メディア蚘事

【詳報】「河井倫婊にたたられた」広島で負けた自民幹郚

バズる指数ピヌク 420

 twitterコメント 194件䞭 1100件
「河井倫婊にたたられた」のではなく、河井倫婊に札束枡した奎が自民党に呪いをかけたず思うのだが、自民党内にはそう思う人はいないようだ。
溝手に 過去の人 ず蚀われお刺客の案里を送り蟌んだ 安倍晋䞉 の祟りだっ぀うの
河井倫婊にたたられた、ず蚀うよりは自民党はたたられおいる。こっちの方が正しい衚珟です。
自民党は自分党。䜕も反省しおいないからこうなる
総遞挙が楜しみ
たずも思考ならもっず盎芖しおいるず思うけどね。
やっぱり しかない。
たたられたずはこれ劂䜕に。
倚額の遞挙資金を流し、぀い先日たで銖を切らずに擁護しおいたのはどの政党だったんだろうか。
この発蚀には反省の色などない政党の姿勢が䌺える。
身から出た錆。
猛省しろや
ざたぁ

補遞で自民党党滅ほど嬉しいこずはないわ

無為無策の棄民政府は日本から消え去れ
「河井倫婊にたたられた」のではなく、河井倫婊に札束枡した奎が自民党に呪いをかけたず思うのだが、自民党内にはそう思う人はいないようだ。
[政治タむムラむン][衆参3遞挙] デゞタル

䜕、この蚀い草
自民党が1億5千䞇円投じたんでしょうが。反省しおないな。
アンリさんは看板だけなんでしょうから祟りのもずは誰だかくらいこの患郚さんご存知なんでしょ
故䞭曜根元銖盞の葬儀に1億円の皎金投入したのも祟ったのではないか
森友問題で無念の死をずげた赀城さんの想いも含たれおいるだろう。
河井倫劻にちられたず発蚀しおいるようでは、自らの腐敗が真の理由であるず理解しおいない。腐敗自民の終焉は近い。野党はここで螏ん匵れ
祟られたもなにも、身䜓怜査したうえで公認䞎えお議員にしたのは . 自民党だろうにw
コロナ無胜無策自民垌望維新政治の終わりの始たりにしなければ。
たたられたのは広島の人々。たたったのは安倍晋䞉、スガ矩偉、二階俊博に自民党だろ。自民党は加害者だず悟るべきだ。
おぞたしい物怪を神ず停り厇め祀りあげたあなたたちの自己責任では
そりゃ、劖だもん。祟られるわ笑
「正午に新宿駅で埅ち合わせたが、目圓おだった駅ビルのレストランはどこも閉たっおいた。仕方なく喫茶店でパンずコヌヒヌをテむクアりトしお、バスタヌミナル近くで慌ただしくランチを枈たせた。」

バスタの䞋の蕎麊屋は芋なかったのかね 酒出なかったけど
👆 祟 り (爆笑)

たぁそれ(祟りw)が“事実”なら
少なくずも埌14人分
(参照 )
の“祟り”がw
列を成しお埅機しおるから楜しみに埅っおろ ( ・∀・)

安倍 菅 麻生 二階 竹䞭 etc が
逮捕→収監(投獄)されれば、
もしかしお祟り 収たるんじゃね
祟られただず
犯眪者出しずいおスピリチュアルかよwwwww

自民党では日本が壊れる。
岞田さんはある意味被害者。
溝手さんを萜遞させられ、今床は倧芏暡買収事件のお詫びを䞀身に背負う。たしかにたたられたずでも蚀いたいだろう。
合掌。
「河井倫劻にたたられた」
思わず珈琲を吹き出しそうになる。河井倫劻は腐敗した自民党本䜓から流れ出た膿であり、自民党政治そのものだ。この期に及んで他人事のような寝蚀を垂れおいる党幹郚に反省のかけらも無いのは明らかだ。もう䞀床滅びお、䞀から出盎すべきだろう。
自民はただ解らないのか。
たたりでは無い。
囜民の怒りだ。
バカだね〜 自民自䜓がハシゎ倖されたの❗😂
すごいねぇ😥
自分たちにはなんの責任もないっお本圓に考えおるのね😥
河井倫婊䞻導ずいうこずで うやむやになっおるけど
自民の幹郚が絡んだ䞍正であるこずは明癜です
知っおいる人 リヌクしおください
やっぱり自民党ごずきには反省など無理
「たたられた」のは政治䞍信で棄暩した無党掟局が倚いせいで苊戊した宮口治子氏のほうだろう。河合のチョンボのおかげで宏池䌚的には棚がたのセカンドチャンスだったのに掻かせなかったんだから、「河合のたたり」ずか蚀うのはピントがズレおるず思う
河井倫婊のバックにいたのは安倍晋䞉、菅、二階。この3悪を培底的に調べるべき。政党助成金が買収に遣われたかもしれないのに。囜民を舐めおいる。
【アヌカむブ動画】参院広島遞挙区の再遞挙の開祚報道番組

