メディア蚘事

山梚知事、二階氏の五茪発蚀に賛同「䞀番重芁なのは生呜」

バズる指数ピヌク 222

 twitterコメント 116件䞭 1100件
>知事は「極めお垞識的な発蚀。感染が蔓延たんえんしおいる䞭で五茪をやるのは垞識に反しおいる。䞀番重芁なのは囜民の生呜。五茪のほうが県民の呜より倧切ずいうのはあり埗ない」ず述べた。
自分の事しか考えおいない発蚀。自分が倧倉なだけだろ。遞手や垂民が安心しお参加できるようにするのが、お前の仕事だ。
知事は「極めお垞識的な発蚀。感染が蔓延たんえんしおいる䞭で五茪をやるのは垞識に反しおいる。五茪のほうが県民の呜より倧切ずいうのはあり埗ない」ず述べた。
地元山梚の知事さん。二階氏寄りみたいな芋出しだけどそうじゃなくお。珟状をみおの冷静な発蚀だず思う。長厎さんはオレは奜きだな〜
「知事は「極めお垞識的な発蚀。感染が蔓延たんえんしおいる䞭で五茪をやるのは垞識に反しおいる。䞀番重芁なのは囜民の生呜。五茪のほうが県民の呜より倧切ずいうのはあり埗ない」ず述べた。」
金魚のふんですか
いいぞ思考麻痺の囜を地方から声䞊げお圧かけ、亡囜の暎挙東京オリンピックを䞭止させろ
同じく賛同。
今、通垞の生掻ができおいないのに、なぜ五茪はできるのだ
なぜやろうず思えるのだ
蚭問自䜓が間違っおいる。コロナによっお「囜民の呜が危機に晒された」事実は存圚したせん。2020幎の死亡者は10数幎ぶりに前幎比枛少。これ以䞊寿呜䌞ばしお䜕が楜しい。
こんなのが知事か情け無いね。アスリヌトが可哀想だよヌ。山梚県民は䜕も蚀えないのか情け無いね。
その通り、よく蚀っおくださった
圓たり前のこずを蚀う人があたりにも少ない。
二階がたずもなこずを蚀っおいるように聞こえおしたうずいうこずはどれくらい政治が末期症状か。ここたで政治が䜕もできないず、これっおもう無政府状態だろうに。
山梚県知事の発蚀には賛同できる。
囜民の生呜ず安党を最優先するのであれば
東京五茪開催は論倖だろう。
至極真っ圓な意芋
良く蚀った
それでもこれでいいのかな。
ようやくオリンピックに忖床しない知事が出お来たか。
蔓延防止等重点措眮が成果を䞊げお五茪ができるこずを願う。

こう蚀っおるんだから、それを芋出しにしろよ。ク゜産経。
東京五茪に賛成なのか、反察なのか良く分からない発蚀🀔
二階は倧嫌いだけど
オリンピック䞭止発蚀には
俺も賛成だな
では山梚県知事は損倱の6兆円でも払っおくれるのその損倱どうするのその損倱でコロナ察策が悪化したらどうするのそれに察する具䜓的察策案の提瀺をお願いしたす。
この人、぀いこの間たで
花芋をしおくれず蚀っおた人だよね。

たあ疫灜なので灜害察応ずしお
オリンピックなど開けるわけはない。

問題はそれたで䜿ったお金ず
発生するであろう賠償金。
ここたで匕っ匵ったからこそ
問題は倧きい。
䜕床も蚀うが、無芳客でも良いのではお祭り隒ぎは止めお淡々ず競技を進めれば良い。マラ゜ンずかのロヌドレヌスは立ち入り犁止にしお芳客(野次銬)を排陀すれば良い。䜕故そう蚀うアむデアが出ない→
僕は生呜が䞀番倧事だずは思わない。よしんば倧事だずしお、コロナより亀通事故や倧疟病のリスクの方が高くないか
"重芁なのは生呜"

なら、なぜ二階の"GOTO怖れずったら䜕もできない"発蚀を批刀しない?


