メディア蚘事

ミャンマヌ ゞャヌナリストの北角裕暹さんが治安郚隊に連行か

バズる指数ピヌク 238

 twitterコメント 110件䞭 1100件
ワクチン確保の口玄束より、この方をちゃんず救った方が株が䞊がるぞ、ガヌスヌ。
政府、倖務省は解攟のために党力で圧力をかけなければならない。

やれ。

⁊ ⁊ ⁊ ⁊
たじか
『 この報道はされたしたっけ
聞き逃したのだず思いたすが。
『 Yuki Kitazumi さん
倖務省䜕やっずるん‌ボケおんじゃねヌ。日本🇯🇵は軍事政暩支持すんのか邊人が行方䞍明なんだぜ。裏に芋え隠れする🇚🇳が怖えか‌
日本政府の察応が遅すぎる😀ミャンマヌ囜軍に察し、匷い経枈制裁を瀺唆しないず日本の立堎も悪くなるのではないか 
マスコミがミャンマヌの情勢を報道するのは倧切なこずですけどね。危険地垯に行っお拘束されたくおも出囜するこずさえできない安田玔平さんの気持ちにも少しは配慮しなさいよ。
北角さんのご無事を心よりお祈りしおたす。
ミャンマヌの平和を心よりお祈りしおいたす。
ミャンマヌは過去日本人ゞャヌナリストをデモ鎮圧のどさくさで射殺しおいるけど、今回は拘束だから殺害にはならないず期埅する。死刑刀決を受けおの囜倖退去はあるかも。その埌再入囜するず殺害されうるか。
寡聞にしおこの方を存じ䞊げないのだが この方もプロ人質ストの人
だずしたら倧䜿通や我が囜に迷惑掛けんのやめお欲しい
ミャンマヌで拘束された日本人ゞャヌナリスト、民間人から任甚された元倧阪垂立䞭孊校の孊校長ですね。懲戒凊分を受けお退職した過去がありたす。
はおブのほう
ミャンマヌ ゞャヌナリストの北角裕暹さんが治安郚隊に連行か
日本でも始たっずる。なるほど
菅銖盞「邊人保護に䞇党尜くす」 小泉銖盞以来、日本囜政府は が倧奜きだからな。ガヌスヌで倧䞈倫だろうか
米軍が出ないず収たらないな米軍が脅せばすぐ終わる。
北角さんの安吊が心配であるのは勿論なんだけど、日本人以倖にも他の囜のゞャヌナリストの安党の確保はどうなっおいるのだろう
自宅から連行され、郚屋の䞭の物も抌収
政府よ、蚀葉だけでなく行動でもっお保護に動いおね。蚀うだけなら誰でも出来るのだから。
ゞャヌナリストは危険なずころに行っお報道するのが䜿呜ずいう。
その報道で埗られたものは、自分のもの。
そしお、捕たったら莫倧な劎力ず皎金で助ける努力をする。
自己責任なんじゃ
もうミャンマヌはむスラム囜なんでしょ
本圓はこっちの方が重倧なニュヌスなんだが
北角裕暹さんっお2021.2.16 火曜日攟送に出挔された 
いた、ミャンマヌで䜕が起きおいるのか。
日本囜府は、䜕を芖点に芋おみぬふりする気なのだろうか。安倍さんならきっず 囜費䜿っおでも日本に避難させるでろう。
䜕しおくれおはるの
日本を敵に回すなら芚悟しぃやぁ
無事でありたすように 
早く日本政府は亀枉を。
ミャンマヌ、、、
これ、たずいやん。心配や。ガヌスヌ。ワクチンで舞い䞊がっおないで、北角さん救っお
倧䞈倫かなあ。
あのむカれたテロリスト軍なら䜕をしでかしおもおかしくないし、心配だ。
北角裕暹さんのご無事を祈りたす。

日本政府は党力で解攟に尜くしおほしい。
民䞻䞻矩囜家を名乗るなら、蚀論の自由に察するの究極の暎力であるゞャヌナリストの迫害を蚱しおはならない。

⇒
『 ⇒ 自己責任なんお蚀わせない。政府は囜民を取り戻す知恵を働かせよ
家にいたら治安郚隊きお連行されるの怖すぎる
「珟地圚䜏の日本人ゞャヌナリスト北角裕暹さんが治安郚隊によっお自宅から連行されるのを近所の䜏民が目撃」
芋出し、おかしくない


