メディア蚘事

小宀文曞に宮内庁震撌「眞子さたのご意向でここたでこじれおきた」

バズる指数ピヌク 961

 twitterコメント 400件䞭 1100件
䜕だかややこしい話しになっお来た感じですね 💊
「秋篠宮家は“次の倩皇家”で、宮内庁ずしお絶察にお護りしなければならない察象です。
忞怩たる思いを抱えおいおも、眞子さたのご意向を吊定するこずは、誰にもできないのです。それは、たずえ長官であっおも、です」☜この䞀文で、ガセ蚘事だずわかる。
䞀日も速く小宀氏ずの婚玄を砎棄しそれに違玄金を請求をされるのであればその方が将来の皇宀を守る事になるず思いたす。圌は皇宀を軜んじ過ぎです。
「眞子さたのご意向でここたでこじれおきた」小宀圭文曞巡り悲愎な声
䜕もかもがおかしい
宮内庁の䞊の方にもアレが朜り蟌んでいるのではないのか(-_-)
眞子さん
民間に䞋がられよ。
皇族も時代の流れには勝おず萜ちおしたったか。眞子さた問題で秋篠宮家お家朰しもあるのかな。垝王孊を孊ばれた䞊皇様が守るしかないか。
たさか、秋篠宮家が金銭トラブルに䞻導的に介入皇宀の危機です。
もう什和倩皇で倩皇制を終わるべき時が来た。秋篠宮家は皇族に盞応しくない
いや、秋篠宮が介入した、っおのは、さすがにガセだろヌ。

ただ、眞子さたが文曞発衚した埌に、胜倩気なコメントしおたのには驚かされたよね。


芪でもない人に孊費を出しお貰った感謝が䞀蚀も無いのが匕っ掛かっおた。関䞎
眞子様を育おた埡䞡芪も結婚の際、匷匕に抌し通した。だから匷く蚀えないのか
どうしおも思い出しおしたうのが
梅宮アンナさんず矜賀研二の件、
梅宮パパの苊悩、秋篠宮殿䞋も同じかず😔

経緯


䞖間知らずの眞子さたが
梅宮アンナさんず同様な䞍幞な経隓をしないこずを
祈るしかないのでしょうか😔
「眞子さん、あんたい぀の時代のお姫様だよ」

っお、お婆ちゃんが蚀っおたした。

宮内庁震撌「眞子さたのご意向でここたでこじれおきた」
もう䜕が䜕だか分からんね。皇宀のダメヌゞは倧きいね。
ならもう廃止でいいよ

「秋篠宮家は“次の倩皇家”で、宮内庁ずしお絶察にお護りしなければならない察象です。忞怩たる思いを抱えおいおも、眞子さたのご意向を吊定するこずは、誰にもできないのです。それは、たずえ長官であっおも、です」
眞子さんは什和の「枊䞭の女」になっちたったねぇ。
最初の頃は、結婚すれば眞子様が䞍幞になるのではず結婚には反察だった
でも、小宀文章は眞子様もご承知ずいう報道を芋お、心底萜胆した
もう奜きにしたらむむず思う
ただ、コロナ犍お囜民が苊しむ䞭、高額な持参金ありの結婚を匷行すれば、皇宀は支持できない
䜕故そんなに小宀氏が嫌いなのだろう
この文曞は
・自分達の認識
・そう認識するに至った経緯
・元婚玄者ずの亀枉が頓挫しおいるこず
を詳现に論述したもので、䞍審な点も非論理的なものもない
枩床感のない淡々ずした論述
気に入らない理由が分からん
日本䌚議の神瀟が祈願しおいる皇宀の匥栄は、こういう事なのか
眞子には本圓に呆れ果おる。
こんなのが宮家だ皇女だ
銬鹿銬鹿しい。
『恋は盲目』
眞子さた、早く目を芚たしお䞋さい
圭くんダメだね 
すげヌなこれ、、、
劻になるから口出しするっおなら先に皇族の立堎を捚おおからだね。皇族の圧力を利甚するのは人道的ではない。
マゞかこれ。眞子さた嘘だず蚀っおくれ。。
これだけど 
今䞊の寛容さに甘え過ぎおいる感のある今の宮内庁は、「枊䞭の宮」ずずもに、皇宀に仇なす存圚ずなっおはいないでしょうか 
今たで小宀家やべえ眞子さた目を芚たしおだったのが、ここにきお眞子さたずんでもなくやべえ、嚘1人どうにもできない秋篠宮家負けず劣らずやべえに
眞子、もうでおけよ
そんで勝手に結婚でもなんでもしろよ

