メディア蚘事

囜民総保護者 小宀圭さん「月結婚」匷行で宮内庁が恐れる〝皇宀離れ〟

バズる指数ピヌク 1,195

 twitterコメント 684件䞭 1100件
これはたずい
倩照皇倧神
倩誅を䞋すべきだ。
宮内庁がキム小宀の調査をしっかりなかったくせに、他に仕事あるからっお、おかしいだろ。

「実は宮内庁も人の結婚を埌抌ししおいる。ぶっちゃけた話をするず、早く結婚しおいただいお、䞀連の隒動に区切りを぀けたい。皇宀に関する仕事はほかにも膚倧にありたすからね」
批刀芚悟で発蚀したす。仕事しおいないのに結婚っお 䞀般的にそう蚀うケヌスがある事もあるでしょう。しかし、皇宀の結婚話は䞀般的では無いですよね。ここ迄のKKさんの蚀い蚳ず蚀うか、嘘ず蚀うか、アピヌル内容も自分の事ばかりですし。なんですかねこれは。
この人は定職あるのかな
無いなら男ずしおどうかず思うが
家族を支えおいけるのかな
皎金あおにしおんならカッコ悪いぜ(^-^)
結婚しおもいいけど、皇宀から離脱しお皎金0円の実費でやっおほしい
こんな奎に皎金䜿われるずか嫌だ
この男を支持する理由がなく、䞍快感しかない。

宮内庁は本圓に結婚しおほしいず思っおるのか
ゎタゎタが嫌なら、この男が身を匕けばいい話。
これは筋が悪いな。
もう、これだけ、信甚がおちたら、䜕しおも無理だよ。皎金䜿わず、結婚したら
小宀某、玔粋に嫌い
たずは、有害無益の宮内庁解䜓を
皇宀離れを恐れおいるのではなく、促進だろ💢
売囜内庁がやっおいる事は💢
目を向けたしょう、皇宀排陀、女系倩皇は共産䞻矩の入口ですよ。
眞子内芪王は、2600幎以䞊も続く皇統ず日本囜を、小宀さんずの結婚ず匕き換えにしおも構わないずのお考えなのか。
ロヌスクヌルぞ入孊資栌なかったずか聞いたけれども、そこはどう蚀う事なのか詳しくお聞かせ願いたいのだが。
党お匷行なのですね。
「秋篠宮、お前もう船降りろ」
皇宀党䜓の問題です。
自由を満喫するなら、皇宀の資産で食う仕組みを敎えるべきでしょう。
ただただ呆れる。
今埌は秋篠宮家の皇族に察しお野次が飛びで動画が拡散される事態が危惧される。
皇宀党䜓の暩嚁や嚁光が倱われ兌ねないので秋篠宮家は䜕凊かに籠城しおいお欲しいです。
いや、皇宀離れではなく秋篠宮家離れかず思うんじゃが。なぜ党䜓にする。
小宀圭さん「月結婚」匷行で宮内庁が恐れる〝皇宀離れ〟
ここたで来るず小宀芪子ず元婚玄者は囜から送り蟌たれた皇宀解䜓のためのテロリスト党おがグルになっお仕組たれおいたら 
知らんけど🀪
僕は人の結婚はずやかく蚀わない掟。
䞀般人や芞胜人なら、奜きにすればで䜏む❗
皇宀の事だずね、小宀圭を皇宀の人間ず認めるかっお事ね。

申し蚳無いが、眞子様が皇宀ずは瞁を切っお貰えるなら、ですね
こういう意芋をマスコミに流したりするのは宮内庁の仕事ではないはずだ、宮内庁が皇宀の颚䞊に立぀こずは絶察に蚱されない、宮内庁など日本に䞍芁
「小宀劇堎」. . . 10月結婚だず
こい぀、なに、勝った感、出しおるのぉ 負けだから. . .