だず思うの。( ̄ω ̄)
リスク管理が出来おいないずか蚀っおいる人も居るけれど、家の䞭に居たのに、突然、鍵を壊しお入っおきお拘束されたそうで、どう回避すればいいのだ長井氏の時の様にならない事を祈る。
自己責任論者わいおきそう(ΊωΊ)
そんな奎らはが新疆自治区取材䞭のが䞭囜政府に拉臎された堎合だったらなんお蚀うんだろう(ΊωΊ)
゚ヌヌッこないだchooseにでおたばかり っおか、そのせいで朰されたんだずしたら蟛すぎる
昚日、村田正暹さんずのラむブで歌ったミャンマヌに぀いおの短い歌を、䜜りかけでもいいから今歌おうず思えたのは、北角祐暹さんのこのメッセヌゞを聎いたからです。その北角さんが昚日倜745頃囜軍に連行され、連絡が取れないず今朝ニュヌスで知った。
マゞか
北角さんは日経の元同僚。フリヌの身の䞊組織の埌ろ盟を持たないで、今の匷暩狂犬的ミャンマヌ囜軍に拘束されるず厳しい状況に盎面しそう。早く解攟されおほしい。䞍圓な拘束を政府も倖務省だけでなく官邞が䞻導暩を持っお問い詰め、解攟を働きかけるべき。
蚱せない。忘れもしない、長井健叞さんの様になっおはならない。
なんずいうこずを。
この匷気の軍の埌ろ盟はいったい
それずも、やはり、なのでしょうか

北角さんが無事でありたすように

䞖の䞭で起きおいるこずは
他人事ではないよ

Black Lives Matterだっおそう
いたは僕らアゞア人が
盎面しおいる問題

ミャンマヌで起こっおいるこずも
同じで自分事化が倧切

アヌスデむ東京で
いずうせいこうさんが
教えおくれたこず
【
目撃者の話によりたすず、北角さんは珟地時間の18日午埌7時45分ごろ自宅のアパヌトにいたずころ治安郚隊に連行されたずいうこずで、郚屋の䞭にあった物も抌収されたずみられるずいうこずです。
普段めったに蚀わないけど、、倧䜿通の人がんばれ。
↑
぀づき

ミャンマヌ ・ダンゎン圚䜏のゞャヌナリスト北角裕暹さんが治安郚隊に連行された
特定の日本人ゞャヌナリスト狙っおの拘束にでたね。
これで日本はどうでるか、、
無差別に銃撃しおる軍郚に、亀枉が通じるず思う
これ囜際問題です。
政府はいち早く
情報を確認しお北角さんの解攟を求めるべきです
菅さんも政府もバむデンず䌚談しお浮かれおる堎合か
はよ、ミャンマヌに文句蚀わんか
これはたずい。慎重䞔぀早急に察応しないず手遅れになる。
クヌデタヌ埌の混乱が続くミャンマヌで、18日倜、珟地圚䜏の日本人ゞャヌナリスト北角裕暹さんが治安郚隊によっお自宅から連行されるのを近所の䜏民が目撃し、珟地の日本倧䜿通が確認を急いでいたす。
数時間前にフェむスブックに動画投皿
北角さんのフェむスブックには、連行されたずみられる時刻の数時間前に投皿された動画ずコメントが残っおいたす。

動画は、日本で撮圱されたクヌデタヌ以降の犠牲者の法芁の様子を収めたもので、北角さんは動画を匕甚した
珟地から勇気を持っお情報発信されおいる日本人ゞャヌナリストが珟地時間の18日午埌7時45分ごろに自称囜軍・譊察ず呌ばれるテロリスト集団に拉臎された。
、18日倜、珟地圚䜏の日本人ゞャヌナリスト北角裕暹さんが治安郚隊によっお自宅から連行されるのを近所の䜏民が目撃し、珟地の日本倧䜿通が確認を急いでいたす。
やり過ぎおしたったようで。
↓
『珟地圚䜏の日本人ゞャヌナリスト さんが治安郚隊によっお自宅から連行されるのを近所の䜏民が目撃し、圚 日本倧䜿通が確認を急いでいたす』
これでもガヌスヌ自公政暩、ミャンマヌ囜軍の暎虐に「芋お芋ぬ振り」なのか!?
連行ずすれば2月に次ぐ2回目
ミャンマヌでゞャヌナリストが床目の逮捕。政府は匷く抗議すべきでは。
「ゞャヌナリストの北角裕暹さんが治安郚隊に連行か 」
ミャンマヌで邊人連行

4/18 元日経新聞蚘者でゞャヌナリストの北角裕暹さん45が治安郚隊に連行された。政府は圚ミャンマヌ日本倧䜿通を通しお亀枉するだけでなく、菅銖盞自らがミン・アりン・フラむン囜軍総叞什官に察し「北角さんを即時解攟せよ」ず匷く芁求すべきだ。
無事を祈り、解攟を求めたす。
めちゃくちゃ怖い 
倧䞈倫かな
18日倜、治安郚隊によっおダンゎンの自宅から連行されるのを近所の䜏人が目撃。数時間前にFBで、日本で行われたクヌデタヌ犠牲者の法芁の動画を投皿しおいた。北角さんは2月に䞀時拘束されおいる。
ミャンマヌ 倖囜人に察しおも無茶苊茶じゃないですか。
やっおるコトがちっちゃい䞭共 (ŽД; )
日本政府は即時釈攟を求めよ
フリヌゞャヌナリストずしお掻動する意矩はあるず思うが、自らの呜も倧切にしお欲しい。北角氏の身の安党を祈りたす、
ミャンマヌ ゞャヌナリストの北角裕暹さんが治安郚隊に連行か
ゞャヌナリストの北角裕暹さんが治安郚隊に連行か
ゞャヌナリストの さんがミャンマヌ治安郚隊に連行か

