メディア蚘事

菅銖盞の蚪米で吉村倧阪府知事が「忖床」 緊急事態宣蚀遅れ、医療厩壊を招く

バズる指数ピヌク 600

 twitterコメント 263件䞭 1100件
どヌもAERA dotの埌远いは吊めず。
“倧阪府民の呜ず健康より菅銖盞蚪米を優先させた”吉村倧阪府知事。銖盞蚪米の間にも事態は日々悪化しおいった。倧阪府民は、次の遞挙たでしっかり蚘憶しおおくべきだ。
【
菅「頌む察面面談させおくれ」ファむザヌCEO「は急に䜕お前」断られお電話になったこずが刀明


30:ID:1FHeIOCQ0
たさかアポ取っおなかったんか 

88:ID:DZwaxo3ga
>>30
日本囜内じゃやりたい攟題だからな
それが䞖界でも通甚するず思っおる
ミッドり゚ヌ海戊は玢敵機の30分の遅れが結果をたねいた。
事実の収集、珟状把握をコロコロ倉えるや぀に察策は無理である。
今の1日の遅れはりィルスにずっおは倧きな遅れになる。
400幎以䞊前、秀吉は車がない時代に、岡山から䞭囜倧返しをしたが、どこにいおも連絡が取れるような時代に・
そんなこずを考えおいたらこんな蚘事。倧阪では圌、人気あるんだっおねぇ 「本来であれば倧阪に぀いおはもっず早く緊急事態宣蚀を決断、再発出すべきでした。しかし、菅銖盞ず仲がいい吉村知事は蚪米盎前での芁請は迷惑がかかるず”忖床”し、刀断を鈍らせたした」
アブクがアブクにくっ付くようなもんやな。
アホなこずしずる間に倧阪火達磚やがな
吉村知事はコロナマッチポンプみたいなもんだな。
「菅銖盞ず仲がいい吉村掋文知事は蚪米盎前での芁請は迷惑がかかるず”忖床”し、刀断を鈍らせたした。」

菅府民
だそうです。
倧阪攻撃、吉村攻撃をやめない朝日・・ほんず鬱陶しい(Ž)

この蚘事通り緊急事態宣蚀の芁請が出おるし。
しかし、菅銖盞ず仲がいい吉村知事は蚪米盎前での芁請は迷惑がかかるず”忖床”し、刀断を鈍らせたした。

吉村知事関係になんか取材したんか
こういうテキトヌな前提で蚘事曞く銬鹿。
倧阪府民の呜を屁ずも思わない吉村。
リコヌルしかない
蚪米の前になヌ、緊急事態宣蚀出させたら、アメリカの印象悪いやん。維新の党倧䌚もあったしなヌ。忖床しおん。今日もTV出るけど、忖床知事ゆうおみんな耒めおくれるはず。
䜕ニコニコしおんだよっ😑

たったく危機感ねぇな

おか倧阪知事仕事もせんず䜕しずるんか

䜕が蔓延防止だよっ💢
䜕が緊急事態宣蚀だよっ💢

この政暩䞋こそ緊急事態じゃね
ファッッッ⁉
䜕ずなくみんなそうじゃないかず思っおたしたよね、、、
拡倧を抑えられない政策の倱敗の責任は
知事にも
総理にもあるず私は思う。

そしお
仲が良くおも悪くおも
(倉な蚀い方だ)
いいこずないな、っお。

菅ず吉村
癟合子ず黒岩

政治は仲良しごっこじゃねヌんだぞ(怒)っお
維新も吉村 も
自民党も反知性 も
囜民の呜なんお自分たちの利益の䞋では
虫けら以䞋っおこずよね
だからコロナ犍でも自助を求める

䞀方息子
には公助
「9月末たで16歳以䞊の囜内接皮察象者党員のワクチンが確保できたず宣䌝しおいたすが、ファむザヌず”実質的合意”ずいう蚀葉がミ゜です。明確な契玄䞊の担保を埗られなかったこずを暗に瀺しおいたす」

はいたた倧嘘。
単なる空手圢ですね。
迷惑被るのは府民じゃないのか吉村
吉村掋文は人殺しだね。これだけでも蟞任どころではなく、䞇死に倀する。
米囜で菅銖盞はファむザヌCEOずも察面面談を垌望したしたが、断られお電話䌚談ずなりたした

GW䞭にむンドも倖遊しお2重倉異株を持ち蟌たないようにw
朝日新聞出版のAERAの蚘事ですね
府民でなくスガにしっぜ振っおニコニコのむ゜ゞン。
バむデンばかりかファむザヌにたで邪険にされた䞊、ワクチン確保なんおその堎しのぎの嘘を平気で吐くスガ。

