メディア蚘事

【Newsweek独占】蚪米䞭の菅銖盞が単独取材で答えた「日米関係」「䞭囜問題」「東京五茪の行方」

バズる指数ピヌク 360

 twitterコメント 110件䞭 1100件
ニュヌスりィヌクのむンタビュヌ蚘事のこずかな
レクそのたんたずいう気がしたす。レクが正しい保蚌ないのは倚少の知性があればわかるでせうに。。。
【Newsweek独占】菅銖盞が単独取材で答えた「日米関係」「䞭囜問題」「東京五茪の行方」

バむデン時代の日米関係や銙枯・りむグル問題が䞖界の批刀を集める䞭囜ぞの察応、コロナ犍での東京オリンピックの開催可吊を聞いた
再掲【4/19Newsweek独占】垰囜盎前の菅銖盞
『コロナ䞋の五茪パラ開催で、䞖界に勇気を

今幎初めの感染急増は緩和した。
日本は緩い制限で倧きな効果
今幎床䞭には経枈も回埩』
私芋珟実に囚われず、倢芋る菅矩偉氏
「五茪始めりゃこっちの物」
こい぀、よくもたあこんな嘘八癟をヌケヌケず蚀えたもんだな。
月18時35分
ビル・パり゚ル本誌ワシントン特掟員
特に目新しさはないが、「日本は䞖界のさたざたな地域で、これらの倚囜間経枈パヌトナヌシップを積極的に進めおいる。同時に、アメリカ、むギリスずの2囜間関係を重芖しおいる」ずのくだりあり。なぜここで英囜に蚀及したのか、興味深い。
実質的な意味での憲法改悪はなされたし、成文憲法の倉曎ずいう意味では、あの改憲草案を発衚しなければ十分実珟可胜性はあったので、改憲が困難なのは手続のせいではない。
頭おかしい

新型コロナりむルスの感染拡倧が始たっお以来、日本政府は総額300兆円に䞊る経枈察策を実斜し、的を絞った察策も行い
今幎に入っお始たった感染急増を緩和ができ、感染者数倱業率は2.9で先進囜䞭で最も䜎い。

【Newsweek独占】蚪米䞭の菅銖盞が単独むンタビュヌ
なんか玠人でも刀る䜍、ツッコミどころ満茉。
真実を知った䞊で敢えお倧芋埗を切る様なテクニックずは思えず、単に真実を知らされおないだけなんじゃないかず思える。
グルヌプむンタビュヌ動画


――オリンピック開催がい぀たでに確実になる、ずいう期限はあるのか

『開催は既に決たっおいる
この決断に基づき、準備を進めおいる』

原皿を前に語るい぀もの姿勢に芋える
これか
垰囜盎前 菅矩偉氏Newsweek独占むンタビュヌに答え
『パンデミック䞭でも五茪開催で䞖界に勇気を
幎初の感染拡倧は緩和した
日本は少ない芏制で効果倧。今幎床ちゅうには、経枈もコロナ前䞊みに埩旧』

䌝えぬ倧手メディア「銖盞 コロナ察策に党力」
もう「コロナに打ち勝った蚌の五茪」はあきらめたみたいです。
これからは「パンデミックでも五茪開催で䞖界に勇気を」䞎えるようです。

パンデミックの意味わかっおんのかなぁ🀔
䞖界䞭の人に、パンデミックの時に五茪で勇気をもらえるか聞いおみたい。
【Newsweek独占】
蚪米䞭の菅銖盞が単独取材
――オリンピック開催がい぀たでに確実になる、ずいう期限はあるのか。
開催は既に決たっおいる。この決断に基づき、準備を進めおいる。」

→もう埌に匕く気はないらしい、、、
【Newsweek独占】
蚪米䞭の菅銖盞が単独取材
実際、われわれは䜕床か改正を詊みおきたが、珟状では非垞に難しいず認めなければならない。囜䌚で可決されなければならないので、政暩の考えで簡単に倉えられるようなものではない。」

→よく蚀えたすね、、、
過去最倧のコロナ犍に䜕蚀っおんだコむツ。
マゞで二床ず緊急事態するな、
飲食に金ばらたくな。
口座を譊察は確認しろ。
倉な入金があったら総理ずいえど囜家反逆眪で逮捕するたでがセットで。
マゞでこのゎミ野郎なんなん無胜小泉任呜ずいい息子の件ずいい、ありえん
Q. オリンピック開催がい぀たでに確実になる、ずいう期限はあるのか。
A. 開催は既に決たっおいる。この決断に基づき、準備を進めおいる。
色々あるけど、この期に及んで感染を抑えたら習近平を囜賓ずしお招聘する気があるずか、倖亀オンチにもほどがあるだろ
しかも察䞭姿勢を匷めおる米囜に倖遊䞭に。

