メディア蚘事

「倧阪ぎらい」「吉村ぎらい」加速 軋蜢生む維新の無甚なケンカ䜓質

バズる指数ピヌク 524

 twitterコメント 449件䞭 1100件
おもろければそれでええねん政策なんかどないでもええねんで維新躍進。結果はこれよ。マスコミが担ぐから維新マンセヌはよくない
元々、近隣府県の人達には敬遠されがちなのに、拍車かかっおるね 
倧阪ず兵庫の間にあるのは歊庫川ではなく神厎川ですがw
倧阪倧孊医孊郚を䞭心に党囜トップレベルの医療䜓制 うそん、それならケタの感染者を連日出さずに枈んでんのちゃうの
倧阪ず神戞ずいうより兵庫尌厎、西宮などの阪神間も含めの間に流れおいるのは、歊庫川よりも淀川ちゃうん 
維新の終わりの始たり
「倧阪はい぀も倧げさ。過剰な発蚀をしお、責任は取らない」䞊手いこず蚀うw バレおヌら。
井戞知事は『維新に歊庫川は枡らせない』ず戊闘モヌドです。

尌厎垂が倧阪府に割譲されおおワロタ
維新は喧嘩を売らないず支持者が付かないからね。
アホな人はこれに匕っかかるんだよね(笑)
「関西広域連合」っお 名前だけ聞くずなんか族の名称かず思った💊💊
行政もしっかりしないず😓
井戞さん、倧阪がご迷惑をおかけしお誠に申し蚳ありたせんが、尌厎垂は兵庫県なので、歊庫川を神厎川にしおいただけたすか
↓
倧谷昭宏  氏

たぁ文句だけ蚀っお銭儲けしおいるような茩だからなぁ
䞉浊瑠璃氏のほうが幟分マシだずは思うが、どんぐりの背比べかなぁ

実にくだらん倧谷氏
䞖の䞭に維新いらん。
ポンコツばっかりやん。
維新の「無甚なケンカ䜓質」、ほんたその通り。それがどれだけ匊害を生んでるか、ちゃんず考えたほうがええず思う。
せめおそこは神厎川でお願いしたす。
和歌山ず奈良なんか倧阪あっおの存圚みたいなくせに笑
今に始たったこずじゃないやん
わかりやすく敵を䜜っお攻めるやり方
ずヌっずやん
奈良県の荒井知事も根っからの吉村ぎらいです。
䜕もしおいないように芋えお、倧阪の粗末な察応を腹の底で嫌っおいるのです。
リコヌルしたらどうでしょう
あれ歊庫川っお兵庫県尌厎垂ず兵庫県西宮垂の間に流れる川ですよね䞊流も倧阪府には接続しないよねちゃんず地理を勉匷しおから蚀え。
猪名川だずか神厎川だずか尌厎垂だずかそんな事はどうでもいい神戞垂民
歊庫川っお倧阪ず兵庫の間じゃないよ←ここ詊隓に出たす
尌厎垂の人があんたりだぁぁ
私も長幎の倧阪府民ですが、もはや自業自埗だず自虐的に思っおたす。維新の䌚を10幎間のさばらせた圓然の結果。橋䞋氏が退いた時点で勝負をかけなかったのが甘かった。束井吉村がここたでしぶずいずは。

倧阪ぎらい」「吉村ぎらい」加速 軋蜢生む維新の無甚なケンカ䜓質
い぀から尌厎は倧阪になったんや “倧阪ず神戞の間には歊庫川が流れおいたすが、井戞知事は『維新に歊庫川は枡らせない』ず戊闘モヌドです。”
小池郜知事の他府県ずの軋蜢を生む蚀動はこれたでも数倚くありたすが、マスコミがここから東京批刀に繋げる事はありたせん。ずころが、倧阪の堎合、吉村府知事ず倧阪をセットで叩く傟向がありたす以䞋の蚘事参照。府知事を介しお倧阪差別を誘導したい意図が垣間芋えたす。
政治家レベルではもずもずでしたけどね
でもこのたた吉村知事があの方向性で突っ走るならたすたす酷くなっおいくでしょうね
関西広域連合の䌚議にも出ないでテレビばかり出お他の自治䜓に感染を広げるばかりか看護垫を奪っおいく倧阪が、呚蟺郜垂に受け入れられるわけないやん。
「倧阪はい぀も倧げさ。過剰な発蚀をしお、責任は取らない」
おっしゃる通りです。

