メディア記事

「飲みたかったから飲んだ」公園に半分に減ったボトル 小学生と中学生が集団飲酒

バズる指数ピーク 236

 twitterコメント 100件中 1~100件
親の顔が見たいから晒して⁉
あらためて玉城デニーって知事になって公約どころか何もしてこなかったよね。
米軍ヘイト以外は。
沖縄の小学生が酒飲んで補導されていたから良し悪し別にして飲酒には寛容な雰囲気感じる
> 現場にはウイスキーボトル(720ミリリットル)1本が、半分ほど減った状態で置かれていた
> 「飲みたかったから飲んだ」

(・ω・) ヤンチャな昭和か
卍すぎるだろ
いつの時代もゴンタする子は居るもんやなwww
家から持ち出したのかな?
こう言うのがカッコイイと思っちゃう年頃なんだろうね🤣
飲みたかったから飲んだ
やら
素直〜
先日も、11歳の を含む、11歳~14歳の の飲酒が発覚し補導されています。教育機関や児童や学生に関連の行政はどうなっているのでしょうか? も、反基地ばかりで、教育などにも目を向けないと大変なことになると思うのですが…
飲みたかったから飲んだ
>>現場にはウイスキーボトル(720ミリリットル)1本が、半分ほど減った状態で置かれていたという。4人は友人関係で、「飲みたかったから飲んだ」などと話しているという。
草生えますよ
»
ま、沖縄だしなw
さすが南部さんやでっ

「飲みたかったから飲んだ」公園に半分に減ったウイスキーボトル 小学生と中学生が集団飲酒
THE OKINAWA
沖縄県民ってそうなの?
やっぱ沖縄はちがう
10年ほど前まで、高校の卒業式に高校の敷地内で酒を家族と一緒に飲んでいた。それも、クラスメイトの家族と共に。酒に対する考え方がおかしい。
四人で半分しか減らせない無能
沖縄ではよくあること?
そっか、飲みたかったのか?不味かっただろ?
沖縄らしい(*´-`)
さすが沖縄
悪い事するなら中学生まで。高校になってやってる奴らは高校デビューの田舎もん
アナーキストかな?気になる
沖縄の闇😞
おそらく貧困家庭の子供達なんだろうな😥
さすがゆたぼん先生のお膝下
>ウイスキーボトル(720ミリリットル)1本が、半分ほど減った状態で置かれていたという

やっぱすげぇわ
こっちじゃその歳で喫煙、飲酒は当たり前のようにしてる子供はたくさんいるから別にビビらんわ🤔
飲みたかったから飲んだとか小学生かよと思ったら小学生だった
俺より酒強そうで草
小中学生が出せる金額っていくらか不明、されど720mlのウイスキーボトルと聞けば…😨
俺らの時代だと普通だったな。
だから同世代の不良はよくお巡りさんに補導されまくってた(´・ω・`)
確かに、誰しも飲みたい時ってあるもんな 笑
野外飲酒ワロタ
沖縄タイムス:
飲酒は四人まで、を守れてるな!(そういう問題ではない)
昔も今も、沖縄県民は変わらない
マジかよ沖縄の小学生強すぎだろ。
この歳でウイスキーが、お好きなのか...
こういう子らも未来あるからって守るの?
大人たちはこれがおかしいとは思わないの?
(´・ω・)
沖縄のスーパーのお酒のコーナで
隣で母親が
「あー、これ美味しかったよね?これはどう?」
って小学生の娘さんに聞いてたの思い出した
飲みたかったら飲むよな
教育の敗北
どうせなら泡盛飲めよ
沖縄ではよくあることだなw
教育が足りない。
親の背中を見て子供は育つと昔は良く言った物だな。
ウイスキーかよ〜
そこは島酒でしょw
沖縄の小学生ってすげぇ!!
未成年の飲酒を止めよう県民大会
さすが沖縄。泡盛かと思ったらウイスキーだった
沖縄の教育関係は割とヤバいのではなかろうか…
飲んでも未成年なら補導だけで軽いから飲んだ側にも講習受けさせたりその保護者に罰金とかあればいいのに。
化粧水でも飲んでろ。
言っちゃ悪いが沖縄らしい話題だなぁと
美味しくないでしょ
よくつまみなしでウイスキーとか飲めたな
あと世の中にはほろよい一缶で動けなくなる人も多いけど大丈夫なんか
みんなお酒好きね〜
安定の沖縄。
小中学生が飲酒とかwwwしかもほろよいとかじゃなくてウイスキーだってよ!流石酒豪の国やな!格が違うw
やりたいからやる。他の何も止める事はできない。この考え方をこれからも大切にしてほしい。
その年でウイスキー美味しいと思えるんかの。
えっ?中学二年の男子が小学生女子と公園でお酒??