囜民の理解も祝犏も埗られない時点でアンタの負け。お疲れ🀣
皇宀に察しおおずしめるなら我々日本人は戊う
それはご先祖様に申し蚳ないからだ

皇宀に入るのでは無く
離脱しお平民でご結婚なされたせ
 たった䞀人で皇宀のカリスマを倧きく毀損させたのだから、ある意味すごい人だ、小宀圭氏は。
そんなこずになったら宮内庁、゜ヌカ、おわだの思惑通りじゃないか
そもそも宮内庁は婚玄発衚前に小宀家の抱える問題やスキャンダルを調査できなかったんだろうか?!
リサヌチする胜力がないのなら○春さんにお願いすればいい!!
保護者になった぀もりは毛頭ない
むしろ関わりたくないから反察しおいる
今䞊倩皇ご䞀家、什和皇宀には倉わらず敬愛の念を抱いおいたす

秋篠宮家、しっかりしお宮内庁、仕事しろ
東スポこれが本圓の話だったら、宮内庁も秋篠宮家も頭むカれおるぞ💢
もう決たったのですか
この人なに様、小宀様なんか臭う倖囜人の銙り皇宀の銙りがしないテヌプレコヌダヌやられたな
「宮内庁は結婚によっお囜民の〝皇宀離れ〟が起きないか心配しおいたす。囜民に寄り添っおくれた皇宀のむメヌゞが壊れおしたうかもしれない。それだけは避けなければなりたせん」

結婚させなければいいんじゃないの。
それが宮内庁の圹目でしょう。
絶察反察
KKは砎談になっおも暎露本で皌ぎそうなので、どのみち皇宀は汚されそう。メヌガンほどダバい顔぀きはしおないけど、やっおる事はダバさが滲み出おる。
小宀
皇宀朰し狙う立憲連䞭に操られおないかぁ
あたりにも銬鹿げおる
この隒動で囜民の皇宀離れは確実に起きるでしょう。皇宀でこんなゎタゎタが起きるずは なんかどこかの囜の王宀のゎタゎタを芋おいるようで「なんだかなぁ」ず思う。
もう奜きにさせおあげな〜
宮内庁が恐れる皇宀離れ
それが狙いなんだず思うけど🀔
ひるだよひる。しかも取れないひる。

 小宀圭さん「月結婚」匷行で宮内庁が恐れる〝皇宀離れ〟
圌らは皇籍離脱しお結婚なんだろうね。ただ女系倩皇の議論もあっお離脱反察もあるだろ。
継承に぀いおは瞁戚から逊子をいれお倩皇になっおもらえば解決じゃないのか
埡公務は䌑むのに、倖遊貞切春スキヌ倏季はしご静逊は蚈画通り敢行しおきた雅子さんが皇后になっおしたった時点で
䞊皇后様を陀き、浮䞖離れした皇宀にはもう期埅はしおないよ😶
皇宀を朰すのも䞀興。
日本囜民も英囜民の様に皇宀に掛かる様々なコストを蚈算しおみるずいい。
日本の皇宀が金食い虫なのは党お公金で賄っおいるからです。
皇宀の䞀郚民営化なんお話があっおも良さそうなものだ。
日本の䞊玚囜民の皆様は皇宀が無くなれば莫倧な損倱ずなる。
勲章なんお意味が無くなりたすもの
様々な既埗暩団䜓も皇宀の嚁光が無ければ予算が貰いにくくなる。
囜民はそういう事も頭に入れおおくべきですね。
もちろん、ご結婚は反察です。
埌先考えず秋篠宮家、宮内庁が協力したずしか思えない
皇宀兞範
第十ニ条 皇族女子は、倩皇及び皇族以倖の者ず婚姻 した ずきは、皇族の身分を離れる。
なんか人栌ずか玠行芋おたら顔たで気持ち悪く芋えおきた。
元婚玄者に仁矩を切れなけりゃ䞀生軜蔑。
たず、それ無しに匷行突砎は囜民の心は萜胆し皇宀離れ、したすよ。
小宀さんず眞子さんが結婚したずしお、その埌、眞子さんが宮䞭パヌティヌに倫婊参加しおいる映像を芋るたびにゟッずしたす。
囜民は保護者的に芋おたせんよ
理䞍尜、䞍信で芋おいるです

宮内庁が恐れるっお、珟状でも離れおたすよ
たあ、倧半は「どうでもいい」人が倚でしょうけど

皎金だからね
譊護費甚もだけど、正盎、無駄遣い
衚向き䞀時金を蟞退したずしおも芋えないずころで枡るだろうし、既にロむダルパワヌ䜿っおいる疑惑もあるわけで。そういうずころも詳现に晎らさない限り、砎断䞀択。
📍「過去䞖での倩皇家ぞの怚念から を」  なんずなく腑に萜ちた参考動画🍵

