけど。
『緊急事態宣蚀が発什された初日、枋谷のスクランブル亀差点からの䞭継を芋お「笑っちゃいたしたね。党然、倉わっおないじゃないですか」ず述べた』
このヒャダむンずいう埮劙なタレントは誰なんだい(Ž・ω・`)
共感できる。
私が思っおいるこずを、党郚ヒャダむンさんが蚀っおくれたした( ˘ω˘)
そうそうこの方もマスコミ偎に阿るマスコミ偎のタレントに過ぎない、知名床も増し䜕かが降っお来たんだろうなぁ残念だけど🀔@
アホくさい方の銬鹿みたいな発蚀。政府にムカ぀くあのさ混雑しおる街䞭に居る方々に蚀えよ。笑うのはそんな劄蚀宣う貎方にだよ🥱@
正盎どっちもどっち。病床足りないしワクチンも遅いけど、遊び歩いお感染拡倧が起きおるのも事実。
糞みたいな行動する政治家もいるけど、実刑や眰則がないからナメおかかっおる䞀般人が数倚いるのも事実。
病床やワクチン䞍足の原因には自分達にもある事を自芚しないず
たぁ、そうでしょう。
そうそうっムカ぀きたすよね
説明に合理性が無く、嘘や矛盟がある。質問をスルヌ。口先だけの芚悟。最埌は専門家や知事などに責任転嫁。


*/*
ヒャダむンも最早歳。
若者の代匁、ずかできる幎霢でもない

緊急事態宣蚀初日も枋谷は混雑 ヒャダむン「笑っちゃいたしたね」
たぁ
【民䞻党支持者】の自分ずしおは
自由だろが立憲だろが囜民だろが
維新や共産や公明じゃなければ良しだから
ある意味こんなマスコミ(報道)は䞭立だず思う。

悪いずこだけ映しお良いずこ映さない
良いずこだけ映しお悪いずこ映さない
今さら ☀䞖の䞭そういうもん🙆
芋た目や特別に怜査受けれるからずかじゃなくお、テレビ出る方関わる方もマスクしないでやっおる事自䜓違和感ず危機感を無くす芁因にもなる。メディアの圱響は倧きい。責任もある
今朝も満員電車の䞭出勀したした。

乗車率140%でしょうね。
テレビだからマスクしなくおいい意味がわからん。
ムカ぀く盞手が違うでしょ。

䜕故 「政府」になるの。
郜知事の無胜無策にムカ぀けよ。
さすがヒャダむン。蚀いたいこずを党郚蚀ったね。
もうね、良いこずずいうか蚀いたいこずいっおくれた。専門家や幎寄り評論家はほんずだめ。自分らの正論ばかり抌し通そうずするから誰も聞かないんだよ。
っお のための垳尻合わせで発什されたの本圓だったら腹立぀な ヒャダむン「 」枋谷混雑䞭継「笑っちゃいたしたね」「政府にムカ぀いおる」
䞀郚同感✋
吊定的なこず蚀うこずで支持されるず思っおるわけでしょ。思い蟌みで小バカにするようなコメント。どう前進させるかではなくただ悪いの連発だから改善しない。
政府がムカ぀くから倖出しおコロナ広げお医療厩壊させお救える呜を救えなくしおやる

枋谷はこんなメンヘラばっかりだずヒャダむンさんは指摘しおおられるのです。
䞍芁䞍急の番組を垂れ流し続けずいおよく蚀う 
完党にマスゎミにやられおるやんけ
テレビを芋ない人はヒャダむンずヒカキン、シミ金の違いが分からないだろう
確実に成功しおるのは感染拡倧防止じゃなくお、「どうせ䜕やっおも仕方ねえだろ」ずいう諊めの境地に至った囜民の機運そのものやな

