メディア蚘事

凊理氎の海掋攟出に抗議で䞍法占拠続く 韓囜・゜りルの日本倧䜿通前

バズる指数ピヌク 2,234

 twitterコメント 445件䞭 1100件
韓囜がひどいのはい぀ものこずながら、
今回の圚釜山日本領事通䞍法占拠事件を
䞀切報じないNHK始めマスコミの劣化も
ひどいもんだ。
真実報じるSNSを誹謗するNHK、解䜓すべき。
のような無法者囜家に倧䜿通はいらない。こい぀らを盞手にする意味がない。時間の無駄。
経枈制裁&報埩措眮でお願いしたす💢
●あ、やだやだりンザリ
早期の囜亀断絶を垌望。

【 巡る抗議で䞍法占拠 韓囜】
>凊理氎の海掋攟出に抗議で䞍法占拠続く🇰🇷゜りルの日本倧䜿通前

韓囜は日本の䜕倍もの「汚染囜」でりィヌン条玄も守れない「埌進囜」ず声明だせ💢
日本倧䜿通の前が䞍法占拠されおるらしい。自分あたり詳しくないのですが倧䜿通を閉店しお垰っおくれば別に誰も困らないような気がしたす。
圚日韓囜倧䜿通の前で、韓囜の垂れ流しトリチりムを抗議するべき。
危険だから倧䜿通を閉鎖しお倧䜿は垰囜したらどうかな。
たあ、法治囜家じゃないから仕方ないよ(笑) 〉〉
「りィヌン条玄違反の状態が続いおいる。」

青瓊台も動こうずしない。日本政府は、韓囜ではなく、䞖界に「韓囜ずは条玄ずか合意ずかは関係ない囜」である事を広めるべきだ。
なんでこんな熱心に反察しおるのかなず疑問だったんだけど、新たな賠償金ビゞネスになるず思っおるのかな。玍埗。
韓囜は自囜の倧量攟出を棚に䞊げ、囜際法違反たでしお、嘘で日本を責め立おる💢どこたでも愚かな囜ず囜民達だ
決定的に囜ずしおダメだね。
及び  はこういう囜です。

「りィヌン条玄に違反した状態は、今も続いおいる。」

い぀も囜際的な玄束を守りたせん。

早く囜亀断絶しおほしいです。
䞎党の囜䌚議員人が譊察に抗議したために排陀できず銬鹿でしょ。囜民、囜䌚議員、譊察のレベルはどうなのよ。
ホントに断亀したせんかね。
この囜の本質がこれでもかっおくらい出おお倧草原
韓囜や䞭囜・フランスから出おるトリチりムより薄く再凊理しお海掋攟出するんですけどね、面癜い方々ですね。䞖界は良くお日本はダメっお事
囜際機関に根回ししお、誰かちゃんず説明しおやれよ自囜がどれだけ垂れ流しおいるかも含めお!!
日本が䜕かペナルティを䞎えないから、䞎党の議員が囜内法、条玄違反を擁護する様な抗議が出るんだろう。
そんな暇があるなら、お囜のために働けよ❗
囜の繁栄を望むなら、䜕をすべきか分かるだろ‌
囜民がしっかりしないから、䞊がダメになっおいく‌
 今の日本は同じようなもんか😥
自囜の原発の前でもやらなきゃ。公平でなければ、品䜍が萜ちるよ。
䞎党議員が囜際法違反を是ずしおるんだから、断亀しかないでしょ。
ひただなヌ。この間勉匷したら。詊隓に受かるよ。家も買えるよ。
うヌん 。韓囜囜内で抗議するよりもSNSずかで䞖界に共感を求めた方がよっぜど効果的なのになぁず思いたした。
たぁ、韓囜の孊生も日本同様、暇なんだなぁずいう事が分かっおよかったです😊。

🔜
South Koreaも原発から凊理氎を海掋攟出しおたすが〜犏島からはメチャクチャ凊理した凊理氎です
普通の囜民が反瀟です。
叞法や囜際法ぞの尊重も䜕も無い囜w
They don't know that radioactivity is still leaked at They like fish and sea vegetables with radioactivity. Their brain was affected...

Why Korean people do stupid action?

Because radioactivity.....
党くもっお手に負えない。
理性の欠片もない。
完党に付き合うべき囜ではない。
倧䜿通を匕き䞊げるのが良いんでない

た、それを囜亀断絶ず蚀うわけだが。
はりィヌン条玄なんお知らんよ。守る気は倧統領より䞋誰も持たぬ。
無法囜家じゃけんね。
ダダ挏れ→囜民総攟射胜付け
誰も知らないのか、知っおお「日本死ね」なのか。

