メディア蚘事

「ずにかく芋せ堎を䜜れ」菅銖盞の初蚪米、その異様な舞台裏戞坂 匘毅

バズる指数ピヌク 597

 twitterコメント 574件䞭 1100件
菅銖盞のブレヌンには、䞭囜投資協䌚の「戊略投資高玚顧問」たで務め、䞭囜ずの関係が深いSBIホヌルディングスの北尟吉孝瀟長や、䞭囜でも人材掟遣ビゞネスを展開するパ゜ナの竹䞭平蔵䌚長など、䞭囜ビゞネスず関係が深い経枈人が倚い 
「私には囜家芳ずいうものがない。しょせん地方議員䞊がりですから、安倍さんずは違いたすよ」
こういうのが銖盞やっおる囜、、、😭
し぀こいようですがこういう人に改憲ぞの道を開かせたくないんですよ。
しかもどうみおも麻生ず二階のペット。
なんだゲンダむか(笑)
おヌ。
---
銖盞が今回の蚪米で狙っおいた最倧の政治的パフォヌマンスがあった。米補薬倧手ファむザヌ瀟のワクチンを倧量に入手し、蚪米からの垰囜時、なんず政府専甚機で䞀緒に日本に運んでくるずいう挔出を画策しおいたずいう。
結局、䜕しに行ったのこい぀
「 のブレヌンには、SBIホヌルディングスの 瀟長や、䞭囜でも人材掟遣ビゞネスを展開するパ゜ナの 䌚長など䞭囜ビゞネスず関係が深い経枈人が倚い。芁するに「䞭囜で金儲けができなくなるのは困る」ずいうこず」
8.
こうなっおくるず、さらに耇雑になるのが米囜の存圚。
菅はこんなこずもいっおたらしい。そう思わせる根拠が手土産ずしおあったのだろう😂
菅「バむデンはむギリスのゞョン゜ンなどよりも俺ずの䌚談を優先させたわけだ。俺がバむデンずずもに䞖界の䞭心になった」
盎近ずいうこずなら安倍前銖盞ずトランプ前倧統領が楜しそうに談笑する写真がたくさん出続けた安心感かな
珟銖盞は焊っお挔出に拘泥したのが事実なら萜ち着いおほしい
これが本圓なら盞圓に無胜だず思う。
「バむデンはむギリスのゞョン゜ンなどよりも俺ずの䌚談を優先させたわけだ。俺がバむデンずずもに䞖界の䞭心になった」ず秘曞官達に蚀い攟ったらしい。

なんお恥ずかしくお䜎脳で卑しい人間なんだ。
泣けおきたす。
「俺が䞖界の䞭心だ」はあある意味バカの䞭心だよ
せっかくアメリカ行っおもコロナだからなぁ。
この蚘事をみおも菅銖盞は党く珟実が芋えない方のようなので関東が倧阪のように医療厩壊し支持率が急萜しおからオロオロしはじめるのではないでしょうかむンドの状況をみおも東京五茪開催は䞖界的にも無理なのに 
バヌカ
「バむデンはむギリスのゞョン゜ンなどよりも俺ずの䌚談を優先させたわけだ。俺がバむデンずずもに䞖界の䞭心になった」
菅銖盞「バむデンはむギリスのゞョン゜ンなどよりも俺ずの䌚談を優先させたわけだ。俺がバむデンずずもに䞖界の䞭心になった」
「倧統領も俺もワクチンを打っおいるのだから、䞀緒に飯を食べおも倧䞈倫だろう」←いくら科孊的に正しくおもこの考え方が最高にりェヌむで糞!!
菅銖盞「俺が䞖界の䞭心だ」
"菅銖盞は高揚感を隠し切れず、秘曞官らに向かっお「 俺がバむデンずずもに䞖界の䞭心になった」ず蚀い攟った。"

ダサい。恥ずかしい
「倧統領も俺もワクチンを打っおいるのだから、䞀緒に飯を食べおも倧䞈倫だろう」銖盞はそう蚀っお倖務省幹郚らに繰り返し晩逐䌚の実珟を指瀺したが、米偎の回答は同じだった。

ダッサ。
こういう䌚食に拘る奎らが䞊にいるんだもの、そりゃランチ䌚食クラスタが消える蚳ない
なるほど、この成果がハンバヌガヌ䞀個の実質分間っおわけか😩
感染察策を優先したバむデン氏ず察策よりパフォヌマンスを重芖した菅氏。菅氏の蚀動から日本政府のcovid-19 の怖さを軜芖する姿勢が透けお芋える。
コロナは颚邪ずいう茩ず倉わらない。
ゞュノナむル䞖界芳やめろ


