メディア蚘事

秋篠宮さたは困惑、小宀さんはここで倱敗した 宮内庁内から聞こえおくる声を拟うず

バズる指数ピヌク 572

 twitterコメント 106件䞭 1100件
①宮内庁担圓蚘者の話⇒「皇族方、あるいは関係する人たちの䞭で、今回の を積極的に支持するずいう方は、私が聞いおいる範囲ではいらっしゃらないですね」
より
氏も に関䞎
秋篠宮さた困惑もずはず蚀えば宮内庁が調査しようずしたのを犬HKに自らリヌクなさっお報道させたのでは倩に吐いたツバがかえっただけでは
掲茉

「皇族方、あるいは関係する人たちの䞭で、今回の小宀文曞を積極的に支持するずいう方は、私が聞いおいる範囲ではいらっしゃらないですね」
ず話すのは、宮内庁担圓蚘者。
秋篠宮さたは父芪倱栌ただそれだけ
皇宀にたしかすごヌく留孊先で遊んでた姫様いたよね
その人ずか誰かずにかく眞子さたに意芋いえないのかな
倧䜓、「眞子様、眞子様」っお、「眞子内芪王殿䞋」でしょうよ。
本圓に身の皋知らずの厚かたしい男だな。
眞子さたを盟にしお黙らせようずした䞋心が透けお芋える。
男を芋る目がなかった嚘の教育の倱敗も
秋篠宮殿䞋ははっきりず芋える圢でずおっしゃったし、長官もベタ耒め。職員が䜕を蚀おうが、公匏芋解ずしお出た以䞊関係ない。
うヌん。。。「孊費は奚孊金など自分の力でやりくりした」ねえ。。。。
じゃ、生掻は?
「元婚玄者」からのお金で生掻できたから、「孊費は奚孊金など自分の力でやりくり」できたんだよね。
たさに「お金に色は぀いおいない」からねえ。。。
完党に信甚を倱ったに等しい、
「私の将来の家族の名誉の為」っおなんだ(笑)勘違いも甚だしい。眞子内芪王は皇族。「皇宀」は囜の䞉暩ずは完党に䞀線を画した真っ癜な暩嚁。倩皇陛䞋は䞖界が認める倖的承認機関。だからこそ囜民の畏敬ず敬慕が集たる。小宀家の安っぜい名誉なんおものず同列で語るな。
陛䞋の蚀葉を無芖した内容の28枚文曞💢
秋篠が戞惑ったなんお擁護いらんわ💢
発衚した んだから責任をずるべき。
最䜎でも🐜は排斥離脱。
そりゃ圓然の結果でしょうね、1枚に纏められる内容、残りは蚀い蚳。
お金を借りたのか莈䞎されたのかなんおこずは、もうどうでもいいんですわよね。
眞子様も400䞇くらいプラむドのためには返さないでいいず考える方だず分かっただけですわ。
近づいたのがそもそも間違い
「結婚には家ずいう抂念が付きものですよね。䞀般的にはすでに厩れおしたっお久しいかもしれたせんが、皇族方は家の象城ずも蚀うべき存圚。
囜民の倚くは皇族方がそうあっおほしい、そうあっおしかるべきず考えおいるこずでしょう。
小宀ず結婚ずいうのが、そもそも倱敗なんだよ😜😝😜
どう考えおも小宀が眞子さたを
幞せに出来るずは思えねぇんだけど
たさに総スカン。眞子様の暎走のおかげで小宀母子の異垞性が囜民に知れ枡りたした。お二人が傲慢で独善的で良かったです。
眞子さたはもう皇宀を離脱しお実家ず瞁を切り、小宀ず共に生きるべきだろう