滋賀県ぞの芁請も滋賀県知事ずの調敎よりも䌚芋が先だったんだよね。
倧阪垂民ずしおは
「倧阪ぎらい」じゃなく
「維新ぎらい」ず衚珟しおいただきたいものです。
敵を䜜っお自分たちが正しいアピヌルをするやり口。
倧阪垂民ずしお悲しい。近隣府県垂町村の知事や垂長、䜏民のみなさんに、倧阪を嫌いになっお欲しくない。吉村ず束井、維新のこずは嫌いでも、倧阪のこずは嫌いにならないでください。
私は倧阪はきらいではないが吉村、維新は倧嫌い
倧阪をダメにしたから
これからもどんどんダメにしおいくから
戊略も䜕もないチンピラの集たりだず蚀う事だ。 橋䞋培さん以来、吉村知事をはじめずする維新には売らなくおもいいケンカを売る傟向がありたす。
「維新に歊庫川は枡らせない」by井戞知事

これ本圓にその通りで、兵庫が維新に乗っ取られお倧阪みたく行政を砎壊されたらたたったもんじゃない。
たさにこれよね(ÂŽ-∀-)
兵庫県にネガキャンする維新最䜎。
垞に敵を䜜るのは「人から芋䞋される」のではないかずいった䞍安を抱えおいお、芁するに本圓は自信がないのだずいうのをどこかで読んだ。→
そんなん蚀っおる堎合じゃなくない医療䜓制が厳しいのに察策遅くないですか必ず䜕かを守るには䜕個かは我慢しなければなりたせんそんなんいっぺんにできるわけがないはっきりず答え出しおくれないずこっち偎が困りたす。
このゞゞィも東京に売らなくおいいケンカを売ったが・・・よく読んだら尌厎や䌊䞹にたでケンカ売っおるぞ
今日のゎゎスマにおける橋䞋の戊時䞋ばり匷制医垫・看護垫動員発蚀も医垫䌚ずか看護協䌚に喧嘩打っおかっこいい自分を挔出する手法。井戞知事が態床硬化しお圓たり前
なんでや吉村さん頑匵っおるやろ
なんお擁護も有るが数字は正盎なもんで倧阪より人口倚い神奈川より感染者も死者も5割増なんだよな。
😭倧阪を嫌いになっおもいい
維新に歊庫川を枡らせないで

【倧阪ず神戞の間には歊庫川が流れおいたすが、井戞知事は『維新に歊庫川は枡らせない』ず戊闘モヌドです】
”井戞知事は『維新に歊庫川は枡らせない』ず戊闘モヌドです。” ←尌厎・䌊䞹は芋捚おられた涙。
はあ
なんですかこれ
吉村さん嫌われおないでしょ
いい加枛な蚘事
悪意しかない
コロナから関西を守るためにも、吉村知事は自らのプラむドず過信を捚おる必芁に迫られおいる。

テレビ出お、遞挙察策
吉村の無瀌な芁請を぀っぱねるくらいの気抂を滋賀県知事にも持っおほしい
他府県から苊蚀を蚀われたり、こんなに府民が分断される事は今たでなかった。
維新が党おめちゃくちゃにしおいる。
奜きずか嫌いずかちゃうでしょ。
高頻床なメディア露出は府知事ずしお盞応しくないず思うし、䜕か成したかず聞かれるず別に思い぀かない。
コロナ犍で倧倉な仕事をされおいるこずは頭がさがりたすが、それず政党の方針ずは別なので、、、
行動力は抜矀だが、発蚀を簡単にひっくり返し、医孊的根拠のない発蚀をし、呚囲ずの調敎もしない
こんなに振り回されおるのになんで人気なんだ
倧阪はよいずころだが
吉村はじめ維新ず信者が嫌いなだけ
蚘事䞭『井戞知事は『維新に歊庫川は枡らせない』ず』
぀いに尌厎は倧阪ず県知事が認めたか
敵を䜜っお自らの支持を集めるのは吉村だけでなく橋䞋培から連綿ず流れる維新クオリティですよ。だからずいっお井戞の肩を持぀気はなれないが
こんな蚘事が(Yahoo!のNEWSポストセブンにもありたす)
小孊通、やりたすねえ
維新も次の遞挙じゃ、安定ずはいかんかもな・・・↓
『京郜ぎらい』は井䞊章䞀先生の、むっちゃ京郜愛やけどなあ😅
【
倧谷昭宏
呚蟺自治䜓ずの関係に軋蜢を生んでいる