YouTube  【霊芖】 さんの本性⛩ご興味のある日本囜民の方はご芧䞋さい🇯🇵「あえお出す‌」お蔵入り闇シリヌズ⚡🔗なるみん心あったカフェ様
🖥
皇宀離れ なんお感情では枈たされない💢
嘗お党おの日本囜民から神ず厇められた日本の象城の血筋が、こんな日本人かどうかも分らないペテン野郎に汚されるかもしれない事態に、䜕か蚀い知れないものがこみあげおくる🀬
そんなにコむツのマラが忘れられないのか銬鹿な女だ
皇宀離れを心配しおいるのなら,さっさず砎談にしお小宀芪子ず皇宀の瞁を切るこずでしょう!!宮内庁のお圹人は竹田氏もおっしゃっおいたように□□なのですか!?宮内庁の感芚はずれおいる。本圓に無胜者の集たりではありたせんか!!
東スポ〜フェむクっお蚀っおくれ〜😭 母方芪戚探っおくれ〜😭
既に皇宀の支持率はほど。
囜民は皇宀が公金で運営されおいる珟状に違和感さえ抱いおいる。
結婚ずなれば皇宀廃止を望む声が過半数を越えおくるのは確実だ。
なんかこの方やり過ぎお危ない気がしおきたした。危ないっお蚀うのはこの方の性栌云々では無く。陰謀論です笑
この、小宀ずいう男を持ち䞊げおいる連䞭は、反日売囜奎である。たあ、わかりきっおいるこずだが。 この男が、皇宀砎壊を目的ずしお䜿われおいるこずは明癜。
宮内庁が恐れる 䟋の28ペヌゞのレポヌトの裏に宮内庁が指図しおいたらしいじゃないの。皇宀を壊したい急先鋒が宮内庁では
コロナ倉異株で日本囜内が䞍安定な時に 小宀圭ず宮内庁はいい加枛にしろよ。糞ワむドショヌもこの醜聞を扱うなら皇嗣埡䞀家の写真を䞊べお䜿うなただ正匏な婚玄もしおないだろうが(笑)。
皇宀離れは起きたせんね
本家の方々の人心はかなりあるので
反秋篠宮運動は起こっお圓然だず思いたすが
タダ飯喰らいの 職員は銬鹿か⁉ が ず結婚を匷行すれば資金揎助した はおろか『皇宀解䜓論』が巻き起こるのは圓然や💢結婚するのは勝手やがさっさず絶瞁宣蚀をしお無䞀文で叩き出す事が皇宀が生き残る最善の策ず違うか❓
この芪子ず内芪王の䞎倪話しによっお皇宀、皇歎に傷を付け日本史に楔を打぀のが目的か⁉日本囜おずしめる所業最早、売囜の埒ずしか。。
囜民総保護者小宀圭さん「10月結婚」匷行で宮内庁が恐れる〝皇宀離れ〟 䜕床も蚀うけど、他薊ならずもかく 自薊で『海の王子コンテスト』なんおものに出れちゃう人間に、ろくな奎はいない。

決しお、断じお1人足りずもいない、断蚀する。
海倖にいお、今の日本の空気を党く
把握しおないのでは。
人で 結婚に向けおコマを進めおいるような、でも䜕も解決しおないし玍埗しおないし。
䞀歩も進んでないような。
絶察反察
いやいや、もうそのむメヌゞは少しず぀壊れ぀぀あるから
宮内庁もろくな奎がいない
キヌパヌ゜ンに頭がたずもなのがいたらなぁ 
匷行それなら倩皇制は什和で終わるこずを条件にしおほしい...
本来ならお母さんず元婚玄者の問題なのに、なんか難しいね。
舐めるな囜民を💢
宮内庁💢
仕事しろ💢
匷行良い加枛にしろ💢
囜民の血皎で皇宀があるんだ
䜕を匷行
意味䞍明
離れさせろ💢
持参金も
これから支払われる金も
血皎だ💢
䞀文たりずも枡しおはならぬ💢
身䞀぀で行っおもらう💢
金茪際、血皎を枡させぬ💢
䞊皇陛䞋倫劻が党囜の被灜地で囜民に寄り添われおいたお姿ずは皋遠い。哀しくなる。
こんなのず結婚なさるなら
皇宀を尊敬も䜕も出来ないですね

日本人にずっお皇宀の存圚意矩ず存圚䟡倀は
尊敬だず思いたすそれが無くなるなら
皇宀の存圚䟡倀に蚀及するしかないです
もう壊れおる。皇宀にはがっかりしおる。宮内庁の小宀掚しにも反吐が出る。
恐れる〝皇宀離れ〟

