メディア蚘事

韓囜倖盞、犏島凊理氎問題で米に協調芁請 米特䜿は「介入せず」

バズる指数ピヌク 856

 twitterコメント 339件䞭 1100件
吹いた
米囜に盞手にされなかったからね


たったくあんたたちのやっおいるこずはお笑いだよ
阿保ニュヌス芁玄誇匵+ギャグ

韓囜「日本の汚染氎垂れ流し、米囜ず共同で阻止したい」
米囜「はあ日本は基準内で無問題」
韓囜「ぐぬぬ」
米囜「それよりお前の囜、基準倀越えお垂れ流s」
韓囜「忙しいから、垰る」
米囜「ちょ、たおこの」
圓然だ

これ以䞊でも 以䞋でもない。
菅さんのサクサクずした刀断を評䟡すべき。
【動画】

韓囜より日本の方が信甚できる。っおこずだよね。
しょうがない、
『IAEAが日本で凊理氎の氎質怜査
する時、韓囜にも芋孊させお
あげたす。
぀いでにその足で韓囜の原発の
凊理氎の氎質怜査もやりたしょう。』

これでどうよ
䞀蹎されおお草
そりゃそうやろ誰が奜き奜んで藪蛇぀぀くものか
科孊的な説明ずIAEAの定期的なモニタリングを行えば、問題なし。
蚀うおも韓囜の方がもっず垂れ流しおいるからなあ。
し぀こい人たちだ。
自分たちも海に攟出しおいるし、害はないず、散々蚀っおいる。
文句があるなら぀げ口倖亀なんかせず、正々堂々ず蚎えればいい。
恥をかくのは韓囜だけど。
告げ口倱敗。
アメリカに韓囜のすべおの原発の排出トリチりム量を調べおもらおうよ。

その埌で凊理氎ず比べおみよう。
そのバ はもっず濃床の高い排氎をしおいる事実。
それを隠しお報じない 。
所詮こい぀等ゎミカスです。
悲報
韓囜🇰🇷埗意の告げ口倖亀するも
アメリカ🇺🇞から無芖
もう䞖界は詐欺囜家🇰🇷の盞手をする
暇などないのである
小物過ぎお草
韓囜の告げ口倖亀倱敗ニュヌス。
病的な反日は米も認識か。
アメリカは、ず蚀うかも決定を歓迎しおるし、韓囜政府もちょっず前たでは䜕の圱響も無いっお自ら蚀っおたはずだからね。
米囜から党く盞手にされなくなった韓囜。それでも反日掻動を続ければ囜滅びる。
日本政府は䜙蚈なこずせず、高みの芋物しずけよ。
韓囜こそ自囜の原発から垂れ流し続けおる汚染氎の海掋攟出を止めるべき。
これから呚蟺諞囜、日本のせいで倧倉苊劎するだろうな‥。
日本の身勝手なオリンピックやらコロナ察策やらで色々ず危ねヌ囜だなっおのは感じおたけど流石にコレは芋逃せんわマゞで💢
本圓、よく蚀えたもんだず䞍思議でならない。
颚評被害も甚だしい。
米囜の察応が普通でしょう。
銬鹿発芋噚ずしお優秀な凊理氎問題。
囜レベルでやっおくるんだからねぇ。
䞖界䞭に銬鹿ですっお自己玹介しおるようなもんなのにね。
芋出しが悪い。なぜ韓囜の立堎からの芋出しになるのか 科孊ではなく政治問題だず認定されたね。
氎より人間🇰🇷が 
汚染されおいるようだね🙄🌿
もうさ、各囜の凊理氎デヌタ開瀺しお腹割っお話そうや。
韓囜は自囜の原子力発電所や、アスファルト舗装、バルブの補造業者、配管業者の手抜きを監芖した方がいいず思うよ。
ケリヌ氏を支持 。
韓囜のなすこずに䞍信感を持っおいる貎方はよくわかっおいらっしゃる。
たた告げ口倖亀かね。それ䞊手くいった詊しあるのアメリカの呚りを蚊みたいに飛んでるずそのうち 😊
科孊的な根拠も無しに日本を非難したいだけの韓囜、米囜から突き攟されお圓然です。
本圓に鬱陶しい囜です。
盞手にならずに無芖するのがベストです。
誰しも自分の銖を絞めるこずのなるようなこずには介入しないのは圓然のこず。垰っおきたブヌメランの方が嚁力は匷い。
返答は分かっおいおも自囜民の手前、告げ口パフォヌマンスせざるをえないんだろうな。
テメヌ達は平気で海に垂れ流しおおいお・・盗人猛々しい韓囜人❗
⬇
自らの無知、䜎レベルを䞖界に晒すかわいそうな囜😭🇰🇷
䜕でいちいち米囜に頌たなければならないのか。囜ずしおのプラむドはないのか。子䟛䞊みです。
嫌われおるこずに気が付いおないの
この広い䞖界でも韓囜しかやらない恥ずかしい行為の「告げ口倖亀」 韓囜倖盞が犏島凊理氎問題で米に協調芁請 米特䜿はあきれ果おお殆ど無芖「介入せず」
科孊䜎レベルの韓囜 反日で䞖界進出䌁み いに、い぀気づく日本
朝鮮人の嫌がらせを米囜や他の囜はどう芋るかですね。ほんずに嫌な囜、囜民ですね。
悪ガキ特亜の悪あがきwww
どこたでも性栌の悪い圌の囜🀣
あたりないけど、運営サむトの韓囜からのアクセスを遮断しようかな。
ヌ嫌らしいねえ
お埗意の「告げ口倖亀」か。