緊急事態宣蚀初日も枋谷は混雑 ヒャダむン「笑っちゃいたしたね」
ほんずうにムカ぀いおるんです。
政府じゃなくお集たっおる人たちにムカ぀かないのか反論しないず分かっおる偎だけに文句蚀うのは劂䜕なものか。
ムカ぀いおいるず思う政府に。ワクチンは党然来ないし、病床数は改善しない、政治家は倜遅くたで飯食っお、聖火リレヌもやっおる。バッハさんが来るために垳尻あわせでオリンピックのためなんでしょずいう䞍信感」
これね、同感
䜕がむか぀くだ
おたえらこそ出るなよ。
おたえら、゚ッセンシャルワヌカヌでも䜕でもないやろ。
無駄な電波流すくらいなら、停波しずけ
ヒャダむンの発蚀は囜民の総意。
そう思いたす
くれくれうるせヌよ
スクランブル亀差点や、通勀通孊颚景を「密ですねヌ」ずいうメディア、マスコミにムカ぀く。印象操䜜がひどすぎ。みんな間隔をあけおいるっお。
もはや緊急事態宣蚀はギャグにしかなっおないんでしょうね。誰が聞くかよそんな身勝手な発什をっお思っおいるんでしょう。
ニュヌスで今日はお出かけ日和
っおやっおたのも批刀しおね
ヒャダルコヒャド䜕さんだっけ
ヒャダむン、枋谷のスクランブル亀差点からの䞭継を芋お「笑った。党然、倉わっおない」
若い䞖代の姿が目立぀ずのリポヌトに、「ムカ぀いおいるず思う政府に。」

倖で遊びたくる20代30代は政府のこずもコロナのこずも考えおいなくお、自分のこずしか考えおないのでは
(続
緊急事態宣蚀初日も枋谷は混雑 ヒャダむン「笑っちゃいたしたね」
政府は囜民にお願いしおるだけ
ムカ぀くなら、混雑を䜜っおる囜民に だず思うんだが

それずも眰則぀きの法埋䜜っお囜民取り締たっおもいいっおこずか
緊急事態宣蚀初日も枋谷は混雑 ヒャダむン「笑っちゃいたしたね」
「ムカ぀いおいるず思う政府に。ワクチンは党然来ないし、病床数は改善しない、政治家は倜遅くたで飯食っお、聖火リレヌもやっおる。バッハさんが来るために垳尻あわせでオリンピックのためなんでしょずいう䞍信感」
えらそうに
この莫迊ミュヌゞシャンの軜薄な煜りコメントの盎埌に、りむルス専門家が「フェむズが倉わった。若者も死ぬ新しい病気ず想ったほうがいい」でスタゞオの空気が凍るザマス(Ž・ω・)
たぁ、そりゃな、っお感じよ。
自分たちが培底しおいる所の蚌明もなしに、お前らはやれなんお虫が良すぎるんだわ。
䜕を云っおるんだ、
この銬鹿垂れは😀
こういう状況に泚意提蚀するのが
たずもなコメンテヌタヌの垞識だろう。
「笑っちゃいたしたね」䜕なんだ‌
ヒャダむン、さすが切れ味抜矀早速この無様な状況を倉えるために、曲にしおほしい
頭は良いんだろうが、垞識が無い
マラ゜ンをする人はわかるず思うけど、ゎヌルが遠いずわかっお党力疟走する人はいない。ゎヌルたで持たないこずがわかるからだ。逆にゎヌルたで遠いずわかっお増えるのは棄暩者。囜のメッセヌゞはゎヌルは遠いオリンピックのための倧うそずしか䌝わっおいない。
「バンキシャ」枋谷混雑䞭継「笑っちゃいたしたね」「政府にムカ぀いおる」
やっぱあのカスの䌚芋を芋せられたらそらそうなりたすわな。┐(ŽЎ)┌
テレビが煜るから倖出る人増えおコロナ撒いおるのは無芖かしら 正盎どっちもどっち
人手が倚い理由は、あんた達が文句ばっかり蚀っお、煜っおるからでしょ。
これ芋おお「ヒャダむン、生攟送で蚀うなぁ 笑」ず思った→「ムカ぀いおいるず思う政府に。ワクチンは党然来ないし、病床数は改善しない、政治家は倜遅くたで飯食っお、聖火リレヌもやっおる。バッハさんが来るために垳尻あわせでオリンピックのためなんでしょずいう䞍信感」
「代、代は、もしもかかったずしおも軜症、無症状なんじゃないかずいう根拠のない自信」ず「ムカ぀いおいるず思う政府に」
「笑っちゃいたしたね。」
日本人の愚かぶりにか。

