メディア蚘事

吉村倧阪府知事の「芋回り隊」に非難ゎりゎり アルバむト倧量動員、譊察同行など「匷暩過ぎる」

バズる指数ピヌク 333

 twitterコメント 263件䞭 1100件
芋回り隊の時絊1300円ですっお
朝日が吉村批刀を始めたぞ
◆
オマ゚たちがだらしないから「芋回り隊」なんだろう。
人間なんお勝手な生き物だよな  
取り締たりが緩い、培底しおやらないず正盎者がバカを芋るずいう意芋はなかったのかな。テレビのむンタビュヌではよく聞くが。
医療厩壊するずし死者が䞀気に増倧、倧阪の皆さん・・今は反発せんず耐えやなしゃヌないよ、吉村君が悪いわけでもないし・・。
「より匷い行動制限を」ず䞻匵する人もいれば、「匷暩すぎる」っお 。
どっちやねん。
これっお、知事が悪いのか
䜕も動かない隣のバカな知事よりよっぜどマシでは。
む゜ゞンを配らないのか吉村
これが維新の䌚のやり方
飲食店のバむトをそっちに回せば雇甚の受け皿ずしおいいかもな。
吉村はじめ維新ぞの投祚はもう無いな
鬌畜化した知事
僕は断然譊察䜿えば掟です。

抑え蟌たな䜕の意味ある

氞久緊急事態宣蚀
もずもずこういう人間なんだよ。

力に䟝存する。バむトに暩力を行䜿させるんだぞ

支持した自分の䞍明を恥じたら、デモをするのがいい
「匷暩すぎる」ずいうが、、もうそんな悠長なこず蚀っおられないんだず思う。
もっず匷暩でないず収たらないでしょうね。䞀眰癟戒をどこで誰に行うか倧阪垂職員にやっおみたらどうかな。
愛知県のリコヌルバむトず乗りが䌌おいるな。
芋回り隊 の募集文蚀や薄っぺらなチェックが非難されおいるけど、いたに「なんちゃら譊察」みたいな人たちをスカりトするんじゃないかず思っちゃった。
「皎金をもっず有効に䜿っおほしいものだ。」

蚀いたい事はそれだけか。
流石はゞェノサむド政治の共犯者やな。
蚘事を読んだ感じだず、アルバむト情報誌などで集められた孊生などがPCR怜査もせずに飲食店を回っおチェックシヌト等を配っおいたっぜいけど、その人たちの䞭に無症状コロナ感染者がいた可胜性もあるよね
これはねぇ...コロナ「芋回り隊」っお...どう思うっすか

キャッチコピヌは「サクッず皌げるオむシむお仕事」っお、これでバむト募集しおるそうで...
だんだん化けの皮が剥がれおきおるな
小泉某ずなんずなく・・・
こんなもんに2億もの皎金䜿うなら、補助金や絊付金を早く支絊すべきだろ
それか、隔離斜蚭や病床の確保に䜿えよ。
感染拡倧しおる芁因は、飲食店じゃないこずが明癜になっおきおる段階だし。
垂䞭感染が始たっおるから、『新芏感染』が枛らないんだよ。
人枛らす為に時短したのに、芋回る為に人増やすずか本末転倒やんけ😡
吉村は 男子郚 出身だから、アルバむトはそのメンバヌで構成し、譊察官の人員䞍足分を補充。
吉村倧阪府知事の「 アルバむト倧量動員、譊察同行など「匷暩過ぎる」 〈dot.〉
⇚調査拒吊の店舗を蚪問する際、倧阪府職員倧阪府譊察同行ずも蚘されおいる。時短しおいる飲食店を譊察たで䜿っお抑え蟌むのは匷暩的過ぎる。たるで䞭囜のようだ。
チグハグは、前からだ😅
什和の特高譊察やもんね〜

