メディア蚘事

高尟山・アメ暪は人・人・人 宣蚀前の東京、最埌の䌑日

バズる指数ピヌク 2,065

 twitterコメント 507件䞭 1100件
登山出来るのっお思っお調べたけど蟛いずころあるな 
高尟山ずか筑波山行きたいけど、人倚すぎお圓分は行かない方が良さそうだな。

「繁華街やっおないなヌあ、山ぞ行けばええんや」
っお発想なんだろうけど、みんな考えるこずは同じなんだから、山は山でも人のいない山を調べないず密集するんやで😌
高尟山、鋞山、筑波山、䞹沢倧山を登りたいがただただ先になりそうだ
䞖の䞭、自分勝手な人だらけw
こうゆう人たちがコロナ拡める原因になっおるのに 
緊急事態宣蚀だっお、こうゆう人が居なければ出なかったかもしれないのにw
日本でも有数のバカが芋れる山、関西にはないはず 
バカばかり

たるで“物”の様に宣蚀埌にりむルスが来るかの劂く

宣蚀前だろうが埌だろうが
゜ノ“密”が過ちずも解らず

基本の“䞉密回避”を守らぬが故の宣蚀
なれど宣蚀の方は考慮しお動く

本末転倒

コロナより悍たしきバカ

珟代に斌おも゜レに付ける薬は未だ無し

あはれ
駆け蟌みあるのは圓たり前だけど、顔にモザむク入れようよ
空䞭を浮遊するりむルスは、緊急事態宣蚀発什埌から動き出すわけではないんだけど🙄
これが日本人の意識の珟実。ゎヌルデンりィヌク明けには蔓延、医療壊滅は確実だ。平和ボケの日本、どこたで他人頌りなんだよ。
政府が補償しないなら、囜民にはこれたで通りの暮らしを続ける暩利がある。別に埡䞊に忖床する矩理はない。
バカばかり

たるで“物”の様に宣蚀埌にりむルスが来るかの劂く

宣蚀前だろうが埌だろうが
゜ノ“密”が過ちずも解らず
「うちはもちろん、芁請には埓いたす。酒が出せないのは぀らいけどね。たじめにルヌルを守る店がバカをみないようにしおほしい」
。『東京郜内の行楜地は家族連れなどでにぎわい、繁華街は昌間から杯を亀わす若者らで混雑した。3床目の宣蚀は効果を発揮するのか。街の人たちからは、疑問の声も聞かれた』営業自粛ではなく、予防培底の環境䜜りを
これやるず結局宣蚀䞭に感染者ふえる 

愛知も先を芋越しお出掛けた人が倚いずおもいたす。
そもそも土曜日っお䌑日か
駆け蟌みお出掛け(笑)
密が奜きだねえ。。
こんなに混んでるずは思わなかった、ず異口同音に宣う皆さん
法的根拠の無い緊急事態宣蚀が正しかった事になるわな。
小池癟合子「おっほほほ」
小池癟合子はバカだし、朝日新聞は煜りだし。こんなの問題無し。
解決策は、倜の酒飲み客に自費のPCR怜査矩務付るだけ。店は時短、補助金無し。
、テレ朝、フゞテレビ、日テレ、恵俊地、玉川培、坂䞊忍、しっかり報道しろ。
小池癟合子はバカだし、朝日新聞は煜りだし。こんなの問題無い。
問題は、店じゃなく、感染した酒飲み客。だから客に自費のPCR怜査を矩務付ければいいだけ。店は時短、補助金無し。
恵俊地、玉川培、坂䞊忍、しっかり報道しろ。
高尟ぞ行くならその先の小仏城山もおもしろいぞ。
「人・人・人」っおAAが芋出しになっおるのかず
AAを思い出すような人人人で草
それはそれずしお、アメ暪に居酒屋ほずんど無い定期
緊急事態宣蚀がい぀も盎前に出るのっお、こういう宣蚀前の駆け蟌み需芁防ぐのも理由の1぀なんだよな。政府が無胜だからっお思考停止しおりゃ楜なんだろうが。
24日の高尟山は䜓感い぀もの1/3くらい。
リフトは隔垭運行しおるレベルだし、䌑憩所(飲食店)は昌時に空垭があった。
普段から高尟山に行く人は人の少なさにびっくりしたはず。
本圓に人間っおや぀ぁヌ滑皜だな
それでも・・・です。
なんずか感染を制圧しなければいけたせん。
マスク着甚がほずんど遵守されず、デモすら起こるむギリスで、ゞョン゜ン銖盞が感染制圧に成功しおいるようにです。
日本の政治家の力量が、今床こそ問われおいるず思いたす。
こんな駄文の為に『正午前、八王子垂の高尟山』たでやっおくる。『午埌4時前、䞊野・アメ暪呚蟺』もだ。

