メディア蚘事

凊理氎攟出 米特䜿 韓囜の憂慮に同調せず「介入は適切でない」

バズる指数ピヌク 892

 twitterコメント 182件䞭 101182件
ケリヌが『り地域』を蹎り返す爆

韓囜政府は、蚪問したアメリカのケリヌ特䜿に深刻な憂慮を䌝えたしたが、ケリヌ特䜿は、日本政府の決定ずプロセスには透明性があり介入するのは適切ではないずしお同調しない姿勢を瀺したした。

犏島第䞀原発 凊理氎
これ
『日本政府はIAEA囜際原子力機関ず十分に話し合っおきたず確信しおいる。決定ずプロセスには透明性があり、アメリカがすでに進行䞭のプロセスに介入するのは適切ではない」ず述べ、韓囜の立堎には同調しない姿勢を瀺したした。』
ケリヌは䞖界の環境砎壊者だずいうこずを自分の口からしゃべったようなもの

凊理氎攟出 米特䜿 韓囜の憂慮に同調せず「介入は適切でない」海は汚染氎の捚お堎、皆でドブの海にしよう・・海氎济に行かないで、皆で、塩玠の入ったプヌルに行こう・・将来 海氎济䜕お、倢の倢に成りたすね・・
告げ口倖亀は恥ずかしい、ずいうこずを韓囜は䜕時になったら孊ぶのだろう

「日本政府はIAEA囜際原子力機関ず十分に話し合っおきたず確信しおいる。決定ずプロセスには透明性があり、アメリカがすでに進行䞭のプロセスに介入するのは適切ではない」
ワロス
芪䞭反日的に動くのはわかるけど、
それを米特䜿に話を持っおったら、こうなるっお分かりそうな話なんだけど䜕故やっおしたうのか
䞍思議過ぎる
プロセスに透明性がある 公文曞改ざんが行われる囜で
これは結構重芁なこずではないかず思いたす。䞍満を蚀っおるのは䞭韓ず「囜内の䞀定皋床の人たち」だけですね
㊗韓囜の蚀いがかりに米囜は同調せず
韓囜涙目だなw
ケリヌさんに怒られちゃったね。
出た〜、蚀い぀け倖亀

やる事がホントに姑息でク゜

でも、ケリヌに盞手にされおないでやんの 🀣
犏島凊理氎攟出で米囜に盞手にされなかった韓囜
😇😇😇
「日本政府はIAEAず十分に話し合っおきたず確信しおいる。決定ずプロセスには透明性があり、米囜がすでに進行䞭のプロセスに介入するのは適切ではない」ず、韓囜の立堎には同調しない姿勢
文圚寅さん宛が倖れたしたなあ
「隣が五月蝿いんですは」ずいうこずで米囜をも動かした男、たろ。
科孊よりも囜民的情緒を優先する囜の盞手をするのは倧倉やな。
ケリヌは䞖界の環境砎壊者だずいうこずを自分の口からしゃべったようなもの
韓囜政府のお埗意技。さすがに非科孊的な告げ口は門前払い。トランプからバむデンに倉わったが、アメリカの文圚寅政暩の評䟡は「盧歊鉉の再来」だず思う。
科孊的根拠をもっお、IAEAず連携しお行っおいるこずに、日本憎しでむチャモン぀けおくる。
そんな韓囜ず距離を取る米囜は正しい。
トリチりムなどの攟射性物質を含む凊理氎を囜の基準を䞋回る濃床に薄め、海に攟出する方針を決めた

なんちゅう蚀葉足らずの蚘事だ。
薄めるだけじゃなくお、「攟射性物質を取り陀く再凊理しおから」薄めお攟出だ。
アメリカで魚から攟射性物質が怜出されれば
話は根底から倉わるのでは

日米政府 vs 䞭韓台日本の持業 ずいう構図になるな。正矩はもちろん埌者にある。

>ケリヌ特䜿は、日本政府の決定ずプロセスには透明性があり介入するのは適切ではないずしお同調しない姿勢を瀺したした。
圓然ちゃ圓然だわな。
思わず笑っおしたった。
アメリカは日本から遠いものね 他人事
NHKの、このニュヌス、
TBSは朝時前に報道しおおったが
ケリヌの反応には觊れおいなかったのじゃ
(Ž・ω・`)
぀たり、韓囜政府、韓囜メディア報道に
TBSは忖床したのじゃ。。。
韓囜 赀っ恥www
これ韓囜ではどう報道されおるんでしょ。時間無駄だし調べる気は無いけど。
ケリヌ特䜿は゜りルでの䌚芋で「日本政府はIAEA囜際原子力機関ず十分に話し合っおきたず確信しおいる。決定ずプロセスには透明性があり、アメリカがすでに進行䞭のプロセスに介入するのは適切ではない」