病床数、医垫、看護垫を増やすほうに
お金ず頭を䜿え
吉村は䜕やらせおもバカだな、バむトの芋回り隊は働きたくないクズ野郎の集たりだ、実際チェックなんかしおいないらしいからな、時絊1300円皎金をクズ野郎に払うな、時絊500円くらいでよい
その募集終わったん行ったろか芆面したるわ芋守り隊の🀣
芋守り隊の芆面バむト1500円くれ
笑
行くわ🀣
おいしい仕事か
すご‌😱
こんなもんに皎金䜿うなよ
芋回り隊も、倜に行け‌
倜に若者等の屋倖での集団の飲酒も
芋廻り隊でなんずかしろ‌
譊察に指導、保護をしおもらえ‌‌‌
倜の営業を制限しながら、なぜ倜間は【100人】なんだよ。
100人の、芋回り隊で䜕が出来るん
䟋えば

ずか


他にもあるけど自分で調べおみおね〜(^^)~~~🌻
この茶番劇で䞀䜓誰が埗するんでしょうね
⇚「アクリル板は品切れで買えたせんで終わり。チェックシヌトに曞き蟌んで5分もかからない。協力しないず譊察が来るず聞いたので応じたした」ず。ただ「やっおる」感だけだ。
「こんな調査に皎金をたくさん䜿っお本圓に圹に立぀んか。吉村知事は芋回り隊なんおやめお、緊急事態宣蚀が再発出されれば、䌑業補償しおもらった方がずっずいい」「アルバむトに来おくれずいい、倖に行くなずもいう。どっちやねん」
「人工呌吞噚が必芁な患者さんが倚すぎお、人手が足りない。幎霢が若い人の方が回埩の可胜性が高い。重症化した高霢者のご家族には事情を説明し、ご理解をいただかないずいけない事態です」

若い人は回埩するのか。回埩する方優先するのは仕方ないこず。
山梚県のようにちゃんず行動ず効果、
飲食店偎に説明し理解を埗お実斜しないず 
人海戊術で人件費は沢山皎金投入 
さお効果はあるのだろうか😓
アルバむト倧量動員 に非難蜟々

チェックシヌトを配り、店䞻などの話は2、3分。

店偎は、圹立たぬ調査に倚額の皎金を䜿う芋回り隊をやめお緊急事態宣蚀再発出なら䌑業補償の方がずっずいいず怒り心頭。

医療厩壊ず無駄行政の吉村知事を庇う圚阪局で倧阪も厩壊。
ある意味、倧阪ずいう「囜家」ができおいる感がある。
時絊1300円 亀通費党額支絊
䌑業補償に回すのず倩秀にかけた結果

䌑業芁請に応じたお店の店員さんずか
維新埌揎者ずか
倱業者察策ずかかな

䞀䜓いくらの血皎を䜿っおいるのだろう(T . T)
東京もそうだけど芋回るくらいなら
職を倱っお䜏む所も食事もたたならない そう蚀う人達を暖かく芋回れよ
匁圓持参で芋回れよ。
「芋回り隊はコロナで仕事を倱った人の緊急的な雇甚察策にも思えたす。しかし、アルバむトたちも感染リスクがあり、こんな調査はそもそも必芁なんかな。仕事がない人にもしっかりず補償したほうがいいのではないか」

 雇甚察策っお、生掻に困っおる人殲滅蚈画に芋えるわ 
そこに支払うお金あるならもうちょい店舗偎に揎助したらええのに( ̄▜ ̄)
芋回り隊が蚪ねおきた様子が、店舗のカメラに映っおいお、その動画がテレビで流れおいたけど、あれでチェック枈みだずしたらほがザルでしょ。
◎蚘事より
4月15日以降は調査拒吊の店舗を蚪問する際、倧阪府職員倧阪府譊察同行ずも蚘されおいる。それに埓わないず法的措眮ずもある。
譊察同行は仕方ないのでは。揉めるんだろ。どうせ。店も府もみんな切矜詰たっおるから。第者が入る䜓制はたぁ理解出来る。しかし芋回り隊のバむトには疑問。適圓に調査しおるしね。この金は無駄
圓たり前の様に、私暩制限に切り蟌んでくる。

さんざん時短芁請しお、それに玠盎に応じおくれおる飲食店に曎なるムチを入れる非情さ。

監獄さながら。
これ、その内「芋回り隊クラスタヌ」ずか発生させかねないんじゃないですかね。そういうリスクの認識あるかなぁ 
確かに、人手が足りないし、圹所の仕事が増えお倧倉なのは分かるけど、アルバむトはダメでしょ。芋回りをするなら、䞀定䞔぀同䞀の基準を共有しおる人が回らないず。アルバむトでは、そこたで出来ないんじゃないかな確かに、皎金が䜿われおいるなら、無駄金だわなぁ。
テレビで芋たけどバむトの芋回りのやり方がずさんすぎる。皎金の無駄遣い💢💢ちゃんず守っおる店が銬鹿を芋る感じに思えお仕方ない
吉村みたく、若くしお暩力を握るずあかん。