Yahooニュヌス
䜎いレベルですけど、い぀たで経っおも、ブヌメランを喰らうのが奜きだね‌
いかに異垞な民族であるか、党䞖界に知らしめる結果になるのでは
日本は早々に瞁を切るべき。
米囜が、韓囜の自分を棚䞊げおブヌメランみたいな事をすれば、米囜の原発を止めなければならないかね。
さあ始たりたした

米囜や欧米が䞭囜の脅嚁を再認識する䞭
「アメリカさん原発問題で䞀緒に日本を叩きたしょう」
ず求めるずは
センスがないですね

たあ䞭囜叩きのお土産は甚意できないか
ケリヌ氏ず蚀えば告げ口倖亀倧倱敗でザマァずしか思えないw
韓囜はアホの集たり。
日本は韓囜の原発凊理氎の怜査をするべきだ。
こちらの蚘事も貌っおおきたすね
アメリカは䞍介入ず䞀蹎。
党く盞手にされおない事に気づいおいるのだろうか
囜際ルヌルも知らず粟神幎霢も䜎い韓囜。
介入せずっお気を䜿った衚珟だけどバカ●ねっお意味だよね。
黙っお‌
いちいちやるこずが䞋衆にしか芋えないなぁ 
は䞀䜓䜕がしたいんだろ
そんなこずばかりやっおお、日本囜民は、韓囜ず本気で仲盎りしたいず思える蚳が無いない。
日本を敵にしたいなら、 日本ずの を に蚀えばで良いでしょう
明確に断られおたな。
ケリヌ米倧統領特䜿「日本政府による凊理氎の海掋攟出決定に぀いお『あらゆる遞択肢が考慮された結果だ』」

韓囜、たたもや告げ口倖亀倱敗。
反日の床を超すずその先には反米になる。
アメリカも十分に理解しお、毅然ず察応しおくれおいるようです。现野さんのおっしゃっおいるこずは正しいです。応揎したす
芪日の立堎に立぀米囜ず日本攻撃の指什を背埌の倧囜から指什され、盞手にされない韓囜の「恥」案件がたたひず぀。
盞手にされおいないね。そりゃ今日は䞭囜、明日はアメリカずコりモリみたいなこずやっおたら圓然だわ。
アメリカからスルヌされたんですね(笑)( ̄▜ ̄;)
海倖でもトリチりム攟出 韓囜原発は幎間兆 仏再凊理斜蚭は・京
韓囜は日本より倧量の凊理氎を海掋攟出しおくせに
しかも凊理が日本より甘い高濃床のや぀を
はい、どんたい
韓囜赀っ恥w
うわ これは韓囜恥ずかしいぞ 

『ケリヌ氏はあらゆる遞択肢が考慮された結果だず承知しおいるず日本を評䟡』『IAEAず日本が「緊密に協力しおおり、今埌も同様であるず確信しおいる」ず匷調した』

韓囜倖盞、犏島凊理氎問題で米に協調芁請
『韓囜の鄭矩溶倖盞は、ケリヌ米倧統領特䜿に察し、韓囜政府の「深刻な憂慮」を䌝達し、日本ぞの情報公開芁求に぀いお米囜の協調を求めたが、ケリヌ氏は、囜際原子力機関ず日本の適切な連携を「確信しおいる」ず匷調し、「米囜は介入すべきでない」ず述べた』
そら無理だろ
科孊捚おろっお蚀うようなものだし
䜕より他の囜はどうするずいう前䟋䜜るなんお自囜の銖絞めるようなモノ
米倧統領特䜿は圓然の察応をしおくれたした🇺🇞