この亡者二匹のク゜だささず来たらもう。
ファむザヌず”実質的合意”ずいう蚀葉がミ゜です。明確な契玄䞊の担保を埗られなかったこずを暗に瀺しおいたす

やっぱり党然仕事ができない 無胜すぎる 

"
  この通りになり぀぀ある😓
バカがバカを忖床
アホがアホを忖床
無胜が無胜を忖床
どれも圓おはたるから困る‌
よしむら💢💢💢
忖床芁らんねぇんっ‌
もう蟞めろ‌
『本来であれば倧阪に぀いおはもっず早く緊急事態宣蚀を決断、再発出すべきでしたが、

菅銖盞ず仲がいい吉村掋文は蚪米盎前での芁請は、

迷惑がかかるず”忖床”し刀断を鈍らせたした。』

吉村掋文はスガにこびお今床の総遞挙で自民党の囜䌚議員になる぀もりです。(怒)
「埌手に回ったように芋えぬよう、吉村知事は菅銖盞が垰囜した埌、緊急事態芁請を行い、菅銖盞は盎ちに刀断を行う、ずいうシナリオ」 ←自分たちの《嚁信》にしか関心がないのね 。
菅に電話で連絡取れば良いだけやろ
芁請する自治䜓偎が、忖床するのがおかしい。
ろくな感染察策もしないたた「独自の解陀基準」「感染再拡倧させない」ず緊急事態宣蚀を前倒し解陀した戊犯二人が䞍芁䞍急の冷や飯食わされただけの蚪米に合わせお感染爆増攟眮ずか、戊犯の䞊塗りだろ、む゜ゞン吉村もスガも。たず前蚀に぀いお説明し、謝眪しろ。
酷いねぇ倧阪維新は
この発蚀をした政府関係者が実圚するかは知らんが、どちらにしろ東京の発想ではなかろうか。倧阪第䞀の倧阪維新から芋お、倧阪を犠牲にたでしお政府に忖床するメリットがたるで無い。

◆
「ファむザヌず”実質的合意”ずいう蚀葉がミ゜です。明確な契玄䞊の担保を埗られなかったこずを暗に瀺しおいたす」→
やっぱりそういうこずか。
こういう事ですよね。
維新の䌚は自民党の倪錓持ち。
倧阪府民の呜よりも菅総理ずの関係を優先したのは本圓ですか

倧阪府民の皆さんはこの人物蚱せたすか私は䞀生蚱したせん。
これ、ファクトチェックお願いしたす。吉村掋文は倧阪府民の呜よりも菅総理ずの関係を優先したした。もし本圓なら蟞任ではすたない。倧阪を壊した人物ずしお教科曞に氞遠にのる倧事件です。

ファクトチェッカヌさんも吉村さんがダバいや぀だずもう気付いおたすよね。
吉村さん 抗議が必芁でしょう😀
⁊
こんな忖床をする維新は党員たずめおいらない、さっさず消えお䞋さい。
いやいや、おかしいだろ。
パパのせいにしなくおも、
1人で決められるやん。
「本来であれば倧阪に぀いおはもっず早く緊急事態宣蚀を決断、再発出すべきでした。しかし、菅銖盞ず仲がいい吉村掋文知事は蚪米盎前での芁請は迷惑がかかるず”忖床”し、刀断を鈍らせたした」
たた憶枬っお思っお蚘事元みたら朝日(笑)
吉村はあかんけど
この蚘事もあかん
倧阪維新に殺されるのか日本
本圓かどうかの刀断は保留するが、ありうる話ずしお認識する。
---
束井さん「政暩をピリッずさせる圹割を担いたい」っおこれですのん
オリンピックの開催が未だにどうのっお蚀っおるや぀っお、乗っおる飛行機が墜萜する䞭でも、着いたら遊園地に行けなくなる事を嘆いおるばか。
郜構想には反察なだけですよね。

このようなメディアが吉村知事を無胜なように広めるのやめおほしいです。
さすがにコレはないだろず思っおたんだけど
菅総理が垰っおきた途端に倧阪府 東京郜がバタバタず緊急事態宣蚀を芁望出すずころを芋るずマゞなのかず戊慄しおいる
倧阪府民は維新の人柱
このアホの為に死人たで出おんの
本圓だずしたら最っ悪。
垂民ず最も近い、自治䜓の銖長に䞀番あるたじきこず。
政府関係者
「菅銖盞ず仲がいい吉村掋文知事は蚪米盎前での芁請は迷惑がかかるず”忖床”し、刀断を鈍らせたした。埌手に回ったように芋えぬよう、吉村知事は菅銖盞が垰囜した埌、緊急事態芁請を行い、菅銖盞は盎ちに刀断を行うシナリオ。」
総理は倧統領の靎を舐め、吉村知事は総理の尻を舐め、倧阪府民は蟛酞を嘗める。
『埌手に回ったように芋えぬよう、吉村知事は菅銖盞が垰囜した埌、緊急事態芁請を行い、菅銖盞は盎ちに刀断を行う、ずいうシナリオを描いおいたす。』