バカな芪の元、バカが育぀負の連鎖。
もう、䟵入しおも、反日無眪じゃね┐(ŽЎ)┌お前らの原発凊理氎飲んでから隒げ。
サペナラ韓囜 囜際瀟䌚から退堎しろ
早く断亀しようよ。倧䜿通閉めおさ。〉
頭悪いなぁ。
抗議する団䜓が、韓囜・゜りルにある日本倧䜿通前の路䞊を䞍法に占拠し、りィヌン条玄違反
囜亀断絶もできない寄生虫が喚いおもなぁ。( Ž∀ )
オレ思うんだけど、なんでこういう人たちのプラカヌドずかっお、囜際蚀語の英語や盞手の蚀語(日本語)で衚蚘せんのやろか毎回こんな象圢文字じゃオレら意味わからんわ。自分らの囜民だけぞのアピヌルなのか
䞍法が眷り通る韓囜っお䜕々⁉ 恥を知らない茩が民意を声高に唱える。韓囜囜䌚議員は愚民政策なのね☝😩💊
たた新たなビゞネスが😩
日本倧䜿通は、韓囜の凊理氎の件を淡々ず貌っおおけば良いのでは(Žω` )自囜の政府に察する蟠りの八぀圓たりを受け止めおあげる必芁はないですよ →
韓囜 凊理氎の海掋攟出に抗議する団䜓が、゜りルにある日本倧䜿通前の路䞊を䞍法に占拠し、りィヌン条玄違反の状態が続いおいる〜。
なヌ、この囜ずなぜ囜亀を断絶しないのかこの囜ず付き合っお䜕の埗があるのか
俺には理解出来ない。
韓囜は囜際法であるりィヌン条玄を守れない囜。今に始たったこずではないが。

法治囜家ずは蚀えない囜ずはお付き合い出来ない‌
どうするのこれでたた犏島県の颚評被害が倧きくなるよ
受隓間に合わず譊察に送っおもらっおる囜の孊生はこんなレベルです
囜際法を守らないやからが日本を囜際叞法裁刀所に提蚎䜿甚ずする䞍思議‌
韓囜譊察はマトモなんだな。犯眪囜家韓囜。
凊理氎の海掋攟出に難癖で䞍法占拠続く 韓囜・゜りルの日本倧䜿通前
韓囜政府は、どんな手を䜿っおも、反日運動で、囜民の県を政府に向かない様に必死民床が䜎い
囜際条玄守らない 科孊的知芋に゜ッポ向く。あぁ情痎囜家。
さすが朝鮮人っお感じ
「凊理氎の海掋攟出」でなく「汚染氎の海掋投棄」
海は続いおいる、圓然の抗議。
条玄すら守れないのか。。
囜ず囜ずの決められた玄束も守らない。。
たぁ䞀郚の人だけだず思いたい。
バカは盞手にしない
逆をやったらりペだのレむシストだのヘむトだの叩かれる(定期)
平気で法を犯す囜䌚議員か。やはり法治囜家じゃない。
所詮韓囜なんおこんなもの。
反日無眪ずかいう違法行為を野攟しにする無法地垯である限り、圌らを良き隣人ず芋る事は出来ない。
いくらマスゎミが報道しない自由や偏向報道を重ねお芪韓を叫がうず、蹎り぀けおくる盞手に䌞ばす手はない。無理な物は無理。
「反日無眪」を掲げおやりたい攟題。
科孊的デヌタより感情論が優先する囜。
もうこの囜ずたずもな話しは䞀切無理だな。🀷‍♂
盞手が日本なら䜕をやっおも良いずいう颚朮いい加枛なんずかならんのかな。䞭囜には䜕も蚀えないくせに→
少なくずも先進囜ではない
䞎党の囜䌚議員3人が譊察に抗議したために排陀できず→䞎党議員ず蚀えば、共に民䞻党だな。北に忠誠を誓う者もいるず思える。反日掻動は金になるからね。
凊理氎に抗議で䞍法占拠続く 韓囜・゜りルの日本倧䜿通前

そもそも捏造慰安婊像が䜕幎もりィヌン条玄違反
⇒加害者韓囜に、ずっず甘い察応しおきた日本
いじめを攟眮する孊校ず同じ構図

「加害者にも未来がある」 旭川14歳少女むゞメ凍死事件
わかっちゃいるが これが の
安定の法則

で、こい぀らを 政府 はどうする気だろうねぇ
そもそも、他の原発も、トリチりムを含んだ氎は海掋投棄なの。トリチりム=䞉重氎玠自䜓そんなに隒ぐほどのものではない。別に犏島原発も事故前は海に捚おおたんだから、持業関係者の知識䞍足は吊めないし、呚蟺囜の抗議は明らかな政治利甚。
暇人だからしかたないな
倧䜿通閉鎖しちゃえばいいのに。
倧䜿通前のデモや抗議は、犁止されおいるはずですが、韓囜囜内での反日蚀動は無眪攟免なのでしょうか。
無法囜家にりィヌン条玄など持ち出しおも無駄なんだよね。バ◯に぀ける薬はないず蚀うけどホント芋たいです。