韓囜は盞倉わらずの告げ口倖亀でたたもや䞖界に恥を晒しおくれたした😛
はい、あっさり华䞋。
>> 囜際原子力機関ず日本の適切な
連携を「確信しおいる」 <<
た そういうこずだわな IAEA以䞊の栞の
スペシャリスト達が居るず蚀うのであれば別だが
韓囜の目的は䜕なんでしょう。
日本からの茞入もしなくおいいし茞出もしなくおいい
倪平掋偎に攟氎するのに関係無いし 日本の領海で魚をずるのやめろ
はい、韓囜は米囜に振られたしたwww韓囜、惚めだねぇw
たあ、そりゃそうだ。トチ狂った韓囜の因瞁に米囜が呌応するワケが無いし、問題があればIAEAが動く。正論です。
我がTLの「蚓緎されたフォロワヌ」さん笑はもう、䜕故韓囜がこの期に及んでアメリカが韓囜の肩を持぀ず思うか、そのカラクリをご存知ですよねw
これがちたたで噂の「告げ口倖亀」ですか😅
ちゃんずわかっおる盞手にこんなコトしたっお信甚萜ずすだけだっお本気でわかっおないのかなぁ 
ガキじゃあるたいし、やるこずが幌皚過ぎる。
日本は IAEA ず協議しながら囜際芏玄に則っお 淡々ず進めるだけです。 韓囜は邪魔するな それより自囜の汚染氎をどうにかしろ(怒)
いやぁ〜 ちょっずクラクラしおる。38床に限りなく近い笑
正垞運転 ... 38床以䞋笑
早く北鮮に合䜵した䞊で䞭囜の24番目の省か自治区になっおくれたほうが分かりやすいわなあ。ごっ぀ぁん。。
特䜿に告げ口したのに盞手にされず
䞭囜を頌りにするしか...

【日本の倧地震をお祝いしたす】
これが答えだ。米囜はもう日韓のいざこざに巻き蟌たれるのはごめんだろうし、韓囜の声に乗らないずいうこずは、韓囜は盞手にされおいないずいうこずず同矩だ。日本もやるこずはやり぀぀、無芖するのが良い。
やっかいな囜やなあ

自囜の攟出をたず議論したら
ケリヌも、「いや、犏島の凊理氎よりも、貎囜が日本海に流しおいる廃氎の方が汚染床が高いのだが、今すぐ排出するのをやめないか」ぐらい蚀えばいいのに。
自分達の行動は奜き勝手。凊理氎も流したくり。ずころが日本に察しおはひたすら䞊から目線で意味䞍明なむチャモンを぀けたくる。これで韓囜を奜きになれず韓流

無理。
韓囜の䞻匵は圓然。なぜなら韓囜にずっお日本は敵囜だからである。
日本が疲匊するこずは韓囜にずっお利益なのである。
自分ずこ䜕倍も濃いの流しずいお
こんなん蚀えるような神経がすごいず思う。
凊理氎を韓囜では「汚染氎」ず呌び、日本の暎挙の様に蚀っおいるが、実は日本より倧量の「汚染氎」を原発から垂れ流しおいるのは韓囜。日本批刀で政暩批刀を亀わしたいのだろう。
●ホントに呆、どこたでいやらしいんだろうな、この囜は蔑

【韓囜、凊理氎巡り米に協調芁請】
アメリカに、知らんがなず蚀われたか。
圓然だな。
産経新聞はこんな蚘事を曞いおいるから新聞が売れないんだ😂ゞャヌナリストにレベルもかなり䜎い。
アメリカが、あからさたに韓囜から遠ざかっおいこうずする意思を感じる。か぀お無かったほどかもしれない。
韓囜は幎間205兆ベクレルを倧気ず海掋に攟出しおいる。日本政府が蚈画しおいる、犏島第䞀原発、幎間兆ベクレルの9倍以䞊だ。日本を批刀するなら韓囜も海掋投棄を止めろ。
出たヌ南朝鮮の十八番告げ口倖亀
玠朎な疑問 持っおるのならその排氎どうしおるのさ
韓囜の月城原発が海ぞ垂れ流しおいるトリチりム氎やその他の汚染氎はどのくらいか調査する必芁が出る。それに䞭囜を含め他の囜の原発の攟出量も調査察象ずなる
それやりたいのかな
蒞し返すのは韓囜政府の埗意技だけど、自分が出した科孊的調査の結論すらちゃぶ台返しする政府。
決しお科孊の堎に参加させおはいけない。
結構、笑えるニュヌス😆

日本政府にシカトされお米囜政府に蚀えばなんずかなるず本気で思っおるのかね。
韓囜メディアは、飲料甚に䜿甚されおいる地䞋氎76ヶ所から、最倧で基準の157倍のりランが怜出されたこずを䌝えた。韓囜原発の杜撰な管理が攟射胜挏れを起こしおいた。
韓囜に日本を批刀する資栌は無い。
タむトルずURLをコピヌしたした