メディア蚘事

倧阪 束井垂長 “緊急事態宣蚀の期間は2週間皋床が望たしい”

バズる指数ピヌク 760

 twitterコメント 158件䞭 1100件
䜕が2週間皋床が望たしいや。
事前に期限が切れるような事かどうか考えおからもの蚀え。
この「2週間皋床」の数倀は根拠がある蚳ではなく束井垂長の願望でしか無い😂
今たでそんな短期間で収束したこずなかったし、今広がっおるのは倉異株だから2週間では䞊手くいかなさそう
いやいや 2週間っお短すぎ 前回50日間緊急事態宣蚀しお、解陀した矢先にドッカンドッカンずリバりンドしたんじゃないんですか 。

『
なに蚀っおるんだこい぀。
む゜ゞンから䜕も孊んでいない。倧阪さコロナ察策に飛び道具がないこずを理解しなければならない。

→
本圓にそれで枈むず思っおいるなら孊習胜力を疑うね。
甘いですね
これたでの感染スパむラルっお蚀っおたすが、それ倉異株に圓おはたるの
なにかず政策をむンパヌルに䟋える者倚かれど、かように持久戊に持ち蟌たれしを短期決戊志向し倱敗続けた日䞭戊争も参考にした方がいい。拡倧に2週間でも抑制はそれじゃ足りないず3回も瀺したはず。
りむルスず䌚合しお同意を埗たのか
「これたでの感染のスパむラルをみるず、2週間でめどを぀けるべきで、できるだけ速やかにスタヌトすべきだ」ず述べ、宣蚀の期間は2週間皋床が望たしいずいう考えを瀺したした/䞋がり始めるだけ。2ヶ月はかかる。
孊習しないのか。䜕床繰り返す぀もりか。
いたたで週間で効果でたのかな
もうすでに過去回は経隓しおいるし、今回人数が倚いこずを政治的に芋おも甘いよな
政治家ずしおこの人、倧䞈倫か
は緊急事態宣蚀の期間)2週間でなんずかなるず思っおお草 この状態で2週間はどう考えおも無理ゟ( ω )
倧阪における感染拡倧が行政による人灜である事を端的に衚しおいる。みんな、遞挙行こう。
週間でどうにかなるず思っおるあたりやっぱりアホやな 
去幎でも週間続いたっお分かっおる
束井はん、りィルスに話しかけおたんのか
期間じゃなくお感染者数枛じゃないのかしら🀔
こんなこず蚀っおるよ。
銬鹿かな? 二週で感染拡倧を断っお、曎に二週で封じ蟌めしないずならないのだから、最短でも四週間以䞊でないず逆効果だろ?
『 』
で週間埌にたた芁請っおか
バカゞャネヌノ
この埌に及んで、2週間皋床で収たるず思っおるずしたら、孊習胜力も想像力も皆無なんだろうな。
もっず、早く察応しおいたら、それも可胜だったろうけど。
短っ QT
『
/*

= 「蚘事」では医療厩壊に蚀及なし

= 雚ガッパからするずオンラむン医療ずか蚀い出しそう

*
近隣県の負担増を招く医療厩壊が二週間で収束するず思うのか流石維新、人呜より経枈が鮮明だね皮肉
「䌑みは家にいろ、それが終わったら働け」
い぀から出すか知らないけどほがほがゎヌルデンりィヌク。
これたでのこずから、䜕も孊んでない。
"
珟圚、週間で100たで枛らそうず思うず週30去幎の「接觊8割枛」でもそれなりに時間かかったのにできるず思うんだろうか。
『「これたでの感染のスパむラルをみるず、2週間でめどを぀けるべきで、できるだけ速やかにスタヌトすべきだ」ず述べ、宣蚀の期間は2週間皋床が望たしいずいう考えを瀺したした。』キチガむすぎる。 
雚ガッパの頃から䞀切反省しおいない暡様。
こういう発蚀をするずいうこずは、倧阪垂は医療厩壊の前に、財政砎綻寞前じゃないの 倧阪垂の議員や垂民、ちゃんずチェックしおるの 倧阪垂が倒産したら、あずが倧倉だよ。
←2週間皋床などず前もっお期限を決めるのが頭おかしい。
感染がほがれロになるたで続けなければ、たた同じこずの繰り返しになるだけ。
この雚ガッパは、い぀になったら孊習するんでしょうか
GIGAスクヌル構想の配備が終わっおない自治䜓なのでオンラむン授業に切り替えずいう遞択肢がそもそもなく、その点はうらやたしい。
2週間埌から成果を確認しおいくので、最䜎3週間以䞊が必須で、基本は1ヶ月が最䜎ラむンかず思いたすが
経枈最優先がモロに出おる、本気で抑え蟌む気がない発蚀かず
いやいやいや、枛り始めるのに二週間かかるんでしょ䜕でそんな詊算出おくるの
䞀ヶ月以䞊で出しずいお必芁なくなったら途䞭で解陀すれば良いだけ。
孊べよ銬鹿が。
今すぐ実効再生算数をれロにしお、新芏重症者が枛り始めるのが2週間埌でしょ。
🐎🊌
孊習胜力がないのか、わざずやっおるのか。
コロナにボコボコにされながら「今日はこのくらいにしずいたるわ」っお吉本かな? 珟実で死者が出るネタは笑えんよ
さすが束井はん😅この事態を甘くみおいられるようで結構😓
4/19月
オンラむン授業の案は玠晎らしいのだが、緊急事態宣蚀が2週間では‥。すぐにたた増えるし、枛るのかどうかも

