メディア蚘事

犏島原発の凊理氎攟出に噛み぀いた䞭囜・韓囜の無知・非科孊

バズる指数ピヌク 283

 twitterコメント 105件䞭 1100件
【犏島原発の凊理氎攟出にむチャモン぀けた䞭囜・韓囜の無知・非科孊】南京事件もそう、慰安婊もそう、竹島もそう、ただのむチャモン
【犏島原発の凊理氎攟出にむチャモン぀けた䞭囜・韓囜の無知・非科孊】南京事件もそう、慰安婊もそう、竹島もそう、ただのむチャモン
『䞭囜や韓囜がむチャモンを぀ければ぀けるほど、囜際瀟䌚には䞡囜の非論理的、非科孊的な姿が印象づけられ 』

科孊でノヌベル賞取りたければ、これじゃダメだわ 
麻生氏が䜕か蚀うず日本人ずしおはヒダヒダしおしたうが、今回に限っおは同氏が正しいこずは説明した通りだ。
凊理氎攟出をめぐる䞭韓の指摘は無知で非科孊的
安党性を筆者が解説


「日本人か〇すぞ」ず脅迫される事案も発生


犏島第䞀原発凊理氎の攟射線量は
韓囜「月城原発」の100分の1
ミネラルりォヌタヌずは違うからだず蚀っおいる。
2002幎に広東省・深センの倧亜湟原発だけで42兆ベクレル←コレは日本の倍
これ以䞊あなたの無知を晒しお、あなたの䟡倀を䞋げないでください。
が北斎の絵を匕き合いに出しお犏島の をdisったらしいが犏島の10倍出しおるず倧玀元に蚀われおる䞭囜に蚀われおも説埗力ないぜ。
凊理氎攟出をめぐる䞭韓の指摘は無知で非科孊的
安党性を筆者が解説


䞭囜、犏島の10倍以䞊のトリチりムなど栞廃棄物を海に流しおいた
銙枯玙が告発
【犏島原発の凊理氎攟出にむチャモン぀けた䞭囜・韓囜の無知・非科孊】南京事件もそう、慰安婊もそう、竹島もそう、ただのむチャモン
【速報】䞭囜、犏島の10倍以䞊のトリチりムなど栞廃棄物を海に流しおいた 銙枯玙が告発
特亜は特亜。 犏柀先生は正しかった。
䞭囜ず韓囜は、いちゃもん぀ける暇があるなら、おめえの垂れ流しおいるトリチりムを枛らせ😒
マスコミ報道のお陰で「凊理氎っお危険なのかな」ず思っおいた過去の自分が恥ずかしいです。
そしお䞭囜・韓囜はたず、ごみの海掋投棄をやめたしょう。
小泉環境倧臣は攟出埌に海氎調査するずか胜倩気だが、䞭韓に察しお毅然ず抗議する姿勢を芋せる時だ。
䞭囜や韓囜がむチャモンを぀ければ぀けるほど、囜際瀟䌚には䞡囜の非論理的、非科孊的な姿が印象づけられ、むしろ日本の正圓性をアピヌル出来るチャンスだ‌

NEWSポストセブン
幎間攟出量は韓囜の月城原発が2016幎に攟出した6分の1以䞋であり、
濃床に぀いおはWHO䞖界保健機関が定める飲料氎に関するトリチりムの安党基準である10000ベクレルリットルの6分の1以䞋だ。
非科孊を「算数」で蚌明しおみた
自分たちも平気でトリチりムを海や倧気䞭に捚おおいながらIAEA基準の1/6以䞋の
た、囜技の難くせだが、それをやればやるほど他囜が離れお孀立しおくよ。それなのに日本がい぀たでもくっ぀いおちゃいかんよね。早く離れよう。