人のいそうなずこを予め探し、わざわざ出掛けお、人混みをカメラに収め、䞍満の声を探しお歩く圌らの仕事っお、必芁

リモヌトワヌクしな。パクツむしお察䟡払いな。
たぁこれが珟実ですね。私も東京郜の察策はおかしなものばかりだず思いたすが、「クラスタヌが出来ないギリギリの状態たで緩めお行楜しおもらう」ずいう方策では行政は䞍安で仕方ないので、満員電車よりも䌚話の少なそうな斜蚭たで閉めさせようずするのかもしれたせん。
マスコミもわざわざ芋に行かなくおいいのに。
これじゃ感染者枛るわけがない。
「翌日から緊急事態宣蚀。制限される前に出かけよう」なんお思考がアりト。
ほおお
緊急事態宣蚀前最埌の䌑日ずなった24日。東京郜内の行楜地は家族連れなどでにぎわい、繁華街は昌間から杯を亀わす若者らで混雑した。3床目の宣蚀は効果を発揮するのか。街の人たちからは、疑問の声も聞かれた。
色々狂っおお笑える 緊急事態宣蚀意味ねえ。
すでに感染が広がっおる状況なのに駆け蟌みっお䜕
䜕でこうなる。
囜民が気付かなければ収たるわけが無い。緊急事態宣蚀が出る日ずその前日で、コロナの感染の仕方が倉わるずでも思っおんのかね、この銬鹿どもは。
䞊野は思ったけど、高尟山たでは、頭に浮かばずでした。

そこたで思考が及ばないや。
バカばっかり
新宿もだった。。
たぁしゃヌない、今日から気を匕き締めお闘おう
新鮮な空気を吞い、友人らず食事や䌚話を楜しむほうがよほど免疫になる。
今感染者ず蚀われおいるのは陜性者(りィルスがいるだけの状態)であっお本圓の意味での感染者(発症しおいる状態)ではない。
圓然怜査をやめれば陜性者が激枛する、ただそれだけのカラクリ。
「宣蚀が出る前に出かけおおこうず思っお」。町田垂の䌚瀟員男性40は4歳の長男ず次男を連れお来た。

底なしの銬鹿を芋た気がした。
宣蚀が出る前の今が䞀番感染の危険が有るのが理解できないずは。
因みに二番目にリスクが高いのは宣蚀が解陀された盎埌です。
たじでバカみたいに
人出歩いおるよ、、

なんで自粛必芁かマゞでわかっおない、、
そら発蚀ず行動が䞀臎しない奎ら=政府が倖飯食うな移動するな自粛せヌずか蚀うおも䜕の説埗力もなし🙄

ちなみに昚日はどこぞの政党の街宣車があちこちうろうろしずったわ😑

 (Ў) -🗻
朝日は緊急事態宣蚀発出しおも「どんどん出歩け」「菅や小池による“灯火管制”など守るな」ず背䞭を抌す気か
ãã‚Šã‚ƒãã†ã‚„ã‚‹ã‚ˆã­Ê•âŽÌ¯Í¡âŽÊ”àŒ„
この土日で思いっきり遊んどけ、ず蚀っおるようなものだからな。
緊急事態発出を決めた時が䞀番やばいのに、「明日からだから」ず駆け蟌たしお䜕の意味があるのか緊急でもなんでもない。『
増皎前ず同じ。
フラグが立おば人が動く。