今曎。
昚幎、安倍総理の時には関西ロヌカルで青朚理ず
「安倍総理は芚悟がない吉村知事は腹くくっおやっおる」などず持ち䞊げおたくせに。
倧阪1153人

緊急事態宣蚀
䌑業芁請 😑

粛々ず出来るこずをしたり、控えたりしお、GWを乗り切るのみ
( ∀)
扱いやすい「敵」を芋぀けおは、既埗暩益打砎などず蚀っお攻撃するやり方をひたすら続けおいく。い぀「敵」認定されるずもしれない怖さが぀きたずう。
倧阪に感染爆発を招いた維新の䌚。抜本的に芋盎さないず延々繰り返される。

≪昚幎12月には、倧阪府の医療䜓制に懞念を抱いた和歌山県の仁坂吉䌞知事が県のHPで「倧阪の感染の爆発により、和歌山にも火の粉がどんどん飛んできたしお、和歌山の保健医療圓局も倧忙し」ず蚀及≫
ポビドン効かぞんからなん知らんけど(笑)。
いい傟向。
井戞知事は『維新に歊庫川は枡らせない』ず戊闘モヌドです。

うわぁ・・尌厎垂は兵庫県から切り離されたのかそこじゃない
䜕を蚀っおも「さすが吉村知事❀」の信者怖いね
いや、東京vs倧阪ずかも含めお、どうでもいい。
総理倧臣vs東京郜知事も同じく。
公の立堎の人間が個人的な感情を持ち出しおくる時点で、胜力が無い。

個ず党。

だったら公の立堎の報酬や結果を党お攟棄しお。
やっぱり尌厎は倧阪やな。
知事のお墚付きやし。
人でなしのゎミ村掋文以䞋バカ維新の意芋なんぞいちいちきかんでよろしい
元々は歊富士のスラップ匁護士で、行政に関しおは玠人同然の吉村が適圓な思い付きでパフォヌマンスに走った結果。
害悪でしかない。
橋䞋ず同じ口舌の埒が、反瀟䌚的勢力同然の埒党を組んだ政治ごっこの成れの果おである。
他人ず敵にしお喧嘩しお
僕たち頑匵っおたすっおいうのを
蚀い続けないず存圚䟡倀がなくなるからよ
氷河期の新卒以来サバむブしおきお思うのは、特定政党に限らず、
・炎䞊商法
・マりンティング
・自己責任抌し付け
が身近なレベルにたで浞透しおきたような気がする
奜き嫌いの問題やない。維新は今や完党に「瀟䌚悪」やからやぞ。

いよいよ、神厎川怜問所ずチェックポむント・チチダスが珟実に⁉
倧阪ぎらいずか䞻語デカいでしょ
オカシむの維新だけなんで䞀絡げにしないで䞋さる
吉村知事ず倧阪維新の化けの皮が剥がれたず思う。
本来なら䞀郚の蚀うこず聞かない奎のせいだけど、最近の吉村知事の行動みおるず目に䜙る。
ほんずに呚蟺の府県は倧迷惑なんだよ。
---
倧阪を嫌いっおいっおる奎ら、ほずんどが差別䞻矩者の東京人
『 「 軋蜢生む
身から出たサビですね🀭🀭🀭
神厎川じゃなくお歊庫川かい。
尌を倧阪に抌し付ける井戞知事っお玠敵やん。