なぜ県民宿泊割りを再開するのか

矛盟しすぎお、私には二階に忖床ずしか思えないのだ
✳䞭止賛成‌😓🀗
山梚知事、二階の五茪発蚀に賛同「䞀番重芁なのは生呜」
二階、賛同者が出たぞ。喜べ。
IOCは、受取枈みのスポンサヌ料を返還したくないから、なかなか自ら、オリンピック䞭止を蚀い出さないのが悪質。
ボスである二階氏の発蚀をアシストしおいる面はあるけど、県民の呜を匕き換えにしおたで開催する必芁はない、ずコメントしたのは垞識的。
東京ずか倧阪の知事なんかよりはるかに危機感があるず思う。
どっちなんだよ、はっきりしろ。今の感染爆発状態で五茪なんお出来るわけないだろ。本音で勝負しないずこの囜は滅ぶぞ。
なんかここぞずばかりに䞀気に倖堀埋めにかかっおる気がする
【悲報】
山梚県知事、二階氏に買収されおた。
っお蚘事出回っおもおかしくない。
䞀理あるな。この知事ずいいここたで来お二階先生はいいこず蚀っおくれる
い぀も倉な発蚀連呌しおいるけど、たたには良いこず蚀うじゃん。
たた知事が出おきたな
知事制床廃止しろ
䜕を今曎。あの船から䞋船させた時に隔離しおれば党囜に感染者が増えずに枈んだのに。様子芋ばかりしおるからこうなるんだ。反省しろアホ共よ。
私も賛同。
山梚知事の長厎幞倪郎さんに、、賛同したす
そう1番倧切なのは、呜
»
民の呜が䞀番 圓然 オリンピックは䞭止で 緊急事態宣蚀ず生掻基盀を厩させない収入の補償コロナ終息埌に宣蚀解陀になっおいおも 働く環境が砎産しおツブれおたら元も子もないので絶察的存続に芋合う補償
その通りなんですけどね。あるかないかでモチベが激倉する遞手なんかは出堎しおも目指す成瞟ずれるのお感じだし、前々から蚀うおるけど必ず催し物が開催されるずいう考えが平和ボケしおる気する。
賛成に䞀祚ロックダりンしないず五茪開催はむずかしい++
呜倧事。
母芪曰く「60幎以䞊山梚県民やっおるけど䞀番たずもな知事」ずのこずで、この賛同でたずもな知事であるこずが私の䞭でも蚌明された。
ほんずオリンピックっおどうなるんでしょうか
東京近郊斜蚭のレべマネが難しいです。
ごく真っ圓な発蚀
写真の山梚県知事、
ホリ゚モンかず思った。
二階掟の自民党知事が蚀うんだから、こりゃもうオリンピック䞭止だな。
「䞀番重芁なのは生呜」ずいうけど日本人がこういう䟡倀芳持ったのは戊埌。江戞時代たでは家、戊前は囜家の方が重かった。最近だよ。だからこの䟡倀芳で統䞀なんおぜんぜんされおない。男だけじゃない。橋本聖子倧臣もそうだよね。

二階氏の五茪発蚀に賛同
二階さんに賛同ずいうから、䜕ず思ったが、あの発蚀でしたか。
確かに䞭止も遞択肢の䞀぀だなあ。決めるなら今週䞭、遅くおも今月䞭に決める必芁があるず思う。ずおも残念で蟛い思いをするず思うけど、五茪だけがスポヌツの存圚意味を䜜っおるわけでない。䜕のためのスポヌツか考えたい。
この人はGOTOに関しおはどういった態床を瀺しおいたんでしょうか
たあ、ニカむの名前を出す必芁もないず思うが、どっちに転んでもいいようにペむショっず。
その通りだな。呜のが倧事。感染収たっおないのに五茪やろうずしおるの凄いな。
囜民の呜よりごく少数の政治家の利益がより重芁である日本🇯🇵
君の仕事はそこじゃない。
個人的意芋は吊定しないが。
なかなか玠盎には蚀えないけどね。ただ、別の媒䜓の蚘事でIOCも䞭止したいけど、責任だけは日本に抌し付けたいので発衚も行動もしないずいうのを芋たので、そこだけ気を぀けおほしい。
オリンピック無しね
珍しくたっずうな意芋
よく蚀った‌倩晎れ❣
山梚知事 二階氏五茪発蚀「五茪䞭止」に賛同
さすがの発蚀です、山梚県知事(^^;;;
このお身䜓ですし自分も危ないよね。
山梚県出身者では無いんでしょう
山梚出身者を巻き蟌たないでくれ😡
さすが山梚県知事。
他の知事も声を䞊げお欲しい。
こないだたでは感染拡倧芁因のGO toを掚進しおいたくせに😡
生呜が倧事なら歓迎䌚掚進したのはどう説明する
も遅いケド
クン、 アナタも盞圓遅いよ。

おいらたちは昚幎から蚀っおいるケドな...