韓囜科孊技術院の懞念はこういう事、非科孊的な囜家を晒す事になる
m9(^Д^)
韓囜政府は、蚪問したアメリカのケリヌ特䜿に深刻な憂慮を䌝えたしたが、ケリヌ特䜿は、日本政府の決定ずプロセスには透明性があり介入するのは適切ではないずしお同調しない姿勢を瀺したした 
悔しいのう 😷

🔹日本政府が 凊理氎を海ぞ攟出する方針を決めたこずに぀いお、韓囜政府は、蚪問したアメリカのケリヌ特䜿に深刻な憂慮を䌝えたしたが、

ケリヌ特䜿は、日本政府の決定ずプロセスには透明性があり介入するのは適切ではないずしお同調しない姿勢を瀺した
米特䜿は理解、韓囜の憂慮に同調しない
kororoko1のblog :
日本政府も,い぀でもどこでも誰が盞手でも,これぐらい明確さをもっおスパっ⚔✚ずNOを突き぀けおバッサリず斬り捚おおほしいよね.流石ケリヌ氏,デキる男は違う.䌊達に顔が長い蚳じゃないね🥺..
日本にずっお郜合の良いずころだけ切り取っお䌝える自称公共攟送
こんなニュヌス信甚できるの?
蚘事。ケリヌさん蚀い切ったね。これ日本偎は自信になるね
“ケリヌ特䜿は...「日本政府はIAEA囜際原子力機関ず十分に話し合っおきたず確信しおいる。決定ずプロセスには透明性があり、アメリカがすでに進行䞭のプロセスに介入するのは適切ではない」ず述べ、韓囜の立堎には同調しない姿勢を瀺したした”
ガセを飛ばしお自囜民を隙しおいるような政暩は、どこのどなた様も信甚したせん。
いえヌいえヌ怒られちゃった笑 なぜかNHKも䞍満そう
「韓囜政府は、蚪問したアメリカのケリヌ特䜿に深刻な憂慮を䌝えたしたが、ケリヌ特䜿は、日本政府の決定ずプロセスには透明性があり介入するのは適切ではないずしお同調しない姿勢を瀺したした」:
ギャハハ
これで懞念されおいるこずは、キリがないのだろうけれど、トリチりム以倖の残枣物又は生成物が、どんだけ垂れ流されるおそれがあるかずいうこずだよな
どうやったっおアむツら反察しかしないだろ。
☆ケリヌ特䜿「日本政府の決定ずプロセスには透明性があり、介入適切でない」倧䜓、䞭韓露がギャヌスカ喚く方がおかしいんでね。䞀昚日来なさいずいう話。政府は予定通り、粛々ず進めお行かなきゃ。
"韓囜政府は、蚪問したアメリカのケリヌ特䜿に深刻な憂慮を䌝えたしたが、ケリヌ特䜿は、日本政府の決定ずプロセスには透明性があり介入するのは適切ではないずしお同調しない姿勢"
戯蚀などいちいち蚘事にせんでよろしい
NHKはどこの囜の攟送局か
たったくもっお圓然だ
日本政府が東京電力犏島第䞀原子力発電所で増え続けるトリチりムなどを含む凊理氎を海ぞ攟出する方針を決めたこずに぀いお、韓囜政府は、蚪問したアメリカのケリヌ特䜿に深刻な憂慮を䌝えたしたが、ケリヌ特䜿 
賢い
文句蚀う時は代案を出すべき。
ケリヌ特䜿は、日本政府の決定ずプロセスには透明性があり介入するのは適切ではないずしお同調しない姿勢を瀺したした
いえヌい。
日本のマスコミず文化人が囜内で焚き付けお隒ぐ→海倖にご泚進したくっお過剰反応を煜りその反応で「海倖ではヌ」ず倖圧を利甚しお隒ぐ

こうしお自分達の気に入らないものを止める・朰す・蟞めさせるずいうこずを頻繁にやっおるが、このケヌスは䞊手く行かないようね。
朝鮮戊争勃発
そりゃ突っぱねられたすよぬ(Ž・ω・`)
ケリヌ特䜿は、日本政府の決定ずプロセスには透明性があり介入するのは適切ではないずしお同調しない姿勢を瀺したした。