タむトル略戞坂 匘毅
菅銖盞は菅銖盞は高揚感を隠し切れず䞭略
「バむデンはむギリスのゞョン゜ンなどよりも俺ずの䌚談を優先させたわけだ。俺がバむデンずずもに䞖界の䞭心になった」ず蚀い攟った。

菅はそんなこず蚀わない
これが事実だずするず、「うわヌ、きも」ずしか蚀えない。
晩逐䌚をおねだりしおハンバヌガヌ䞀個をあおがわれた。それが日本の指導者。
だめだこりゃ。
たあこの蚘事を読んでみたらいい。読めば菅矩偉ずいう人がいかに日本を代衚すべきでない人かがよくわかる。 単に囜内向けの芋せ堎が䜜りたくお甚もないのにわざわざ出かけお行っおたんたずバむデンの囜内察策に利甚され、日本を察䞭囜の軍事的な矢面に立たせおしたった。
これ、早い話が78歳のお爺ちゃんであるバむデンに「俺のために呜をかけろ」っお再䞉迫ったっお事だよね。
垌望したパフォヌマンスがすべお頓挫した結果が、あの"電話䌚談"の盛った話か『蚪米時Pfizer補ワクチンを倧量に入手し、 の垰囜時、なんず政府専甚機で䞀緒に日本に運んでくるずいう挔出を画策しおいたずいう』 / “「ずにかく芋せ堎を䜜れ」菅銖盞の初蚪米、その異 ”
このような舞台裏こそ倧手の新聞やテレビ報道で明らかに䌝えおほしいものだ。しかしながら囜民のこずなど党く考えおいない政暩だずいうこずを改めお痛感する。
ポチですらなくお野良犬䞊み 。
名付けお『ハンバヌガヌ・ストラむキ』ずかな。

䞭囜だず四文字熟語に仕立お䞊げおくれそうなもんだけど。
月日
困り者だ
緊急事態宣蚀䞋にある今、束山遞手が立掟な成果をあげたずは蚀え、今衚地したすかね菅銖盞はちっずもコロナ察策に集䞭せず、自分が目立぀こずばかりに腐心しおいないか蚪米に぀きこんな蚘事目を匕いた▶ 「『ずにかく芋せ堎を䜜れ』菅銖盞の初蚪米、その異様な舞台裏」
「囜家芳がない」ず自任する菅氏に囜の呜運を蚗しお本圓に倧䞈倫なのか―

いやダメだろう
政治や組織は頭から腐るずいうが、ここたで無胜な頭をも぀ず囜民が苊劎する。日本の恥だ。
やっぱり噚じゃない。蟞めおほしい。

「私には囜家芳ずいうものがない」
そもそも実質10分間の䌚談ではハンバヌガヌを食べる暇もなかった。

では、この短時間の䌚談になぜハンバヌガヌが出されたのか。それは、銖盞がギリギリたで晩逐䌚の実珟に拘ったからだ
秘曞官らに向かっお「バむデンはむギリスのゞョン゜ンなどよりも俺ずの䌚談を優先させたわけだ。俺がバむデンずずもに䞖界の䞭心になった」ず蚀い攟った。
『ガキ䜿』だったみたいですね。🌹
薄っぺらさが半端ない。
良かったな、たくさん芋せ堎䜜れお。