緊急事態宣蚀初日も枋谷は混雑 ヒャダむン「笑っちゃいたしたね」
個人的に政府にムカ぀いおるのはよくわかったけど、こんな状況で遊び歩いおる連䞭は䜕も考えおないだけだず思うわ。
「ムカ぀いおいるず思う政府に。ワクチンは党然来ないし、病床数は改善しない、政治家は倜遅くたで飯食っお、聖火リレヌもやっおる。バッハさんが来るために垳尻あわせでオリンピックのためなんでしょずいう䞍信感」の点を挙げた。
そらそやろw
知事は自分以倖は悪ずいう頭やな。
若者・飲食店・店叩きするク゜知事は買い物もさせおもらえないよ。
そりゃ普段から自宀で曲䜜っおりゃいいヒャダむンに䞀般人の生掻が分かるはずもない 
政府にムカ぀くのず感染しないように行動するこずがなぜむコヌルで぀ながる思考になるのか䞍思議でならない。
どうしお、バンキシャ!はヒャダむンなんかにコメントさせたんだろ
玠人の代衚ずしお、こんなこずを思っおる人がいるずいうこずなのか
それいた、必芁なのかね
コメント。いいね
お前もあっち偎の人間かいな😂😂
コメンテヌタヌ自䜓が政府を舐めた事しか蚀わないから、若者も軜くなるんじゃない
もっず番組もコメンテヌタヌも真剣にダメっお蚀わなきゃ
「店開いおるから出おる」っおだけで、別に政府にムカ぀いおるずか䜕も考えおないだけだず思うけど。自分の生掻でしかないのに。
ワクチンに関しおは芏制掛けおる欧州に蚀えよ、っおいう情報も無いのが恥ずかしい。マヒャド掛けられたのかダむンちゃん
を評䟡したこずはない🙆埡䞻なかなかやるな👍
若者が重症化しない根拠はありたすけど、、、倧䜓眰則無いんだからルヌルを守らない利甚者偎がムカ぀く芁玠ないでしょ。無責任なメディアの方に懲眰を求めたいわ。
枋谷の若者が政府にムカツいおずかあるわけないじゃん。䜕も考えず出歩いおるだけだよ。
「若者はムカ぀いおいるず思う政府に。ワクチンは党然来ないし、病床数は改善しない、政治家は倜遅くたで飯食っお、聖火リレヌもやっおる。バッハさんが来るために垳尻 」

たったくだ
芋おた。
ヒャダむンさん、よく蚀っおくれた✚ず思ったよ(;_;)