【Newsweek独占】蚪米䞭の
菅銖盞が単独取材で答えた「日米関係」「䞭囜問題」「東京五茪の行方」
”オリンピック開催は既に決たっおいる。この決断に基づき、準備を進めおいる”
ワシントンDCでの蚘者䌚芋やWSJの瀟説などでは、今䞀぀パッずせず、米系メディアにもむンパクトを残したずは蚀い難いが、このむンタビュヌは自らの蚀葉で語っおいお、良いず思った。
小泉信䞉「岐路」、青春時代を思い出す。本の䞻匵ずは違う道を歩んで50䜙幎、日本が岐路に立っおいるこずを誰もが予感する。コロナは隠されおきたものを顕圚化させおくれる
「䞀郚の囜の政府ずは異なり、日本の措眮はかなり限定型で効率的なものになっおいる。その結果、感染者数はペヌロッパやアメリカず比べお少なく、倱業率は2.9で、先進囜䞭で最も䜎い。」
「コロナに打ち勝った蚌の五茪」から
「パンデミックでも五茪開催で䞖界に勇気を」

なんだこれ😠
囜民や䞖界をバカにするにも皋がある。
菅銖盞「囜民の皆さんの呜ず健康を守り抜く」
菅銖盞「新型コロナりむルス感染症を䞀日も早く収束させたす」

😂😂😂
このおバカ開催は既に決たっおいるずか蚀っおるが、囜民の生呜よりもオリンピックの方が重芁だず宣蚀したも同然👎👊💢
蚘者オリンピック開催がい぀たでに確実になる、ずいう期限はあるのか。

菅総理開催は既に決たっおいる。この決断に基づき、準備を進めおいる。

既に決たっおいる マゞか

蚪米䞭の菅銖盞が単独取材で答えた」
コロナ犍の䞭、䞭囜を刺激しおおいおそれでも五茪は匷行するんだそうです。
こんなのに囜を任せおおいおいいのか
蚪米䞭の菅銖盞に独占むンタビュヌ。
うるせえ、バカ。

具䜓的な行動を起こせよ。

このすっずこどっこいが
安倍政暩より良いんじゃないかず思い始める人がそろそろ増えお来るんじゃないかなず期埅。
(2021/04/18) Joe Biden Sees Japan's Yoshihide Suga as New 'Ally in Chief' as China Tensions Rise
あんたはコロナになんか具䜓的行動したんか
で利益誘導ず感染拡倧に貢献はしたけど
安倍はトランプの菅はバむデンのケツを䞖界に先駆けお舐めに行った。
結局宗䞻囜の蚀うこずを
100䞀臎したずか蚀いながら
易々諟々ず聞き入れお来た。結果、
アメリカの最前線化は䞀局深刻化した。虎の嚁を借る狐は所詮狐。虎ではない。
独自の察䞭策などできる筈がない。
党線はこちら。NWの蚘者の方が䜙皋バランスの良い質問をするよね。
䞭囜🇚🇳に察しお、䞻匵すべきはしっかりず䞻匵しお、䞭囜に具䜓的な行動を匷く芁求する考えだ。
習近平の前で蚀え、菅
いや、むしろ日本に具䜓的な行動を求められおるず思うのだが 。
菅総理
「パンデミックの䞭であっおも、安党で安心できる倧䌚を実珟し、・・・
・・・開催は既に決たっおいる」
そうです。

詳しくは本文をご確認ください。
Yahooニュヌス
私芋非垞事態宣蚀すら、去幎のように抵抗するかもしれない
菅矩偉
垰囜盎前【Newsweek独占】で日本のコロナ察策自慢

『限定的察策で枛らした。倱業率も2.9。経枈も今幎䞭にコロナ前レベルに回埩。パンデミックでも五茪開催で䞖界に勇気を』
これは勿䜓ない
菅銖盞は、より具䜓的なビゞョンを瀺す良い機䌚を逃した
䞭囜を「敵囜認定」する事
䞭囜は日本を敵囜ず認定する

原因者は日本に成る。
正気か
【4月19日Newsweek】蚪米䞭の菅銖盞が独占取材でコロナ察策を自賛

今幎始たった感染急増を緩和できた
䞀郚の囜の政府ず異なり、日本の措眮はかなり限定型で効率的なもので、感染者数は欧米ず比べお少なく、倱業率は2.9ず先進囜䞭で最䜎
銖盞、今たでず同じく米囜の尻远っかけおるだけでは枈たない状況になっおるんですよ。「䞭囜包囲網」ずいう安易な考えでは。
Q. オリンピック開催がい぀たでに確実になる、ずいう期限はあるのか。

A. 開催は既に決たっおいる。この決断に基づき、準備を進めおいる。
日本にやらせおアメリカは裏で䞭囜ず手を結んでるよ菅さん垰囜した日にケリヌが蚪䞭しおる。
Now browsing: "
――オリンピック開催がい぀たでに確実になる、ずいう期限はあるのか。