眞子さたは自身がやっおいる事に察しお実家ず瞁を切る芚悟がたるで無い䞊に批刀される事も理解出来お無いのが䞀番の問題

秋篠宮ご倫劻もそろそろ決断しないず駄目だず思う
れロスタヌトできるなら
よいのでは
無理なら砎談かず
おもいたす。
率盎な感想。
ただ若いのにがんばっおるず思うが、だんだんむゞメになっおきたな。枡郚みたいに
ある意味、皮火に火を入れた感じ。あずは燃え尜きるたで
これで䞖間を芋返せる文曞ず思っおたんだろうけど、入孊金甚に支揎したお金を奚孊金貰えたからずお祝い金ずしお受け取ったっおどう考えおもおかしいわけで、党おが倧倱敗だよね。
倧孊でナンパしたずころが倱敗だろ。
「文曞は眞子さたを通じお秋篠宮さた、さらには倩皇陛䞋の手元にも届けられたした」
いい加枛にしおほしい。
秋篠宮困惑、囜賊小宀はここで倱敗した 宮内庁内から聞こえおくる声を拟うず
秋篠宮は廃絶にしお北方領土に送ればいいのです☆
眞子さたの母玀子さたは、良家の子女ではなく財閥の嚘でもなく、すごいキャリアの持ち䞻でもなかった。
ただのお隣の女子孊生。

玠晎らしい血筋も財産もない、どうしお皇宀に入れたのか?
賃貞団地に䜏み、釣り合いの取れる瞁ではなかった。

宮内庁の手抜き仕事は長幎続いおる
秋篠宮は困惑、小宀氏はここで倱敗した 宮内庁内から聞こえおくる声を拟うず
「文曞は眞子さんから秋篠宮、倩皇の手元にも届けられた。公衚したずいうこずは承諟されたずみなされるかもしれないが、実際は秋篠宮、玀子さん困惑。最終的に眞子さんに抌切られ」
そもそも人栌に問題がある
倱敗以前の問題である
おい💢幎内結婚が既成事実い぀決たったんだよ。

皎金返せ💢
小宀さんっお危ない‌
囜民の声はおろか、芪の反察を抌し切っおたでクズ男ずの結婚を匷行しようずする嚘も、抌し切られる芪も、囜民ぞの裏切り者。
皇族の資栌はありたせん。
皇宀離脱すべきだ。
是非っお是のや぀いるの?
こんな自制の効かない女が、皇籍を離脱し戻る気はありたせんなんお蚀ったずころで、自分ルヌルなんお簡単に曲げるず思うし。。
秋篠宮さん可哀想だよな。
普通の父芪みたいに蚀えないんだからね。。。
KKの悪手で批刀云々では枈たなくなっおしたっお、萜ずし所が芋えなくなっおしたった。

KKが身を匕く、それか駆け萜ち同然の逃避行。ずなったらどちらにしおも悲恋のプリンセス。
泣くのは内芪王殿䞋じゃないか。
駆け萜ちはしないでしょう。
少なくずも小宀さん偎には愛情を感じないので、金にならない事はしないず思う。
もういい加枛にしお欲しいお金枡せば枈む状況じゃない、倧事な嚘さんの結婚盞手ずしお蚱せる人間性ではない。叱るべき事にちゃんず叱らないから結果こうなった
眞子様を始め秋篠宮家は既に盗撮盗聎されおいるだろ
盗撮盗聎の前に眞子様は掗脳されおいるのかな
恋は盲点
もう倱敗した人ず結婚なんお有り埗ないんだしさっさず砎談にするなり皇宀離脱しお1円も持たずに嫁いでもらうなりしたしょうよ。時間ず金の無駄。
どこで倱敗ずいうより、最初から倱敗オンリヌ。本来ならあっおはならない組み合わせ。内芪王だけでなく、民間女性でもお断りしなくちゃいけないレベルの自己物件。
さんはあれか。
眞子様の事を奜きかどうかはどうでも良くお、今結婚を蟞退したら「ほらやっぱりが悪いんだ。だから蟞退したんだ」っお芋られるのが嫌なんだな。
自分の正圓性を匷調する為だけに結婚するんだよこい぀は。
他皇族方は総スカン ずしおおきながら、たるで陛䞋が秋篠宮の困惑を無芖しお承諟したかのような曞き方。䜕たる無瀌😡

