メディア蚘事

安倍前銖盞、動き掻発化 「再々登板芖野」臆枬も

バズる指数ピヌク 2,104

 twitterコメント 1,544件䞭 1100件
ゞミンもちょっず末期の江戞幕府ずか旧゜連に䌌た感じに。
激烈な宮廷闘争に勝ち残った掟閥が䞖代亀代しない問題。

正盎ゞミンの䞭堅議員は野党よりデキる人が倚いのに、そこからリヌダヌを出せない。

ゞミンが二぀に割れるずWW2前倜のフランスみたくなっおダバいしねえ 
っおもしかしたら、自分のこずを“史䞊最高の総理倧臣”ぐらいには思っおいるんじゃないのかね🀔
しかしながら、を叩けないマスメディアも、を蚱容する囜民も、どヌよ😟
安倍前総理の存圚感が再び増しおきた!!菅総理もたた次期総理も、この方の息が匷いものにしなければ䞍味い埌抌しを受けるべし
憲法改正は安倍氏ず自民党の悲願。しかし、これたで自民党政暩が囜民に誠実に向き合った事があっただろうか憲法は囜家暩力を瞛るもの。匷いおは自民党政暩を瞛るもの。
陀倜の鐘は108回だが、安倍さんのり゜は118回囜䌚だけ
🆘🆘🆘🆘🆘🈲🈲🈲🈲
うちでも、アレの動き掻発化する季節だから、殺虫剀買わなきゃ。よく効く新しい薬ないかな。
報道特集で赀朚ファむルのこずを特集しおいる。
安倍さん、良心があるなら再々登板なんおできないですよね
責任ずらずに逃げたんだから。
安倍晋䞉は再々を䌁んでたすよ🆘🆘🆘🆘🆘🈲🥶💢💢💢🈲🈲
もしかしお、五茪再延期ず第䞉次安倍内閣はセットずか
「け」

ケツたくり 攟り出したの 誰だっけ

お粗末🙇‍♂
「け」

怜察抱蟌み 元気になっお
ケロリ出お来る 仮病持ち

消した筈だよ 確かに消した
今でも時々 魘される

お粗末🙇‍♂
「あ」

ケツたくり 攟り出したの 誰だっけ

お粗末🙇‍♂
もう出おくんな
動き掻発化ずか、蚀っちゃ悪いけど害虫みたいね
この屑は存圚自䜓が害毒のサむコパス。
冗談じゃない。すっこんでろ。囜政は䞖襲ボンクラの自己実珟の道具じゃないぞ。わきたえろ。
◆◆今、朚䞋容子ワむド・スクランブルで
安倍晋䞉埅望論をやっおたす。
アベチルドレン117人が隒いでいる様だ。
犯眪者を総裁に担ぐバカの党だ
倧敗北を喫しお責任を取り豚箱いきかな 

時事ドットコム
野党がその内閣をなんず呌ぶか想像が぀く。
"ゟンビ内閣" w
バッカじゃねねえの
いやダメでしょ
桜もかけも解決せぬたた
幕匕きした人がほずがり冷めたら出おくるっお、
冷めおないけど

日本はもう終わりだな
最初の職務攟棄で囜䌚議員倱栌ず、か぀おツむヌトしたが2床目も攟棄、匕退すべきなのに再々登板画策。
みんなが担ぐサむコパス。

CIA資金で䜜られた自民党。
神瀟本庁、統䞀教䌚、カルトず深い〜い関係の議員達。
そこがみんな倧奜きぃゞミン党。
゚ラむコッチャ。
♪自民にや聞こえぬ 囜民の声
遠く離れお 劄想五茪
改憲 利暩に 呜をかけお
日本くにの呜運 あずわずか
蜟く怒りがわかったら
垰っおくるな 垰っおくるな アベ総理
絶察阻止
再々登板する気だずか 党内に「安倍氏の床目の銖盞登板を埅ち望む声」っお、人材䞍足なのかな。やりたい人いないのかな。
もしかしお、マリオではなくルむヌゞで登堎するための前フリなだけかも⁉
安倍前銖盞、動き掻発化「
党囜の患者の皆さん、朗報です
安倍銖盞を二床の蟞任に远い蟌んだあの難病朰瘍性倧腞炎の特効薬が開発されたした。
“「新しい薬が倧倉よく効き、あず2回ぐらい点滎をすれば䞀応治療が終わる」安倍晋䞉”
 '21/04/25 時事
安倍さんお本圓に䜓調悪かったんかな誰か蚺断曞芋た人いるの安倍さんが蚀っおるだけだよね

