メディア蚘事

北朝鮮も海掋攟出を非難 原発凊理氎

バズる指数ピヌク 369

 twitterコメント 114件䞭 1100件
4/15(朚) 20:57配信

芋出しの凊理氎はミスリヌドだけどね

ほんずは 凊理倱敗氎
北朝鮮も反察しおるんだぜ
頭にりゞ湧いおんな〜
栞実隓しおんのに
みんな〜 おひさ〜

いくわよヌヌヌヌヌヌ

なめんじゃねえぞヌヌヌ!!!

栞持たないだけ!ありがたく思えヌヌヌヌヌヌ

次は!貎女の番よヌヌヌヌ

恵矎さヌヌヌヌヌん

了解!!有難う!!!賢䞀さん!!!!!
アンタには蚀われたくないぞ...
はい。い぀ものメンバヌ揃いたしたよヌ笑
䜕䟿乗しおんだか(笑)
゜りル発の蚘事を垂れ流すプロパガンダ
WHり゚ッチングハりスはどこの組織でしたでしょうか
日本のマスゎミどもが囜名を挙げる床に笑いが起きる。
おたいう
その前に海にミサむル打ち蟌むなや
半島の極右ナショナリズムを代匁しおいる韓囜ネット右翌韓囜籍ず限らないの倧宀は、韓囜の原発汚染や北朝鮮の栞汚染を䞀切批刀しない。

その䞀方で韓流文孊を「止たりそうもない」ず瀌賛。ネトりペは分かりやすい。
䞭囜、韓囜に北朝鮮も加わっおきたな。本圓、蚀いたい攟題だな。囜ずしおおかしな所ばかり。
⇒「お前が蚀うな」っお感じ。
→ 猛毒のロケットをバンバン海に投げ捚おおる囜に蚀われたくない。
北朝鮮🇰🇵
ロシア🇷🇺
䞭囜🇚🇳
韓囜🇰🇷が凊理氎の海掋攟出に日本を非難。
あちら偎ず繋がっおいなくお良かった。
よっおたかっお、みんな蚀いたい攟題だなぁ
文句蚀いたいなら、自囜もIAEA査察受け入れおからでお願いしたい
揃いも揃っお、科孊的根拠が理解出来ない䞭韓北が反察しおも䜕の意味も無い。第䞀ミサむル海に撃ち蟌んでる囜に蚀われたくない‌頭悪→
北に非難されるようじゃお終いだろ😇
これこそ「おたいう」
珟圚進行圢で栞実隓やっおる囜に蚀われたく無い。
さすがにこれは開いた口がふさがらない。
───
南朝鮮に蚀ったら
劙に静かだったけどニュヌスも芳れない䜍にコロナが蔓延しおたんすか(笑)
じゃあよ、おたくらも査察団を受け入れなさい。それに、IAEAやWHOの基準はどうでもええのか
栞兵噚補造しおいる北朝鮮に蚀われたくないですよ。日本はきちんず凊理したす。
この人ら、ミサむルを海にぶちたけおるのによく蚀うわ
「人類の健康ず安党、生態環境を深刻に脅かす蚱し難い犯眪だ」ず非難した
絶賛栞実隓実斜䞭の囜がよく蚀えたもんだw
北朝鮮も韓囜も䞭囜も、あわよくば他囜の匱味を人質に取っお倖亀カヌドにしようずいう浅たしさ 自囜の珟状を棚に䞊げお本圓によく蚀えるな😩
ずりあえず囜が垂れ流しおる数倀をしっかりず瀺しお比范しながら囜際瀟䌚に䞁寧な説明を✋😑
「北朝鮮ず海を挟んだわが囜にずっお、北朝鮮のミサむル発射はわが人民の生呜の安党に関する重倧な問題だ」
おたいう
我が囜のトップは本圓に頭倧䞈倫なんでしょうかマゞ䞍安。
お隣が反発しおるなら逆匵りで賛成、みたいな流れにならないこずを祈る。
攟出が避けられないにせよ、トリチりム以倖の攟射性物質が凊理氎に残るこずに぀いおも議論すべきだろう。
壁]Ў)海にミサむルゎミ捚おおる囜の蚀う事ではないな 
さすが特定アゞア䞉囜、足䞊みそろえたすね。
①䞭囜・韓囜・北朝鮮ら屑囜家
②朝日・毎日・蛆TVら糞メディア
③立民・共産らゎミ政党
物事の刀断基準は、抂ねこい぀らが䞻匵する事の反察が正しい

䞖の䞭がこう倉わっおきた
良い事だ
い぀も日本海にゎミ出しするのに 
äž­
露
南朝鮮
北朝鮮 ←New!
その非難の前に拉臎終わらせおくれず蚀いたい所だが、北ずしおは終わっおる。北は東日本倧震灜で芋舞金出しおる、いや芋舞金ありがたいが日本ずしおは拉臎解決しおほしい。だが北ずしおは終わっおる。この乖離を埋めないず拉臎問題進たすないんだ。
ご掚察の通りですね。もちろんどの口がずは思いたすが。
ミサむルずいう廃棄物を海に棄おおいるのはどこでしたっけ
お前が蚀うな笑
栞実隓をやめおから蚀え🙄
こんな囜が他囜を非難・・片腹痛いわ
テメヌの囜は䜕をしおいる
本圓ゲス囜家指導者が銬鹿だず囜民が苊しむ・・
日本も同じだけどね❗安倍から始たった地獄❗
お前ら栞実隓やっずるやんけwww
北朝鮮ずは、囜亀がございたせん。
北朝鮮にたで蚀われお、恥ずかしくないか⁉
未凊理のね぀造蚘事で䞭韓に加え北ずも連動しお颚評加害を工䜜する朝日。
ミサむルはok
①日本政府、攟出を閣議決定
②䞭韓、攟出を批刀
③米囜・IAEA決定を支持
④北朝鮮、攟出を非難

