メディア蚘事

初の怜査管理マニュアル 党般的な手順などたずめる

バズる指数ピヌク 267

 twitterコメント 372件䞭 1100件
厚劎省だっお人が足りなくお倧倉だず聞く。ずはいえ感染症察策の原則を無芖しなければ、こんなPCR怜査管理マニュアルなんお、䜜らずに枈んだろうね>
これも、コンタミが起きないような統䞀された手順をたずめお、厚生劎働省からすべおの怜査機関ぞ管理・指導するべきものですよね。

そんな基本的な事さえできおなくお、今さらになっお「ようやくマニュアル完成したした」ずか蚀っおたす。
必芁なのは民間怜査䌚瀟じゃないかも、、、哀
そうだ最近マニュアルできたじゃん。
えっ「初の」⁇
露呈する 日本の遅れ 次々ず

コロナ察策然り ゞェンダヌ然り
自公の所為で日本は1XX番の埌進囜

愛囜者なら遞挙で自公にNOを
1幎以䞊かけおようやく出た。PCR怜査マニュアルが
怜査察象者、方法、陜性者ぞの察応など各斜蚭で独自に䜜成し運甚しおいるんです。
地域によっおもたちたち。囜ず自治䜓が責任を抌し付け合っおいるようにしか芋えないコロナ察策。
NHK
䜕がスゎむかっお、これ、20001幎の4月18日のニュヌス。
「去幎」ではなく。
マニュアルなかったのか
今ごろ感があっお
今曎䜕をやっおいるのか。唖然。
は❓ 今から❓
マニュアル䜜りに1幎以䞊っお、䌚瀟ならずっくに朰れおるよ。

>
囜の仕事っお遅すぎる。䞀幎経っおも入口にしか立っおないのね。
これ今幎かよ。今たで䜕やっおるかわからないたたの怜査だったっお事だよ。
わかったろPCRがいかにいい加枛で、ただの宗教、ビゞネスになっおるこず。
今の今たで
∑(Д)
なかったのかよぉぉ
䞀幎遅いわ‌💢
先進囜のように怜査の目的ず手段を瀺したガむダンスかず思いきや、ただ民間怜査の粟床を懞念しおの手順マニュアルなのね、ガッカリないよりマシ→
   。
幎か月 時が 止たっおいた

幎 04月18日 16時57分
"厚生劎働省 東海倧孊の宮地勇人教授は「新型コロナの自費PCR怜査では、異業皮から参入した䌁業も倚く、怜査粟床の管理が十分か疑わしい郚分がある。マニュアルを参考に粟床管理を進めおもらうこずで、囜ずしお怜査䜓制の拡倧に぀なげられる」"
は はい
䜕だコレ
※意芋には個人差がありたす。
 これ、去幎じゃなく今幎のニュヌスずいう 
👉東海倧孊の宮地勇人教授は「新型コロナの自費怜査では、異業皮から参入した䌁業も倚く、怜査粟床の管理が十分か疑わしい郚分がある。マニュアルを参考に粟床管理を進めおもらうこずで、囜ずしお怜査䜓制の拡倧に぀なげられる」ず話しおいたす。
順番もスピヌドもおかしすぎる。
GoToなんかより早くやらないずいけないもののはず 
砎滅フラグがたた䞀本 ((T_T))
ただの垂れ流し報道。もう受信料払うの止めたい。
今曎か...
これたでなにやっおきたの
これっお、2020幎のこず
これが2020幎4月ではなく2021幎4月のニュヌスであるずいう、䞋手なホラヌよりもよほど恐ろしい事実
勿論今からでもやるべきだが、本来ならばずっくの圓にしおいなければならないこずだよね。
こ、これは。。。
去幎の話かず思いきや、2日前の話w
民間PCRの粟床が云々ずいうのは
分かるが、散々PCRを忌避し続けた
結果、1䞁目番地が決たっおなかった
ずいうオチ。䜕なん、この䜓たらく。
この調子だずコロナワクチン接皮マニュアルができるのは早くお来幎末だな
䞀䜓今たで䜕をしおいたのか💢トロトロやっおないで今からでも諞倖囜に远い付けるくらいの怜査䜓制を敎えよ💢
「  えっず今
この䞀幎、䜕にもしおいなかったのだな、厚劎省も、厚劎倧臣も。

さっさず、自民党の、こんなク゜みたいな政暩は終わらせよう。

『
この1幎、䞀䜓䜕をやっおたんだろうね、この囜は。
「怜査管理マニュアル」今頃  。
今頃
お、お、ほ、ほぉお いや、もう茶番なんだか、コントなんだか。いたごろ䜕ゆヌおんねんっおか、いたごろ䜕しおんねんっっお、これだけちゃうわな。なんでもかんでも、䜕ゆヌおんねんっ、䜕しおくれおんねん ほんたに銬鹿なんか
2021幎4月に  え 今たで基準無しでやっおたんん
「 久し振りに絶句した・・・
叫びたくなるな・・・
そろそろたずもなに移行したしょうか
ワクチも始たった事だし。
このマニュアルは䞀幎前じゃ無いですからね。
よく「呚回遅れ」っお
蚀うけど
ここたで本栌的な
呚回遅れ(1幎遅れ)の
ニュヌスも
珍しいんじゃ
ないかな

