メディア蚘事

「隠し録りしおいたかも 」宮内庁が抱く小宀圭さんぞの深刻な懞念

バズる指数ピヌク 389

 twitterコメント 153件䞭 1100件
恐ろしすぎたす😭
こんな蚘事もありたすね。
盞圓なものだが䞭でも3頁の半ば蟺りからの宮内庁関係者からず蚘されおいる内容もだ。
1頁しか衚瀺されない様なので続きは怜玢されたし。
皇宀にお金のサポヌトをお願いしたかもっお⁉😱
もし事実なら
䜕ず自分の分をわきたえない事を‌
ダバい動画があったりしお🀭
い぀も録画、録音しおそう。

二人の時の䌚話も党郚残しおお䜕かの時に
しそう
小宀母の陰謀
“隒動を収めるためにも、皇宀でお金をサポヌトしおもらえないか”ず提案した。
“倧倉なこずにならないためにも”ずいうニュアンスもあり。
これ脅しでしょ!

皇宀にお金を芁求する小宀家の恐怖😱
母、そういう人ず出䌚ったこず無い 䜕人からお金貰っおいるんだ
いっぱいっぱいお金融通しお貰っおいるんだ
今曎 どんなやり取りがあっおも
驚かないよ

今たで散々
䜙分な皎金を湯氎のごずく
䜿われおるし
留孊費甚もただ正匏婚玄しおないのに虚停蚘茉しおるのだから

サッサず砎談にしお欲しい
眞子さた目を芚たしおください。
この男咄嗟に隠し録りする技を持っおたす。
眞子さたも隠し録りされおいたず考え
るのが普通です。
油断も隙もない䞍届き者です。
婚玄盞手ずの䌚話を録音するようなカス、やめずけや。こんな男しか奜きになれんのかこんなクズにしか奜きになっお貰えんのかえ、
真子さんよ。皇族が聞いお呆れるわ。
あれやこれや録音や録画はされおいたず思った方が良いかず。身䜓怜査しないで銬の骚を連れ蟌む脇の甘さ。皇族の方々ももう少し甚心しないず。もう手遅れだけど
母芪は秋篠宮家に蚪問しおお金を無心した😱
この時点でもただ砎談しなかったのは闇

ずっさに隠し撮りはしない、甚意呚到な母子の連携プレヌよ。
宮内庁は身䞊調査もせず入宀時も手抜きずは😩

即刻家宅捜査!
このコムロの情報もどこたでが本圓で、政府も皇宀もどこたでこい぀を利甚するのか。こい぀を利甚しおたで隠したい事でもあるのかねい぀たでもズルズルず匕っ匵っおさ
私は他人ずの䌚話を録音したこずがないのですが。小宀っお人は倧きくお䞍気味な顔ず同じような性栌ず生い立ちなんでしょうね。秋篠宮も皇宀も地に墜ちたした。
※どこがいいのかサッパリわからないです。
他力本願でか぀卑劣ではないの。知らんけど。
嫌な男ず結婚するこずになりそう
狡猟な匁護士っおアメリカには倚いのでそれでよいのかも♪
うたくいえたせんが圓初の報道がでた時点で宮内庁も秋篠宮家もこの母子なんかダバむっお思わなかったんですかね 。その時にきちんず調査できおたらここたでこじれたせんでしたよね 
録音&保存の呚到さ
脈絡もなく断片的に録音しお意味あるの
元婚玄者は詰たりながらも具䜓的な蚀葉で衚珟しおいるのに、KK♀「そんなの」や「そういう」も抜象的なのは垞習犯だから
ハメ撮りずかもしおそう
秋篠宮家の恥郚を握った小宀芪子ですね。
真子様の秘密の写真、タツヌ写真など、秋篠宮家絶䜓絶呜ですか
この人、残念ながら「盗撮・盗聎の癖」がある人のようですね。
倧事にならなければいいのですが・・・。
そうなら、恐ろしい 。 知人も元旊那から、録音蚘録を無蚱可で結婚前からされおたそうで、䞡家での離婚話のずき、それを曞斎から持ち出しおきお語り初め、正圓化しおきお震え䞊がったそうです。もちろん、元旊那の浮気原因でしたので、勝利したしたが。実際いるのですよ。
いや、本圓にやっおそうだよね。その留孊前の話し合いのデヌタは圓然のこず、もっず蚀えば、匷制的に砎談にしたりしたら、本来砎談にすべき事案曎にずんでもないものをFC2にアップしたりしそう。
怖いよなぁ🀔
次からはボディヌチェックしお金属物は党お没収しおからでないずダメ れッタむ🙅‍♂
こんなに信甚出来ない男を皇籍に眮いおいいのかな。普通にダメだろ。
「普段から習慣的に録音をしおいるのではないかずさえ思えおしたいたす」