この中学男子、なんか気持ち悪いんだけど。。。犯罪じゃないの?🤮 せめて、同級生か年上にしろよ。
ほのぼのうちなーニュース!ってバカか
まだこういう子達いるんだなぁ……
自分が中学生の時は、週末の海岸とかで酒盛りとかしてたらしいけど。
⚠️あっしはオトンがめちゃ怖くて
夜遊厳禁でした。
沖縄やろと思ったら沖縄だった。
ちゃんとカバンに入れて見えないように飲まなきゃね。
沖縄はこういうところだから学校行かないクソガキyoutuberが周囲から浮かないのよ
ガキはポンポン作るけど、ろくに躾もできない沖縄人。
離婚率も高いし、無責任なのが普通なのか。

新宿区の小中学校卒業したけど、女子小学生が飲酒喫煙って聞いたことないわ。
沖縄ってすげー(笑)
小学生まで飲酒しちゃうんだぁ…💧

飲みたかったから飲んだ」公園に半分に減ったボトル 小学生と中学生が集団飲酒(沖縄タイムス)
さすが沖縄。治安の悪さが際立つ。
泡盛じゃないんだ
未成年御用達の残黒かと思った
「飲みたかったから飲んだ」
公園に半分に減ったボトル
小学生と中学生が集団飲酒
(君達、まだ数年早いぞ!)
絶滅危惧種・。・;
由々しき事態だ!未成年の飲酒とか…

《若かりしあの頃の記憶検索中…》

すまんな!でも俺もいい歳だから!やっぱりそれなりに言わなあかんのや!
14才に13才に11才…が飲酒。
未成年の飲酒に歯止めがかからない。
これこそ県民大会開くべきでは?
教職員よ、反基地してる場合か?
沖教組

先生が授業中に缶チュウハイを飲みほんの少しの減給だけで済むのだから子供達も当然こうなる🤣

少し子供の方を向けよ💢

飲みたかったから飲んだ」公園に半分に減ったボトル 小学生と中学生が集団飲酒 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス
ヤニカス中学生と通報されて集団飲酒発覚てwww
沖縄の闇‼️
子供が買えて飲めそうな720mlの ってことは、Hi NIKKA かBLACK NIKKA SPECIALかな。
ウィスキーって大人でもキツい人にはキツいのに…( ゚д゚)
沖縄県

学校の授業中にセンセ~が缶チュウハイを飲みほんの少しの減給で又センセ~をやるのだから子供達もこうなっても不思議では無い🐒

沖教組はオ-ル沖縄の支持団体ではありませんか 🤣💢

飲みたかったから飲んだ公園に半分に減ったボトル小学生と中学生が集団飲酒
「ウイスキーボトル(720ミリリットル)1本が、半分ほど減った状態で置かれていたという」よう飲んだのう…
飲みたかったから飲んだ、わかる(今飲みたいので飲んでいる)
最初見出しみた時、小・中学生らが公園に落ちてた酒を飲んだのかと思った。

自分等で半分飲んだということやったのね。
んで通報された時はタバコっていうね。
パヨチン教師の教育が生み出した結果です😩
泡盛の島ラー油で我慢できなかったかな。
そこに酒があるから
さすがOKINAWA
こういう子供には育てたくない。。よほど親が見てないのかしら?
沖縄では日常のこと。

見廻る人「コラー、コロナ感染拡大中だぞ! 路上飲みは自粛しろ!」
子供たち「え、そっち⁉︎」
家で隠れて飲みなさいよ。
そういう問題じゃないか🙄爆
「飲みたかったから飲んだ」
公園に半分に減ったボトル
小学生と中学生が集団飲酒

、、将来、有望ですな☺️🍶💦💦
と思いつつ、明日は早出につき
お休みなさい😆💤💤
いつもの沖縄
viva沖縄😑
とぼける昨今の大人より好感は持てるがいずれは同様になるのかね→
将来ウイスキーが嫌いになるパターン。
、沖縄クオリティとしか思えんかったww
だって、あの那覇市の成人式のあの連中、観たらねww
中学入る前後から泡盛で鍛えてるのが一部いるだろうしww
ストレートで飲むとは、やるな。
なんてこった!
オッサンの俺のときも体育祭の打ち上げ(笑)でクラスの殆どのやつが公園でお酒飲んでた
沖縄
「飲みたかったから飲んだ」
公園に半分に減ったボトル
小学生と中学生が集団飲酒

沖縄タイムス+プラス
わかるな〜
タイトルとURLをコピーしました