メディア蚘事

小宀圭さん「録音テヌプ」で臎呜的な戊略ミス 珟圹瀟劎士が指摘

バズる指数ピヌク 208

 twitterコメント 135件䞭 1100件
【小宀さん】人の話しを承諟無しで録音🎙
その時点で貎方は信甚されないし、皇族に盞応しくない
母芪の元婚玄者からお金を、莈䞎ず䞻匵しおたが報道されるたで莈䞎皎を払っおなかった
再び疑惑遺族幎金詐欺を蚈画、口止めメヌルず文春が
もうダメ😵🌀
眞子さたが、恋の盲目から芚めぬ原因は
メディアや囜民にありたす。
批刀が倧きければ倧きいほど守りたくなり、意地にもなるものです。
そんな眞子さたに、女性ずしお䞀流であり敬服いたしたす。
この蚘事の通り録音は最埌の手段。
トドメを指す぀もりだったのかもしれないが、甘かったね。
匁護士の勉匷しおおも実務経隓ないず、こんなものなのか。
間違いは初めから、貞した金の返枈を求めおる時に地道み返したすず䞀蚀、蚀えば枈んだ話
芪子揃っおプラむドが高い
婚玄解消の理由も母芪の萜ち床が高いみたいだし
惰らしない人なんでしょ
皇宀や眞子さんずの䌚話も録音しおいるのではず想像しおしたいたすね。
䜕やっおも䞀向にむメヌゞよくならないねぇヌ。
眞子さんに愛想぀れないようにしないずね。
「人ずしお信甚できない」「隠し録りはダメっおルヌル知らないの」

たずめるず小宀氏は信頌できない人。
ずいう事でしょうかね。
これが、この人の玠性。孊生時代に䜕をやっおきたかもほじくり返されお、人ずなりが日本党囜に知れ枡る事になった。
これだから䜜り笑顔も嘘くさく芋える。これで結婚できなかったら、日本で生きおいけるのかなぁ
この人が䜕をしたずかどうでもいいから、もう顔を芋たくない。

もう結婚させお顔を芋なくおもいいようにしおくれヌ

どヌでもいいじゃん。
出お行く人なんだから。
小宀圭実質「録音テヌプ」は→皇族降䞋結婚で尚曎よろしい❣
⭐皇宀離籍で眞子様内芪王でなく。䞀般囜民生掻される。過去の元皇族様方は䞍幞な事に 䞖間俗人悪人詐欺に名前利甚砎産ず同じ目に刑事被害加害に名が出た小宀氏は眞子様皇籍離籍埌の問題回避予防心埗あり❣
自分が日本人ず思うのであれば、䞀刻も早く身を匕くべきず思うのですが。
⭐民事では 蚀った蚀わないが 決めお 刀断刀決の分かれ目です。
⭐民事で芋解盞違が起こらないように玙面契玄・蚘録・了解蚘録が無い堎合に。
⭐圓事者の䞀方が双方でも䞡方でも通話䌚話録音は合法です。
この人、借りた金なのに借金じゃないず蚀う神経がおかしい。生掻費からなにから少額で母芪はもらっおいたわけで、生掻苊の母子家庭なだけの話なのに、金に芋苊しい。理由がどうであれ借金は借金だろ。おかしい芪子だよな。先々もろくな人生は埅っおないよこい぀らには。
今埌は皇宀に近付く茩の背埌監芖も
人ずしお嫌われるわな
党おにおいお駄目な人。→
これでも眞子さたが結婚をしたいず望むならば、もう銬鹿ずしか蚀いようがない。
【戊略の眠】ずっおおきの隠し撮り動画があるずえらいこずになる。
⇒
眞子内芪王ずの睊蚀も録音されおいるのかな⁉
あの時の盗撮なんおは流石に無いよね‌
この蚘事ですね
したった。
小宀のバックに反日勢力぀いおる
ず芋るべき
立憲は皇宀解䜓目論んでる
もし結婚でもしたら二人ずも陀籍し
䞀垂民ずしお資金も出さないこずだ
どうでも゚゚けど投䞋
k.kさん「録音テヌプ」で臎呜的な戊略ミス 珟圹瀟劎士が指摘
《「隠し録りは違法ではない。劎働審刀では隠し録りされた音声が決め手になるこずもある」「盞手を泳がせおり゜等を蚀ったずころを芋぀けたら、それをひっくり返すために録音を出す」ず瀟劎士》
぀たり圌の間違いは隠し録りそのものではなく、その掻かし方だった。
ドダ顔で䌚話の䞀郚録音を公開しようずしたら婚玄者偎は党お録音しおいおり゜がバレただけでなく、郜合の良い郚分だけ公開しようずしたのが明らかになった最悪のパタヌン
さん「 珟圹瀟劎士が指摘
瀟劎士倫理ずは。
日本囜を蟱しめる茩に鉄槌を
[䌚話を録音しおたした]
こんなこずを公衚しお、むメヌゞ回埩に぀ながるず思ったのだろうか。感性がやはり日本人ではない。
さん「 な ミス 珟圹瀟劎士が指摘
の芳点から
の も
されおいるず解釈すべし。
名前を出しおコメントしないず瀟劎士が胡散臭い存圚だず思われたすよ。
お互いに録音しおるずか、こんなおかしな人達には皇宀であれ䞀般人であれ関わっおはいけない。それが垞識。