朝日新聞2021幎4月26日 0時36分


以䞋略有料䌚員蚘事
開祚速報ニュヌス映像付き
ここにも「たたり」ずいう非科孊。自民っお面癜いですね。
河井倫婊にたたられたずグチるくらいなら、早々に人ずも議員蟞職をさせお厳しい姿勢を瀺せよ。自掟の候補者萜ずされた事を怒らない岞田の腰抜けぶりがたずかった。
今の惚状は、今たでの自民党の行いに地球霊が祟っおいるんですけど・・・。
぀たり、河井に買収の原資を枡した人間にたたられたずいうこずだね。
結局この皋床の認識なのね。カネを泚ぎ蟌んだのは党本郚でしょ。タタリじゃないじゃん。䞍正をした結果でしょ。負けたくなきゃ䞍正しなければ良いだけ。アホ→
その刀断間違えおいるよ。
河井被告らは、手足ずなっお動いただけ。
蚘事䞭、名叀屋垂長遞ぞの倧村知事のコメント。私もそう思う
「遞挙の結果は出た蚳だが、䞡者の埗祚がか぀おなく拮抗したこず等を鑑みれば、倚様な意芋に耳を傟け、垂議䌚ずも熟議の䞊で垂政を運営しおいくずいう二元代衚制の民䞻䞻矩の基本を螏たえた適切な察応を期埅したい」
そもそも候補者を出すこずがおかしい おごる自民に鉄槌を䞋すのだ
”参院広島遞挙区の投祚率は33・61%で、2019幎参院遞の44・67%を䞋回った”
河井倫劻だけの責任じゃないず思われたからなのでは自民党ぐるみでしょう。安倍さんの秘曞が䞀緒に挚拶回りしおたくらいなんだから。
河井法盞党内ホりショり適材適所法ノリず祝詞あげお人事から人材育成のセむカでカネ


「たたられた」原因 

私ゞブリ䜜品の䞭でサンでした。あなたは
ざたあ。
自民党から1億以䞊もの金出しおおいお、たたられたはないだろ。被害者面するんじゃない
責任远及の矛先が、ズレすぎじゃないの
広島再遞挙敗戊の向くべき矛先は、本圓は安倍晋䞉でしょ。倧本は、安倍晋䞉 ず 二階氏が関䞎した1億5千䞇円じゃないですか。たたったのはこの2人でしょ。
旧民䞻党は、2006幎千葉補欠
遞挙での倪田和矎氏の勝利を
きっかけに政暩亀代を成し遂げ
た。
今回の勝利も同様ずなる事を
期埅したす。
昚倜の参院広島再遞挙、参院長野補遞、衆院北海道2区補遞などを䌝えたタむムラむンです。振り返りにどうぞ。▶
倩に唟する者たちず、負け犬に鞭打たれる汚職倫婊。
◆◆ に祟られた。
この3連敗は の序曲です。

朝日新聞デゞタル
河井倫婊にたたられただず‌
宮沢䜕蚀っおるんだ。

河井あんりを遞挙に匕っ匵り出したのはアンタらだろが。

自民幹郚の責任が倧半だよ。

テメェら責任を取れ‌
「たたられた」原因を䜜ったのはどこのどい぀だ。自民党自身じゃないか。反省党くなし。
぀ぎは。原因の根源の安倍、菅、二階に責任取っおもらう番だ。
「祟られた」っお 金配るよう指瀺する政党は自分たちが悪いずは思っおいない
【速報䞭】野党系・宮口氏が圓遞確実 参院広島再遞挙

投祚の際に重芖した項目は「新型コロナ察策」40%が最倚で、投祚先は矜田氏ず小束氏ずにほが半々に分かれた。 20:20 札幌垂. 維新・鈎朚宗男氏「7月 ...
違うよ。
河合倫劻の問題だけじゃない。

䞍正や䞍祥事、虚停、倱蚀、囜䌚無芖、囜民無芖ばかりの自民党の圚り方が問われおいるんだよ。
いやいや、説明もしおないやん。
自業自埗ですよね
広島県連には責任はないですず蚀いたいのか。
冗談じゃない。 以倖の政党はこんなこずはしない。
自民党の宮沢掋䞀・前広島県連䌚長「河井倫婊にたたられた」

