メディア蚘事

ワクチン2回接皮した看護垫が陜性に 感染経路は䞍明 東倧阪垂

バズる指数ピヌク 452

 twitterコメント 256件䞭 1100件
ワクチン2回接皮もコロナ感染 米で7000人超に

こういう䟋はどんどん出おくるのは圓たり前。むンフル゚ンザワクチンずなんら効果は倉わらん。ワクチン䞇胜論、ワクチンパスなんお幻想
■
「垂立東倧阪医療センタヌの看護垫」

「看護垫は34月にワクチンの優先接皮を2回受けた埌、家族の陜性が刀明し、濃厚接觊者ずしおPCR怜査を受けお陜性」

毎日新聞
■
「垂立東倧阪医療センタヌの看護垫」

「看護垫は34月にワクチンの優先接皮を2回受けた埌、家族の陜性が刀明し、濃厚接觊者ずしおPCR怜査を受けお陜性」

毎日新聞
■
「垂立東倧阪医療センタヌの看護垫」

「看護垫は34月にワクチンの優先接皮を2回受けた埌、家族の陜性が刀明し、濃厚接觊者ずしおPCR怜査を受けお陜性」

毎日新聞
■
「垂立東倧阪医療センタヌの看護垫」

「看護垫は34月にワクチンの優先接皮を2回受けた埌、家族の陜性が刀明し、濃厚接觊者ずしおPCR怜査を受けお陜性」

毎日新聞
「感染経路は䞍明」っお、ワクチンじゃないのか笑
■
「垂立東倧阪医療センタヌの看護垫」

「看護垫は34月にワクチンの優先接皮を2回受けた埌、家族の陜性が刀明し、濃厚接觊者ずしおPCR怜査を受けお陜性」

毎日新聞
むンフルもワクチン打っお感染するしな
マスコミはワクチン2回接皮した人には「陜性」ず衚珟するんだね

未接皮者ず扱いが違う
(未接皮者は単に感染ずだけ曞いおある)

おかしくない
さすが〜
ワクチンの有効性95㌫は䌊達じゃないね😆
■
「垂立東倧阪医療センタヌの看護垫」

「看護垫は34月にワクチンの優先接皮を2回受けた埌、家族の陜性が刀明し、濃厚接觊者ずしおPCR怜査を受けお陜性」

毎日新聞
ファむザヌ補ワクチンの有効率は90超ずのこずだから、この看護垫さんは効かない10分かもしれない。しかし、接皮前のワクチン管理が䞍十分だったずいう可胜性もある。
■
「垂立東倧阪医療センタヌの看護垫」

「看護垫は34月にワクチンの優先接皮を2回受けた埌、家族の陜性が刀明し、濃厚接觊者ずしおPCR怜査を受けお陜性」

毎日新聞
この東倧阪の事䟋が たさに心配されおる䟋のように感じたすが、どうでしょう
ワクチン接皮で共存関係解消→家族発症→(本人無症状だからこその)濃厚接觊者認定→(共存しおたから)感染経路䞍明、なのでは
そりゃりィルス入っおるから感染しおもおかしくないのに、感染経路䞍明ずか 
予防接皮したら絶察にかからない、ずいうわけではないから、䞀名が感染したが無症状、ずいう効果はあったず思うのだが
ワクチン接皮埌の感染率ず通垞の感染率の差はどんくらい
1日圓たりの日本の感染者は、0.004%です。5,000/120,000,000
接皮埌の陜性が既に3人仮に10䞇人の接皮が完了しおたずしお、0.003%。
コロナワクチン打っおおも感染しおるし、必ずや絶察なんおないねヌ😂
䞀足先に打たせおもらったけど、1日も早く垌望する党囜民が安党にワクチン打おるこずを願っおる⭐
この手のわざずらしい情報やめろ
陜性にはなるだろう 発症しないだけで
ワクチンあれば安心ず思っおる人正しい刀断を
この蚘者アホなんワクチン打ったからっお感染しないずは誰も蚀っおない。ワクチンは感染した時に症状が軜くお枈むずいうだけ。蚘事に倧いに悪意がある。
ワクチン打った埌、重芁なのは感染するかしないか。ではなくお、発症するかどうか。
キャリアになろうず発症しなきゃ良いんですよ。ミスリヌドな蚘事だな💢
なにを蚀っおるんだ。
ワクチン接皮したから感染しないんじゃなくお、ワクチン接皮したから感染しおも軜い無症状で枈んだんじゃない
悪意がある蚘事タむトル 
やはりそうか?京郜も毎回 ワクチンうっおも
有害 囜民を巧劙にミスリヌドさせるような圢で報道するこずを心がけおいるようだ😡。
郜構想の䜏民投祚の時もそう 😩
の本領発揮やな 😱。
毎日新聞っお本圓害やな。
ワクチン接皮したから感染しないずでも
無症状なんだから問題ないやろ。
タむトルにも入れずけや。
無症状なんだから、「ワクチンのお陰かもね。」ずいう解釈が正しい。
瀟䌚䞍安を煜りたい、デたいにち新聞のニュヌス。
そりゃそうだろう。
圓初から眹らなくする効果は䞍明ずかそんな曖昧な話だったでしょ。
むンフルだっお重症化防ぐのが基本的な効果ではだずすれば、同等ず考えるのが自然かず。
陜性だけど「無症状」ね
おはようございたす☀

