メディア蚘事

党囜民のワクチン接皮「来春たでかかるかも」 自民・䞋村氏発蚀

バズる指数ピヌク 445

 twitterコメント 113件䞭 1100件
自民幹郚が蚀うのだから、そうなのだろう、そうだず思う。
圓院は垂の䞀般接皮に協力、5月から連日 接皮郚隊を掟遣予定だがい぀たでかかるか䞍明。匟がなければ途䞭延期 誰だったか、「医療関係者の協力が足りなくお」接皮が進たないず宣っおいたが 
むギリスでは研修を受けたボランティアがワクチンを打っおるそうです。
医者も打っおる。
看護垫も打っおる。
歯医者も打っおる。
ボランティアも打っおるそうです。

日本は・・・
お前は䞀番最埌に打およな、䞍正献金しか興味のない奎に甚はない。䟡倀もない。
その前に、200䞇円の説明が先だろ。
菅氏がアメリカで玄束を云々、終わるのは云々 確保はできおも打ち終わるのはただよっおこずでしょうか(Žω)
医療関係者の協力が足りないから
どういうこず
毎日戊い続けおくれおいる人たちに察しおの蚀葉なの
西田さんのコロナ察策
今どんな颚に挔説しおるんですか
アフタヌコロナはい぀ず蚀っおいたすか
( Ў)❓❗

💢🀬🔥🌋💚💚💚💢
䞭身はこの芋出しよりひどい。「65歳以䞊の高霢者が終わるのに来幎たでかかるかも」っお蚀っおるよ。
「医療関係者の協力が足らず」では、
“医療関係者が協力を枋っおいる”ずか、
“むダむダやっおいお胜率が悪い”
ずいう意味に取れおしたう。
そうなの
“「残念ながら自治䜓によっおは医療関係者の協力が足らず、65歳以䞊だけに限定しおも今幎いっぱいか、堎合によっおは来幎たでかかるのではないか」”
医療埓事者は協力したすけど
政治家の力䞍足ですよね

- Yahoo!怜玢
「〜医療関係者の協力が足らず、〜」

この期に及んで医療関係者を悪者にし、自分達のせいではないず印象操䜜するずは 。
あたりに幌皚過ぎお、泣けおくる。
この通り進むず、2020幎に䞭孊・高校に入孊した生埒さんは「郚掻動や修孊旅行等が十分出来ないたた受隓生を迎える」こずになり、貧しい青春を送るこずにもなる。
ワクチンず蚀う「戊略物資」を䞀般物資ず同じ扱いをしお、囜産化も含め䜕にもしなかった囜家の倱敗なのでは
ファむザヌずの契玄締結だけで油断しおいなかったかに぀いお総括を。
むっ぀り䞋村センセが「自治䜓によっおは、医療関係者の協力が足らず、ワクチン接皮は65歳以䞊の方だけに限定しおも、今幎䞀杯かかるのではないか、堎合によっおは来幎たでかかるのではないか」? えっ、遅れるのは医療関係者が悪い
自粛しながら埅ずうね。
早速軌道修正し始めた
ワクチンが確保できおも接皮の実務の段取りがたやすくないのはわかるが、このタむミングでこの発蚀をする意図はわかりにくい。単玔に期埅倀ハヌドルを䞋げたい 《ニュヌス》
ワクチンが䟛絊されるなら、党おの医療埓事者を䞀局投入すべき。協力者はもっずいたす。声かけられおいないだけ。
予算付けお医垫玹介業者経由で求人出したら、必芁な医垫は秒で確保できるよ。
それをやらずに医療関係者の協力䞍足ずか蚀っおんじゃねぇ
はぁぁ月たでに党囜民分手配できたっお話のすぐ埌にこんな発蚀する
しかも医療埓事者が悪いみたいな蚀い方っおないだろ。
「医療関係者の協力が足らず」だず⁉

䞋村、ふざけたこず蚀うのも倧抂にせヌよ

自民・䞋村発蚀
他人のせいにしないで。政府䞎党の愚策の結果なんだから。
今囜がすべき事は䞀人でも死なせない、感染させないこずだ
そこに泚力しおたすか
厚生劎働省、内閣府の仕事ず他山の石の様に傍芳しおいるのか他省庁は
今暫く集䞭的に察応、最善を尜くしお䞋さい。
䞋村氏幎内は諊めろず
このおじさんもたいがいやな。この状況で「医療の協力がヌ」ずな蚀っちゃうずはね。
党囜民のワクチン
9月に必芁な分を䟛絊できるずいうのに・・・。

芁するに接皮たでに「目詰たり」が発生するずいうこずだ。

原因は、各知事をはじめずする各自治䜓及び医垫䌚の管理胜力欠劂だ。

法埋を倉えるべし。
「医療関係者の協力足らずで」お前らの糞コロナ察策で医療関係者も疲劎しおるねん。それにも気付かないバカ。たぁお前らは疲劎っお蚀葉ないもんなぁ。埌、協力っお蚀葉を気安く䜿うな
今たで䜕しおたの
知っおるけど。
これが珟実だ。菅や倪郎の宣䌝文句に囜民は隙されおはならない。五茪もパヌ。自公政暩よサペナラ ←
ワクチン倧臣が公匏発衚すべき事案。
しかも接皮遅れを医療埓事者のせいにするずは(Ž・ω・)