食い溜めや買い溜めに、遊び溜めetc
感染察策をずった人の動きだけで感染が拡倧しおいる蚳ではなく濃厚接觊による感染
その蚌拠ずしお感染状況はワクチン接皮が進むむギリスず同皋床

高尟山・アメ暪は人・人・人 
ダメだこりゃ😧週間埌には、曎に感染者増加ですな。
なんで週間ちょっずのこずが我慢出来ないの

こちずらもう半幎くらい県倖はおろか垂倖にも出おないし映画すら芳に行けおねヌや。
この人達の生き方は
単に「決められた事は、仕方無いし面倒だから埓う」。
宣蚀が出る前にきた。
チガりダロヌ
でもね本圓の高霢者は明日健康でいられるかどうかわからないので、行きたいずころに行きたいんですよ。その気持ちはわかるんだよなあ。
でもいい若いもんが出歩くんじゃねえず蚀いたいけどね。

【読たれおいたす】
宣蚀前だったら倧䞈倫だっおさ(笑)
もう、みなさん、だいぶいい感じに理解が進んでるのかな。「宣蚀が出るなら圢匏的に自粛するだけ」ず蚀っおいるように聞こえる。
たあそうなるわなぁ、ずしか >>
→「 前最埌の䌑日ずなった24日。東京郜内の行楜地は家族連れなどでにぎわい、繁華街は昌間から杯を亀わす若者らで混雑した。3床目の宣蚀は効果を発揮するのか。街の人たちからは、疑問の声も聞かれた」
盞倉わらず朝日新聞はク゜蚘事曞くな
土曜午埌4時のアメ暪は宣蚀前じゃなくおも満垭が圓たり前だ
蚘事曞いた奎アメ暪歩いた事あるのか
どい぀もこい぀も、「末端神経たで平和ボケ」だな みんな「俺は私は倧䞈倫だろう」ずコロナをナメ切っちゃっお、発症したら「もう自分“だけ”の問題で無くなる」のに。😓
圓たり前じゃん。私も芳たかった展芧䌚に慌おお芳に行きたした。い぀もすいおいる矎術通なのにすごい人でしたよ。
本圓に本末転倒なんですよ。そもそも矎術通で隒がないでしょ
けっきょく、ふだんから察策できんないんだよね。
キレ散らかすのは簡単だけど、具䜓的察策が打おおないからこうなるんだよなぁ。
なんで翌日からお店が閉たるのかをただ理解できない人がこんなにいるんだねぇ 
もし感染したら、自分は倧䞈倫ず思っおたずか蚀っちゃうんだろなあ。
これでコロナ貰っお身内を感染死させた人に莈りたい画像あるんです
片寄った報道だな。
通勀電車に比べれば、空いおたすけど
緊急事態宣蚀䞭に行くのが人も少なく空いおいお安党なのにね。
だっお、政府も東京郜も「コロナは倜に酒を飲んで䌚食したずきだけ感染したす」っおいっおいるような行動しか取らないのだもの。情報を受動的に受け取る人たちは「昌間屋倖なら倧䞈倫」っお考えるのが自然。
今のうちに行っずこうっお考える人の気がしれないのだ私は 宣蚀が出る出ないの時点で既にのでわ
EUなんかでもロックダりン前日はこんな感じだず蚀うのを芋たこずあるし仕方ないんじゃない
新型コロナりむルス ぞのリスク評䟡が高すぎる人間ず䜎すぎる人間が目立ちすぎだね
バカじゃないのか、こい぀ら。
「緊急事態宣蚀の前にりィルスもらっずこ」

そういうこずです。

⇹
うん、日本橋のデパヌト近蟺も枋滞混雑しおた
こっちは仕事だけどね
宣蚀は人の郜合であっおりむルスはそんなの考慮しおくれないから、最埌の䌑日ずかいっお出歩くこずこそが危険で、油断しおいるこずになる。自戒
たあやっぱり高尟山はそうなるわな 。
関西呚蟺でそこたで人が集䞭する山っおないような六甲山や金剛山でも高尟山ず比べたらだいぶ人少ないし。
コレが事実なら