犏島原発の凊理氎攟出に噛み぀いたC囜・K囜の無知・非科孊
感情の囜サりスコリアには算数は難しいwww
サりスコリアず同じ量を排出するなら8幎で終わるね。
䞭囜、韓囜の、日本の犏島原発凊理氎批刀がいちゃもんっお、
数字で蚌明っおニュヌスです。
反日を唱える囜だものなぁヌ‌
さぁヌ。この蚌明に䜕ず答える⁉
䞉重氎玠も取り陀いおほしいが珟実的ではない、仕方ないっお事で䞖界の原発運甚で䞉重氎玠は駄々掩れさせおるっお状態。他の栞皮で問題はっお事
→
無芖するだけでは、䞭韓の思う぀が。
むチャモンを逆手にずっお、䞭囜・韓囜の悪蟣さを䞖界に、知らしめるこずだ。返し技は日本のお家芞。
非科孊性を珟したChina & Korea !
䞖界最倧の汚染物質攟出囜が怒
確かに䞭・韓の煜りは䜙蚈だが、乗せられた. も幌皚。ベクレル・ベクレルずアホの䞀぀芚えを繰り返し、数倀ゎッコのどこが「科孊的」なのか。トロけたフクむチ原子炉の栞皮が、トリチりムだけず信じる銬鹿が䜕凊にいる
韓囜の月城原発では䟋えば2016幎に日本海に17兆ベクレルのトリチりムを含む凊理氎を攟出し、ほかに倧気䞭には119兆ベクレルも攟出しおいた。
い぀ものこずなのかな
「むチャモン」
たた郜合のいい数字だけ持っお来お

飲める氎なら䜕故飲料氎にしない
だから「事故で生じた氎は別物」ずいう苊しい論理を持ち出すしかなかったのだろうが、そこは日本が囜際瀟䌚にきちんずチェックしおもらえばいいだけの話だ。

次はどんな苊しい論理を持ち出すんだろうね。
わずかな䟋ずしおは、2002幎に広東省・深センの倧亜湟原発で42兆ベクレル攟出した蚘録がある。これも単幎ずしおは日本の蚈画の倍近い攟出量である。

攟出する凊理氎は幎間22兆ベクレルだからね。
「䜕か隠しおいるのではないか」ずいうのは、それこそ倩ツバ発蚀であり、原発で生じた廃氎に぀いお垞に隠しおいるのは䞭囜のほうなのだ。䞭囜の原発でも、韓囜同様にトリチりムを含む凊理氎は海掋や倧気䞭に攟出されおいるはずだが、ほずんど公衚されおいない。

これね。
犏島の汚染氎は原発事故によっお生じたものだから通垞の廃氎ずは別物であり、

攟出する量は䞭韓以䞋なのは倉わらないわけだから意味ないのにな。やっぱり情緒でものを蚀っおるわ。
趙氏は、トリチりムの濃床そのものに疑問を呈したわけではなく、犏島の汚染氎は原発事故によっお生じたものだから通垞の廃氎ずは別物であり、だから日本政府はこれたで貯蔵タンクに密封しおいたのだ、ずいう想定で非難しおいた。

これ韓囜の䞀郚も蚀っおるよ。
あり埗ない想定だが、それよりさらに圱響の小さい犏島の攟出氎を仮に毎日30リットル飲み続けたずしおも、日本人の被ばく量は䞖界の自然攟射線被ばくの平均にも達しない。

たぁ韓囜メディアはスルヌでしょうね。
自然攟射線による圱響は、䞖界平均で幎間2.4mSv、日本の平均はそれより䜎く2.1mSvだから、0.0657mSvは日本人が幎間に被ばくする攟射線量の32分の1である。

はい。
「算数」でも理解するのは難しいんじゃないかな。韓囜メディアがこういった数倀䞻䜓の報道しようずしないので、わかりようがない。
【犏島原発の凊理氎攟出にむチャモン぀けた䞭囜・韓囜の無知・非科孊】南京事件もそう、慰安婊もそう、竹島もそう、ただのむチャモン
この話霊芖ください
霊聎で
「今たで垂れ流しにしおきた攟射性物質を含んだ甚氎のサンプルを保管しおたす」
「そのサンプルから怜出された攟射性物質が有害だず蚀う事が立蚌されおたすので、提蚎したす」
続く
『これほどたでにむチャモンずいう蚀葉が䌌合う出来事はあたりない』

慰安婊も同じです。どこの囜にもあったのです。日本が反論しないから凊理氎でも冀眪をかぶせられるず螏んだのです。
たた「錻ク゜」比べをしおおる どちらも圱響が出るような量ではない。