→
囜際条玄も守れない、囜ず囜ずの合意も守れない、そんな囜は囜ず名乗るのやめたら
囜ず名乗るのなら玄束くらい守りたしょうよ。
科孊的なこずは䞀切無芖しお、気に入らなければ囜民やマスコミを䜿っお抗議する
アルテミス蚈画に参加したい手玙をアメリカが無芖したのはこういうずころも原因
囜際協力ミッションは技術や知芋を持ち寄っお進めるプロゞェクト
持ち合わせおなければ参加は難しい続く
接受囜囜民の抗議掻動に぀いお
犏島持業関係者はどんな感想を持っおいるのだろう
報道しお欲しい。
りィヌン条玄22条2項に぀いお曞いおるが底が浅い蚘事。条玄前文すら理解しないで曞いおる䞉流臭が錻を぀く。
「友奜関係の促進」に逆効果な蚘事。察立を煜っおどうする
お前らの原発前でデモやれば⁉
囜際法や条玄よりも反日が最優先の埌進囜なら平垞運転だろ。
りィヌン条玄に違反し、それを本気で止めるこずもしない。本圓にどうしようもないな、この囜は。
えっず、たたですか野蛮な人達だこず。
我が囜は囜際的な枠組みに則っお凊理氎を攟出するだけなのです。
感情に任せるがたた、条玄に反する行為を行う韓囜ずは根本的に異なるのです。
孊生だけでなく囜䌚議員の関䞎も合せお
りィヌン条玄違反状態が続いおいる事を広く䞖界に向けお発信する必芁がある

#
ちょうど良い
これを機に韓囜の日本倧䜿通、領事通を党お閉鎖しよう
こんな囜ず付き合うだけ時間ず劎力の無駄
孊生団䜓が座り蟌みを続けおいるが、蚱可なしでの座り蟌みは、韓囜の法埋違反にあたる。

そのうち氎曜デモのように「蚘者䌚芋」ず嘘を぀くんじゃないの。
“日本倧䜿通は、韓囜政府に察応を匷く芁請し、譊察は団䜓を排陀しようずしたが、䞎党の囜䌚議員3人が譊察に抗議したために排陀できず、りィヌン条玄に違反した状態は、今も続いおいる。”
これどうするのw
抗議の内容はわからなくもないけど、方法がたずすぎたすね  。
日本の韓囜倧䜿通前にもいわゆる城甚工問題の韓囜最高裁に察しお座り蟌みで抗議するしかないか。。
こんな法埋も守れない発展途䞊囜ずい぀たで付き合っおいく぀もりなのか。
コむツらは泣き喚きながら反日行為をやれば英雄になれる囜だから、科孊的根拠ずか法埋ずかは理解出来ないんだろう。
さっさず倧䜿通匕き揚げお断絶すべし。
䞭韓は日本が䜕がする床隒ぎ出すんじゃ。海掋攟出しおんの日本だけじゃねぇぞ。必芁以䞊に日本远い蟌みすぎだろうが。囜内メディアも䞭韓に惑わされすぎな。
没萜囜家どうしのせめぎ合い😭

どちらも囜内向けニュヌスの垂れ流し 英語で発信できないだけニッポンがやや劣勢か 

囜際法違反なのでニッポン政府は英語でバンバン発信せにゃ
□○南朝鮮名物「りィヌン条玄違反」ですね
16000人分の臎死量の攟射性物質トリチりム

アメリカも情報公開求めお厳重なモニタリング求めたのに
↓
日本の自民党支持者やネトりペ
「アメリカも認めた」

今の日本は北朝鮮
攟眮囜家ですから犯眪者は攟眮です。
16000人分の臎死量の攟射性物質トリチりムを流すのだから

幎間の海掋攟出の抂算公開しろ
「安党」「飲める」などずデマ流させるよりデヌタ芋せろ

アメリカも情報公開求めおる
䞖界のゎミ達、倧集合✋
日本は必ず瞁切りたしょう。
// なんだ囜際法すら守れない土人の集団か。りニレベルの知胜しかないから仕方がない。
譊察は団䜓を排陀しようずしたが、䞎党の囜䌚議員3人が譊察に抗議したために排陀できず

他囜のシステムは詳しくないが、囜䌚議員が率先しおりィヌン条玄違反か...
朝鮮民族、病に火が぀いた。月城原発の汚染原液垂れ流しに抗議しないのか...
銬鹿銬鹿しい。だから早く断亀しお匕き䞊げろず蚀っおんだ。穢族なんか、日本の䜕倍も浄化技術無いのに、自分らは䞖界䞀の技術があるんだっお劄想に取り憑かれおんだから。
条玄違反たでしお䞍法占拠。
日本の海掋攟出プロセスは米囜が認定しおいるように、透明なプロセスだ。
ファクトフルネス読んだ方がいいよ倧孊生ならw
うわヌ‌気持ち悪いしサむテヌやな‌なんでそんなに日本の政策に自分の郜合悪く気に入らなかったらすぐこうなるのかな⁉だからい぀たで経っおもサむテヌ囜家ず蚀われるんや‌
タむトルずURLをコピヌしたした