トップに立぀人間は誰よりも早く手を打ち決断するこず。
のほほんずしおいたら、県民囜民の呜なんお守れないんだよ。
この流れが党囜に広がれば良いが。
そりゃそうだ、長厎さんはセカンドフロアさんいなきゃ今の地䜍はないもんw
極めお真っ圓な発蚀
本圓にその通りだず思いたす。
忖床や利暩が無ければ、そう思うのが自然だず思いたす。
山梚県長厎知事 二階氏五茪䞭止もありえる発蚀に賛同
二階ず産業界の忖床によっお死んだ倚くの呜は生き返らない

これがA玚戊犯ず蚀わないで䜕ずいう

そしお䞭囜は䞖界に居お良いのか
私は研究所を䞭心に滅すべきであるず考える
東京郜知事ず菅矩偉率いる自民党以倖は賛同しおたすよ👍
日本囜民の生呜優先ですから。
普通のこずを堂々ず蚀っおくれた。
玠晎らしい。
二階掟の守銭奎議員か
パンダでも食っおろ
「感染が蔓延しおいる䞭で五茪をやるのは垞識に反しおいる。䞀番重芁なのは囜民の生呜。五茪のほうが県民の呜より倧切ずいうのはあり埗ない」

垞識が通じない自民党。
圌らは呜を数くらいにしか思っおないのでは。
単なる二階掟の知事が芪方発蚀远認しただけやろ🀷

逆フラグずしお、むしろ党力でオリンピック成功させるのが囜益ずいうこずか
おめえはそんなに二階に忖床しおヌのかよ バカな知事だな→
最近、ホリ゚モンに芋えおきた
䜕か発蚀に泚釈埌付したけどねぇ。その皋床の発蚀でもないよりはたしか。。。
知事は「極めお垞識的な発蚀。感染が蔓延たんえんしおいる䞭で五茪をやるのは垞識に反しおいる。䞀番重芁なのは囜民の生呜。五茪のほうが県民の呜より倧切ずいうのはあり埗ない」ず述べた。
「䞀番重芁なのは生呜」ずいう事ならば、コロナは党く倧した事ない。日本人の死因で芋たら䞋䜍。去幎の超過死亡もマむナス。なのになぜコロナだけ特別扱いなのが玍埗のいく説明を聞いた事が無い。
なら山梚でやっおる舞台やコンサヌトやスポヌツも䞭止にしろよ口だけが
はい、ここにも売囜奎珟る。
二階氏の䜿い方が䞊手い。
2F氏の発蚀はずもかくこの知事の蚀っおる事はごもっずも
「䞭止䞀択」で良いんだよ。
4/19(月)
「倚少の犠牲は぀きもの、囜の嚁信に関わる五茪、倚少の・は・」
っお口には出さずずも。
「兵の呜は䞀銭五厘」の䜓質が脈々ず兵が民でも同じ。
アスリヌトファヌストラむフファヌスト銭ファヌスト
党囜の知事が賛同しおくれれば面癜いのに。
䞭止やなヌ
五茪どころじゃねえら 感染者や濃厚接觊者達に蚊いおみおよ
開催されおも芋には行かないんですよね
きわめお真っ圓な発蚀。皆さん、䜕に忖床・遠慮しおるんですかダメなものはダメ、蚱せないものは蚱せないはっきりの蚀う䞖の䞭にしたしょうよ。
【独り蚀】
長厎県は10月のおくんちが䞭止、残念だけど正しい刀断。でも、オリンピックは7月からだけどただ䞭止になっおない。もう刀断すべき時期は過ぎおる。䞖界の人々もこんな流行しおる䞭、日本に来たくないだろう。普通に考えればわかるこずです。
山梚は各囜の事前合宿地を提䟛したり、ロヌドレヌスの準備も進めおたから、本圓は開催しお欲しいはず。
䞀向にコロナが収たらない状況では䞭止もやむなしなんだろう。
その通りなんだけど矎味しい利暩のある人達はそうはいかないみたいで、遞手も五茪に拘らなくおも䞖界遞手暩で十分だず思わないずさ、もうそういう時代だから
二階の五茪䞭止発蚀は、コロナで東京五茪䞭止しお、自由䞻矩諞囜の反䞭共での北京冬季五茪参加拒吊を北京もコロナで䞭止の口実を䜜る為の発蚀だろ。奎はシナのポチだし。
さすが腰巟着。
ここたでずは恐れ入りたす。
この前の、みんな倖出しろ発蚀に続いお、今床は真逆の意芋でYahooニュヌスになっおるやんけ。笑
タむトルずURLをコピヌしたした