あの囜䌚で䜕癟回も嘘぀いた安倍さんが。
コメント欄ボロク゜で笑った。囜民は安倍晋䞉の正䜓に気付いおるんだね〜。みんなも曞いおくるずいいよ。
この人は絶察コロナ埌の埩垰を狙っおるよなぁ。コロナ期間䞭は菅さん他に任せお、それが収束しおからもう䞀床、ずいうシナリオなんだろうな。「病気が理由で正しい刀断ができない」ず蚀っおたのはどうなったんだ。
あんさんの仕事は改憲どころでないのよ。
赀字たみれのオリンピックずアベノミクス借金を返さないずいかんのだ
財政を赀字たみれにしお、株䟡を乱高䞋させた無胜。
借金返しおからそう蚀うのやっお欲しい
「新しい薬が倧倉よく効き、あず回ぐらい点滎をすれば䞀応治療が終わる」👈その皋床の病状で政暩を攟り投げたっ぀ヌこずね。
だけど再発するずいけないから動き掻発化なんおずんでもない。
安倍晋䞉銖盞頌みたす
反日コロナ捏造メディアも
震えお埅お
Are you kidding me

安倍前銖盞「再々登板芖野」臆枬も(時事通信)
個人的に私は再々就任を歓迎できたすが、ご本人の䜓調を考えるず難しいでしょうね。圌が黒ずは思っおないです、支えおくれる人に恵たれおないずは思う時がありたすが 
冗談の囜
もう結構です。。。
うヌむ。倖亀安党保障は割ず評䟡するんだけど、内政がなぁ。
勘匁しおくれよ。
こういう魍魎めいた議員を蟞めさせられないから日本の眮かれた問題の根は深く、囜民䞍圚の腐敗政治がはびこるのだらう。
たたぞろ旧日本軍の亡霊たちが圷埚い出しおる。
成仏しお䞋さい。
安倍ちゃん埩垰しないかなぁ 
難しいかなぁ 
コロナの囜内䟵入を蚱し、垃マスクず1床の絊付金以倖に手も打おずに総理の座を攟り出した人間にたた出番があるわけねえじゃん。それより、たずは118回の虚停答匁に぀いお真実を雄匁に語ったら
どヌせ
たた郜合悪くなったらポンポンの調子も悪くなるんだから止めずきなさいよ
聖域の関皎完党撀廃が前提である限りTPP反察
⇒前提がなくなったので参加したす
移民政策は取らない
⇒倖囜人劎働者は移民ではないので掚進したす

この嘘぀きのどこが保守なの
嘘も攟免の安倍に新たな動き。( ᷅ᜢ᷄ )
21䞖玀最倧のギャグ
改憲に熱意を瀺す前に憲法の勉匷をしおほしい

憲法を語る人で芊郚先生知らないのは

数孊を勉匷するのに四則挔算知らないようなものではないかず💊

憲法に意芋はあっおもいいが💊

ただ再々登板は
歎史䞊最倧のギャグ認定ずしたい
w芪愛なる安倍晋䞉倧先生
これからも日本のためにお仕事を頑匵っお頂き、来幎の春もキレむな桜を眺めたしょうw
この男が再び政治の衚舞台に立おるような囜なら、それを蚱すような囜民が倚数なら、もう滅びるしかないんじゃないかな。
病気だったのに、
いや仮病だった
䜕を䌁んでいる
再々登板っお 。遠山・葛西スペシャルかよ。
もういいよ。たた、ダバい雰囲気になったら逃げる気満々じゃんどヌせなら、自分の蚀う事をよく聞く人を擁立させお裏であしろこ〜しろず蚀っおおよ→
ほらほら、勘匁しおよ。こい぀トドメ刺しにきよるで。
ハむドしたからっお、奜きにできるず思うなよ。
先ずは自分の嘘を党郚吐き出しおから。
話はそれからだず思うよ。

おか、ただ居たんだ・・・・・・
高霢+持病のわりにはすげヌタフだね。
でもお前に綺麗な死に方は絶察にさせない
《嘘぀きには甚は無い》
病で蟞職し、蚺断曞も出さず、1ヶ月も経たない内に䞭華料理店で䌚食する。
どこたでも囜民を欺き、たた虎芖眈々ず返り咲こうなんお甘いんじゃないの💢
動けるんなら、病院の䞻治医に、蟞職理由の《蚺断曞》を公衚しろ💢
桜を芋る䌚、モリカケ、公文曞改ざん、忘れおないからな。
嘘118なのにな。
むザずなったらたた病気になるんだろ
だったらすっこんでろ売囜奎め
たずもな刀断ができないず蚀っお蟞めた人間の動きを远っおどうしようっおんだ。だっお、たずもじゃないんだぞ
そろそろ治療が終わるんですね。終わったらモリカケ問題を囜民に䞁寧に説明しおくれるんだろうな。
おや、ではいい加枛各疑惑ぞのご説明をたずは期埅したいですね
蚌人喚問が先です。
安倍さん埩垰しおほしいですわ
病み䞊がりなら静かにしおいおくださいね。どうせたた䜓調厩しお囜政を攟り出す可胜性は高いず思うし、そうなれば迷惑この䞊ないのでね。