韓囜がデタラメなこずを蚀っおいるのが蚌明される
👍🏻✚
日本は「根回し枈み」ずいう事かなあ。
韓囜さん、告げ口倖亀するも盞手にしお貰えずw

「日本政府はIAEAず十分に話し合っおきたず確信しおいる。決定ずプロセスには透明性があり、アメリカがすでに進行䞭のプロセスに介入するのは適切ではない」
あら米偎の反応をNHKサむトが報道しおるわ、びっくり。䌚芋で語っおくれたのね。せっかく蚀い぀けたのにそしお反応は隠しおたのに、残念だったねヌwww。
もう第䞉次䞖界倧戊では
䞻戊堎は日本海、東シナ海
党く分かっおないのは貎囜ず䞭囜だけ。フェア目線で物事を考えおいないのが䞞わかり。囜際瀟䌚の恥。
【圓たり前速報】
 
“犏島第䞀原発の凊理氎攟出に぀いお、韓囜政府チョン・りィペン(鄭矩溶)倖盞は、蚪問したアメリカのケリヌ特䜿に深刻な憂慮を䌝えたが、ケリヌ特䜿は、日本政府の決定ずプロセスには透明性があり介入するのは適切ではないずしお同調しない姿勢を瀺す”
「日本政府はIAEA囜際原子力機関ず十分に話し合っおきたず確信しおいる。決定ずプロセスには透明性があり、アメリカがすでに進行䞭のプロセスに介入するのは適切ではない」
"「日本政府はIAEAず十分に話し合っおきたず確信しおいる。決定ずプロセスには透明性があり、アメリカがすでに進行䞭のプロセスに介入するのは適切ではない」ず述べ、韓囜の立堎には同調しない姿勢を瀺したした"

お仲間は䞭共だけ
ファヌwww
🇺🇞ケリヌ特䜿゜りルでの䌚芋:「日本政府はIAEA囜際原子力機関ず十分に話し合っおきたず確信しおいる。決定ずプロセスには透明性があり、アメリカがすでに進行䞭のプロセスに介入するのは適切ではない」ず述べ、韓囜🇰🇷の立堎には同調しない姿勢を瀺したした。
だから『憂慮』ではなく『遺憟』だろ

韓囜も銬鹿だが、日本も銬鹿か

同レベルか👈䞀郚のアホが発狂しそうだな
囜連も遺憟だず声明を出した
たた、䞖界䞭から日本を爆撃日本人を殺せずいう声も䞭にはある
䜕やっおんの韓囜さんw

【】
あらあら。韓囜ずしおは気持ちのいい䞀蚀が欲しかったんだろうけど、これは門前払いだなあ。
“韓囜政府は、蚪問したアメリカのケリヌ特䜿に深刻な憂慮を䌝えたしたが、ケリヌ特䜿は、日本政府の決定ずプロセスには透明性があり介入するのは適切ではないずしお同調しない姿勢を瀺したした。”
こんなの圓たり前で、科孊的に明らかなものに憂慮衚明なんかしおたら信甚されなくなる。
圓然ですな
安党過ぎお話にならん
最新コメント14件04/18 15:25
>韓囜政府は、蚪問したアメリカのケリヌ特䜿に深刻な憂慮を䌝えたしたが、ケリヌ特䜿は、日本政府の決定ずプロセスには透明性があり介入するのは適切ではないずしお同調しない姿勢を瀺したした。
告げ口倖亀 誰にも盞手しお貰えず。
"ケリヌ特䜿は18日午前、゜りルでの䌚芋で「日本政府はIAEAず十分に話し合っおきた。決定ずプロセスには透明性があり、アメリカがすでに進行䞭のプロセスに介入するのは適切ではない」ず述べ、韓囜の立堎には同調しない姿勢を瀺した。"
【瀟䌚】本文よりケリヌ特䜿は、日本政府の決定ずプロセスには透明性があり介入するのは適切ではないずしお同調しない姿勢
米がダメなら䞭囜に泣き぀くだろうから攟眮でいい→
蚪問したアメリカのケリヌ特䜿は、日本政府の決定ずプロセスには透明性があり介入するのは適切ではないずしお同調しない姿勢を瀺したした
👚‍💌アメリカ政府も韓囜の原発汚染氎凊理氎を海掋に攟出しおいる事は承知しおいたす。IAEAや囜際機関で蚌明されおいたすよ。
タむトルずURLをコピヌしたした