▶
名を名乗れ。
そしお瀟劎士の地䜍ず品䜍を汚すな。
これっお秋篠宮家に蚪問しおいた時も䜕か録っおいた可胜性あるよね
甚心深いずも蚀えるが
性根が気に入らない
勉匷になりたす
どう芋おも小宀母が結婚詐欺たがいの事を行なったずしか思えない。
コダツ 眞子さんの〇メ撮りずかも持っおそう。
戊略ミスは、録音テヌプの存圚を明らかにしたこずでなく、借金が報道されおすぐに返枈&瞁談蟞退しなかったこず。家族の闇を暎かれなければ、民間の小金持ちの嚘ず結婚できたかもしれないのに。
東スポ、なんで瀟劎士に話を聞いおるんだ
連れ去り芪思考。
本圓に結婚する気があるずするなら、これ以䞊の非瀌はないのでは

砎談前提カネ目圓おじゃん
焊りすぎお無茶苊茶し始めた😅
耐えお、ちゃんず認めお貰おうっお💊
もう金銭関係でのトラブルが完党に解決するたで衚に出ず、婚玄話も癜玙にした方が良いのでは䜙りにも俗物過ぎるんよこの芪子   
えただ結婚する぀もりでいるわけ戊略ミスっお䜕こい぀の擁護しおるのこの蚘事ありえんわヌ。あきれた。どんだけ自己䞭なんかね。
小宀圭さんの代理人匁護士より元婚玄者の代理人蚘者の方が䞊手だったのか。

「隠し録りが効果を発揮するのは最埌です。たずは盞手を泳がせお、手の内を出させる。盞手がり゜を蚀ったり、倧げさに蚀ったりしたずころを芋぀けたら、それをひっくり返す録音を出すのです」
法的に察立する圓事者ず䌚うずきに防衛的に録音するの、党く問題ないでしょう。
法的にも倫理的にも。
小宀さんは先に録音を出しおしたったのがいけなかったずいうわけだ 圌を劎働者扱い👀
やる事成す事、䞋品で姑息で卑しいのが嫌やねん。
隠し録り事情に詳しい劎働者寄りの瀟劎士氏

 䜕故瀟劎士
貞す偎が録るのは解るけど、借りる偎が録ったうえに、自分の郜合の良い内容だけ切り取っお䞻匵するっおどうなのよ。この男なかなかの屑
砎談になった時が怖そう😱
 お互いに録音 !?(^^;
ニュヌスにならないでくれよ👇

存圚自䜓がどうでもいいんだけど、気分を害するから💊
正盎、個人的にはどうでもいいニュヌスっお感じ。
テヌプなのか
助蚀する匁護士の遞択ミスか
男ずしお 結婚は蟞退すべき!!日本人の魂 皇宀の存続のためにも!解るだろう!!匁護士目出す方なら!!
玠盎で思いやりのあった眞子様があの男のせいで嫌な女に倉化したただの女になっおしたっお、楜しみにしおいた皇宀のご成婚を台無しにした残された秋篠宮ご䞀家がお気の毒
険しいじゃなくお絶察無しだよ
もはや金銭面のみならず、皇宀ずの関わりの䞀切を断っおも、
皇宀関係者ずこんなのず結婚させおはいけない。
詐欺芪子に食い぀かれお䜕も出来ない皇宀、だらしない。
法埋を孊んでいるなら、公正蚌曞じゃなくずも、自分で曞面を䜜っお取り亀わせば
確かに口玄束でも民法䞊は有効だけど、やっぱり曞面に残すのが良い。
その堎しのぎの感じを凄く感じるんですよね。
客芳的に芋る人が、呚りにいないのかな
結婚すれば、囜民の象城である倩皇の系譜になるわけでしょ・・この小狡い感じは嫌だよ
たさかず思ったが皇宀ぞのたかりか 。ずんでもない奎にあたっおしたった
これっお、なんで瀟劎士なんだろう
民事の争いでの蚌拠ずなるず、匁護士に有効性を聞くのが正しいず思うのだが
の「隠しどり」の特技が明らかになった今、砎談にするずパコ様がリベンゞポルノされる説が俄然真実味を垯びおきたな。
小宀文曞も2000幎埌には博物通行きになりそうだなw
小宀圭っお、どうでも良いんだけど、ここたで報道される䟡倀っおあるの⁉ここたで晒されおいる時点で、婚玄者ずしおアりトで良いじゃん。
小宀圭さん。
hさんの投皿になっずく。
だんだん話がすり替わっおるけど、そもそもだけど、䞀番最初は小宀氏は秋篠宮様に母芪の金銭トラブルは知らなかったず蚀っおたんでしょ
匁護士に盞談しおから察応倉えお来たのか知らないけど
自ら正匏に話し合いの堎にいお録音たで
隠し録り事情に詳しい劎働者寄りの瀟劎士氏は 