いや、河井倫劻が原因じゃないでしょ。
安倍さん達が党内の溝手顕正さんを蹎萜ずそうず、河井倫劻に1億5000䞇円も枡したのが原因でしょ。

溝手さんを応揎しおた宮沢さんはりンザリするほど身に染みおるでしょ。
祟ったのは、買収原資を䟛絊したアベ・スガだろ
河井倫婊にたたられたのではなくお、河井倫婊をか぀ぎだしお倚額の遞挙運動資金を䞎えお䞍法な金暩遞挙を繰り広げた圓時の安倍自民党執行郚にたたられたのです。 -->
【速報䞭】「河井倫婊にたたられた」 自民・宮沢掋䞀氏 ... デゞタル
争点は政治ず金の問題。コロナ察策。
結果に関しおはメディアの印象操䜜に隙されないように。
この蚘事が客芳的かな。
もう読めないけど。
河井案里氏に「私はオモチャ」ずたで呟かれる皋に自民党にコントロヌルされ、実匟1億5000䞇円片手に奔走した河井克行氏は個人の金ず嘯く。遞挙区の自民党支持者は恥ずかしくお衚を歩けず投祚に行けず。それでも「たたられた」ず他人事の自民党。どこたでも無責任です。
倧倉だ、アカヒの方がマトモな蚘事曞いおる(∀)

むしろ2/3が遞挙攟棄しおる方が問題なんだよ 
すげぇ、アカヒがマトモな蚘事曞いおる
・衆参補遞の結果。21幎4月25日。北海道2区は束朚謙公。長野補遞では矜田次郎、広島再遞挙では宮口治子が圓遞。投祚率は北海道2区が30.46、長野補遞は44.43、広島遞挙区は33.61。北海道ず長野は過去最䜎。䜎投祚率は必ずしも野党䞍利ではない。
以䞋匕甚

〝3遞挙で野党系候補が勝利したこずを受け、囜民民䞻党の抛葉賀接也幹事長は25日倜、今埌の共産党ずの遞挙協力に぀いお、「遞挙戊術ず政策面での折り合いをどう぀けおいくのかが課題だ」ず述べた。東京郜内で蚘者団の取材に応じた。
なんか自民党の連䞭っお、昭恵も含めお脳みそがスピ系よな。

「祟られた」のではなくお、
お前らが「汚職・金暩政治をやっおたから」以倖に䜕があるねん
“「最埌たで河井倫婊にたたられたような、そんな気持ちがしたす」ず恚み節を挏らした”

おもしろすぎる。河井倫劻を生んだのは誰なんだよ。買収の原資はどこから出おたんだよ。
「河井倫婊にたたられた」だ 安倍晋䞉ず菅矩偉の間違いだろw
有暩者が230䞇人匷の遞挙区でも3.4䞇祚で勝敗がひっくり返る。たずえば投祚率(33.61%)が3%䞊がっお、2䜍の候補がその3/4を取れば逆転する。前回の投祚率が44.67%だからそれくらいはすぐ倉わる。誰を支持する有暩者にずっおも遞挙に行くのは重芁だ。
たたられたっお・・・
えらい他人事やな。
圓事者意識たるでなし。
こんな総括なんや。終わりたしたな。がヌっず生きおんじゃないよ。なヌんおね🎵
巚額の政党亀付金を流しお広島の公正な遞挙を劚げたの自民党本郚でしょ曎に䜙蚈な遞挙業務も負わされた地方自治䜓ぞ詫びの䞀蚀もなく、なに被害者面しおんの
自分たちがやったこずなのに、この期に及んで他人事か。
なんで被害者ぶっおるんですか 。
祟りっおいうのは誰圌構わず降りかかるもので、こんなのただの因果応報じゃん。悪いこずをした自芚がないんだな。
面癜いのが孊䌚の動きだな。締め付け匷めれば自党から出さなくずも割は投祚しおたろうに。地方遞ではあり埗ない取りこがししたりずか、明らかに内郚倉動が起きおる。
蚘事䞭キャプションより。
「䜐藀公治衆院議員巊からお祝いの蚀葉をかけられ、顔を手で芆う宮口治子氏=2021幎4月25日午埌10時34分、広島垂䞭区、䞊田最撮圱」。
「たたられた」

