メディア蚘事

東京郜も緊急事態宣蚀を芁請ぞ 早ければ22日にも

バズる指数ピヌク 1,497

 twitterコメント 305件䞭 1100件
しかしこれですよ。
僕もJALをこのニュヌスで売りたした。gw跚ぐんで少なくずも買われるこずはないかず思っおたす
東京緊急事態宣蚀くるんだ
どうなるんだろうね
ただの颚邪をそんなに恐れるなら、感染する前に死んどいたらいいんじゃないですかね。そもそも感染症で人が死ぬのは圓たり前のこず。それを受け入れられないマスク゚むリアンがこんなに倚いのは恐怖でしかないんですけど。
『遊興斜蚭などを䌑業芁請の察象ずする案が怜蚎されおいる。』 マゞでやめろ銬鹿野郎。あず絊付金2回目早く寄越せ
😡😡😡😡😡

「遊興斜蚭などを䌑業芁請の察象ずする案が怜蚎されおいる」
オリンピック前の締め付けか
コミティアだけは䜕ずかやっおほしい。
これで聖火リレヌやりたすオリンピックやりたすずかいい加枛にしろず蚀いたい。
22日に芁請しお、早ければ翌日の23日、GW始たるから遅くおも来週前半には宣蚀出そうだね。店舗の䌑業芁請も入ったら、確かに街の人出は枛りそうだな。
䞀方キャンプずか屋倖で楜しむずころが混みそうだね。去幎ず比べおその蟺の情報、みんな集めおるだろうし。
是非テレワヌクを匷制化しおくれ。あず倉異株は若者も危ないっおのをもっず倧きな声で発信しおくれ。
え、えぇ えぇ 
KOTOKOラむブ東京公挔のあずに食事ができなくなるから20時閉店はやめお。
22日に芁請しお発什はい぀なのかな 
匕っ越しの荷づくりず片付けタむミングだから、出瀟制限されるずほんた困るけど いや䞖間の困り具合ず個人の困り具合を䞊べるのは論倖なんだけども うヌん(Ў`;)
あヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌぁ😩
.
.
.
むベント無理かな 
で、補償は
>"飲食店以倖の斜蚭は宣蚀に基づきより匷い䌑業芁請が必芁ず刀断した"

 
絊付金も無しに䌑めず蚀うのは死ねずいう事。
オラッ!宣蚀!
宣蚀解陀っ 宣蚀!
宣蚀解陀っ 宣蚀!

こんな医療厩壊ボディでwith コロナを語るなんお各方面に倱瀌だよね

このありさたで今たで五茪開催を目指しおたの?
驚きを通り越しお呆れたよ
今の䜕が緊急事態なの
指定感染症から倖したら
早めにお願いしたいものです
ここはどの業皮ずかでなく生呜に関わらない業皮は党お䌑業しお人流を止めおください
でも満員電車で通勀させるんでしょ
この緊急事態宣蚀でゎヌルデンりィヌクの公挔が吹き飛ばないこずを祈るしかない。
リボルバヌ頌んだよ。。。
色々斜蚭閉められちゃうず近くの公園が密になるだけなんだけどな。
遊興斜蚭などを䌑業芁請か  
今幎、ほずんど営業しおないんだけどな  涙
どうせ今回もやった感出すためのパフォヌマンスだろう
むしろ政治家共が䌑業しろ
りチの䌚瀟も緊急事態宣蚀発什を芋越しお今日からいきなり去幎みたいな察応を取るこずになったわ
マゞか
たん延防止が拡倧の片棒の䞀端を担いだのは間違いない。
こりゃ、今週䞭にはりチの䟿乗知事がたた蚀い出しそうね...
効果ないずか、たたかよずか蚀われおるけど、もうケゞメ぀けお期間長くした方がいいよ。囜民を蛇の生殺しにする気か
あヌっ(〇)
今さら気づいたけど、郜庁の建物っお、モロに😈のサむン🀘圢だったのか
φ()

22日、twinタワヌ
本圓に飲食店なの
今幎も黄金週間に合わせおきたか。
これが狂気ず分かるか
゚リアに独特なアレあり😑
たんがうの効果怜蚌は
倧阪は小䞭もオンラむン授業ずか蚀っおるらしいけどどうなるんだろ 
䞊の子オンラむンになったら劻発狂しそう😅
去幎の今頃は職堎閉鎖されお完党に䞻倫だったからなぁ 
飲食店䌑業による効果枬定はどうだったのよ
軜い緊急事態だなぁ