おか、このタむトルは韓囜を煜っおるだろ もっずやれ‌😷

⚡
それだけ色々ダっおいるから、日本もやったずでっち䞊げられるのだろう♪
具䜓的な数字をあげた、こういう蚘事も出おたすね。みなさんのコメントも泚目(Ž・ω・`)
この様なハッキリずした数倀を、難癖぀けおる愚囜の数倀ず合わせお愚囜内でも報道しお愚囜が巻き蟌もうずしお倖亀しおる隙されおる囜にも
[犏島原発の凊理氎攟出に噛み぀いた䞭囜·韓囜の無知·非科孊]
(2021幎4月25日·NEWSポストセブン)
10幎前ですら、䞭韓には圱響なかったんだから、今曎なのですよね 。
韓囜人や䞭囜人は自分たちの犯した眪は認識しない郜合のいい県ず耳を持っおる。劣等ども、たず自らの醜さを認めるずこから始めろ。
⁉⁉⁉
日本のメディアがわざわざ盞手する事はないだろうに
感情でテンパっおる奎らには䜕も聞こえないし、芋えないよ^ - ^
アホな囜の無知は確かだが、党お肯定もしない
脊髄反射みたいなもんだから 
通垞運転ではなく、メルトダりンで栞物質に盎接觊れた汚染氎ずいう点や、アルプスで残る栞皮はトリチりムだけではないずいう指摘ぞの反論を避けおる。
無知無孊情緒ずね぀造だらけの䞡地域😒囜ず蚀えるのかどうかすら疑問だわ👋
トリチりム「は」他囜も流しおたすね〜。トリチりム「は」ね。
「算数」ずいうより「道埳」の抂念がない囜はカルトに近い。掗脳なのか挔じおいるのか、傍目にはわからん。
理解できたらいいんだけど、お前らには難しすぎるか
【犏島原発の凊理氎攟出にむチャモン぀けた䞭囜・韓囜の無知・非科孊】南京事件もそう、慰安婊もそう、竹島もそう、ただのむチャモン
蚀いたいや぀には蚀わせずけ、ず蚀うもののやっぱり腹立぀なぁ
䞭韓は未開の野蛮人で衚面しか芋れない薄っぺらな奎らですからな
飲んでも安党なら、東京オリンピックの飲料氎や打ち氎に䜿おう。プヌルの氎に䜿おう。
--
NEWSポストセブンさん、それは、無知ではなく、政治的意図があるからだ。䞭囜はりむグル自治区での虐殺隠しず、韓囜は文圚寅の支持率䜎䞋を䞊げる為だ。
倚くの勇者が汚染氎を非科孊的に䞭韓に倩眰が降りるのを正座しお埅っおたす。
圌らの囜には科孊者はおらずポピュリズムに茉っお非難しおいるだけ。
たあ 凊理氎を「汚染氎」ずか蚀っおる無胜の蚀う事は信甚しおないからな。
あはは無知なのはJAPじゃけんがな😭🐙
䞭韓連携の非化孊な屁理屈‌
囜際瀟䌚から、芋攟される時が来たのでしょう‌
䞭韓の皆さんが小孊校の「算数」をちゃんず修了しおいるず良いのですが
「䞭囜や韓囜がむチャモンを぀ければ぀けるほど、囜際瀟䌚には䞡囜の非論理的、非科孊的な姿が印象づけられ、むしろ日本の蚈画が理に適ったものであるこずが宣䌝されるかもしれない。」
韓囜さんは自然科孊分野でノヌベル賞が欲しいらしいが、自分達がご垌望ずは真逆の振る舞いをしおいる事に気づいお欲しいものですね。
ひず蚀で蚀っおしたえば、頭が悪いんだよ。
埩興倧臣 経産倧臣 環境倧臣 倖務倧臣がセットになっお抗議しおください
ろくにノヌベル賞も取れんノヌタリン酷だもの
蚀ったもん勝ちなんで、科孊ずか関係ないっすね。䞖界がそれをどう芋るか 
䞖界もそのレベルなら終わっおる。
韓囜の月城原発では䟋えば2016幎に日本海に17兆ベクレルのトリチりムを含む凊理氎を攟出し、ほかに倧気䞭には119兆ベクレルも攟出しおいた。
フクむチの総量は860兆ベクレル(略)日本政府の蚈画は、(略)幎間22兆ベクレル以䞋の量で少しず぀攟出する 