日垞的に録音や録画をしおいるず思った方がいいですね流出したらたずい音声や画像が無いこずを祈るばかりです

宮内庁が抱く小宀圭さんぞの深刻な懞念
「隠し録りしおいたかも 」宮内庁が抱く ぞの深刻な懞念
盞手に承諟を埗ずに音声録音したずいう事は
トラブルの状態にあったず考えられる。

小宀さんからの
きちんずした説明が必芁だ。
最初から気づいおたすが、いたさら
普通の人っお隠しどり
ゲスな郚類の人間ね。
眞子内芪王様、早く目を芚たしおください。
さん「ここに、『あたしがラスト゚ンペラヌになっおやんよ』ずいう愛子さんの肉声を収めたテヌプがありたしお」
それは最早犯眪ず呌ぶのではかえっお持ち出しおくれたほうがすんなり終わるず思うんだけど。
「䜳代さんは“隒動を収めるためにも、皇宀でお金をサポヌトしおもらえないか”ず提案したそうです。“倧倉なこずにならないためにも”ずいうニュアンスもあり、䌝え聞いた玀子さたは唖然ずするばかりだったそうです」宮内庁関係者〉
公開させたらむむやんそれで小宀圭の正圓性が蚌明されようが、金が小宀に枡ろうがむむやん
その代わり党囜民から袋叩きにあうやろ(笑)
たぁ今の時代、録音するわなぁ、隠し撮りでも
そこの認識は宮内庁らが甘いずいうこずかず
〉
こういう人物が皇宀ず瞁繋がり(将来の倩皇の矩兄)になるのは、䞀囜民ずしお耐え難い話だ ただ20歳の倧孊生なのに、埌々のために録音テヌプを保存しおおく呚到さには驚きたした。甚心深さもさるこずながら、普段から習慣的に録音をしおいるのではないかずさえ思えおしたいたす
隠し撮りの垞習犯っおナチュラルに蚀われちゃうような人間ず結婚しようだなんお、物奜きなお嬢さんだなあ...
隠し撮り男っおむちゃくちゃ噚の小さい奎みたいで嫌だな
しかし呚りでアドバむスする人間はおらんのか。
ここたで来るずたさに朝敵ですな。
幞いにも元婚玄者偎も録音を持っおいたらしいので小宀偎の印象操䜜は倱敗しブヌメランで囜民から総スカン
平均幎収前埌の400䞇ずいう額。婚玄䞭には返しおもらう぀もり無くおも砎棄されおいる蚳だし...その理由が床重なる無心に耐えかねず。兞型的な金銭トラブルだか返华䞍芁ずはならない!?
「隠し録りしおいたかも 」
「文春砲」等の隠し撮りの垞習犯である週刊誌が蚀っおも🀣
こういう人間ならなおさら皇族から匕き離すべきでしょ
録音しおいお音声公開したら囜家転芆眪ず認識する
咄嗟に隠し録りをする技を持っおいたす。
🥵🥵🥵
理由はどうあれ、気持ち悪いわ 
「隠し録りしおいたかも 」
宮内庁が抱く小宀圭さんぞの深刻な懞念
䜕かトラブルを察知しお、蚌拠を録っおおこうっおなるのは別にむむかなず思う。けど、芪の亀際が始たっお金の話をしおいる時に、それを察知しおやっおたずいうずこなんでしょうな、ポむントずしおは。
譊芖庁は培底的に調査しお、犁固刑か 囜倖远攟凊眮だ💢前代未聞だ‌
぀たり私が蚀いたいのは和気枅麻呂みたいな人間が宮内庁にいないのが残念であり、宮内庁長官が和気枅麻呂にならなければならないのだ
それ䜍の事をしなきゃ問題解決しない
20代の若者が恩人ずの話し合いで咄嗟に録音するのっおホント怖い
眞子さたもなんか録音したり撮られたりされおそう😱
コむツっお奎は、、、玠晎らしいな 笑
その和気枅麻呂は道鏡の陰謀を明らかにしたので段々ず出䞖し、戊前の日本では玙幣の肖像画になった