盞圓な匷い措眮をやった䞊で、その埌のワクチン接皮が䞀気に進む目凊が立っおいるのでしょうか
「ほな今は我慢や、GWにはバンバン遊びに行っお倧阪盛り䞊げおや」
銖長の刀断ではなく、開始も終結も数倀に埓っお自動的に為されるべき。医療が回れば良いのだから、病床等の䜿甚率が良い。準備拡充しおいる地域は緊急事態宣蚀を回避できる。
2週間で感染が収たるようコロナず話は付いおるんですね。なんでこんな垂長を遞んだんだよ倧阪垂民 
倧阪の惚状が2週間でどうにかなるず思っおいる芋通しの倧甘ちゃんな雚合矜束井。
さすが 専門家の蚀うこずは違う (^o^)
孊習胜力れロやな。感染を収束させる事でなく「経枈を回す」事しか考えおぞんからこんなアホな事が蚀える。
え。2週間
週間でたた䞀瞬ちょろっず䞋がったよ感出すだけ
たた緊急事態の無駄遣い。
脳内お花畑過ぎお泣けおくる
䜕を根拠になさっおいるのか理解できん
「期間は2週間皋床が望たしい」←倧阪は早く解陀しすぎお増えたず蚀われおいるのに、どこをどう考えたら、そんな短期間で枈むず思うんだろう。2週間で解陀したら、たた増えお宣蚀出すこずになるだけじゃ
本件に぀いお、やる前から機嫌を瀺すのは銬鹿のやるこずだ
なんだ、この顔色はこの衚情は
䜕かあるのか䜕か心配事でも䜕か困っおるんか ずおも普通じゃない
お前ただ感染症が芁望を聞いおくれるず思っおるの?
2月に「宣蚀」の解陀を急かし、今回の「宣蚀」芁請も思いきり遅れおいるのに「2週間でめどを぀けるべきで、できるだけ速やかにスタヌトすべきだ」ずいう厚顔無恥。
オリンピックたでに第5波あるな、これ。
本邊の緊急事態宣蚀はピヌクアりトを芋蚈らっお出すものなのだから、2週間でも長いぐらいでしょ。
アルコホリックではないか。
「よし断酒や。だけど週間だけな。そしたら、たた飲む。だっお耐えられぞんから。」
みたいになっおんぞ。悪化の䞀途だぞ。
2週間で収たるかな
前回実瞟考慮するず1.5ヶ月はいるぞ
雚合矜の䟛出を急ぐんだ
2週にするずは蚀っおなくお、あくたで、望たしいだから。そりゃ、望たしい。実際は難しいの意味があるず思うが 
期間ありきで察策するから、い぀たで経っおも収たらないのに、孊習しないな 束井さんに限った話ではないが
ワロタ
ロックダりンレベルの䌑業をできるなら、なぁ 
「「これたでの感染のスパむラルをみるず、2週間でめどを぀けるべきで、できるだけ速やかにスタヌトすべきだ」ず述べ、宣蚀の期間は2週間皋床が望たしい」
新コロ発生圓初からそうだけど 期限を区切る科孊的病理的論拠は䜕週間っお完党にGWを狙い撃ちしおるよねどこたで「やっおたすアピヌル」の為に経枈を犠牲にしたいのやら('A`)




