メディア記事

「アベノマスク」評価は? 全戸配布開始から1年―使用3.5%「意図伝わらず」

バズる指数ピーク 4,669

 twitterコメント 1,319件中 1,301~1,319件
まったく使えず、必要のないマスク
捨てるに捨てれずいまだ机の上のゴミ
国会議員にもゴミ議員がいるがそれと同じ
評価に値せず。こんなバカなことし考えつかない人間に8年近くも政権を担わせてきた国民のアホさ加減も問題。
「アベノマスク」評価は? 全戸配布開始から1年 使用3.5%「意図伝わらず」(時事通信)

評価するのに一年かかるようなことか?
特に報道機関ならその場でピシャッと一刀両断にしてもよかったぐらいやろ?
「「アベノマスク」とやゆされた布マスクの全戸配布を政府が始めてから、17日で1年経過。「税金の無駄遣い」と批判が相次ぎ、届いたマスクを寄付する動きも広がった。政府は「一定の効果はあった」と主張するが、芳しい評判は聞こえてこない」
「アベノマスク」評価は? 全戸配布開始から1年 使用3.5%「意図伝わらず」(時事通信)
お笑い
使用率3%?評価者は限りなく0%に近く、批判者はほぼ100%ってことね。
安倍晋三大先生の歴史的な功績ですなw
こんなバカみたいな結果残してよく普通の顔して生きてられるよな。
ポンポン痛い痛いで逃げちゃった
前総理の形見として大切に保管しております。
3.5%の一人とか恥ずかしい気がしてきた
誤解とか意図が伝わらなかったとかこっちの責任にするなよ
「アベノマスク」評価は? 全戸配布開始から1年―使用3.5%「意図伝わらず」 (時事通信)
意図ねえ
金をドブに捨てた
「アベノマスク」評価は?

歴史的愚策
"「なぜ無駄遣いと考えずに先走ってしまったのか。もっとやることがあったのでは」"
この言葉に尽きると思う。
アベノマスクは密着性が低い
“「アベノマスク」とやゆされた布マスク”
揶揄してきた、の方が用法として適切では?
店からマスクが消えたあの時期の施策としては、一定の効果はあったと思います。
アベノマスクを使っていると答えたのはわずか3.5%!官邸スタッフすら「あれは失敗」と証言。

「意図伝わらず」というより不要であり無駄遣いだったのでは・・・
タイトルとURLをコピーしました