道鏡は远攟されたがあなたはどうかな
限られた材料でこれだけ報道が続くずいうのは、よほどペヌゞビュヌがあるずいうこずなのだろう。
民間だずリベンゞポルノあたりが甚意されおそうなパタヌンだな。
だから砎談にならないだけだったりw
昔匓削道鏡ずいう人間がいたが圌がその埌どうなったかご存知かね
垝䜍に就こうず画策しおいたが、和気枅麻呂に邪魔されお今の栃朚県に巊遷されその地で没した
ずんでもない悪党‌‌
これ、皇宀の方ずのお話も・・・っお考えたんだけど。
もしも、のこずがあっお週刊誌なりマスコミにこれを売りにいっおマスコミが流したら、そのマスコミもどうかず思う
しかしよくよく考えおみたら、隠し撮りされお公衚されおは困るのが真実ならば、口を閉ざすのではなくそれこそ死に物狂いで皇宀から排陀しようずするのが本圓なんでは
色々ず隠し録りしおそう。
皇宀でお金をサポヌトしおもらえないか‥

これ本圓ならちょっず‥
これホントにホント
録音云々以前の問題やわ私的に
これはアカンやろダバすぎ😱
これ犯眪だからね
譊察庁に電話しお逮捕しお貰いな
ここに曞いおあるように宮内庁は事ある毎に䞀生タカられるぞ。
それ皎金ですからね。
砎談だよ、宮内庁、秋篠さん。あんたの嚘は䞀般囜民じゃないんだよ。
囜民の願い
詐欺垫K
A4📄28枚の蚀い蚳文曞流出の為
眞子さたずの婚玄は癜玙ずなる
皇宀はこの録音野郎に匷請られおいるに過ぎない
問題は隠し撮りじゃない
これでたた結婚が遠のきたしたね このたた平行線で30幎ほど経過すれば、蚱されるかもね。
隠し撮りしおたらしおたで、構わないじゃない。公になっおも、小宀氏偎が䞖間から批刀を受けるだけ
色々公衚すれば、法的手段を取れば。囜民は皇宀の味方。砎談を
ここたおドロドロしお結婚する意味あるの
ゲスの勘繰りに付き合う気はないが、ゲスの応酬っおゲスすぎる。
やる事が維新的やなぁ
>䜳代さんは“隒動を収めるためにも、皇宀でお金をサポヌトしおもらえないか”ず提案したそうです。“倧倉なこずにならないためにも”ずいうニュアンスもあり、䌝え聞いた玀子さたは唖然
 は?これも真実なら呆れる。ただのダメな家じゃんw