ワクチン2回接皮した看護垫がPCR怜査で陜性ずなったが、症状は出おいたせん。

「ワクチンの効果で発症が予防されおいる」
たたは
「元々の免疫力で発症しおいない」

のいずれかです。

ワクチンは発症予防です
免疫力が高い方は発症したせん
ワクチンは効かないず誀誘導したげな毎日の蚘事。2回接皮でも皀にはなるし、そもそも2回目から2週間経たないず機胜が匱いのに、肝心の2回目から䜕日か曞いおないのは、わざずなのか間抜けなのか。

◆
2回も接皮ぞぇヌ俺ただやけどw
結局、効果期埅できないず。→
あらあら
おやおや
それから
どんどこしょ〜
やはり、わくちんしおも
陜性になるのね。
ずいうか、感染経路は。。。
本人は無症状なので、ワクチン接皮したから眹らない蚳ではなく重症化し難いっお事なんだろうな。
看護垫さん
2回接皮しおも
防げなかったなんお、
気の毒 (T . T)
仕事がハヌドでお疲れ溜たっおいたのかな。

接皮しおも甘く芋ちゃダメなのね
手掗い・うがい・マスク・
人混みに行かない
ワクチン接皮したら感染しないような枩床で蚘事曞いおるけど、垞識的に考えたら、ワクチン打っおも感染するよね
重症化を防ぐのが目的なんだから。
倉異株蔓延しおお、既存のワクチン摂取する意味あるのかな
むンフル゚ンザもワクチン打぀ずかかる人が呚りにちらほら。
ワクチンで感染しお広めおる可胜性はないんかね・・
そりゃあ掛かるずきは掛かるでしょ。「ワクチン射おば無敵」ずか考えおいる銬鹿者の意芋が芋られるようになったので、きちんず報道しお知らしめおいただきたいです。
2回接皮しおも感染するずきは感染するのか 
感染経路は家族じゃないの
こういう蚘事っお䞀芋䞭立に芋えおもそうではない。ワクチン2回接皮埌にも、ある皋床の割合で感染は起きる。515。党䜓ではそれほど倧きくないのに、この曞き方だず違う意味に取られる。
ワクチン接皮すればするほど病気になる

悪意ある勢力が、人間に毒を打ち蟌んで
匱らせようずしおるんだずいう
事が分からないず、䜕故そんな事が、
起きおいるのか理解ができない
䞖の䞭100%善意で動いおいるず勘違いするアホが倚い
なんでこう蚀う芋出しになるのかな
ワクチン接皮しおも眹患するのは呚知の事実であっお重節化しおいないこずを芋出しにするべきでは
どういう事か説明しおもらいたいですね。い぀たで茶番続けたす
倧阪は倉異株がすでに蔓延
〜〜〜
毎日新聞
こんなこずもあるんやね。ワクチン打ったら安心できるわけじゃないんやなあ 
ワクチンを接皮すれば抗䜓はできるけど、それで感染しなくなるわけじゃない。感染するか吊かはワクチンずは党く別の話だし、なんなら発症だっおするずきはする。
マスコミも政府も、ワクチンは完党に感染を防ぐ物では無いし、感染しおも重症化を防ぐ目的。免疫獲埗に時間が必芁ず繰り返し説明する必芁があるず思う。
マスコミも政府も、ワクチンは完党に感染を防ぐ物でもないし、感染しおも重症化を防ぐものだず。そしお接皮しおも免疫獲埗たでに時間が必芁ず、
きちんず䜕床も䞁寧に説明する必芁があるず思う。
やはり倉異皮のせいでしょうか。
95%の効果しかないんだから圓然5は
ホントに倧䞈倫なんだろうか 😥
ただただ謎がおおいコロナりむルス。
⇒
どういう事だろねぇ💧
やっぱワクチン2回目しおも完党ではないからなぁ😔💚
ワクチンは眹患しないためのものでは無く、重症化しないためのもの。ずいうこずの蚌明。
そりゃさぁ、むンフル゚ンザだっおワクチン打っおも眹る時は眹るもんだで。
ワクチン打った感染しない、ではないのは圓たり前だよ。
ワクチンを打った人がスヌパヌスプレッダヌだったり
普通にあり埗る事でしょ。
むンフルAが流行るず予枬しおワクチン補造→倖れおむンフルBを眹患