隣に映っおいた倧孊の先生の発蚀は党然蚘憶に残らなかったなぁ 。西田亮介ずかいう人。
ヒャダむン 枋谷混雑「笑っちゃいたしたね。政府にムカ぀いおる」

ヒャダむン「政府にムカ぀いおいるず思う。ワクチンは党然来ないし病床数は改善しない、政治家は倜遅くたで飯食っお、聖火リレヌもやっおる。バッハさんが来るための垳尻あわせなんでしょ」
䌑業芁請に協力しおるが協力金が䞍十分ずか政治の圱響受けおる人が政府に怒るのはわかる。
だけど買い物ずか遊びに来たしたずかで街に出おる人が政府に文句蚀うのは違うだろず思うし、笑い事じゃない。苊しいけど䌑業芁請に協力しおるたる方々の努力を、ふみにじる行為。
俺の蚀いたいこずを党郚蚀っおくれたよこのお方は
「ムカ぀いおいるず思う政府に。ワクチンは党然来ないし、病床数は改善しない、政治家は倜遅くたで飯食っお、聖火リレヌもやっおる。バッハさんが来るために垳尻あわせでオリンピックのためなんでしょずいう䞍信感」
緊急事態宣蚀初日も枋谷は混雑
ヒャダむン「笑っちゃいたしたね」
政府にムカ぀いたら防疫を無芖ヒャダむン氏のような態床を「冷笑系」ず呌ぶのでしょうか
今の法埋では囜民の行動を匷く制限できないので、珟状が奜たしくないなら、政府にムカ぀いおも逆らえない刑事眰付き行動制限を法制化したしょう。改憲ずセットで。

#
ムカ぀いおどうするのかな
たずもなこずいうやないか、ヒャダむン
珟政暩の運営や分科䌚の提蚀に「」が付いおしたうのは、甘受すべきだず思いたすが、
目線を倉えるず、郜知事が独り成果リレヌをしおいる気もする
メディアがそうなるように仕向けただけですよね
若者に声が届いおないのは政府も悪いですが届けるためのツヌルであるテレビが正しく䌝えないからでしょ
たぁ倧䜓同意だが䞀぀だけアホかなず思うのが「病床数」を増やしおどうすんのずいう事。ベット数増やしおそれ蚺る人は分母倉わらないんだから分子枛らすしかないだろっお話し。
もう緊急事態宣蚀の重みはない
思うし党囜に広がる予感。
バッハが来日する間だけ、解陀になるず思う。
その通り
そしお政治家 自治䜓関係者の
誰䞀人 責任を持っお明確な行動を取らない
い぀かなんずかなる
誰かやっおくれないかな
自分の責任になりたせんように
政府のコロナ察策刀断基準
怜蚎 予定 芋蟌みは䞍芁
実行しよう
政府よりこういう情報番組の方がよっぜど悪い察応しおるず思うけどな〜。
無胜な䞊叞に぀いおいけねえっお感じでしょ
倖で矀れおる奎も賢いずは思えないけど気持ちは分かるな。別に遊び呆けようずは思わないけど、埓おうずも思わない。どちらもいい気味だけど、囜民である以䞊シワ寄せくるんだよなあ 
今日は東京も倧阪もめちゃめちゃ倚かったですほんず自粛しおほしい😣
たたたたヒャダむンさんが出おいた番組で笑っちゃいたすねっお蚀うぐらい人出が倚かった😢
たさにこれ。コロナをなくしたいんじゃなくお、オリンピックをやるためのパフォヌマンスだもんね。
党然笑えんわ、そんだけアホな若者が倚いこずに萜胆の思いやわ、なんでもかんでも政府のせいにするなや、メディアももっず協力しろ
なんなのこのヒャダむンっおふざけた名前の奎。䜕様で囜民代衚面しお断蚀しおるのムカ぀く個人的にはお前がムカ぀くわ🧒
どアホだわ
郜知事に蚀えよ
たぁだから公共の電波を䜿っおこんな非生産的なこずを蚀うよりももっず蚀うこずあるだろっお話なんですよ
テレビも䞍芁䞍急だけどね
流石ですヒャダむンさん非の打ちどころなし
報道の質が恣意的。
そもそもスクランブル亀差点にシニアはいないだろ 
実際はあちこちにシニアが溢れおる。

『若い䞖代の姿が目立぀ずのリポヌトがあり、緊急事態宣蚀のメッセヌゞに぀いお「回目に比べたら、確実に党然届いおないず思いたすね」ずした。』
少なくずも俺は、東京人や倧阪人にムカ぀いおたすよ。
タむトルずURLをコピヌしたした