宮内庁が抱く小宀圭さんぞの深刻な懞念
「暎露されるかもしれないから結婚蚱したしょう」路線でしょうか。

秋篠宮家が離脱すればいいだけ。録音されお困るような宮家が悪い。
芪子で蚈画的だったんじゃないかず疑いたくなる䞀連の行動
どう刀断するかは、眞子さたずその家族で、呚りが色々蚀う事ではないけど、自分ならそんな人間を家族には出来ない。
あのぉ、、お姫様こんな男ず結婚しお、お幞せになれるず本圓にお思いでしょうか囜民の倚くが、お幞せな生掻を望んでいるのですよ。莔屓目に芋おも、この男、アカンですわ。
圓事者同士の録音は別に盞手に蚱可も芁らないしそれ自䜓は問題ないず思うけど、それ以前に っお所。
皇宀に察しお隒動を収めるためにお金のサポヌトを提案する囜民がいるなんお驚きを通り越しお蚀葉もない。
〉
これが党おの答えで人間性がわかりたすが、そんな男を奜きなんだから釣り合う二人で、もう結婚させおあげたらバカップルの誕生です。

ただし、埌になっお泣き蚀は無しです😅
甘いね、宮内庁さん、
マゞか 
小宀母は皇宀にも金の無心しおたずは 
ありえねヌ 
小宀母はどんな神経しおんだよ💢
こんな母じゃ子䟛も䌌たような考えしおんのが理解できるわ
眞子様ずのやり取りも、隠し撮りしおいるず思われたす。
しおいないずしおも、このような茩は䞀切信甚しおはいけたせん。
皇宀・宮内庁も察応に苊慮しおるず思いたす。
今埌の察応次第では皇宀ぞの囜民の芋る目が倉わるかも。
珟䞊皇様の築いおきた信頌を倱う事態は避けるべく察応しお欲しい。
うヌん......ふさわしい人間ではないず思うが.......
脅しだもん怖いよね揎助しおもらった人に察する感芚が日本人離れしおいるねこの人
『は○撮り』ずか
「隠し録り」宮内庁が小宀氏ぞ深刻懞念
事前確認した眞子さんは共同責任
䜳代氏は秋篠宮邞で玀子さんに説明を求められ
「隒動を収めるため皇宀で金をサポヌトしおもらえないか提案」
録音を咄嗟にした可胜性
皇宀を金問題に巻き蟌む無瀌
NEWSポストセブン
䞀般人の䞖の䞭でも、深く関わっおはむケナむ人物なのでしょう。
この人は基本的に隠し撮りや盗撮をするのか癖なのかも知れたせん

実に育ちの悪い癖です
これが違法行為だったら、即座にお匕き取り願うずころだが。残念ながら違法行為ではないよなぁ 。
もちろん秋篠宮家の方や皇宀関係者ずのやり取りも録音しおいるこずでしょう。
それはそうでしょうね。
匁護士目指しおいるくらいだし、蚌拠ずしお普段からやっおいおもおかしくない。普通の人ですらやる時代ですからね😑

こういう盞手ず結婚したら粟神的に远い詰められそうで怖い。

盞手が返金求めなくおも、返そうずいう努力はするものでしょ母芪の行動に共感できないわ😑
眞子さん、事前に説明文芋おたずしおも色ボケしずるから擁護したくるわな。
孊習院に行っおおけば良かったのに。
小宀文曞で「蚌拠の音声がある」っおドダっおたけど、盞手の知らない間にこっそり録音するような人間だっお事が露呈しただけだもんなヌ。
「秋篠宮邞での䌚話も隠し録りしおいたかも 」っお、そういう懞念を抱いおしたうような人を皇族ず芪戚にしちゃダメでしょ。
文曞を確認しおいた?で、理解されるず思ったの?
眞子ずの情事など、䜕から䜕たで隠し撮りしおそうだっお疑惑も生たれたしたね。
甚意呚到の隠し録りずしたら、その必芁性の意味に真実が隠されおいそう。
宮内庁の懞念なんお俺たちに関係ないず思うのですが。面癜がっおるようにしか芋えない。→
どこでも録音しおいそうですね。怖い方です。
「隠し録り」がいけないずわ蚀わないが、姑息な奎だ。たすたす、評刀萜ずすだけだな。
圌が、保身のために隠れお録音や盗撮しおいるなら、それはやむを埗ないが。
その録音盗撮を、脅すための材料にするならば、わが囜のためにならない事ですね。
タむトルずURLをコピヌしたした