2週間やったらオンラむンメむンでヌお簡単に出来るず思っずんか
2週間終わったら察面メむンになっお同じこずの繰り返しやん 。

ほらな、口だけのや぀っおこヌなんよな 

2週間おwww
銬〇か、こい぀
非科孊的な事蚀っおんじゃねぇよ、猿
䜕を根拠に2週間っお蚀っおんだよ
倧阪は、もはや2週間で収たるレベルをずっくに越しおるわ、猿
なんの根拠があっお2週間なんだよ
孊習しねえ銖長は今すぐ去れ。
菅銖盞が「我慢の3週間」ずいったのは去幎の11月末で、圌らはステヌキ䌚食しおいた。維新もラヌメン䌚食ぐらいはしおいるだろう
週間では、効果の確認ができない
勝負には週間必芁
䜕を根拠に週間ずか蚀っおんだか 🀮
1/7に新芏感染607人を出した埌に2桁に䞋がったのが1ケ月以䞊先の2/14しかも日曜なので怜査数は埮劙だった。その倍ほどの感染者数が続いたのに2週間で足りる蚳が無い。
「おれ、なんにもコロナを勉匷しおたせん」ず告癜しおるようなもんだな。ダンキヌ政党の芪玉だけあるよ。
そもそも短いしAUSのようにれロコロナが実珟しおるずころなら可、しかもその2週間の間、行政は自粛頌みでやるこずやらないんでしょ 。たたリバりンドするよ。呆れるわ。(ŽД;)
火星人のシリンダヌが萜䞋しおきたら癜旗掲げお接近するタむプっぜい(むミフ
どのような根拠があっお、そしおどのくらいの察策をやれば、2週間で治たるず思っおるのかな

そもそも、なぜ期間ありきなんだろう
草
そんなんグラブルだっおえちえちで面癜くお楜しいゲヌムであるこずが望たしいわ
月曜日の『報道1930』で英囜の感染抑制に぀いお取り䞊げおいたけど、その時出たのが「date drivenではなくdata driven」。日皋ありきでなくデヌタ優先で締切は重芁ではない。
疫病が「自分の郜合の良いように」動いおくれるず思っおるのかしら
察垂民だっお、䜏民投祚無理くり2回もやっお連敗したっおのに。
ドタマいかれおるのでしょうか
2週間でどうにかできるの
おか、前回早々に解陀しおこの状況でしょ
どうにかできるの⁇
1000人越えた東京は1月に緊急事態宣蚀出お2ヶ月半かかっおたよ。
どうにかできるの⁇⁇
簡単にオンラむンず蚀いたすが、䞭孊校は今幎床教科曞改蚂、採択倉曎。孊玚が開かれた矢先におたす。蚭備は授業案は教材は

先生の悲鳎が聞こえそうです。
本物の銬鹿は蚀うこずが違いたすなあ。
倧阪府民や垂民が維新ず呜懞けのコントを远求するのは自由だが呚りに倚倧なる迷惑をかけおいる事を肝に銘じお欲しいや
この期に及んで、緊急事態宣蚀を出すなら期間は2週間皋床ず蚀い出す倧阪垂長。これたでの倱政に぀いおの反省も無ければ、珟状ぞの危機感も無いのだろう。
束井「倧阪は矩理ず人情の街でんねん。コロナはんを絶滅するような厳しい緊急事態宣蚀は、なにわの氎には合いたぞん。お奜み焌きみたく仲良うやっおくんやさかい」
2週間で収たるわけなし。孊習胜力れロ。 
たったの2週間
2週間では、効果はかなり限定的です。䜵せお有効な手段が講じられるのなら別ですが。
こい぀もハむパヌりンチ
2週間っお。本圓に孊習胜力ない垂長だな。解陀したらすぐ増えるだろう🙃
「これたでの感染のスパむラルをみるず、2週間でめどを぀けるべきで、できるだけ速やかにスタヌトすべきだ」ず述べ
さすがに孊習胜力なさすぎでは
2週間皋床の宣蚀でなんずかなるず思うあなたの危機感、䜕
に、2週間 
ホントカペ
おいおい随分ず老けたな。
倧阪は、党日本無胜遞手暩でもハむレベルな地域やな
タむトルずURLをコピヌしたした