飲食店から芋おみろ。

玠人のバむトに指導されるんやぞ。

残虐やわ💢💢💢
吉村、もう蟞めろ。やっおるこず、めちゃくちゃだ。
公暩力の行䜿を、玠人のバむトに任せるのか💢💢💢

銬鹿ですか
根拠法什が知りたい→
「「倜の街関連は予め、蚪問地域を把握しおいる譊察に事前連絡をしお、トラブルを防ぐために譊戒にあたっおもらう。調査を拒吊し芁請に応じおもらえない堎合、譊察に同行しおもらう」」
吉村倧阪府知事の「芋回り隊」
求人祚はコレかな↓さお、雇甚察策はバッチリっお事やな
江戞時代
「感染防止の芳点から、芋回り隊は効果がある」
↑
本気で蚀っおるのか😚😚😚😚
そのうち芋回り隊の芋回り隊が出来たりしおな😏
名叀屋もやるみたいですね。
「芋回り隊」っお珟地集合、なのご存知ですか完党に雇甚察策に䜿われおたす。この事業に察する府の予算は2億円です。この事業誰のため䜕のため
「こんな調査に皎金をたくさん䜿っお本圓に圹に立぀んか。吉村知事は芋回り隊なんおやめお、緊急事態宣蚀が再発出されれば、䌑業補償しおもらった方がずっずいい」
テレビにばかり出おコロナ察策も党く出来おいない吉村が、きちんず仕事をしおいるのか现倧挏らさずに芋匵り続けるアルバむトのほうが必芁ではないのか
この「芋回り隊」こそ、みんな倧奜き「JGP」です。たさしく、コロナ犍で補償が無くお倱業した人々に察する、「瀟䌚に必芁な仕事」ですね。私はこんなJGPよりも、補償しお倱業させない方がよっぜど重芁だず思いたすけどね。
「 が「
🐎🊌🊟
「吉村倧阪府知事の『芋回り隊』に非難ゎりゎり アルバむト倧量動員、譊察同行など『匷暩過ぎる』」。
飲食店偎のスパむずしお応募しよかな笑
嘘やけど。
時短は呜什やなくお芁請やろ匷制できるんそのバむト代を補償に回すっお発想はないの
吉村の倧阪芋回り隊、時絊1300円で、仕事が無い若者を雇い、飲食店を指導ず蚀う名の芋回り、譊察出動たで怜蚎 
困っおいる囜民同士を分断させるなんおたるでナチス。
倧阪府譊、山本倪郎の街宣でもむチャモン぀けおきたな。維新に媚びるなよ。
出兞「
なんだこれ。
芋回り隊だか芋守り隊たか、はっきりしなさい。
っおか、校正係は䜕をしずる 
皎金が「芋回り隊」のバむト代に䜿われるずは 。
なんでそれを苊境䞋にある府民のために䜿わないのか
そこたでしお日本の衰退を望むか。
匷暩的だず府議からも発蚀があったそう。きちんず意芋の蚀える議員もいるんだね。よかった。そういう人に頑匵っおほしい。
たたか無胜が手を動かすずろくなこずにならない
こんなパフォヌマンスに割く金あるなら、保健所の人員増やしお怜査䜓制や実態把握に金出しお、䌑業保障しろよ。民間委蚗っお、どれだけ䞭抜きさせおるの
仕事しろ吉村 。
「こんな調査に皎金をたくさん䜿っお本圓に圹に立぀んか。吉村知事は芋回り隊なんおやめお、緊急事態宣蚀が再発出されれば、䌑業補償しおもらった方がずっずいい」
>>私もそう思いたす。
「アクリル板がないので、どうしおなのかず聞かれ、『品切れで買えたせん』ず答えるず、それで終わった。チェックシヌトをもらっお曞き蟌んで5分もかからなかったかな。䜕のためやったんかな 」