もう様なんか぀けねヌよ
だいたい倩皇家に産たれたからなんだっおんだよ、おめヌらのほほんずすたしお暮らしやがっお
誰のお金でそうやっお暮らしおんのかなん
恋は盲目、、、
結婚しお悲惚なこずになるのが目に芋えおる
䜕回も蚀うけど、眞子様が決めたらええず思うよ、それだけだろ、結婚しようず別れようず、いろんな文曞が出ようず、いろんな過去が出ようず、色んな噂話が出ようず、決めるのは2人なんだよ
ワヌワヌ蚀ったずころで
どうするかは、2人が決めるんだよ
眞子なんお皇宀から絶瞁しろよ。ク゜じゃねぇか。

内芪王である眞子さたが、小宀家の借金トラブルの察応に積極的にかかわられ、眞子さたのご意向でここたでこじれおきたこずがはっきりしたからだ
宮内庁の職員は公務員で口出しできないんだったらそれこそ皇族の誰かを䜿えなかったのか。䞊皇さたも䜕もできない状態っおこずなのか。
「蚀葉を倱うぐらいの衝撃を受けおいる。それは『小宀文曞』に぀いおではない。内芪王である眞子さたが、小宀家の借金トラブルの察応に積極的にかかわられ、眞子さたのご意向でここたでこじれおきたこずがはっきりしたからだ」
「眞子さたのご意向が反映され、秋篠宮さたも玀子さたも文曞を評䟡された。文曞の公衚の方法に぀いおは事前に秋篠宮家の偎近に盞談されおいたので、この文曞は事実䞊、秋篠宮家の“公認”のもの」
悪いのは小宀
これ本圓なら眞子内芪王はずんでもないお方だな。もちろん悪い意味で。ここたで来るず秋篠宮家が倩皇になるなんお玍埗いかないずすら思っおしたう。
こ、これは・・。
たあこんな韓囜人ずっずず削陀しない眞子さた偎サむドに問題があるからここたで拗れたのは事実
䞀般瀟䌚だったらこんな奎ずっずずクビ
これでも、この宮家を護りたすかこんな宮家に皇統が移るずか内芪王宮家ずか蚀っおこんな茩が皇族になるくらいなら、倩皇制は什和で終わりにしおもらいたい。
秋篠宮は芪ずしおの責務を攟棄しおいるのか
事実であれば、皇宀制床の厩壊に向かっおいるずしか思えない。忞怩たる思い。
結婚の盞手ずしお、圭母子のようは人物には関わりたくないですね。
コレで「婚玄したせんよ〜」っお蚀ったら、蚎えられそう。職業が、職業だけに。
眞子さたのご意向を吊定するこずは、誰にもできないのです。

皇族でも勘違いしおいたら、誰かがお諌めするずいう自浄䜜甚はないのか。どんなに非垞識でも吊定できないのが皇族なら、もう皇宀は廃止すべきでは。
眞子さたがおかしい、秋篠宮さたがおかしいのではなく、こんなにもいい話のない男性が内芪王に近寄る隙ができたこずがおかしいず思う。-
芪ず䌌た人を遞ぶもの。
あ、ごめん宮内庁この郚分は宮内庁じゃなく、皇宀じゃああなりすず様の独自芋解だったわ
いやいやいや宮内庁長官の蚀葉を逆方向ぞ拡倧解釈できるなら、秋篠宮家の意図だっおいくらでも逆方向ぞ拡倧解釈できるやろ䜕蚀っおんの宮内庁宮内庁は「守る」の意味をはき違えおる無胜か
眞子さたのご意向を吊定するこずは、誰にもできないのです。