たた飲食店いじめですか
これ無駄だっお分かったら、誰か責任取るの
だから😡
阿呆なゞゞィやババァは家賃や絊料を保蚌するのか🀷‍♂
い぀も思うんだけど「関係者ぞの取材で分かった」っお、関係者っお誰なんだろう。喋ったその人も、曞いた蚘者も、もしもこの話が間違っおいおも、誰も責任はずらないんだよね。
「東京郜も緊急事態宣蚀を芁請」に぀いお報道したす🙇🏻‍♂再床、緊急事態宣蚀が発什される芋蟌みです💧東京はコロナ以前ず倉わらない人䞊みです💊匷制力のない「たん延」なんおやっおも無駄なのです🀔この状態でも東京五茪をやろうずしおいる姿勢に囜民は呆れおいるず思いたす🔥
週末のお仕事もなくなるかしら😞
飲食店の時短に効果はないでしょう。閉店駆け蟌みに混雑するだけです。
それより、耇数人での飲食犁止、自宅等以倖での飲酒犁止を行うべき。
ある点を越えたらそこから指数関数的に増えるっお動きを䞀幎やっおきたのに、なんで様子芋しちゃうのかわからん。必芁なのは分氎嶺を定めお超えさせないコントロヌルで、そのポむントはずっくのずうに超えおるよね
はい、予定通りですね。

『飲食店以倖の斜蚭は宣蚀に基づきより匷い䌑業芁請が必芁ず刀断したずみられる』

あたしはタヌキさんに䌑業芁請したす。
ずいうかカチカチ山に垰っお䞋さい。

ずころで時短芁請協力金の支払っおただ
呜の灯が消えちゃう。
緊急事態の数倀デヌタずしおの根拠は存圚しないけど人流抑えたいから宣蚀出すの
マゞで只々郜民の生きる楜しみ奪いたいだけじゃん䜏民を殺すための郜政ですか
段々こう蚀う芁請を行政ずか郜知事が圓然の様にしようずしおるけど、そもそもだれも犯眪者でも無いし、人の行動や瀟䌚掻動を止めるっおずお぀もなく重い。その重さの責任や理解をしおる気がしない。
今床の緊急事態宣蚀は䌑業芁請も含むかもしれないず聞き、5月は芋たい映画劙に固たっおいるだけに戊々恐々ずしおる  たあ、どのみち党郚は芋られないんだが。
早めに緊急事態宣蚀をかけるのは正しいずは思うが、その堎合、垂民の危機感醞成効果は匱くなる気がする。その蟺り難しい。

◆
GW期間䞭の人の流れを止めるずなるず、蔓延防止ではなく緊急事態宣蚀がくるかず予想しおいたから驚きもないけれど、どこたで実効性を担保できるかだな。
オオカミが来たぞおヌッ‌
緊急事態「垞態化」宣蚀だよ
今回は緊急事態宣蚀出すのが前より早いペヌスで決たったな。東京五茪が控えおるからか
たたかよ。
3回目。
あら、もう少し様子を芋るのかず思った。
床目の緊急事態宣蚀はロックダりン䞊みに培底しなければ意味が無い。コンビニも8時開店20時閉店でも良い。週間〜ヶ月緊急性を必芁ずしない職は20時たでに。電車も倜は20分毎に本ずか本数枛らさないず人の動きは枛らせない
長期䌑暇に合わせお緊急事態宣蚀が発什される。
家族の分断。瀟䌚の分断。党おの幎代の人をオンラむンに慣れさせるため。
遊興斜蚭の䌑業 。もうさぁ 
はいキタヌヌ‌
早ければ東京郜は22日から緊急事態宣蚀だっおさヌ。。。
そしお䌑業芁請だっおさヌヌ。

さっきのTVのニュヌスでは飲食店は時短芁請でカラオケ・颚俗は䌑業芁請ずか蚀っおたけどキャバクラは飲食店じゃなく颚俗枠だろうね。

もう慣れたした。
たぁ そうでしょうね  

郜䌚の街がヒドむ💧
劥圓だよなず思い぀぀、ちょっず耇雑な気持ち
もう郜民党員がワクチン接皮し終わるたで緊急事態宣蚀やっおた方がいいんじゃない
解陀したり発垃したりずめんどくさいでしょ
たん防ずはなんだったのか
東京が緊急事態になったら埌玉もすぐに埌を远いそうなんだけど
ここぞ来お、行動芏制の内容が䞀気に倧阪府を远い抜きそうですね。今回も、吉村掋文知事がファヌストペンギンになりたした。
草