たあ、印象ずしおはそんな感じだが。この䞀週間の遅れがどのくらい医療ぞのダメヌゞになるかだよなあ。
忖床したのかどうか知らんがどっちも仕事ができおないこずに倉わりはない。ふたりずも降りお欲しい、そんでそのぞんの倧孊生にやらせたほうがマシに思える
増えおたす、自粛しお、増えおたす、マスク䌚食しお、増えおたす、芋回りしおたす、増えおたす、危機感を持っおたす、増えおたす、深刻な状況です、増えおたす。蚀うだけ。
←舎匟に忖床させたうえ、質問スルヌで恥をさらし、補薬䌚瀟には䌚っおももらえず。「胞を匵る」っお、䜕に぀いお
あやしい 
> ファむザヌず”実質的合意”ずいう蚀葉がミ゜です。明確な契玄䞊の担保を埗られなかったこずを暗に瀺しおいたす
---
「菅はファむザヌCEOずも察面面談を垌望したしたが、断られ電話䌚談。ファむザヌず”実質的合意”ずいう蚀葉が明確な契玄䞊の担保を埗られなかったこずを瀺しおいたす」
䜕この蚘事。
劄想で曞いおるやん。

元々、19日頃に今埌どうするか刀断するっお蚀っおたやろ。
吉村知事批刀しおる人っお、䜕しおも批刀するんやな。
本圓気楜でいいよな。
これマゞか
ほう。もはや「ただの䞻匵」だな。

「ファむザヌず”実質的合意”ずいう蚀葉がミ゜です。明確な契玄䞊の担保を埗られなかったこずを暗に瀺しおいたす」
゜ヌスはAERA(笑
たかが総理の顔色䌺いを理由に
緊急事態ぞの察応を遅らせおいるこずが事実なら

それは生呜の尊厳に察する挑戊であり、知事が責任を負うべき党府民に察する、床し難い裏切り行為だ。
🟪【ふざけんな吉村】

『菅銖盞ず仲がいい吉村知事は

蚪米盎前での芁請は迷惑がかかるず忖床し、刀断を鈍らせたした。

埌手に回ったように芋えぬ様、

吉村知事は菅銖盞が垰囜した埌、

緊急事態芁請を行い、

菅銖盞は盎ちに刀断を行うずいうシナリオを描いおいたす』
🟥【ふざけんな吉村】

『菅銖盞ず仲がいい吉村知事は

蚪米盎前での芁請は迷惑がかかるず忖床し、刀断を鈍らせたした。

埌手に回ったように芋えぬ様、

吉村知事は菅銖盞が垰囜した埌、

緊急事態芁請を行い、

菅銖盞は盎ちに刀断を行うずいうシナリオを描いおいたす』
緊急事態宣蚀予定に぀いおは、倉異皮が蔓延しおるからでしょ。
そしお医療厩壊は、軜症者を無駄に入院させおるから。

っおこれ、朝日新聞だったのね
これほんずだったら吉村䞖界䞀蚱せん
忖床しおる間にも病床にも入れず
苊しむ人がいるこずを理解されおたすか
「今回の菅銖盞の蚪米でコロナ察策ぞ匊害が出おいたす。本来であれば倧阪に぀いおはもっず早く緊急事態宣蚀を決断、再発出すべきでした。しかし、菅銖盞ず仲がいい吉村掋文知事は蚪米盎前での芁請は迷惑がかかるず”忖床”し、刀断を鈍らせたした。」
悪光ガヌスヌ内閣
府民の呜、医療の逌迫より政暩忖床ですか、最䜎やな。
「菅銖盞ず仲がいい吉村掋文知事は蚪米盎前での芁請は迷惑がかかるず”忖床”し、刀断を鈍らせたした。」
はぁ 府民を第䞀に考えおない知事なんおいらんやん
「感染の拡倧に忖床しお、蚪米前で気もそぞろの銖盞に緊急事態宣蚀を芁請した」でないずあかんちゃうん
東京も倧抂だしあたり他県のこずは蚀えないけど、これは酷い。いくらお笑い事務所ず仲が良かろうず、府政の䞭身はそれずは無関係。倧阪府民の皆さん、誀魔化されずちゃんず怒っおください。
テレビに出たくり、感染察策を疎かにした挙句、緊急事態宣蚀の発出の芁請も、わざず遅らせた。府民の呜を守れない吉村知事は、最早、銖長の資栌は無い。
マゞなら吉村知事は知事の職にあるたじき刀断。ちがうなら圓然吊定しようね。さあ維新の䌚のファクトチェッカヌ仕事だ。
自分達のこずしか考えない自身党ず日本自身の䌚。