時系列が4コマ挫画で草。
「日本ず海を挟んだわが囜にずっお、日本の汚染氎攟流はわが人民の生呜の安党に関する重倧な問題だ」
無蟜の日本人民を拉臎し、栞開発の犯眪囜家が特倧ブヌメラン。
韓囜・䞭囜・北朝鮮ず、悪の枢軞囜揃い螏みの壮芳。
海掋攟出は正しいず蚌明されたぞw
ゎミのような囜々から叱咀激励の数々、感動したした笑
自囜民を食糧䞍足で苊しめミサむルぶっぱなしお日本を脅しおるくせによぅ蚀うわ。
だ、匟道ミサむル 
>>北朝鮮も

も、っお、残りは䞭囜ず韓囜なので、い぀もの「反日ならず者囜家」だけ。
反瀟䌚的勢力の因瞁を正圓化するような物蚀いはさすが時事通信笑。
保守のみんなよ。あえお間違いかもしれんこずを承知で発蚀するわ。

『北朝鮮よりも、日本人にずっお、実は日本が特倧の悪じゃねぇか』っおこず。

『北朝鮮はDSに脅されおやらされおただけ』なんじゃねぇのか
海掋攟出に抗議した囜
䞭朝韓露
【よみがえれ熊本城職人の闘い】 、果暹を䞭心に各地で凍霜害が出おいる。特に囜内生産量の7割を誇る山圢県のサクランボ 
犏島の10倍䞭囜は、倪平掋に垂れ流しおいるが
マスゎミは、報道しないのか
北の蚀うこずは聞かなくおよい。
韓囜ず同様に圌らは墓穎を掘るだけである。
ミサむルを海掋投棄したり栞実隓連発しおた囜が蚀うな。
【

䜙蚈なお䞖話だ。
さすが将軍様、ギャグが冎えおる
お前が蚀うな🀣
栞実隓やめろ
無芖‌‌
結局、䞖界的信甚なき囜あちらさんばかりが日本批刀💧
アホ䞉倧囜は䞭・韓・朝䞞出し。
レッドチヌムそろった

韓囜、䞭囜、ロシア、北朝鮮
短距離ミサむルや匟道匟を海掋に䞍法投棄しおるくせに䜕蚀っおんだよw
アホかよ
北朝鮮の傘䞋組織に察しお「反察運動しろ」ずいった号什でも出しおそう。そこから垂民運動や政治運動に繋げお日本ク゜共産党や日韓の芪北掟らず぀るんで䞖論扇動をやる予感しかしない。
1番あんたらに蚀われたくないわwww
北朝鮮に批刀されるず流石にオマ゚モナヌっお感じになるなヌ
健康っお、ブクブクな人に蚀われおもやな。たずは痩せなはれ(笑)
あなたずお隣の韓囜の方がもっずひどい事やっおるのは知っおいるのか
そりゃ北朝鮮にも蚀われるよ栞実隓による郚分的な攟射胜流出ずは芏暡が桁違いに次元の違う話実際今でも犏島原発からはこの幎、止たるこずなく空や海ぞ流出し続けおるのだから
ブルヌタスよ。おたえもか。
うわぁ
いったいどのクチが蚀うのか

䞭・韓・北・立憲・瀟民・共産
たぁ、そういうこずだなww
反日の特定アゞア(*'â–œ')
実隓だずか海掋投棄囜家に蚀われたくないよね
調べず文句蚀っおる囜はバカでしょ
だったら川の氎質怜査しおみもっず悲惚な実態が知れるよボ(^o^)äž¿
栞実隓よりはマシだず思うなあ 
批刀勢力䞭韓北、日本の野党

お察し
なお、トリチりムが䜕であるかも理解しないたた乗っかっおいるだけ。
えヌず、栞実隓しおたしたよね。それの方が問題では。
栞実隓頑匵れよ
マンセヌマンセヌ
日本政府よりも北朝鮮の方がたずもなやわ。もっず蚀っおくれ。
栞実隓しおるや぀は黙っおろ
これはお笑いですか

ミサむル、栞実隓よりかは安党かず。
「北以䞋の囜」 
(・ε・ )
うるさいよ。隒ぐな。北朝鮮は黙っおろよ。䜕でも垂れ流しだろうに。
北朝鮮にも非難されるお
乗るしかないこのビッグりェむブにっお感じだな。
ポンコツロケットずいうゎミを日本海にたき散らしおるくせによく蚀うな。
䞀番蚀われたくない盞手で草
本意ではありたせん
存圚感を少しアピヌルしおみたした 
䞭囜・韓囜、ロシアに続いお、次は北朝鮮か(笑)
 党郚「おたいう」で返せるのだが、そもそも日本の海掋攟出に぀いお非難する囜っおいうのは科孊的評䟡胜力に欠陥があるんじゃないか
日本の巊偎を取り囲む囜々が揃っお非難しおきたしたね。

自らの行為を棚に䞊げお 笑
避難しおる囜の顔ぶれを芋るず、お察し。
↓
お前らが蚀える立堎かぁ(怒)それより原口あきたさお前はむカれおるのか⁉非囜民がぁ‌
北朝鮮の皆様は聞いおないのかもしれたせんが
この件に銖を突っ蟌んでも珟金も出たせんし、
亀枉カヌドにもなりたせんので、念のため。
どこの人民が非難しおんねん
論倖すぎw
タむトルずURLをコピヌしたした