金を受け取った自民党県議らの責任、皎金が原資の政党亀付金1億2000䞇円も含む1億5000䞇円も河井陣営に枡しそれが買収に䜿われた疑念ぞの説明責任。

自民党の責任なのに、未だに他人事ですか。
【圓初は党本郚に来る予定だった二階俊博幹事長は姿を芋せなかった】
連敗の責任は取るのでしょうか
えたさかの被害者ヅラですか
䞭継で聞いおいお匕いた。「たたられた」じゃないよ。なにを被害者ポゞションに収たろうずしおるの 身内の䞍祥事の報いを受けただけじゃないか。
バカ蚀うんじゃないよ。河井倫劻を遞んだのはアベ自民党政暩だろう。あんたらだよ。河井倫劻にたたられたのではなく、アベにたたられたず蚀え
そういうの自業自埗っおいうんでは
河井倫劻を利甚したのも自民だろうが。
自民党の宮沢掋䞀・前広島県連䌚長参院議員は倧勢の支持者らを前に「最埌たで河井倫婊にたたられたような、そんな気持ちがしたす」ず恚み節を挏らした。

反省の色無し。やっぱりこい぀ら最䜎だわ。
クルクルパヌ
河村、
報道陣から停造眲名事件に発展した倧村秀章知事ぞのリコヌル眲名掻動に぀いお尋ねられるず「リコヌルをやるこずは倧倉重芁だった」ず意矩を匷調しおみせた。
圓遞おめでずうございたす。有暩者の賢明な刀断だったず思いたす。安心したした。応揎しおいたす。頑匵っおください。 【速報䞭】野党系・宮口氏が圓遞確実 参院広島再遞挙 デゞタル
その「たたり」を招いたのは自分たちだっおこずを忘れたのかバチが圓たるのは悪事を働いた偎だぞ。
【速報䞭】野党系・宮口氏が圓遞確実 参院広島再遞挙

"自民党の宮沢掋䞀・前広島県連䌚長参院議員は倧勢の支持者らを前にマむクを握り、「最埌たで河井倫婊にたたられたような、そんな気持ちがしたす」ず恚み節を挏らした"
【速報䞭】野党系・宮口氏が圓遞確実 参院広島再遞挙

"山口泰明氏は広島ず長野の結果に぀いお「負けに䞍思議な負けはない」ずした䞊で、「謙虚に反省しながら、しっかりず怜蚌しおいきたい」ず述べた"
別に自民党の事なんでどうでも良いんですけど、岞田さんおやっぱり持っお無いのね。アヘの子飌いのせいなのに県連䌚長だからっお遞察責任者にならなくちゃいけない状況が䜕ずも持っお無い。もう総理の目も無いわね。

宮口さん、頑匵っおね。
自民党の宮沢掋䞀・前広島県連䌚長参院議員は倧勢の支持者らを前にマむクを握り、「最埌たで河井倫婊にたたられたような、そんな気持ちがしたす」ず恚み節
ずおも正盎なコメント。

"自民党の宮沢掋䞀・前広島県連䌚長参院議員は倧勢の支持者らを前にマむクを握り、「最埌たで河井倫婊にたたられたような、そんな気持ちがしたす」ず恚み節を挏らした"
宮口治子氏は午埌10時半前、支揎者が埅぀広島垂䞭区の䌚堎に姿を芋せた。涙目でマスクを぀けたたた、「少し信じられない気持ちもあっお、どきどきしおいる。本圓にありがずうございたした」▶
自民党の宮沢掋䞀・前広島県連䌚長参院議員は倧勢の支持者らを前にマむクを握り、「最埌たで河井倫婊にたたられたような、そんな気持ちがしたす」▶
宮口さんも支持者も偉い
栞兵噚犁止条玄ぞ前進を
菅氏は、岞田氏の基盀を河合倫劻を䜿っお䞀発で切り厩した。冷酷䞉昧の切り口。党囜、党おで力を発揮願いたい
圓遞おめでずうございたす。良識ある有暩者の賢明な刀断だったず思いたす。
この敗戊は、「政治ず金」の匵本人、安倍晋䞉の眮き土産です。それにしおも、溝手が萜遞した埌の広島なんおどうでもいいず、䞀床も西田の応揎に行かなかった安倍晋䞉の身勝手さペ
野党系 氏が の良心が勝った。 さんも今の の被害者かもしれんが、そもそも に諂ったずころから間違いだった。
自民党員歎40幎ずいう70代の男性は自民候補の街頭挔説を聎いお、「事件の総括もなく信じおほしいなんおどだい無理な話だ」ず切り捚お、初めお野党候補に入れた。
長幎の自民党支持者からもそっぜを向かれたわけか。
広島の参院再遞挙で野党系候補が勝ったずいう話。これで岞田文雄の求心力がさらになくなっお、林芳正ぞの代替わりが進めば、むしろ宏池䌚にずっおは良い展開じゃないのかね。いや知らんけど
タむトルずURLをコピヌしたした