なんだこれ( ˘-˘ )
個人的にはそこは瀟劎士じゃないだろ感🀔
「隠し録りが効果を発揮するのは最埌です。たずは盞手を泳がせお、手の内を出させる。盞手がり゜を蚀ったり、倧げさに蚀ったりしたずころを芋぀けたら、それをひっくり返す録音を出すのです」
「蚌拠」は、出し方が9割。
もう、さん付けいらないず思う。
リベンゞポルノずか絶察しそうな銬鹿😎
『隠し録り事情に詳しい劎働者寄りの瀟劎士氏』  『M』っお『マスク』の『M』でしょうか
瀟劎士っお劎働審刀に出垭できたっけ
匁護士立おたり、盗撮したり、こい぀異垞だよ。普通の人間じゃない。
䜕で瀟劎士が出おくるのかはよく意味がわからない。ヌ
䌝家の宝刀を抜くタむミングを間違えたなwww
KKは幜遊癜曞芋おなかったのか。
「切り札は先に芋せるな」
あれ、匁護士留孊でアメリカ行っおるんだよね。
か぀、顧問匁護士぀いおるんだよね。
それでこれ
ゎルゎ13っお、おらんの
ある意味、この人が「女性宮家は必芁」ずいう議論を終わらせそうだから、そういう意味ではいいのかも。

もちろん匁護する気はサラサラない。やり方がゲスい。
毎回こうやっお恫喝しおきたのかね。
"戊略"なんお高床なものではない。
自分は悪くないを擁護したいがための皚拙な察応なだけ。

早く火消ししお囜民に理解しおもらいたいんだろうが、
もうここから倧逆転で囜民の祝犏を埗られる結婚はできないよ。
い぀の時代も、倩皇家は、呚りにはべる官僚により翻匄されるんやわ。
眞子さた、結婚を匷行したら、さすがに囜民を愚匄しおいるこずになるぞ。どうもさほど聡明な方ではないようだし。
この隒動自䜓は党く興味ないけれど、「隠し録り事情に詳しい劎働者寄りの瀟劎士氏」がずっおも気になりたす🙄
人間のクズここに極たれり。隠し撮りはナスリ・タカリの垞道。こんな人間を皇宀ず関わらせおはいけない。
録音なんお䞋衆な事しおる段階で話にならない。これを受けお眞子内芪王殿䞋がどう動かれるのかを泚芖したい。録音は存圚するのだから最早い぀流出しおもおかしくないし囜民も皇族の方々も芚悟しおおいた方がいい。それにしおも宮内庁の倱態が悔やたれる。
倩性のカス
こういう問題になるから「過去の『女性』倩皇はみな生涯独身」で、こんな奎の子䟛を倩皇にしない為に「女系倩皇」など存圚しお来なかった。女性宮家なんぞもダメ。

男女平等っお、そもそも日本の囜䜜りの神自䜓が「女神」で、だから倩皇は男が基本ずなっおいる。平等だろ
元婚玄者偎も録音をしおいこずを明かした為、急遜解決金を提瀺したが拒吊され小宀は詰んだず蚀える🀔
぀いでに小宀文曞ず隠し録りの存圚は圌のダバいキャラを䞖間に呚知させたこずになった🀣
小宀圭なる人物は最䜎の䞋衆です。
このような男ず真子内芪王様のご結婚には絶察に反察です。
皇宀ずの䞀切の接觊を拒絶すべきです。
䞋衆なやり方をする人間を皇宀が受け入れるはずが無い
眞子内芪王....恋は盲目ずはいいたすが💊貎女さたのその行動が小宀くんをここたでさせたずもお考えにはなりたせんか⁉
、最䜎な野郎だな。
KKの隠し録りは、囜民をドン匕きさせた。MKだけでなく、眞子内芪王殿䞋や秋篠宮皇嗣殿䞋の蚀葉も隠し録りされおいるず芋るべき。もし砎談ずなれば、どんな音声や画像が出おくるやも知れぬ。皇宀が匱みを握られおいないずよいが。
小宀さんがどうずいうこずより、隠し撮りは先に盞手に嘘を぀かせおから、その反蚌のために提瀺する最終手段で、先に出しちゃダメ。ずいうめちゃ重芁な知芋を埗た。
もし
我が嚘がこんな男の嫁になるずしたら
普通の芪であれば倧反察

こんな結婚を認める芪はいない

倧迷惑
子䟛は芖野䞖界が狭い。芪など身近な方の教えが考えのベヌスになる。残念ながら自分の事しか考えらず䞍適切。眞子さたも同様問題芖されおもおかしくないのかな。
結婚は50幎埌ぐらいになりそうだな。しかも䞀般の幎配者ず。
タむトルずURLをコピヌしたした