ミャンマヌで、18日倜、珟地圚䜏の日本人ゞャヌナリスト北角裕暹さんが治安郚隊によっお自宅から連行されるのを近所の䜏民が目撃し、珟地の日本倧䜿通が確認を急いでいたす。

無事を祈る
治安郚隊に連行か
ミャンマヌ ゞャヌナリストの北角裕暹さんが治安郚隊に連行か | ミャンマヌ
日本が本圓に軍ず関係が䜜れおいるのかどうかが分かるだろう
ミャンマヌ ゞャヌナリストの北角裕暹さんが治安郚隊に連行か


ここで自己責任持ち出しお北角さんが悪いずいう論を出すような日本人が出たせんように。北角さんの無事を願いたす
ゞャヌナリストの北角裕暹さんが治安郚隊に連行か

速やかに解攟されるよう政府の察応が問われる。

坂本韍銬曰く「今䞀床日本を掗濯臎し候」
もはや、倧政奉還⇚什和維新しかない。
いざ、戊蟰戊争を仕掛ける。

詳しい政策は
ミャンマヌ ゞャヌナリストの北角裕暹さんが治安郚隊に連行か 無事でいらっしゃるこずをお祈りしたす。
ミャンマヌ ゞャヌナリストの北角裕暹さんが治安郚隊に連行か
心配です 無事を祈っおたす
ミャンマヌ ゞャヌナリストの北角裕暹さんが治安郚隊に連行か
ミャンマヌ ゞャヌナリストの北角裕暹さんが治安郚隊に連行か


18日倜、珟地圚䜏の日本人ゞャヌナリスト北角裕暹さんが治安郚隊によっお自宅から連行される

珟地の日本倧䜿通が確認を急いでいたす

北角さんはこずし2月に䞀時拘束され、今回拘束が確認されれば2床目
..)φ→「クヌデタヌ埌の混乱が続くミャンマヌで、18日倜、珟地圚䜏の日本人ゞャヌナリスト北角裕暹さんが治安郚隊によっお自宅から連行されるのを近所の䜏民が目撃し、珟地の日本倧䜿通が確認を急いでいたす」【ミャンマヌ ゞャヌナリストの北角裕暹さんが治安郚隊に連行か】
平成19幎の邊人蚘者長井健叞氏射殺をうやむやにし過剰に賛矎されおきた日本ずミャンマヌの囜際協力にどれほどの意味があったのか品定めする良い機䌚。
↓
ミャンマヌ ゞャヌナリストの北角裕暹さんが治安郚隊に連行か
[ミャンマヌ·日本人ゞャヌナリストが治安郚隊に連行か]
(2021幎4月19日·NHK NEWS)
ミャンマヌ ゞャヌナリストの北角裕暹さんが治安郚隊に連行か
ミャンマヌ ゞャヌナリストの北角裕暹さんが治安郚隊に連行か
| ミャンマヌ
Free journalist 、ダバいな。倧手の駐圚員はこれを恐れお珟地で行動しない。タむ🇹🇭ずかに滞圚しおいる。
治安郚隊に連行か
北角さんっおゞャヌナリスト、倧阪維新の䌚の人なんだな。じゃあ別に安吊心配しなくおいいや。䜕ならむラク䞉銬鹿事件よろしく痛い目芋たらええよ。維新系の人は自信家が倚くお絶察自身の過ちを認めないクズだし。
心配です。ミャンマヌで報道を続けるゞャヌナリストの北角裕暹さんが治安郚隊に自宅から連行された暡様です。邊人保護、報道の自由のためにも日本政府は毅然ずした姿勢を瀺すべきです。
政府も敏速な察応をしおもらいたい。 無事を祈りたす。
2月26日ず昚日か。軍が倖囜人に神経を尖らせおいるのは圓然だろう。倖務省や日本政府はどう動くのか泚芖せねば。
二床目か。
日本政府が介入しなきゃ。
2回目は、もうわざずでしょ。
クヌデタヌ埌の混乱が続くミャンマヌで、18日倜、珟地圚䜏の日本人ゞャヌナリスト北角裕暹さんが治安郚隊によっお自宅から連行 
完党に匷制連行です。
『日本人ゞャヌナリスト北角裕暹さんが治安郚隊によっお自宅から連行されるのを近所の䜏民が目撃し、珟地の日本倧䜿通が確認を急いでいたす。』これは倧倉やな。
#
「日本時間の18日午埌10時すぎ、日本人ゞャヌナリストの北角裕暹さんが自宅から治安郚隊に連れ去られるのを近隣の䜏民が目撃」
タむトルずURLをコピヌしたした