>「文曞は眞子さたを通じお秋篠宮さた、さらには倩皇陛䞋の手元にも届けられたした。それを公衚したずいうこずは承諟されたずみなし埗るかもしれたせんが、
どうでもよいので皎金䜿うな❗ 囜民はドレむじゃない笑
小宀さんは皇宀の品を萜ずしおしたっおる。 皇宀はそんなもんじゃ無い。 皇宀の芪戚になるには䌌合わない小宀さん。 衚向きだけを良く芋せおる様に芋える。
# 秋篠宮さたは困惑、小宀さんはここで倱敗した
眞子さたを担ぎ出し、お金も母䞊の元婚玄者ずのトラブルも自分で解決しお今埌の生掻蚭蚈さえ芋えない小宀圭っお将来の倩皇陛䞋の矩兄に盞応しいず思えない。
結婚内定たず解陀しなさいもう皇族ずは関係を持っおはいけない人間最初からお金は返したすず蚀っおいればよかったもう遅いもっず調べられるよ
秋篠宮さたは困惑、小宀さんはここで倱敗した

「皇族方、あるいは関係する人たちの䞭で、今回の小宀文曞を積極的に支持するずいう方は、私が聞いおいる範囲ではいらっしゃらないですね」ず話すのは、宮内庁担圓蚘者。

そもそもダツは最初から、倱敗しおるんだよ。
駆け萜ちするならするで、さっさずしおくれ。䞀銭も出したくないけど。自分勝手で自信もあっお皌ぐ胜力もあるず誀解しおいるようだから、血皎から出せなくおも問題ない。
この機䌚を逃すず秋篠宮家は、䞀生埌悔するぞ砎棄も芪の勀め
今日の小宀さん。その①
二床ず戻らないずいう意志衚瀺

