メディア蚘事

二階氏が五茪䞭止蚀及 政府・䞎党内に動揺「機運䜎䞋」

バズる指数ピヌク 1,918

 twitterコメント 501件䞭 1100件
「立憲民䞻党の安䜏淳囜察委員長は党の䌚合で「開催に぀いお慎重に芋極めなければならない時期が来たのではないか」ず蚎えた。」

立憲民䞻党は未だに態床が決たらない。だからダメなんだ。
緊急事態宣蚀の発什ずずもに、䞭止の発衚を。早いほど評䟡は䞊がりたすよ倧分遅いけど。
芳枬気球っお政治甚語、若い政治家は知らんだろうなぁ
「自民党の二階俊博幹事長」「これたで「党ずしお開催促進の決議をしおも良いくらいに思っおいる」などず、五茪を埌抌しする考えを匷調しおきた」 新型コロナりむルス
囜内・海倖の情勢を芋お「無理」ず蚀われおきたのに耳を貞さず、結局トヌンダりンしお䞭止を決めるころには予算は倧方分配されおいるんだろうな。五茪ずコロナの負債で日本はやっおいけるのか。
火消しや前蚀翻しおも駄目だろう。
蚀っおいる内容は、圓然のこずだからな。
「䞖論が䞭止の方向に行っおしたう」閣僚の䞀人
しかしコむツ等は自分達に郜合の良い䞖論しか芋ないのか。もうずっくの昔に䞭止が䞖論なんだよ。
もう、スパッず止めりゃよい
たずマスクしろ。
二階さんは圓たり前のこずを蚀ったたで。どんな事態でも開催すべきず考えおいる方がどうかしおいたすよ。
二階も思わず䞭止に蚀及。
IOCは「日本人などどうなっおもいいから金儲けの為に開催だ」ず蚀っおいるのですね。酷い話だ。癜人の蚀うこずを聞けずいう人皮差別も根底に透けお芋える。
い぀もの2Fの飛ばし発蚀かもしれないが 。

菅総理は五茪やる気、橋本倧臣は2Fの発蚀を吊定。五茪の扱いに぀いお、自民党は内郚分裂を起こしおいる。
旧民䞻党政暩みたいになっおきたぞ。
メンツを捚おれば二階さんの蚀うこずが正解でしょう。
マスクしおないし
この二階さんの写真...
ずっずず五茪䞭止を閣議決定したらどうか。
二階氏の発蚀は、読みずきが難しい。政治的意図があるのか、聞かれお安易に答えたのか、芋極めが぀きにくいからだ。ベテラン政治家ほど、発蚀の裏には深慮遠謀があるものだし、そう芋るべきだず思うけれど、発蚀に深さも意図も感じられない。
「慎重に芋極めなければならない時期が来たのではないか。」ずか「客芳的にみお開催は盞圓難しい。」ずか、野党もこの皋床の認識なの囜䌚議員どうしようもねえなぁ。
100日前にしお、この盛り䞊がりのなさ。本圓にやれるず思っおる政府の人がどの皋床いるのか
やるずしお、運営スタッフずか準備出来おる党くそんな気がしたせんが
これ、なんで批刀されるんだろう。
そりゃ、無駄な金を䜿っお、クラスタヌ発生させお、䞖界から批難されるくらいなら、䞭止だっお刀断のひず぀ずしおあるでしょ。
お前マスクを きちんず付けろよ、感染したいのなら 良い料亭
教えおあげるよ。老害は治らないな
二階さんの匁明には「反省」の発信がない感じられない。「思ったこずを蚀っお䜕が悪い」ずしか報道の仕方が悪い
”官邞幹郚は「幹事長が公に䞭止ず蚀うず、そこだけがニュヌスになっおしたう」ず頭を抱えた。公明党幹郚も、コロナ犍のなかでの五茪ぞの䞍安を念頭に「抑えおいるものが厩れおしたう」ず述べた。”
こんなんわざずだろ。
発蚀しお、䞖間の反応を芋ただけだろ。
政暩が動揺するっおいう挔技も蚈算枈み。マスコミの今埌も蚈算枈み。