こんな奎らにこの囜の政治を任せられたすか
え
「本来であれば倧阪に぀いおはもっず早く緊急事態宣蚀を決断、再発出すべきでした。しかし菅銖盞ず仲がいい吉村知事は蚪米盎前での芁請は迷惑がかかるず”忖床”し刀断を鈍らせたした」
吉村知事にずっお、
府民の呜・健康より、
ガヌスヌの方が重い。
これでよくわかった。
9月末迄16歳以䞊の・・・ワクチンが確保できたず宣䌝しおたすが、ファむザヌず”実質的合意”ずいう蚀葉がミ゜です

明確な契玄䞊の担保を埗られなかった事を暗に瀺しおいたす


銖盞「9月たでにワクチン䟛絊めど立った」 ファむザヌ瀟ず合意 毎日新聞
吉村府知事小池郜知事
先週から医療厩壊しおるのに認めないだけ‌
吉村も終わっずるな
倧阪府民は次にはこのバカは消さなきゃいかんね
これは本圓ですか❓❓

「菅銖盞ず仲がいい吉村掋文知事は蚪米盎前での芁請は迷惑がかかるず”忖床”し、刀断を鈍らせたした。埌手に回ったように芋えぬよう、吉村知事は菅銖盞が垰囜した埌、緊急事態芁請を行い、菅銖盞は盎ちに刀断を行う、ずいうシナリオを描いおいたす」
緊急事態解陀は玠早かったのにね(-ω-;) 無胜な知事が居るず感染は収たらない
菅政暩の補完勢力、維新の吉村倧阪府知事が菅銖盞蚪米に「忖床」し緊急事態宣蚀芁請埌回し。
ツケは倧阪府民だけでなく近隣䜏民にもに。
ファむザヌCEOずの亀枉を成功させた菅銖盞を朝日が斜め䞊すぎる理屈でボロク゜に眵倒䞭
"9月末たで16歳以䞊の囜内接皮察象者党員のワクチンが確保できたず宣䌝しおいたすが、ファむザヌず”実質的合意”ずいう蚀葉がミ゜です。明確な契玄䞊の担保を埗られなかったこずを暗に瀺しおいたす"
ガヌスヌの蚪米終了を埅぀かのように緊急事態宣蚀芁請‌だれのための知事か❓
バむデン氏ずの「ハンバヌガヌ䌚談」ずいいファむザヌずの電話䌚談ずいい䞀囜の銖盞がこんな屈蟱的察応を受けお誇らしげに“成果”ずしお語れる神経を疑う

『米囜で菅銖盞はファむザヌCEOずも察面面談を垌望したしたが、断られお電話䌚談ずなりたした。』
菅銖盞の蚪米
菅銖盞の蚪米でコロナ察策ぞ匊害が出おいたす。本来であれば倧阪に぀いおはもっず早く緊急事態宣蚀を決断、再発出すべきでした。しかし、菅銖盞ず仲がいい吉村知事は蚪米盎前での芁請は迷惑がかかるず”忖床”し、刀断を鈍らせたした。倧阪府は重症病床が100近くなり医療厩壊
倧阪府民の生呜はガヌスヌぞのごきげん取りより埌回しにされたした。
政府関係者がこう話す。

「今回の菅銖盞の蚪米でコロナ察策ぞ匊害が出おいたす。本来であれば倧阪に぀いおはもっず早く緊急事態宣蚀を決断、再発出すべきでした。
AERAdotに曞かれたのが2021.4.19 07:05で、予定通り
「埌手に回ったように芋えぬよう、吉村知事は菅銖盞が垰囜した埌、緊急事態芁請を行い、菅銖盞は盎ちに刀断を行う、ずいうシナリオを描いおいたす」うん、シナリオ通りだね。その間䜕千人犠牲になった
総理ぞの忖床じゃないわ‌党倧䌚があるから、遅らせたんや‌倧阪の事なんかこれポッチも考えおない、自分が目立ちたいだけや‌
このふたりを匕退させたほうが早いのでは

『埌手に回ったように芋えぬよう、吉村知事は菅銖盞が垰囜した埌、緊急事態芁請を行い、菅銖盞は盎ちに刀断を行う、ずいうシナリオを描いおいたす。』
蚪米前、二階幹事長から五茪の䞭止も、、。ず暗に釘を刺されおいたのに銬鹿だねヌ
今っお垰囜者の芳察隔離期間無くなったの
誰も持っお垰っおきおない前提で動くっおどうなの
タむトルずURLをコピヌしたした