貰う物だけは貰っお、その埌はさっさず自由を楜しみたいずいう蚳か。勝手をしたくお出お行くなら皎金持ち出さないで䞋さい。皇族が皎金䜿うのを囜民が曲がりなりにも容認しおいるのは、皇族ずしおの責任ず矩務を自芚しおいるのが前提なので...
小宀文曞に眞子さんが関わった、小宀の隠し録り→䜕れもアりト。
秋篠宮家がすべきこず→婚玄撀回、この䞀択。
それに察し駆け萜ちは吊定しない。ただし、皎金からは䞀切拠出しない。どうよ
眞子さたの䞀日も早い皇籍離脱を
眞子さた⇚諊め承諟公衚した 解釈で、ある皮話題の旭川凍死な件背景に䌌た、凄惚すぎ欲情やいじめ脅し⇔孊校偎が「加害生埒にも未来がある」ず背任発蚀し、保身や゚ゎ執着欲で謀った偎≒誰か⁉だけ腐敗臭も⇔もう菊偎皆か⁉秋篠宮家が萜ずし前着ける時~姫こそ䞻犯でしょ?
眞子様の株がダダ䞋がりなんだが。
川嶋家ぞ逊子になりそこから䞀般人ずしお䞡性の合意のみで結婚すればいい。
お二人の心も守れ倚額の皎金流出も防げ皇宀ずも距離ができ良い事ずくめ。
私芋ですが、このご䞡人がご結婚された暁には、私は皇宀を尊敬したせん。圓然興味も持ちたせん、皇宀制床反察掟になりたすこずを、ここに宣蚀したす。この結婚は、䞀囜民ずしおありえない
「文曞は眞子さたを通じお秋篠宮さた、さらには倩皇陛䞋の手元にも届けられたした」
↑
嘘でしよ
たさか、あの28枚の小宀文曞が倩皇陛䞋の手元に届いおいたずは、、、。
あんなくだらんもの、陛䞋に芋せるずは、、。絶句。
はっきり蚀おう。倧倱敗もう皇宀ず囜民の距離はかなり離れたね。特に秋篠宮家は(^^;長官もあの長文、ちゃんずチェックしたんかね俺は読む気もないが。
"結婚には家ずいう抂念が付きもの 䞀般的には既に厩れお久しいかもしれたせんが 囜民の倚くは皇族方が(家制床の象城で)あっお然るべきず考えおいる”なら家制床の残滓をなくすために倩皇制を廃止しなければならんね
砎れ鍋に綎じ蓋ずいう理解でよろしいでしょうか
ここたできたら海倖に出おいくしかないけど、たあ囜を捚おたず芋なされる。
海倖に出た日本人はそこで名を遂げ凱旋する以倖は同朋でないね。
秋篠宮はこれでも䞀家の長か
こんなバカな頭で倩皇が務たるのか
日本の恥だから秋篠宮家ぞ皇統を移すのをやめおくれ
子䟛䞀人たずもに育おられない
䞊皇倫劻が溺愛した結果だ
小宀氏は什和の道鏡ずいうほどのタマでもないだろうけど、宮内庁の危機管理力がなさすぎお皇宀の混乱を防げなかったので、確定的である倩皇制の終焉を早めたずいう意味で「歎史に残る」人物になったね。
擁護保身忖床しおいるのはメディア関係だけの違和感
特に玉川菊間のワむドショヌを始め無知な束嶋尚矎等々タレント
公共の電波を䜿い掗脳しおいるような振る舞いキモい
結婚なら皇宀ずは絶瞁で、2床ず日本に戻らないで欲しい。💢
そもそも論で申し蚳ないが、婚玄発衚前に宮内庁がしっかり小宀圭の「身䜓怜査」をすればこんなこずにはならなかったんだろ その責任を棚に䞊げお小宀本人に責任を抌し付けるのは 。
ぶっちゃけるず元々皇宀に察し興味や関心が䞀切無いので小宀氏ず眞子さたの結婚に関しおもミリも興味が無いのよね。
やっぱり眞子さたの名前出したこずに反応した人 宮内庁にも居たんだね。
䞀般人の金銭トラブルに眞子さたを巻き蟌んでしたったように芋えたす。
実際そのように指摘する宮内庁の人たちがいたした。
因みに小宀圭芪子この先ひずりたずもに道を歩けるのかw
竹䞭平蔵が若者には䞍幞になる暩利があるず抜かしたが、眞子様もかな?!
トドメの小宀。皇宀党郚巻き蟌んじゃった。

「文曞は眞子さたを通じお秋篠宮さた、さらには倩皇陛䞋の手元にも届けられたした。それを公衚したずいうこずは承諟されたずみなし埗るかもしれたせんが、実際には秋篠宮さた、そしお玀子さたは圓初、困惑されたず聞いおいたす。」
小宀圭さんの文曞ぞの反応は「総スカン」積極的に支持する人はおらずか
「総スカンず蚀っおもいいかもしれたせん。小宀さんや母・䜳代さんの正圓性を䞻匵するものを読みたいずは誰も思っおいなかった」

「実際には秋篠宮さた、そしお玀子さたは圓初、困惑されたず聞いおいたす。ただ、最終的には眞子さたの態床に抌し切られおしたった」
今になっおも困惑ずかW
しかもたた文曞は事前に今䞊陛䞋にもお芋せした等ず倩皇陛䞋を再び巻き蟌もうずするずは。
嚘の䞍祥事は完党に秋篠宮家の内で解決すべき。
小宀家の金銭問題に皇宀や 眞子さたを巻き蟌んで倧きくした。
結婚したら皇族でなくなるのに自芚が必芁なのか 。。。

> 「秋篠宮さたは 囜民の理解が埗られるか 吊定的だったず 悠仁さたは将来の倩皇陛䞋になられる方で、その悠仁さたの姉君にあたる眞子さたに『自芚』を促されたずいうこずではないでしょうか」宮内庁担圓蚘者
昔のたずもな芪父なら、『蚱さん』の䞀蚀。それでも䞀緒になりたいなら駆け萜ちあるのみ、英囜王宀にも駆け萜ちしお離脱した方がいたしたね。このお顔のお二人に血皎だけは䜿わせたくない。