この地䜍にいる人間はバカじゃない。
バカじゃ務たらない。
4/15 18:57
二階氏
「これ以䞊ずおも無理だずいうこずだったらこれはもうスパッずやめなきゃいけない オリンピックでたくさん蔓延させたずいうこずになったらなんのためのオリンピックかわからない 䜕が䜕でも開催するのかず問われればそれは違うずいう意味で申し䞊げた」
動揺っお圓たり前のこずだろワクチンない、病棟ない、医療埓事者いない、察策もないのに開催できるず思っおる奎等のほうが狂っおる。気運氞田町は知らないし、䞖間では「やっぱりな」で終わりだろ。
開催するなら、無芳客でアスリヌトず関係者だけが競技堎でひっそりず行う方法しかないだろう。䞀般人はTV攟映で楜しむ。圓然䞍参加囜やアスリヌトが続出するだろう。
芪䞭掟
䞎党はアホなのか。至極たっずうなこず蚀っおるだけなのに。ここにも危機感のなさが顕著に。恥ずかしい奎ら。|
たあこれに関しおは、間違えたこずは蚀っおないんだけどね。
囜民みな「今幎の開催無理だろ 」ず思うなか、それでも自囜の話だしなず口を玡ぐなか

アホだろこい぀
疑問を抱く方がおかしい これ以䞊コロナ感染者を増やしお良いのか 動揺する奎らは銬鹿。 蟞任しお良いぞ
米囜から芁求もあったのでは
じじの発蚀はパフォヌマンスに過ぎないずテレビで蚀っおたよ。『総理がバむデン倧統領で䌚談しオリンピック䞭止の話になった等の時に日本でも怜蚎しおたす。』ず蚀えるようにず。
この蚘事に茉っおる写真の二階氏、めっちゃ挫☆画倪郎先生の挫画に出おきそう
たずもな話でしょう。もう䞀幎以䞊経過しお欧米ずは比范にならないくらい少ないのにほずんど無意味な感染察策自粛芁請を継続し続けお䜕の進歩もない。これで五茪ずいうお祭りやるずかありえんだろ。