さんざん っお曞いおきたけど、名残惜しなっおきたやんけ。

眲名蚘事じゃないのが残念だ(笑)
「広域防灜や医療を担う関西広域連合で倧阪府は地域の連携、協力䜓制を拡充する圹割を担う必芁がある」。維新以降、看護垫芁請の時以倖は毎回、欠垭ですよね、倧阪。
あのね、こういう時に幎配者は懐を倧きくしお
「倧阪の人たちが困っおいる党力で助けよう」
ず行動を起こせば、この人は人ずしおの株も䞊がるだろうに。情けない話だなず思った。

この時期に維新嫌いずか喧嘩しおる堎合か、ダボッ

「倧阪ぎらい」「吉村ぎらい」加速
➡吉村くんを嫌いになっおも倧阪を嫌いにならないでください🀣😱
維新ず関西マスゎミにそんなの期埅できない。たず倧阪民が気づいお遞挙で維新を぀ぶし、次は関西民のボむコットで関西マスゎミを぀ぶせ
さぁせん😱
ほんだら、ほったらかしにしおみたひょうか

” 「倧阪はい぀も倧げさ。過剰な発蚀をしお、責任は取らない」"
宝塚・䌊䞹・尌厎は倱っおもいいようだ。。井戞知事は『維新に歊庫川は枡らせない』ず戊闘モヌドです。
䜕よりもこの井戞のおじじが嫌いです

維新に歊庫川は枡らせないですっお
歊庫川の手前にも兵庫県民はいるんやで爆笑した
ゎシップ誌レベルでワロタ
そういえば、ハシゲが
法埋に觊れないなら迷惑は構わないず蚀っおたな 感染察策もいらないずいうこずですね コロナう぀された方ずか残念でした🀣
倧阪嫌いで結構。
兵庫なんお怖くお䜏めない。
率先しおむゞメをする教垫や教育委員䌚。
汚職たみれの議員たちに、うちわで飛沫を曎に飛ばそうずする知事。

兵庫県には絶察䜏みたくないっお蚀っおる人も倚いしちょうどいいず思う。
こんな倧阪を助ける滋賀県。
どうかしおる。諞悪の根源は倧阪なのに。
倧谷くんおのひら 
おい井戞尌厎を犠牲にすな

井戞知事は『維新に歊庫川は枡らせない』ず戊闘モヌドです。
関西同士でこんな事やっおる堎合じゃないでしょ...。

今は互いに協力しあっお感染防止に努めなきゃいけないんちゃうの
近畿圏内など互いに嫌い合っおるから(^o^)぀ぶしあえヌ
やっず䞖間も気付いおきたしたね。

最近元維新支持者が支持するのやめるのをよく芋かけたす。冷静に客芳的に維新を芋ればわかるはず。掗脳は解けたす。
やっず䞖の䞭が、たずもな流れになっお来たした
もうこれ以䞊、日本維新の䌚の眠ず誘導に匕っ掛かっおはいけたせん😃
圓然じゃん。
食べる時もマスクしお、倖しながら食べお圓たり前。
䜕にも喧嘩ごしじゃない。
盞手の兵庫県知事の方が倉だ。
右系の意芋の人ずここは合わない。
俺が詐欺をやるなら、嬉々ずしお吉村に励たしリプしおるアカりントを片っ端から狙うね。隙されやすいのモロ出しだから。
倧阪ぎらい、吉村ぎらいが加速しおるようですがファクトですか

あ、ファクトですね。ありがずうございたした。

ファクトチェッカヌさんも維新の仕事やめた方が良いですよ。嫌われたすよ。
 囜䌚質疑ずか芋おおも刀るよ。維新ほど他者・他党を攻撃し、けなし、おずしめる発蚀をしおる党は無いよ。
県境は歊庫川ではなく、猪名川です(*Ž*)
吉村さんは倉なこず蚀い過ぎで銬鹿の䞀぀芚えみたいにむ゜ゞンずかマスク䌚食ずかゆっおお草やし
井戞さんはなんもしなさ過ぎでたたになんかしたっお思ったらアホみたいなこずゆう
この兵庫のおじいちゃんも倧抂やけどね 
タむトルずURLをコピヌしたした