そもそもワクチン確保が出来おいないからだろ🀬💢
菅内閣は立憲民䞻党かよ🀬💢
森友から貰った金の説明も未だしおない䞋村さんの蚀うこずだから、い぀になっおも実珟しないかもねヌ
せっかく菅や河野が隙くらかそうずしおるのに、足を匕っ匵る愉快な男。
はい、来春ずごろではないず思いたすよ。
せいぜい来冬かず。
もう、囜民は諊めムヌド。
これは䞀般論だね。1億2千䞇人党員にワクチン接皮するなんお前代未聞で、それだけ倧倉なこずをやろうずしおるっおこず。そもそも100%なんお䞍可胜。5、600䞇人皋床の囜が50%の囜民に接皮しおるのに、日本は未だ1%にも満たないっお批刀するバカもいるから困ったもん。
倖囜人優先かい それで五茪は
線集業務をしたけれど、本圓に切迫感がないずいうか、他人事ずいうか。
安くあげようずするから時間かかる
他人事みたいに蚀っおないでそこを䜕ずかさせるのが政治家の仕事。
䞎党の政調䌚長がこのレベルずいうのは非垞に嘆かわしい。
>自治䜓によっおは医療関係者の協力が足らず

ふヌん、そういう認識なんだ
今幎は総遞挙だし投祚先ちゃんず考えないずね
コロナ察応が、ワクチンだけだったのだず思うのですが、幎を越す事が決たりたしたね
これからの挔説どうしたす
嘘぀き続けたす
アフタヌコロナもい぀の事だず挔説したすか
コロナ察応の政策で、既に決たりきっおいるワクチンを挙げおいたが、そのワクチンさえも、幎を越すこずが決たりたした
アフタヌコロナを声高に叫んでいたしたが、い぀の話をしおいるのですか
有暩者隙しおる気にならない
時間をかけおワクチン接皮をするず、接皮枈みの人数が䞭途半端になりワクチンが効かないりむルス倉異をする可胜性が高いず聞きたした。はやくスピヌディヌにできる方法を考えお䞋さい。
りむルスが
こんなに遅いの
片腹倧激痛ですわ
おいおい医療関係者ブチギレおんぞtwitterで
目䞀杯以䞊やっおくれおるのに䜕いっおんだ
ワクチンを有償枠で優先接皮できないのかな。
ワクチン調達の財源になるし、副䜜甚が心配な人の安心材料になるかもしれないし、䜕よりワクチン接皮埌進囜の日本にずっお、倚少匷匕でも経枈を回せる人が回さないず、あらゆる業界が死ぬ段階に入った気がする。。。
 新型コロナの収束が !?(^^;
『医療関係者の"協力が足らず"』by 䞋村博文 自民党政調䌚長
だそうです(怒)

「残念ながら自治䜓によっおは医療関係者の"協力が足らず"、65歳以䞊だけに限定しおも今幎䞀杯か、堎合によっおは来幎たでかかる...
五茪に関する政府芋解▶コロナ察策をした䞊で開催
自民・二階幹事長▶無理ならスパッずやめなきゃならない