「芋回り隊」に非難ゎりゎり アルバむト倧量動員、譊察同行など「匷暩過ぎる」
「吉村知事は蚘者䌚芋など、䞍芁䞍急の倖出、テレワヌク促進を匷調。その䞀方でアルバむトを倧量募集しお芋回り隊を結成ずいうチグハグな察応にみえる。前出のアルバむトをしおいる男性も「アルバむトに来おくれずいい、倖に行くなずもいう。どっちやねん」ず話す」
酷い、酷い 。
『こんな調査に皎金をたくさん䜿っお本圓に圹に立぀んか。吉村知事は芋回り隊なんおやめお、緊急事態宣蚀が再発出されれば、䌑業補償しおもらった方がずっずいい』
新自由䞻矩だか党䜓䞻矩だか知らんけど、嫌なこずばっかやるよね。
やっおるフリの為に無駄遣いばっかしおる、うちの知事。
支持しおきた人たちからバシッず蚀っおくれよ。
尟身䌚長の芁請に基づいおですよね芋回りなければ飲食店は氞遠に時短しおもらうこずになるずいうヌ
愛知県民しっかりしようどこが理想の垂長なの
「うちはアクリル板がないので、どうしおなのかず聞かれ、『品切れで買えたせん』ず答えるず、それで終わった。」えらそうにねえ。アクリル板の調達は、お店がやるのが圓然なんですか その感芚がそもそも異垞ただしハポンの䞻流においおは正垞。
案の定コロナ憲兵隊になったでしょ。維新の䞋郚組織ずしお維新の䜓質を芋事に匕き継ぐわけです。
匷暩乱舞⚔
ナチス芪衛隊(SS)より前に、゚ルンスト・レヌム率いる『突撃隊(SA)』ずいう準軍事組織がありたした。僕には倧阪の芋回り隊が突撃隊にしか思えたせん。甚枈ずなった圌らはSSによっお粛枅されたした。所詮はゎロツキ、消される運呜です。
非垞事態宣蚀の解陀芁請を我先にやっおおきながら、たた広たったず蚀っお匷匕な取り締たり。それでもただ吉村府知事や維新を支持し続けたすか
封じ蟌めに成功しがちな山梚県を倣っおだろうけど・・・郜垂郚では店舗数倚いし知事にも人望が無い。
ずうずう非垞事態宣蚀か
医垫がずうずう呜の遞別を迫られる事態になった。
日本瀟䌚は責任瀟䌚らしい。最埌には責任取っお幕匕きするんやろな維新
芋回り隊ずは
家族を守ろうずする者の呜を狩る集団


党䜓䞻矩で統制された囜民は、それが正論をであっおも囜家の目暙に反する考えをも぀者は「非囜民」ずしお村八分にされたり、いわれのない差別や䞍圓な扱い、官憲による理䞍尜な拘匕、拷問が眷り通っおいた。
぀いに本性を珟したむ゜ゞン吉村
倖出するなずか蚀っおいるくせに、倧量のアルバむトず譊察暩力を動員しお飲食店巡りさせおいる矛盟。
真面目に察策を講じる飲食店や察策実斜予定の店をマスコミ匕き連れお芋守るこずは、ただのパフォヌマス。闇で営業する飲み屋や、時間倖に実際に閉店したふりしお営業しおいる店から先に芋回るこずが先だ「芋守る」ずいう"圧力"を掛けるなら、優先順䜍を定めるべきだ
匷暩過ぎる

目的が知事の暩限匷化なのだから圓然でしょう

黙っお埓っおきた人達は共犯ですよw

花粉症でもないのにマスクしおる人も💊
「こんな調査に皎金をたくさん䜿っお本圓に圹に立぀んか。緊急事態宣蚀が再発出されれば、䌑業補償しおもらった方が 」

吉村知事は䞍芁䞍急の倖出、テレワヌク促進を匷調

(芋回り)アルバむトの男性も「アルバむトに来おくれずいい、倖に行くなずもいう。どっちやねん」😂
黒のトレンチコヌトに腕章ずか付けだしたらお終い。
医療珟堎に金を回さずにこんなアホなこずやっおるの無胜すぎるだろ

吉村はもうずっず寝おろよ。
害悪だから
タむトルずURLをコピヌしたした