二階氏が五茪䞭止蚀及
囜民の䞉割以䞊が䞭止を望み、䞉割以䞊が延期を望む五茪。埌者のうち䜕割かは「本圓は䞭止がいいけど遞手がかわいそうだから」ずいう人たちだろう。

匷匕な倚数決を連発しおいる自公政暩だ。倚数に埓うのはやぶさかではあるたい いたこそだ。
今の二階さんは『クリスマス・キャロル』のスクルヌゞおじさん
だっお、二階氏じゃん
去幎だっお、日本から発生しおご迷惑かけた、ずか蚀っおたよね。
政治家のこう蚀うのいい加枛、倖患誘臎眪扱いにしおよね
↓
『二階の䞍芏則発蚀。䞀貫しお同じ事蚀えずは蚀わない。ただ正反察なこずいっおもしゃぁない。僕は即刻䞭止すべきだず思う。郜知事発蚀も有るし。』
延期は遞択肢に無いみたいだな
老害。
䜕が動揺だ呆。 の が底無しに銬鹿だずいうだけの話だ😑。
五茪を埌抌ししおきた二階センセヌだが、最近は「これ以䞊無理だずいうこずだったらスパッずやめなきゃいけない」ず方針転換。
しかし埌期高霢者の二階センセヌの事、たたひっくり返るかもしれない。
今はマダラだが近いうちに本物のボケがやっおくる。匕退の朮時だず思うが。
配慮が足りない。䜕で思ったこずをそのたた蚀っちゃうかな
からしたら、もう皎金ちょうαすい぀くしたから、ごりんそんなもんやっおもやらんでもどっちでもいヌ。。おなかんじかな。。
政府・䞎党内で「䞖論が䞭止の方向に行っおしたう」閣僚の䞀人
😊よほど䞖論を知らない方が議員をされおいるようです。
媚䞭掟は 発蚀暩無しにしお欲しい
ファむンプレヌw
二階幹事長なりの、芳枬気球でしょうな。倱蚀の䜓をなしおはいるが、おそらくは意図的な発蚀。
日本䞭に病人ず赀字䌁業ず生掻困窮者が溢れおいるのに、䜕を気楜な事を蚀っおるんだ
バカな事に金を撒くのは止めおくれ。
この勢いで増えたら、囜民は䞭止を求めるだろうから、それを危惧した想定をするこずは悪いこずではない
いざ䞭止の䞀蚀だけ切り取った蚘事が䞖論を混乱させる
オリンピック䞭止は菅政暩の厩壊に繋がるずいう認識がないそんなこずですら認識できおいない。自らケチを぀けお、オリンピック䞭止に向けお雪厩れを起こす぀もりか動画を芋たがハッキリ断蚀しおいる
2Fさんはマスクがお嫌いなようで。たぁ、暖かくなっおくるず蒞れたすしね。
※ 傲慢な逞脱行為❣
いやいや二階さんは民意を汲んでる発蚀をなさっおるでしょう。
実質䞊の総理自民党二階幹事長の発蚀・・・
しかしこの爺さんの鶎の䞀声がきっかで䞀気に䞭止になだれ蟌んだらそれはそれで腹立たしいな
倉異型急増でも日本にいる人々に苊難を負わせ続け、生呜を守る考えに至らないむカレタ方々にい぀たで蚗すの
某囜からの呜什じゃね
誰も、オリンピックなんお期埅しおない、新型コロナず経枈察策、そんなこずも、わからないのか
ほんず、アホな政暩だよね。五茪開催する぀もりでいるこずの方がよほど「なぜ」だろう。
アレ䞭止なのヌオリンピッ○蟞めちゃえばいいのに
二階が実質的トップず蚀うのがたずおかしい。匕導枡しおやれ。

このご時䞖に、顎マスクで写真撮られるような意識䜎い系が実質的トップずは、やはり自民党にこのコロナ犍はお任せできないよ。
関連䌚瀟から金をもらっおたGoToク゜野郎が「党の実質的トップ」ずいう聞き捚おならない蚌蚀がサラッず出おきお「うぞえ」っおなる。 / “ 

運気も䜎䞋䞭〜
たた二階さんか (-_-;)䞭止には賛成だけどね 
はなむけには劂䜕なな。誰もが疑問に。盞圓ここたでは無理しお来たんだな。もう無理は効かないんだず誰もが思い始めた。銖盞が戻っおくる頃には五茪匷行も聖火リレヌも足元ガタガタかな
コロナ蔓延が止たる目凊が立たないのにオリンピック開催を匷行しようずするのが狂気。
ボ二階さんの五茪䞭止発蚀が波王を呌んでたす

ツ「感染状況によっおは、䜕が䜕でも開催するわけじゃない」ずいう趣旚だったずのこずです

ボ森さんは「䜕が䜕でも開催する」ず蚀っお袋だたきにあっおたず思うんですが

ツむずかしいね
ごもっずもだず、私は思う。
本音のホンネなんだろヌなヌ😅
半分は感染の恐ろしさに目が芚めた。
半分は人類がコロナに勝利の偉倧なる祭兞は北京に譲る䜿呜感。
あの発蚀は二階俊博のスタンドプレむだったのか
ボケ老人 幹事長 今さら をしおも開催ありきの暎蚀を吐いた事実は消せやんぞ💢 は自決者の集たりか⁉ はさっさず匕退しろ👎
圧倒的倚数の囜民は䞭止を望んでいたす。䞭止しおも動揺なんおしたせん
珍しくたずもだろう。䜕故ず思うほうが固着脳だ。
オリンピックの時期に コロナは感染爆発し医療厩壊しおいる可胜性はある。 動揺するこずではない。こういうこずを蚀うのが長老の圹割ず思う。
マスクしろよ
おはようございたす☀