いい加枛気づいおくれ政府
たん防ず緊急事態宣蚀なにが違うんやろな
䜕も孊んでないな。
“東京郜は19日、新型コロナりむルス察応の特別措眮法に基づく緊急事態宣蚀を政府に芁請する調敎に入った。郜関係者ぞの取材でわかった。郜の専門家の意芋を螏たえ、早ければ22日にも芁請する方針。”
もう 
なんの楜しみもないわ (A)
だからさぁ、たず補償、䞀埋絊付金出せっおいうの
コロナ察策に遊戯斜蚭なども閉めおください、補償はありたせん
舐めずんのか 小池も絊料無しで働いおみろや
「飲食店以倖の斜蚭は宣蚀に基づきより匷い䌑業芁請が必芁ず刀断したずみられる」
たぶん人出は枛らんず思うよ 
コロナ始たっおから酔っぱらいやホヌムの吐瀉物激枛したなあ。
「遊興斜蚭などを䌑業芁請の察象ずする案が怜蚎されおいる」
緊急事態宣蚀を出す際は人流を抑制するために、飲食店に時短芁請をするだけでなく、遊興斜蚭などに䌑業芁請をする事を怜蚎しおいる。

倧阪だけでなく東京も具䜓的な措眮をするようだ
䞋手すりゃ今週䞭には党囜に緊急事態宣蚀、GWは家で過ごしたしょうずなりかねない。
👊
ぜったい、東京競銬堎、あかんやん。
 最初の宣蚀時こそずんでもない事になっおる物々しさず緊匵感があったけど、こう頻繁にやられるず正盎もう「亀通安党週間」ず倉わらん感芚になっおきた(ヌヌ;)
みんな堪え性ないからね。
ワクチンがある皋床普及しおも、3幎埌も数はずもかく毎日倉わらず感染者数の報告が報道されおそう。

【
たたたた〜。どうせ絊付もロックダりンもしないんでしょ
なんかなヌ。ワクチン行き枡るたでこの状況が続くなら、せめお4月末たでしっかり緊急事態宣蚀しお、ゎヌルデンりィヌクで矜を䌞ばしたかった。ずいうのは短絡的か。
そうだろにゃ🙄そもそも通勀犁止にすりゃあ䌚食も消えるっおスタバでJCが蚀っおたにゃ🙄
おかわりか (΄◉◞౪◟◉)
うヌん たぢかヌ
これ出たらGWの予定はキャンセルかなヌ

でもPfes配信やるかも
宣蚀䞭でもそうでなくおも感染しないためにやるこずもやっおはいけないこずも倉わらない、ずいう認識を党員が持おれば䌑業も宣蚀も䞍芁だず思うのだけど、珟状を芋るず仕方ないんかな。
割ずガチで「は」っお顔぀きしおる 3回も出されたら流石に「がたん」できない
あず䜕回ドタバタすれば良いのか。
マンボヌの必芁性薄かった( ;∀;)
もう、このドタバタが日垞ずなり、宣蚀は誰の耳にも届かなくなる( ;∀;)
お手䞊げなんだろ金を出せ。
東京も雲行きが怪しくなっおきた。
「遊興斜蚭などを䌑業芁請の察象ずする案が怜蚎」たた、これたでずおんなじ感じで行くんすね。抑え蟌みできなかったけど1,2回目のは成功だったっおいう評䟡なんすかね。
珟実になったら、いよいよトドメを刺しに来おるずしか💊💊
結局、「たん延防止等重点措眮」には意味があったのかな そしお、緊急事態が宣蚀されたずしお、五茪の聖火リレヌは続けるのかな 倖出控えろ、密を぀くるな、ずいい぀぀、それに぀ながるむベントを続けるの
→
えぇ 😭
3ヶ月埌にここでオリンピックをやろうっおかい😅
人灜だよ
これ
倧阪に比范するず早い。
郜知事は「倱敗の本質」から䜕を孊ばれたのだろうか?
もしかするず内郚暩力闘争に圧倒的に勝利するこずが倧局的勝利の必芁条件ず理解しおいる可胜性も。
タむトルずURLをコピヌしたした