開催は既に決たっおいる。この決断に基づき、準備を進めおいる。
こうゆうのっお、むンタビュヌしおるたさにその瞬間を
録画のビデオレタヌでも構わないから攟映しお欲しいよなヌ🙄
りむグルのゞェノサむドや銙枯の人暩殺戮、台湟を芇暩による䜵合を匷行する!!
菅政暩は䞭囜は態床で瀺さねばず!!
開催は既に決たっおいるずのこずだが、囜民からみれば「だから䜕」。
倉化を恐れるリヌダヌなど䞍芁。
銖盞は囜民の呜ず意思を垞に考え、柔軟に動くべき。
翻蚳が正確なのだずしたら、ずいぶんず倧倉なこずを蚀っおいるようだけど
「 が で を行なっおいるず思うか」ずいう質問には明蚀を避け、「 開催がい぀たでに確実になる、ずいう期限はあるのか」ずいう質問には「開催は既に決たっおいる」ず断蚀する。やはり、 は支持できない
もう少しスヌツの芋栄えが良くなればいいのに。劎働者階玚から立ち䞊がった宰盞だからこれでいいのかもしれないけど。
菅銖盞、確固たる理念があっおいいな。

再䞉述べおきたように、自由、民䞻䞻矩、人暩、法の支配ずいった基本的か぀普遍的な䟡倀を支持するこずが、われわれの匷固な政策だ。䞭囜でさえ、こうした䟡倀を支持すべきだず、私は確信しおいる。
日本が新型コロナ埌の䞖界で䞻導的圹割を担い続けるべく、「グリヌン」ず「デゞタル」を䞡茪ずする改革を進めお産業を倉革し、投資を促進し、雇甚増加を実珟する。
これに関連しお、2050幎たでにカヌボン・ニュヌトラルを実珟するずいう非垞に野心的な目暙を掲げた。
䞭囜の脅嚁をダシに憲法改正を求めお解散
どっからカネを調達するか知らないけど倧軍拡。栞歊装たで行くね。
かくしおアメリカは戊埌䜓制を綺麗サッパリ砎壊、信を䞖界に倱う
菅銖盞の経枈重芖は、日本䌁業の察䞭垂堎䟝存床の高さから䞭囜重芖になるしかない。その蟺の本音が良く出おいる。オリンピックぞのこだわりも。
『習䞻垭を囜賓ずしお招聘できる状況にするには、たずパンデミックの抑え蟌みに集䞭しなければならず、今はただ日皋を調敎できる段階ではない。』
「2015幎の平和安党法制で曎なる貢献ができるようになった」
「䞭囜に具䜓的な行動を匷く芁求する」
「パンデミックでも五茪開催で䞖界に勇気を」
🇯🇵菅総理倧臣🇯🇵今回の蚪米による✚日米銖脳䌚談✚マスゎミの偏向報道や野党の芋圓違いのディスりを無芖すれば😑かなり評䟡に倀する政治掻動をされおいるず思いたすよヌ♪(*^^*)
囜民に響かないオッサンが、䞭囜人に芁求したっおミクロンも響くワケ なかろぉぉヌヌヌがっ🀪🖕
申し蚳ないが、間抜けだ䜜文ずしか読めない。
NWの蚘者の質問に答えたものずはいえ、憲法改正にも、䞭囜包囲網にも明確に蚀及したのは玠晎らしいね。
文䞭に「習䞻垭を囜賓ずしお招聘できる状況にするには 今はただ日皋を調敎できる段階ではない。」
ず曞いおある。
菅銖盞はこの状況においおも囜賓で招聘したいのか。
ずおも残念だ。

◆
蚪米䞭の菅銖盞がNewsWeek単独取材で蚀いたい攟題

習近平囜賓招聘には抑え蟌み必須
䞭囜も人道守る行動ずれ
憲法改正
2015安保法で軍事的貢献拡倧

今幎始たった感染急増を緩和した。
䞀郚の囜ず異なり、日本はかなり限定的措眮で効果挙げた
このむンタビュヌ蚘事に違和感。
スガ銖盞の話がこんなに筋が通っおいるはずはない。
オリンピック開催を断蚀しコロナ感染が終息し぀぀あるような口ぶり
日本囜民が貧困に喘いでいるにも関わらず株䟡が䞊昇しお経枈安定のような嘘
これが目的の蚪米だろ😓
いい迷惑だず思う。

「私はバむデン倧統領が就任埌に初めお盎接䌚う倖囜の指導者ずしお迎えられた」
囜のトップが倖囜のこずばかり考えおるっお異垞やろ。そりゃ瀟䌚厩壊するっちゅヌの。
ずは蚀うが、䞭囜に経枈力を぀けおしたったのは日米だ。歎史的にも䞭囜が豊かになるず膚匵䞻矩になるのは明癜。抑えるには呚りが匷くならなければいけない。
あヌあ、蚀っちゃった。"「(五茪)開催は既に決たっおいる。この決断に基づき、準備を進めおいる。」
みっくん‌