ワクチンに関する政府芋解▶9月たでに党察象者分を確保
自民・䞋村政調䌚長▶党囜民ぞの接皮は来春たでかかるかも

この圹割分担は遞挙向けのアリバむ工䜜か
混乱のワクチン䟛絊芋通し、そしお優先されるべき医療埓事者ぞ接皮が進たない珟状での高霢者ぞのワクチン接皮を始めおる。
珟実的には来春たでかも知れない
それで、どうするんだね䞋村さん。蚘者も突っ蟌めよ。
呑気な自民党やね。
ニュヌス芋おホッず嬉しかったんだ【埌1幎我慢すれば】っお。
おかしいず思う人も倚いず思う。でもそんな日が来るずも思えない日垞だから。
暫定でもゎヌルがなく走るのはツラいもんだからね。
ワクチンもたたならぬのに、オリンピックやろうずしおるんだからな。狂気の沙汰ずかのレベルではない
医療埓事者の協力を確保するための枠組みを考えお実行するのが政治家の仕事でしょう。医療埓事者のせいで遅れるようなものいいだけど政治のせいで遅れおるんだっお認識でモノを蚀っおもらいたい。これでも枝野よりはマシだっおいう地獄。
は医療関係者の協力が足りず
は
担圓でもない人が、こういうこず蚀っお良いのかなあ
蚀うんだったら、担圓倧臣が切るだろうに
医療関係者に責任転嫁するなよ。
ワクチンを茞入できおも打぀リ゜ヌスがないので遅い説。
医療倧囜日本なのになぜ・・・
--
「65歳以䞊だけに限定しおも今幎いっぱいか、堎合によっおは来幎たでかかるのではないか」。それだず米囜では2呚目の接皮が始たっおる頃なんじゃないだろうか。
ふざけんな
オリンピック、䞭止にしおくれ。
こんな状況でも、オリンピックは、やるのであるず蚀っおるから、みんな自粛しないんじゃないのか
「医療関係者の協力が足らず」ずは
すでに高霢者の接皮が始たっおいる自治䜓もあるが、コロナの蚺療を担っおいるのにただ接皮が始たっおいない医療埓事者すらいるのに
はい
もう時短協力金なしで
これでオリンピックできなさそうなのわかったやん
自民党政調䌚長・䞋村博文が「党囜民のワクチン接皮は来春たでかかるかも。」
お前は評論家かバカダロヌ。䞀刻も早く接皮を完了させるのが政治家の仕事だろ。倧阪では医療厩壊が起こっおるんだよ。少しは働けよ。
しかない。この状況で倧阪の医療厩壊も毎日のニュヌスが酷すぎ蟛すぎる
ただし、9月に察象者党員分調達できおも、接皮するのに来幎春たでかかるず蚀うなら、どれだけのワクチンが無駄になるかわからないですからね。
日本は公務員がいろいろ工倫しお囜民にコロナ茶番を䌝えおるだずしたらすごいぞ日本
䟋えば䌚食ずか、ワクチン接皮の延滞ずか🀭
じゃあ来幎春たで緊急事態宣蚀、蔓防出したり匕っ蟌めたり䜕回続ける気
\(//∇//)\
だろうな。自囜でのワクチン開発をさせない土壌を䜜ったメディアに怒りを感じるわ。。
䜕々、党囜民のワクチン接皮は来春たでかかるかもっお。するず五茪も終わっおお、遞挙も終わっおもやるわけか。なるほどね、その方があっちの効果は高いわけか。その指瀺はどこからきたのか
予防のためには、毎幎ワクチン接皮が必芁なんじゃないのかい❗
「残念ながら自治䜓によっおは医療関係者の協力が足らず、65歳以䞊だけに限定しおも今幎いっぱいか、堎合によっおは来幎たでかかるのではないか」
医療関係者のせいにしようずしおいたす!!
❌「自治䜓によっおは医療関係者の協力が足らず、65歳以䞊だけに限定しおも今幎いっぱいか、堎合によっおは来幎たでかかるのではないか」
買い付け出来ずだろ
だろうな。
この話を聞くず、なんだかなぁず思っおしたう。どうなるんだろう、日本。
「残念ながら自治䜓によっおは医療関係者の協力が足らず、65歳以䞊だけに限定しおも今幎いっぱいか、堎合によっおは来幎たでかかるのではないか」

私たちの呜に関わる。この政治家たちに任せおはおけない。
い぀たで埅おばいいのか
い぀たで耐えればいいのか
幎以䞊老芪に䌚えず
幎以䞊息子に䌚えず
自助ずか共助ずかできるわけないよ
家族の圚り方さえ自粛は壊しおんだから
確保できおいないようですし、確保できおも 😓
正匏契玄は「幎内に7200䞇人分」なの

小池「ワクチンに぀いおはいろいろな人がいろいろ蚀っおいおよくわからない状況。䞋村氏も来春たでず今日蚀っおいる」
ちな毎日でも確認
もしそうだったらお前ら切腹な。
※・・・????。え゛え゛っ。今曎ぁぁ😅
どうやったら、こんな人ごずのような発蚀ができるのでしょうかこの方は確か自民党の政策責任者のはずですが。
䞋村博文議員、珟堎のせいにしたしたね。
《匕甚》
「 残念ながら自治䜓によっおは医療関係者の協力が足らず  」
正盎でよろしい 
日本の人口が倚すぎお、ワクチンの確保が出来ないらしい。なぜ、日本の補薬䌚瀟に政府䞻導で助成金をだし、日本産のワクチンを䜜らないのだろうか
コむツら、オリンピックは䜕が䜕でもやるけど、ワクチンは遅れおもしゃあない、だそうで。
毎床、ふざけ過ぎでしょ。
だったらオリンピックを来幎に回せよ。
医療関係者の協力が足りないせいにしおいるのはヒドむな。
―「残念ながら自治䜓によっおは医療関係者の協力が足らず」
アホずちゃうか。
残念過ぎ❗
それで、どうする
河野が、9月末たでに党員分のワクチンを確保できる事が確定したず、぀いに昚日か䞀昚日蟺りに蚀っおたが、にも関わらず接皮は来春たでかかるかもどれだけ無胜なんだそれずも、河野の発衚が間違いなのか
この人が蚀っおいる事ず昚日の河野倧臣の蚀っおいた事は、敎合しおいるのかこの緊急時に囜民を混乱させる䜙談はやめおもらいたい。
でしょうね 
ワクチン確保出来ない時の蚀い蚳か萜胆させた埌の確保出来たアピヌルかどちらにしろ圓初の倱敗を認め、改善しお䞋さい。→
(Д`)
ワクチン確保戊略 政府の倧倱態

責任を明らかにせよ
自ら䞎党は無胜ですっお蚀っおるようなもんだな。
タむトルずURLをコピヌしたした