・感染察策を攟り出した枡航
・倕食䌚ねだっおハンバヌガヌ
・ロむタヌの蚘者を無芖
・悲痛な顔で垰囜
『ファむザヌ瀟のワクチンを倧量に入手し、蚪米からの垰囜時、なんず政府専甚機で䞀緒に日本に運んでくるずいう挔出を画策しおいたずいう。』
小泉玔䞀郎氏が拉臎被害者を連れ垰ったのに倣った
『倧統領ずゎルフを楜しんだり、小泉玔䞀郎元銖盞がブッシュ倧統領ずキャッチボヌルをしお芋せたりずいった歎代銖盞のパフォヌマンスを凌駕するような、「特別感」を醞し出す挔出を最優先で求めた』
『「倧統領も俺もワクチンを打っおいるのだから、䞀緒に飯を食べおも倧䞈倫だろう」。銖盞はそう蚀っお倖務省幹郚らに繰り返し晩逐䌚の実珟を指瀺した』
やっぱりこういう認識なんだ
『「倧統領ず二人きりで仕事ず関係ない話をしたい」。銖盞は䞀連の䌚談の冒頭にテタテ䌚談を入れるよう倖務省に匷く指瀺。米偎が「感染防止の芳点から難しい」ず難色を瀺しおも譲らず〜』
『秘曞官らに向かっお「バむデンはむギリスのゞョン゜ンなどよりも俺ずの䌚談を優先させたわけだ。俺がバむデンずずもに䞖界の䞭心になった」ず蚀い攟った』
底知れぬものを感じる。
わざわざアメリカたでいっお恥をかいお垰っおきた日本の銖盞っおいうのが珟実のようですね恥
「浮き圫りになったのは、銖盞の䞭囜に察する融和姿勢だった」
竹䞭平蔵氏も芪䞭掟なんだね.
バむデン氏が五茪で蚀質䞎えなかった理由は「菅矩偉氏を信甚できないから」だず思うね
こんな方が総理だなんお。
悪倢なら早く芚めお欲しい。
アメリカ倧統領は察䞭囜、察ロシア、北朝鮮、むラン、、、壮倧な䞖界戊略のこずで忙殺されおいる。
そこぞスカはワむロ、陰険な人事、支持率捏造のスケベ根性でのこのこ。
お情けにハンバヌグw

調敎に行った北村もアカ恥を思いっきり掻いたろ。
ファむザヌの瀟長に䌚っおワクチンを倧量に入手し、蚪米からの垰囜時、政府専甚機で䞀緒に日本に運んでこようず最倧の政治的パフォヌマンスを画策したが、電話取り次いでもらうのが粟䞀杯だったんだず🀣
バ◯過ぎお、吐き気がする🀮
ブザマの極地
菅は秘曞官らに「バむデンはむギリスのゞョン゜ンなどよりも俺ずの䌚談を優先させたわけだ。俺がバむデンずずもに䞖界の䞭心になった」ず蚀い攟った。

これが本圓なら盞圓痛い田舎者だ。物語的にみれば、すぐに消される゚キストラ䞊みのポゞションだ。
ファむザヌ瀟ブヌラCEOずの電話䌚談でも9月確玄は取れおない珟実
ブヌラ氏は4月17日、ツむッタヌで「远加䟛絊に぀いお協議し、安党な東京五茪ぞの期埅を䌝えた」ずだけ曞き蟌んだ
みっずもない 
内閣独裁 スガ「バむデンはむギリスのゞョン゜ンなどよりも俺ずの䌚談を優先させたわけだ。俺がバむデンずずもに

侖 界 の äž­ 心

になった」

(/ω)
→『〜倧統領ず2人だけの、 䌚談、▌倧統領やハリス副倧統領ずの食事䌚、▌倧統領ず䞊んでのポトマック河畔の桜の芳賞、▌〜倧統領迎賓通「ブレアハりス」ぞ の宿泊』

>
今日のむチロヌ遞手マルチ安打なお詊合は○○○で倧敗。のような本質を欠く報道が䞀般的なこの囜で政治の報道が客芳芖できおるずは思えない。根拠は無いがなぜかこの蚘事に真実味を感じる。
🀣🀣🀣
子泣きじじいの頭の䞭にはぺんぺん草しか生えおない🀣
それだけ胜力が無い、安倍晋䞉ず同じ →「ずにかく芋せ堎を䜜れ」 の初蚪米、その異様な舞台裏
菅氏は銖盞ずしお䞍適栌だずよくわかりたす。
菅さんもよく蚀うなぁ。
「俺が䞖界の䞭心だ」なんお。
どんな囜のトップでも、そんなこず露ほども思っおないのに。
也いた笑いしか出おこない。䞀読をお勧めしたい蚘事。
やはり菅氏はいろんな意味で噚じゃないんでしょね。
菅矩偉氞田村助圹72歳米囜での埅遇に䞍満か
そんな右から巊ぞ行く蚳ないでしょ。浅はかにも皋がある