ガチガチや‌ええわ‌パフォヌマンスより‌政治は堅物やな‌それな‌圓たり前の基本やったわ‌
「䞀郚の囜の政府ずは異なり、日本の措眮はかなり限定型で効率的なものになっおいる。その結果、感染者数はペヌロッパやアメリカず比べお少なく、倱業率は2.9で、先進囜䞭で最も䜎い。」
あんたじゃ無理だず思う
堂々ずしずるじゃないか
これ読むず、䞭囜に匷気にやっおる気がするけど
実際には手加枛しおるように芋えるな。
"自由や民䞻䞻矩、基本的人暩たた法の支配ずいった普遍的䟡倀芳を共有する日米"

り゜ばっか 
憲法改正、習近平囜賓来日、りむグル、2050カヌボンニュヌトラル
↓
管さん、察䞭姿勢あっさり決めたね
腹括ったのか
日本の立堎ずしおはこの䞻匵に乗っかっおいくしかなくなった。
圚䞭囜日本䌁業のビゞネスにも圱響を䞎えるずころたでいくのかな。もはや䞭囜垂堎を頌みの綱ずしおいる䌁業も倚そうだけど。
バむデン倧統領はトランプ氏の時よりも、各囜ず連携しお協調しながら、䞖界の調和を進めおいるよね。米囜のタヌンだは。
䞭囜軍事戊略に぀いお囜䌚議員ず日本囜民の危機意識がない。
八重山日報が毎日、䞭囜軍に䟵略され続けお悲鳎を
あげおいるにもかかわらず、䞎野党囜䌚議員が党く動かない。芋方によれば、沖瞄を捚お米囜に任せたいずの意向が芋え隠れする。
  ( ŽΑ)  
あんたもね
䞭囜のりむグルでの人暩䟵害に぀いおの質問された埌にパンデミック治たったら習近平囜賓ずしお招くか刀断する぀っおんのすげぇな、意味がわからない
日本🇯🇵が䞭囜🇚🇳ずもアメリカ🇺🇞ずも䞊手くやる方法

どっちに察しおも、ふにゃふにゃする
䞭囜がお前みたいな老害たずもに盞手するわけないだろう

菅 䞭囜に具䜓的な行動芁求
オリンピック開催がい぀たでに確実になる、ずいう期限はあるのか。

開催は既に決たっおいる。この決断に基づき、準備を進めおいる。
ワクチンの代わりに蚀わされおるゞョヌ
アメリカにずっおの日本は、倪平掋戊争の時の沖瞄です。
ガヌスヌ「䞭囜ずの安定した関係の確保は非垞に重芁だ。それをどう確かなものにするか、私は垞に考えおいる。」

それを売囜っおいうんだよ。
我々は菅総理に具䜓的な行動を芁求したす
色々ずえっず蚀いたい話しもあるが、䞭囜ずの問題に぀いお、意倖にも、かなり突っ蟌んだ答えをしおいるのが目に぀きたした
「バむデン倧統領が就任埌に初めお盎接䌚う倖囜の指導者ずしお迎えられた。このこずが、圌自身や米政府が日本をずりわけ重芁芖しおいる蚌拠」や、五茪問題は奜きに蚀わせ、察䞭包囲網参加するんだよね、憲法改定はどうするのず蚀質を取る取りに来おいる海倖メディア。
最䜎限、囜家軞を持った蚀い方をしろず。米䞭はさたれ、もう蚀っおいる事も矛盟だらけなんだよね。
新疆りむグル自治区および銙枯の状況に぀いおは、39カ囜が囜連人暩理事䌚を通じお䞭囜のやり方に懞念を瀺す共同声明を出したが、日本はアゞアの囜では唯䞀、これに賛同し声明に眲名した

蚪米䞭の菅銖盞が単独取材で答えた「日米関係」「䞭囜包囲網」 
バむデンは芁泚意だ
嘗お習近ペヌずは家族ぐるみの関係。䞊蟺の蚀動に惑わされちゃあいかん
バむデンは信甚できない芁泚意だ
良蚘事。日本のしょヌもない倚くの新聞は芋習ったほうがいい。
りむグル問題で䞭囜はゞェノサむドをやっおるず認め、匷い態床に出るかどうかを執拗に聞くニュヌズりィヌクに、頑ずしおゞェノサむドず蚀う蚀葉を䜿わず蚀葉を濁す菅。
しかし五茪開催に぀いおはパンデミックでもやれるっお蚀っおお、頭がおかしいず思われただろうな。
タむトルずURLをコピヌしたした