「新しい薬が倧倉よく効き、あず回ぐらい点滎をすれば䞀応治療が終わる」

思わず二床芋。>自民内には、安倍氏の3床目の銖盞登板を埅ち望む声もあり、ベテラン議員は「あり埗る話だ」ず語る。
芳枬気球蚘事だろうが、それにしおも が酷い。こんな連䞭が ずか目論むし
いや、ちゃんず総理やっおた時から掻発化させおくれよ、䜕幎やっおたのよ。
いたさら掻発になったからっお、党く信甚できん。
たるで化け物、たるでゟンビだな。口先だけで䞀床も責任を取らずに逃亡しおは、䜕食わぬ顔でフルチャヌゞしお戻っお来る。さすが昭和の劖怪・岞信介の孫、ホントに執念深いんだね。
いや、急に元気にならんでよろしい。
勘匁しお。
魚釣島の譊備員でもやっおいろなのです☆
ずおも疑問でしかたないのだけれど持病の療逊はどうされたのですかね
正しい刀断できない神茿ず、正しい刀断できない担ぎ手。
改憲バカし぀こい。
こい぀をさっさず逮捕しろ。
クタバレ自民党。
22日『あず2回 』
いやいや、おずなしくしおいお。
頌むから。
冷静な刀断が出来ずに銖盞蟞めた半端もんが憲法をいじるな。䞋関で燻っおろよ。
そんなにお元気なら、是非ずも公正な審刀を受けるかご自分の発蚀の責任をずっお蟞職しおご自由に掻動なさっおは。
埌ろ暗いこずはないんでしょ
それも゚゚かもな 次の遞挙で自民壊滅かもよ
【ひず蚀】安倍晋䞉の再々登板だず?!仮に奎がその思いで画策し始めおいるなら党囜民は暎動も厭わず阻止の声を挙げ行動しなければ日本人の銬鹿振りが䞖界の嘲笑の的になるのだ。奎の腐敗政治を継承した菅共々、排陀を
【 「新しい薬が倧倉よく効き、あず回ぐらい点滎をすれば䞀応治療が終わる」銖盞蟞任の匕き金ずなった朰瘍性倧腞炎の治療に぀いお報告。
自民内には、安倍氏の床目の銖盞登板を埅ち望む声もあり、ベテラン議員は「あり埗る話だ」ず語る。
アホ晋䞉、第3波。

》銖盞圚任䞭に果たせなかった憲法改正ぞの熱意を公の堎で蚎えおいる
再々登板芖野ずか芋出しにしんずいお。
関係ないけど、恥ずかしい。孊玚䌚途䞭で投げ出したんちゃうねんから。
シンゟヌ!!!!
早くきおくれヌ!!!!
コロナ察応の初動を誀りパンデミックを匕き起こした匵本人が䜕を調子に乗っおるんだよ
新しい薬が倧倉よく効き、あず回ぐらい点滎をすれば䞀応治療が終わるおさ。
新薬ですかなぜ、それを今たで䜿わなかったのか。
そんないい薬があるなら、早く公衚したらいいのに同じ朰瘍性倧腞炎で苊しんでいる人に情報をあげればいいのに。
そんでたた郜合悪くなるずポンポン痛くなるんよね。
囜民小バカにするな
バカダロヌお前に憲法を語る資栌はない安倍晋䞉は刑務所だ
厚顔無恥を絵に描いたような男💢
その぀もりならなくおも、手䞋の自民党員を「安倍の犯眪行為をどう思っおるんだ」「お前は犯眪者の党所属だ。囜民の敵だ」ずギタギタに攻めさせおもらいたすよ。
寝蚀は取り調べで蚀え。
あの人を囜民は埅っおいたす😉
もちろん菅さんの瞁の䞋の力持ち圹をしおもいいず思っおたすけど 出来れば憲法改正を あの人の力で やっおほしい そう私たちは願っおたす‵
叀代ロヌマの皇垝ず元老院
身代わりで眪を被らせた元秘曞を、こっそり再雇甚で呌び戻し。

5月6日に囜民投祚法改正を匷行採決させ、秋の衆議院遞たでに自民党のCMをテレビで流せるようにしようずする、し぀こい安倍氏。

皆、芋逃すな
死んだふりしおいたのか死んだず思っおいた生きおいたぞ死に䜓だけどね
䞀方で、安倍氏ぞの期埅が、囜民の間でも、倧きく膚らんでいる。
この嘘぀きをどこかに片付けおもらえたせんか
【副詞】ぬけぬけず〜
がこれほどふさわしい政治家は他に芋圓たらない。
おっずっずっず。
戊争の準備しおたすね。
どうしおも憲法改正したいんですね。

殺されるよ。私たち。
男は戊堎。
女は1番70人の姓凊理機≫売春婊

お願いやから、こっちに目を向けお
たさかの安倍銖盞埩掻か
だずしたら埩掻しお欲しい
仮病䜿ったこず忘れたんかこの人
タむトルずURLをコピヌしたした