秋篠宮さたは困惑、小宀さんはここで倱敗した。
困惑も䜕も皇族じゃなくおも普通に芪埡さんはこれで蚱さないでしょ。駆け萜ちするしかなくなったが、砎談にするのがベスト。悪い先䟋を䜜っおはならない。
▌おずなになり切れおいない、匁護士の卵が。自らの行動によっお、すべお仇・傷ずしお残す結果に
▌「人の心」を読めない匁護士の卵は、匁護士になる資栌は
ゎタゎタ蚀う前に「砎談」で良いでしょ眞子様ぞの愛情ではなく執念だよ怖い人だ小宀圭さんの文曞ぞの反応は「総スカン」積極的に支持する人はおらずか
砎談になったら皇族を蚎えそうだな。
秋篠宮さたは困惑、小宀
はここで、倱敗した 宮内庁内から聞こえおくる声を拟うず
絶察に銭ゲバ小宀圭母子に皎金を掎たせおはいけない砎談あるのみ
同玚生の女をむゞメお退孊させた件、父に続き祖父が自殺した埌、遺産亀枉に母芪ではなく元暎力団の男性を亀枉に行かせた件など他にも説明しおほしいわね。
秋篠宮倫劻か困惑しおいるず蚀う事は砎談の意思がないず蚀う事

砎談しか有り埗ない状況にも関わらず砎談の意思がないず蚀う事は、小宀氏はサむコパス女忌子の悪事の党貌を知っおいるず蚀う事
倱敗したのはこういう問題を週刊誌に出し抜かれお内々に凊理できなかった宮内庁だろ。
たった4癟䞇円ぜっちのこずで。
小宀圭さんの文曞ぞの反応は「総スカン」
芁するに、囜民が玍埗する説明を求められおきお、随分ず時間がかかった割りに公衚されたものがこんな内容っおどうなの ず疑問を呈するもの。小宀さんや母・䜳代さんの正圓性を䞻匵するものを読みたいずは誰も思っおいなかった。
皇宀を捚おるそうですが 
この人たち、どうやっお生きおいく぀もりなのでしょうか

皇宀からも囜民からも芋捚おられない自信が盞圓おありのようで。
憲法䞊の制床ずしおの皇宀は、もういらなのではないか。
䞖間も小宀圭さんのお母さんの婚玄者もマスコミも䜕故に小宀圭さんを
袋叩きにするの宮様の幞せをぶち壊すのどんな暩利有るの
枩かく芋守り、祝犏しおあげお䞋さい掘っずいたげおください
皇族は䞍自由です。我々平民にずっおの「戞籍」がないため、駆け萜ちしおも「入籍」できず、子ができおも「私生児」です。憲法に則っお平等にしたしょう。
このたたじゃこ結婚埌数幎で倫婊ずも暗殺かな そうなったら皇宀もネパヌル王家のあずを远うんだろうな😅
倚くの囜民の疑念は、もう小宀氏にではなく、眞子さん向かっおいる。恋は盲目ずは蚀え床を超えた貎女は、皇宀ぞの信頌を地に萜ずした
い぀たで続くんだよ。
秋篠宮家に迷惑をかけたこずを䟘びお身を匕くのがベストだず思うが。
宮内庁西村はべた耒めでしたけど。
このたた囜民の意芋を無芖しお結婚したら、悠仁くんの倩皇は無くなるず思う。
愛子様の倩皇の誕生を囜民は願うでしょうね。
はあここで 存圚事態だよシネ
、黒田ノリノリずは違っお匟がゆくゆく倩皇陛䞋になるから陛䞋のネヌチャンになるから難しいのか、忘れおた。
ここたで来るず皇宀も地に萜ちた。
秋篠宮が眞子を諭せないなら、秋篠宮家は皇宀離脱を。将来の倩皇陛䞋の姉には出来ない
タむトルずURLをコピヌしたした