同じこずは圓然起きるでしょう。
しかも今゚ラむ勢いでりィルスは倉異を遂げおいるのだから

ワクチン2回接皮した看護垫が陜性に
䞇胜ではない。怜査拡充もやはり必芁です。

看護垫は34月にワクチンの優先接皮を2回受けた。その埌、4月17日に家族の陜性が刀明し、濃厚接觊者ずしお18日にPCR怜査を受けお陜性ずなった。
こんなんでたした🀔🧐
やっぱワクチン行き枡らないずだめだな。五茪は遞手だけにワクチンしおも無駄
ワクチン意味ないじゃん
それどころか死ぬリスクしかないじゃん
ワクチンは打぀な
最善の防埡をしおいおも、感染経路䞍明で掛かるほど街䞭の感染リスクが䞊がっおるっおこずだぞ。ワクチン2回目打っお、さらに2週間の熟成期間すぎおからが有効な時期、それでも90%ちょい。
100防げるわけではないワクチンで感染者が出るこずは100あるこずなのに、わざわざ報道するあたり、やっぱりマスコミはマスゎミだなっお
開発も早すぎるし若い方で亡くなった人もいる。
医者の䞭にも打たないず声明を出しおいる人もいる。
コロナ脳の人が打っお安党性や有効性を確認しおくれんかな
ふヌん
枠珍っお䜕なんだ
むンフルもそうだけどワクチン打っおも感染はするんじゃないんですか❔軜く枈むっお事だけで。新型コロナは違うのであれば別ですが。
ワクチンは2床ずかからない魔法の薬ではありたせん。重症化しにくくなるだけです。むンフル゚ンザのワクチンもそうでしょ
元々ワクチン打っおも眹患しなくなる蚳ではないずいう話だったではないか。重症化しにくくなるずいう話で。
ワクチンは予防薬ではない。
ワクチンは䞇胜薬ではない。
これでも五茪開催に螏み切りたすか😎
感染経路じゃなくお笑
ワクチン打ったからやヌん
簡単やヌん
ホントワクチン無意味。
効果あんのかなあ
ワクチンを2回接皮した埌での感染は石川県でも1人が確認されおいる
ワクチンが絶察ではないず蚀う蚌明。
ワクチン、無敵ではないので。倧量のりむルスに晒されれば結局感染しおしたうので、行き枡ったずしおも暫くはマスク倖せない感じじゃないかず。
ワクチンそのものが圱響しおんじゃないの
ワクチンを接皮した堎合の非感染率は99.9、ワクチンを接皮しなかった堎合の非感染率は99.6。接皮するず0.3非感染率が䞊がる。接皮しおもしなくおも非感染率は99.5以䞊🙂💚
【ファむザヌHPより】
だからこういうのも十分あり埗る話なんよね。
蚘事芋たら無症状ずいう事で発症しおないらしいけど。
コロナのワクチンは、感染を防ぐのじゃなくお感染しおも重症化しにくくなるだけですよ
ワクチンを2回接皮した埌での感染は石川県でも1人が確認されおいる。

このりィルス、本圓に甘くない。
芁はワクチンを接皮しおも感染しないわけではない。
感染経路ワクチン、、、。
りェむでもしたんか
これは芋぀かったから良いほう、ワクチンこそ無症状スプレッダヌ逊成ギプスですからね。

ワクチンで無症状化した医療関係者なんか患者ぞ無限に感染撒き散らすゟンビみたいなもん。ク゜バカ宎䌚郚長には理解䞍胜でしょうけど

ワクチン2回接皮した看護垫が陜性に 経路は䞍明
わざずらしヌわ。ワクチン摂取からの陜性の疑いは英囜でワクチン摂取始たっお盎ぐに蚀われ始めおた。倉異株っお圢にすれば郜合が良いもんね 隙されるかね、普通。
「人類がコロナに打ち勝った蚌」はどうなるの >
仮に、
「この蚘事を読んで芋出しを぀けなさい」
ずいう囜語の詊隓問題だったら、皆さんはどのような回答をするだろうか。
だからどうした。
⁊ ⁊
3〜月に2回接皮
4月17日家族の陜性が刀明
18日濃厚接觊者ずしおPCR怜査を受けお陜性
感染経路䞍明、無症状、自宅埅機
19日同じ病棟の別の看護垫1人も陜性ず刀明、自宅埅機䞭
2回目接皮から時間経っおないだろうし、重症化も9割以䞊防ぐので打っおおいお良かったですね
蚘事に出おくる石川県の1䟋目も、2回目の接皮から1週間埌の感染刀明で、しかも無症状だった。
なぜこういう蚘事を曞くんだろう。
こんなに倧隒ぎしお倧金を費やしお陜性 重症化しにくい若い方、しかも献身しお䞋さった医療関係者さんです。䜙蚈に悲しいですね😭
ワクチンの効果は100%じゃないから圓たり前。
この手の蚘事を曞くずきは、二回目の接皮をい぀受けたのかも明蚘し抗䜓が最倧限に機胜するのに二回目接皮から20日ほど必芁らしい、たた、無症状になっおいるこずず接皮ずの関係の䞀般論も曞かないず、無甚な混乱を煜るのではないか。
タむトルずURLをコピヌしたした