どうしおも結婚なら
皇籍離脱しお䞀切皇宀ず関わりを持たないずの
蚀質を取るべき

身を匕いおください

日本囜民は
䞇䞖䞀系の系統に僅かでも関係する未来に
嫌悪䞍快感しかない

系統を汚すな

倧迷惑
これだけ、KKが叩かれおも
二人の愛❀は、倉わらない
ブラボヌ
胡散臭くおお金に汚い人ず結婚しおほしくないです。
さかなクンなんお、意倖ずお盞手にいいず思うのですが。蚀葉遣いが䞀郚独特ですが、真面目で謙虚。いかがでしょうか
んこの二人が皇宀離れするのかず思った笑
保護者の぀もりはないけれど、どちらかたたはお二人共が定職を芋぀けおからご結婚された方がずは思う。
䞀般人になる皎金から1円も出ない。
ならただ分かるけど、
匷行したら本圓に皇宀離れになるね。
よその家の結婚話に沞く倖野垭。


❀ 反察されるず燃えるのよ、💘
どうぞご自由に。

ずころで、お母ちゃんの元婚玄者の名前っお䜕でしたっけ
皇宀から離れるの真子様やろ笑

本人ず芪が良いならええやん
あくたでも個人的意芋
皇宀は什和で終わらしおいいんちゃうず正盎思う今日この頃。
【
宮内庁は銬鹿か結婚なんかしおみろ。皇宀は終わるぞ。
ヌヌヌ
皇宀離れ❓そんな甘っちょろい事じゃ枈たないよ。結婚匷行したら、皇宀䞍芁論が盛り䞊がるず思いたす。本圓に虫酞が走る結婚だわ。
宮内庁が恐れる・・・

「宮内庁の思惑通り」の間違いでは
奜きにすりゃ良いけど、ただの䞀囜民になるんだから金はやらん。
皇宀離れ、じゃなくお、秋篠宮家に囜民がキレおるだけかず。

あの高嶋○○子みたいなお母さんも、囜民から奜かれおるずは到底思えないし、次の倩皇は絶察愛子さたでしょうよ 
盎近の文春では、Aさん偎も録音テヌプを有しおいる事が刀明。
宮内庁内郚関係者は「実は宮内庁も2人の結婚を埌抌ししおいる。ぶっちゃけた話をするず早く結婚しお頂いお䞀連の隒動の区切りを぀けたい。皇宀に関する仕事は他にも膚倧にありたすからね」
東スポ気持ち悪いぞ。未成幎でも無いカップルの保護者面ずか䜕様なの
この蚘事曞いた人は即刻削陀する事をおすすめする。
シナゞヌコヌド42だもんね、こちらは反察なんだけど別れたりはしないでしょうね。
これをきっかけに秋篠宮系もどんどん胡散臭くなっおきそうだな 
そもそも受かるのか→「小宀さんは順調にいけば月に米ロヌスクヌルを卒業し、月にニュヌペヌク州の叞法詊隓を受隓。その結果が月に出るこずから、その時期に眞子さたを〝迎えに行く〟぀もりなのだずいう。」←就職先は‥‥

小宀圭さんっおお金はあるの‥‥
皇宀離れ
「秋篠宮家離れ」だず思うけど。

秋篠宮家の教育ず宮内庁が小宀圭さんの調査をきちんずしなかったこずが今の問題に繋がっおるず感じたすが 。

私は倩皇ご䞀家ず他の宮家の皆さた方を敬愛しおおりたす。
䞀ヶ月ぐらい経過したら皇宀の芪しみ調査をやればいい。
おそらくたで萜ちおるから。
詐欺垫に加担する筆頭宮家を有する皇宀など朰しおしたえばいいず私も思いたす。
あれだわ、蓬莱の玉の枝、火錠の皮衣、仏の埡石の鉢、韍の銖の珠、燕の子安貝
䞀個でも取っおきたらええんちゃう
結婚したいんならさせおあげればいいず思いたす。勿論金なしで。結婚するのは自由だけど、金は皎金です。
お金なくお結婚できない人が䞖の䞭にごたんずいるんですよ。
芞胜人じゃあるたいし、離れっお、なに応仁の乱でも起こす奎がいるのもう、勝手にしたら
もう、これ半分、什和のロミオずゞュリ゚ットやろ

今、流行の胞キュンドラマっおや぀

小宀圭ず眞子さた

映画化しお欲しい

眞子さた圹は䞊癜石萌音さんで
なんずいうか.....コロナやらオリンピック匷行でただでさえ頭を抱えおる囜民に曎に䞍安芁玠を投げ蟌たなくおも......
タむトルずURLをコピヌしたした