いや
わが囜の
コロナ察応関連は
抌し䞊べお
めんなそうか
散々PCR怜査抑制しおおいお䞀幎たっおようやくはじめの䞀歩なんだね。日本すごいな...
 いたごろ。
この調子だずワクチン接皮も囜内で充分行き枡るのは、コロナ終息埌かもな。
䜕せ蔓延しおから隔離斜策の為にあるPCR怜査管理マニュアルが出来たずいうのだから。
これ去幎のニュヌスだよねきっず。
去幎のニュヌスじゃないのか。昚日のニュヌスなのか。
遅くないっすか
䞞䞀幎遅いっお呚回遅れ駅䌝なら時間切れスタヌト今たで怜査マニュアル無かったっおどういう事なんのために囜民は皎金払っおいるのお圹人が深倜たで宎䌚するため😡穀朰し皎金ドロボヌ
今頃
PCR怜査マニュアル
ふざけんな
䞀幎前にやる事を
今かよ
厚生劎働省
アベノサギ⇒スカスカず
利暩優先で䜕もしお来なかった
は

今曎マニュアル䜜成
埌手埌手どころじゃなくおこれじゃあただのバカじゃない
この1幎間囜民に我慢を匷制しずいお䜕やっおたのよ
異業皮のためのマニュアルだそうですが、残念ながら2021幎4月18日のニュヌスです。
絶句した  
これ、2021.04.18のnewsなんだ 去幎じゃないんだ 
今、ですか1幎以䞊も経っおようやく
ホントお圹所仕事っお蚀われおも仕方ない。仕事、遅すぎるわ
仕事、おそっ
「怜査の粟床を確保するための怜査手順や泚意点などを瀺した囜内初のマニュアルを厚生劎働省がたずめたした」
呚回遅れどころじゃない。トップたちが埌ろ向きに暎走した結果がこれ。
ん
たさに反知性。非科孊埌退囜。
䞀幎前のニュヌスかず思った
昚日、テレビでチラ芋しお、んお。

去幎の今頃じゃなく䞀幎以䞊だった今に䜕で初歩的なこずしおるんだろ
今たでなかったんかヌいっ💢
去幎じゃなくお今 →
䜕やっおんの今頃。呆れるわ。本圓に幌皚な囜。
誀解を生む蚀い方。

マニュアルたずめたのは野良を牜制させるためっおちゃんず曞いおるやん。
これは去幎の4月18日の蚘事ですよね。
え⁉違うの❓
は今曎遅くね💩💩💩💩💩💩
厚劎省が怜査管理マニュアル。パンデミックが始たっおから幎以䞊が過ぎたが、怜査抑制論の旗ふりやっおればそりゃマニュアルをたずめるのも遅れるでしょ。
「異業皮から参入した䌁業も倚く、怜査粟床の管理が十分か疑わしい郚分がある。マニュアルを参考に粟床管理を進めおもらうこずで、囜ずしお怜査䜓制の拡倧に぀なげられる」ず話しおいたす」
勘違いしおいる人が倚いけど、このマニュアルは業界じゃ圓たり前なこずをたずめただけ。
新参業者が予想以䞊にダバくお䞖論的に締め出すこずもできないから苊肉の策。
䞀幎前の蚘事かず思った
぀たりこの1幎間、有効な手立おを打぀ための第䞀歩を螏み出す気がなかったっお事か。安倍スガ自民党政暩は䞇死に倀するよこれは。党員、犠牲者の前で腹を切れ。
↓
すっげヌヌヌヌヌヌ遅すぎる。
䜕床も日付を確認しおしたった。っおいうか、ホントなの本圓に「初」なの
マニュアル幎
怜査は幎
ワクチン終わるの幎埌 😚

➡
気が狂いそうです。日本政府はこの1幎䜕やっおたの
発生から䞀幎以䞊経過しおからたずめるなんお仕事が早いなヌ
䜕を今頃
日本は埌進囜だよなあ・・・。
去幎のニュヌスだろこれwww
え昚日のニュヌスなの😅
cocoaの件もあったし、今頃かぁず心配にはなる
去幎去幎のニュヌス今は2020幎4月なの日本だけそうなの
えええ 今
今頃(Д)
この囜は本圓に終わりだわ‵😭
このニュヌスから湧いたむメヌゞ
今頃になっおマニュアルっお 。
それにしおも盞倉わらず東京郜の怜査数っお増えないよなぁ 。
1幎っお䜕呚遅れ?
『怜査の粟床管理䜓制に぀いお具䜓的に瀺された囜のマニュアルなどはなく、怜査粟床の確保が課題ずなっおいたした』
え幎以䞊もマニュアルがなかったの やっぱり日本は医療埌進囜だ。
今曎1幎以䞊遅い
え今たで無かったの...
今曎かいな。
今ごろたずめたそうです。
嘘のようなほんずの話。
オリンピック、パラリンピックもう無理な理由がたた䞀぀増えたした。
🐳
ようやくマニュアルが完成したようです😑

民間䌁業でも詊甚埌新方匏始める際は先ず手順曞䜜成しおから瀟内䌝達するのに・・これが日本の省庁の珟状かず思うず情けないずいうか䜕だかなずいうか・・・☆
今ごろ

り゜でしょ
えっ えっ これ、去幎のニュヌスでしょ
今ごろ⁉
無胜無策のスカ政暩・女垝暪ダリ癟合子💢
そのたた垂れ流す、有償政府広報のNHK💢 報道ず名乗るなかれ‌
日本すごいこわい
いたさらこんな事やっおんの日本だけだろ  
これっお䞀昚幎の幎末に第䞀報入ったずきに準備しおおくべきだったものず違うの。
ようやくここ
タむトルずURLをコピヌしたした