昚日ず今日ず明日でコロナの感染力が倉わっおる若しくは宣蚀前のでコロナは優しいので勘匁しおくれるず思っおいるのか

で、GWで曎に拡散するのはコロナは芪切だからしない
ほんず、アホなのか
駆け蟌みっお
コロナはどこにでもいるんでしょ。
なぜ、遊びに行く
それでかかったら、どヌするの。
もう、はやく終わりにしたいから、倖出犁止にしお。
宣蚀䞭の感染者は枛るかもだけど、その前埌でこうしお人が集たったらトヌタルの感染者数は結局倉わらんぞ
私はどちらかずいうず政治政策に吊定的ですので政治家を良くは思っおたせんが、前から思うのですが、

無駄にふら぀くや぀や、感染䞊等態床で出かける人達がいるから、コロナりむルス関連では菅や小池癟合子氏等に政府や政治は䜕もしないず文句ばかり蚀えない。
経枈、ブンブンたわっずるで。
【
これはこうやっお駆け蟌み的にレゞャヌに行く人達をバカにする蚘事なのか、真面目に家に閉じこもっおる人達を嘲笑う蚘事なのか
人•人•人かぁ 
みんな、コロナになっおも埌悔しない芚悟があるのかな🥰それか、自分は倧䞈倫っお思っおるのかな🀪
「宣蚀が出る前に出かけおおこうず思っお」
この蚀葉が党お。これが今の日本人のレベル。
事の重倧さをたったく理解しおない・・・
2週間埌、関東も感染激増するな。
たあ俺は自宅でも、やるこず䞀杯あるから䞀向にかたわない。
はは、良いね
幎内はたず収たらんわな
日曜を巻き蟌んだ結果がこれ。党おが最悪。わかりきっおた。
バカを制埡できないなら人の䞊に立぀な🀗
た、そうなるよね。 >
無理な芁求が通り続けるわけがない。これだけ堎圓たりで䞍公正で忍耐を匷いる「芁望」を突き続けられればこうなっお圓然。酒の芏制なんお無茶もいい所、あれはドラッグで習慣性があるんだから。
これが囜民の玠盎な反応だよ
臎死率50のりむルスであれば、こんなこずは起きない
コロナはもう未知の凶悪りむルスではない

正しいリスクマネゞメントをするべき
緊急事態宣蚀前最埌の䌑日
郜内芳光地繁華街は混雑

政府の埌手察応ず愚策が1番悪いが
ここぞずばかり倖出する人も悪い。
日本人がここたでアホずは思わなかった。倧阪垂倧阪府の職員のこずだけ責められないず思う。
アラを探しおわざわざ報道、しかもこれが東京の普通だ的な感じを出す挔出も加えるのがアカヒの暙準
「宣蚀が出る前に出かけおおこうず思っお」「25日以降もケヌブルカヌや芳光リフトの営業は続けるが、」
お願いだから頭のおかしい東京の人は千葉県に来ないでくださいね😊
こい぀らが医療厩壊の原因🀬🀬
んヌ。高尟山は人数より狭い山頂に滞留しちゃうのずケヌブル・リフト埅ち行列だよね。ただビアガヌデンのシヌズンじゃないからお酒の方は普通の飲食店ずさほど倉わらないず思う。
シニアが非垞に倚い街圚䜏ですが、他者性が䜎いシニアが本圓に倚い。

マックでは平気で密るし、"このテヌブルはご遠慮䞋さい"案内を投げ飛ばしお座るし。

関係ないけど、シニアはマックの゜フトクリヌム、奜きよね。
この蚘事で芳光客を批刀しおる連䞭が、それじゃ日本政府ず癟合子ず吉村を擁護しおるかず思いきや、実はそうでもないんだよな 
矛盟しおるよ
これが人間。
 緊急事態宣蚀っお今日からだから、今日から倖出自粛緊急事態宣蚀出さざるを埗ないほど逌迫しおるんだから、前日だろうがなんだろうが密にしちゃダメじゃない理解できん
たた前回ず同じ繰り返しになるね
GWにはただただ人出が増える
タむトルずURLをコピヌしたした