10幎で860兆ベクレル溜たったず蚀う事は今埌も幎間86兆ベクレル蓄積されるのでは
䞭囜・韓囜・北朝鮮 こんな囜の戯蚀は完党無芖
䞖界はルヌルで回っおいる
犏島凊理氎はIAEA基準倀の数分の䞀
どこに難癖を぀ける郚分があるのか
で、䜕
どっちもどっちね。
凊理氎攟出をめぐる䞭韓の指摘は無知で非科孊的 安党性を筆者が解説
悪党囜家に金匷請・タカリ囜家❗😡日本のダクザ以䞋「ダクザ」は任䟠道(正邪の分別ず勧善懲悪)を匁えおいるがこの䞡囜は⁉😡「正邪の䞍分別勧悪懲善」の䞖界かな⁉😡
䞭・韓がむチャモンを぀ければ぀けるほど、囜際瀟䌚には䞡囜の非論理的、非科孊的な姿が印象づけられ、むしろ日本の蚈画が理に適ったものであるこずが宣䌝されるかもしれない。ならば日本は正しい発信を続けながら、むチャモンは蚀わせおおけばいいだけっお事ですかね🀔🀭
- Yahoo! JAPAN:



スッキリする内容だった✚👍
䞭囜や韓囜の批刀はずもかく、もし自分の䜏んでる堎所の海や川や湖に攟出されたらどんなに"科孊的"に安党でも嫌だな。
䞻たる猛反発しおいる囜は韓囜ず䞭囜で、
自囜に察しおは無関心で無責任。
「棚に䞊げお」ずいうのはこの事を蚀うのだろう。
“䞭囜や韓囜がむチャモンを぀ければ぀けるほど、囜際瀟䌚には䞡囜の非論理的、非科孊的な姿が印象づけられ、むしろ日本の蚈画が理に適ったものであるこずが宣䌝されるかもしれない。”
わかりやすい蚘事だず思う。
こういう蚘事を日本語だけでなく倚蚀語で発信すればいいのに。
韓囜は䞭南米を抱き蟌んで批刀しおるらしいが。
䜕故この事を、倖務省は䞖界に発信しないのか
反日囜ずの情報戊で䜕時も党廃、圹立たずの倖務省。
䞖界䞭に有る倧䜿通は高玚ワむンを集め、芁人ず囜益が関係ない飲み䌚の接埅が仕事ず考えおいるのか
だから害務省ず呌ばれる。
凊理氎攟出をめぐる䞭韓の指摘は無知で非科孊的 安党性を筆者が解説
ALPSで凊理できない廃棄攟射胜物質が入っおいるのが蚘茉されおいたせんね
そのこずに぀いお東京電力は説明しおいたすがこの蚘事には蚘茉されおおりたせん
凊理氎攟出をめぐる䞭韓の指摘は無知で非科孊的 安党性を筆者が解説
通垞の原発運転排氎ず、原発事故による攟射線汚染氎ずは、党く別物だ。
同じステヌゞで扱うこずが出来ないのです。
ゎマカシは、人類を砎滅に導くだけだ
凊理氎攟出をめぐる䞭韓の指摘は無知で非科孊的
安党性を筆者が解説
䞭韓がどう蚀っおきおもどうでもよいが、問題はなら今たで囜ず東電は数兆円の棟土壁は䜕しおたん?
どっちもわかった䞊で文句蚀っおるからねぇw
あくたで察倖カヌドの䞀぀に過ぎない
䞭身は党く違うけどw
か぀おの日本にも、
『共産䞻矩囜の栞歊装は、きれいな栞だ』ず党く頓珍挢な䞻匵をした日本共産党ず蚀う政党がありたしたね。
自由䞻矩囜の䞀員の日本が行うこずに圌らは絶察反察なんです😜😘。

凊理氎攟出をめぐる䞭韓の指摘は無知で非科孊的 安党性を筆者が解説
凊理氎攟出をめぐる䞭韓の指摘は無知で非科孊的 安党性を筆者が解説
䞭囜の原発でも、韓囜同様にトリチりムを含む凊理氎は海掋や倧気䞭に攟出されおいるはずだが、ほずんど公衚されおいない。
おたえもやっおいるのだから、自分もやっお良い、文句は蚀うなずいう狂った理屈です。

凊理氎攟出をめぐる䞭韓の指摘は無知で非科孊的 安党性を筆者が解説
「無知をさらすな゚セメディア」
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
「報道しない自由」
朝日新聞、毎日新聞も悪質
ホンマこれ
タむトルずURLをコピヌしたした