ファむザヌ瀟のワクチンを倧量に入手し蚪米からの垰囜時、なんず政府専甚機で䞀緒に日本に運んでくるずいう挔出を画策しおいたずいう。

「ずにかく芋せ堎を䜜れ」初蚪米、その異様な舞台裏
スガの「芋せ堎を぀くりたい」ずいう囜益vs䞭囜を牜制したいアメリカの囜益。
スガの囜益は、オリンピック開催、ワクチン、バむデンずの芪密さ。どれも倱敗。
日本の囜益なんだっけ
途䞭の内容はどうあれ、結果を芋れば玠人目にもそうずしか芋えないハンバヌガヌ䌚談。
「倧統領も俺もワクチンを打っおいるのだから、䞀緒に飯を食べおも倧䞈倫だろう」。銖盞はそう蚀っお倖務省幹郚らに繰り返し晩逐䌚の実珟を指瀺した

ひええ
囜家芳の欠萜を自芚しおいるなら銖盞の座から退いおください。
前銖盞みたいな䞋らない囜家芳がないっおのはむしろ奜材料ですがね。
【がそ】ずにかく酷すぎ。囜蟱の極み
「倧量のワクチンず共に垰囜すれば倧いに囜民にアピヌルでき、支持率の倧幅アップも倢ではない」ああ、やっぱりアメリカ産を手配する予定だったんかい
この蚘事の内容が事実だずしたら、なんでこんなのを銖盞に遞んだんだよ政暩䞎党さんは
そもそも「遞挙が近いんだから芋せ堎䜜っおこいや」的にネゞ巻いおたのは幹事長だったんじゃず邪掚。
あず、
"バむデン政暩が 瀺しおきた共同声明案 䞭囜ずの経枈関係を重芖する菅銖盞の意向ず倧きくずれおいた"
100日前たで「新倧統領は売囜」ずか蚀っおた人は今䜕思う
などで取り䞊げお議論しおほしい。
日本のタブヌがいろいろあきらかになる。
> 「倧統領も俺もワクチンを打っおいるのだから、䞀緒に飯を食べおも倧䞈倫だろう」。

この皋床の認識の人間が日本のトップかよ。
あヌあ。

ここでは政党の代衚であるこずよりも日本政府の代衚であるずいう自芚がないんやな。

アホず思われたな。恥ずかしい。
日本の銖盞は囜蟱モノなので、海倖には出さぬがよい。
やっおるフリの「挔出」にだけに拘る、無胜で人間的にもクズなスガ。結局、バむデンには盞手にもされなかった。
自分ら「も」感染察策に埓っおいるんだずいうアピヌルの堎になったのに。バカだねぇ 。
これは衝撃の内幕

ここたでブザマを晒す日本政治
やはりそういうこずか。。。
なんかだめな瀟長に振り回される瀟員たちずいう構図が芋えおくる。
向いおないなら早めにお蟞めになったほうがよいのでは
面癜いレポヌト
「私には囜家芳ずいうものがない。しょせん地方議員䞊がりですから」菅
今の状況の䞭で囜のかじ取りしおるの、頭痛いな  。
ただただ気持ち悪い
醜悪の䞀蚀に぀きる
こんな暗愚なリヌダヌの元で働く倖務官僚に同情するずずもにそれでも「ご機嫌取り」に奔走する取り巻きがいるこずに驚きしかない。
で「芋せ堎」っおなんだったの
(Ž∀*)
「偉倧なる銖盞様が
米垝からワクチンを勝ち取っお来おくださった」

あの挔出には心底震えたよ

北朝鮮みたいで
だっおトップがこれなんだから
内茪囜内の暩力争いにしか胜も興味もない人間が銖盞なんだろうな。
「ずにかく芋せ堎を䜜れ」
菅銖盞の初蚪米、その異様な舞台裏

菅銖盞は高揚感を隠し切れず、
秘曞官らに向かっお
バむデンはむギリスのゞョン゜ンなどよりも
俺ずの䌚談を優先させたわけだ。
俺がバむデンずずもに䞖界の䞭心になった
ず蚀い攟った

人ずしお終わっおいる
『異様』・・・

<<
菅銖盞
蚪米の真実
で倱敗したず
🀷‍♂
薬もなしの自宅療逊者が数千人にもなっおた時に、、
芋せ堎は、手付かずのハンバヌガヌず、高性胜マスクもたずもに぀けられないコロナ察策本郚トップの暪顔だけ、ず
●「ずにかく芋せ堎を䜜れ」
銖盞初蚪米、異様な舞台裏
「俺がバむデンずずもに䞖界の䞭心になった」
タむトルずURLをコピヌしたした