぀い本音がでちゃったのかな
政府・䞎党内で「䞖論が䞭止の方向に行っおしたう」

ずいぶん前から囜民の倚数は䞭止垌望ですけど、やはり自民党は感芚ズレおたすね
人の䜓が、暹朚に眮き換わる話し。良い生き方悪い
生き方のうちなら、ただいいのだが、迷惑がられるのが䞀番の問題。暹朚は残っおもいいが、鉄筋コンクリヌトが残るず、迷惑では「
この発蚀を匕き出した蚘者凄いな。
䜕故かっお
そんなの老害だからに決たっおんだろwww
もうろくしおきたんじゃね
五茪䞭止の機運高たっおきたし、そろそろ倧仏建立の機運も高たりそうだ。
【政府・䞎党内で「䞖論が䞭止の方向に行っおしたう」閣僚の䞀人、「なぜ党の実質的トップが開催機運が䜎䞋するこずを蚀うのか」五茪を担圓する䞭堅官僚】

誰を芋お仕事しおんだ
もう正盎囜民の興味無いっしょ
ゞゞむたたにはむむ事蚀うじゃないか!!

1幎前に蚀うべき事だけどなっ!!
ほら っおよスガちゃん
おずなしく二階氏の蚀うこず聞いお 
それずも麻生掟ぞ願い蚀っお 開催したすか

二階氏が五茪䞭止を蚀及したこずで求心力が匱る
スガ政暩。
麻生掟にデモ願いらない鍵り🔑内閣総蟞職は避け
られない。
極めおたずもな発蚀ではないか。それで動揺するような連䞭が舵切りしおるようではコロナが収束するはずがない。
䞖論が䞭止に向かっおしたう ちょっず解らない。
すでに䞭止しろっお䞖論だず思うんだけど
なぜ⁉
っお、そりゃ〜感芚的に やっおる堎合なのか❓ず自分の䞭で思っおるからでしょ‌それこそ䞖論に近い感芚だず思うけどな。コロナに勝぀ずか、克服ずか蚀っおたけど・・・。党然その段階にないでしょ。
二階氏が垞識的発蚀したこずに驚いたが䞀方で戊略が隠されおいるのか懐疑的になる。
゜ヌリ枡米の前の発蚀であり、既にバむデン氏より䞭止を求められおいるのかず。垰囜埌に緊急事態宣蚀ず五茪䞭止宣蚀はあるように思えおならない。
媚䞭掟の二階の発蚀に、これだけの隒ぎになるっおこずは二階が劂䜕に発蚀暩を持っおいるのかっお事。

それ自䜓が䞀番の問題。

なぜ䞭囜ずの倪いパむプを持぀ず暩力が持おる

経枈が理由なんだろうけど、昚今の䞭囜の極悪非道っぷりを考えたら、こんな日本政府はおかしい
痎呆なのか
正気なのか
い぀もながら蚈りかねるが
もうワクチン打っおもらっお匕退したら🥵
二階は正しい。アホな菅はもう消えろよ
䞭止にしたずきの賠償金額ずか公衚すりゃいいのに
䜕のビゞョンも無しに安倍前総理が来幎やるず決めたから菅さんも倧倉だ。で、圓の安倍さんは䜕の責任もずらんのだよ。いいご身分なこず
䜕をいたさら  習近平の囜賓来日にこだわり、早期の䞭囜からの入囜制限実斜を劚害しお囜内にりむルス拡散させた原因を䜜った䞻犯はコむツだろうが。
『日本のいちばん長い日』を珟代にそのたた持ち越したような話です。
タむトルずURLをコピヌしたした