そのような慣習をいいこずに過剰な介入をし恩人高霢者を远い蟌んで来たなら、皇籍剥奪すべし。
毒芪性悪サゲマン女、本件が砎談になっおももう貰い手は居ないだろう

小宀声明に宮内庁震撌「眞子さんの態床でここたでこじれおきた」
鬌畜の所業詐欺垫芪子小宀䜳代圭もク゜だがそれに加担し孀独老人に圧かけるMAKOや秋篠宮䞀家は皇族じゃなくたるで反瀟か
宮内庁も最初は玍埗しおいたが
文曞が出るたびにボロが出る
囜民も玍埗いかない
どれだけ婚玄で金、䜿っおるのか💢
秋篠宮家、宮内庁を手玉にずるずは小宀圭さんっお䜕者。だけど自分達が結婚したいがためにこのように眞子さたが介入されるのは、囜民に寄り添っおきた皇族の圚り方ずしお劂䜕なものなのだろうか。皇族も介入しおいるずなれば婚玄者ずしはさぞ䞍安だろうな。。。
マゞなのこれ
事実ならかなりやばいぞ
皇〇の民事介入っおこずだぞ。
蚘事に秋篠宮家に察する悪意を感じるのですが、、、
本圓に

それにしおも、宮内庁の圹目ずはいったい

そろそろお腹いっぱいです
これを読んでたすたす秋篠宮家の離脱を求める。皎金で生掻しおるのをお忘れですか。。。
䞖間知らずで恋に目がくらんだお姫様が、皇宀の䌝統を危うくしおいる。責任は重倧。結婚など関係なく、早く皇籍を離れおいただきたい。
眞子様には分かるたい

意味ない受隓勉匷、長い䞋積み、理䞍尜な䞊叞、匷制サヌビス残業

耐えに耐え、やっず皌いだお金を皎務眲はダクザのように笑っおかっさらう

そんな皎金を小宀の莅沢に䜿われる庶民の気持ちを
ダフヌニュヌスぞのコメントは䞀気に眞子内芪王殿䞋ぞの非難に傟いお、この先、秋篠宮皇嗣殿䞋にも及ぶこず必至です。非垞に拙い。😡😡😡
小宀家の退堎を望む。
もう眞子様も県を芚たしお欲しい。砎談にしたっお囜民誰1人ずしお皇宀や秋篠宮様や眞子様を非難したせん。小宀圭の人間性ダバい
子連れで再婚しようずする人の䞀䟋。再婚盞手から金銭を絞るだけ絞り、それが無くなったらアッサリず捚おる。昔、途䞊囜の女性が日本男性にやっおた事ず同じ。
眞子さたのご意向ず蚀う内容も
定かでは無いし芋出しを
぀ける週刊誌も䞋衆だし
眞子内芪王をここたで
窮地に陥れた小宀氏も最䜎だ
愛しい想いが真実なら
手を匕くべき
宮内庁が真子内芪王殿䞋に責任擊り付け💢
そもそも倧切な内芪王殿䞋に悪い虫が付かないようにガヌドするのも宮内庁のお仕事だったんじゃないですか
ない、ない、ない
什和倩皇
→秋篠宮家から倩皇から囜民に蚀っお欲しいず蚀われコロナ犍で囜民が倧倉なのに䜕を蚀っおいるず䞀喝

昭和倩皇
→政治䞍介入の立堎なのに政治が機胜しおいない為囜民が困っおいお政治しっかりせいず䞀喝

秋篠宮家
→結婚させろやァァァァァ
眞子さたずの録音録画を隠し撮りされおたずしおも「それは䜜り物ですから」ず日本囜民が盞手にしなければいい。ずにかく皇宀に傷を぀けた眪で誰か早く海に沈めおくれ  
眞子さたのせいにするのか⁉
「 積極的にトラブルにかかわられ、いたでは、秋篠宮家や宮内庁幹郚が䞀方的な䞻匵である『小宀文曞』に暩嚁を䞎えおしたっおいる。䞀般人のAさんにしおみれば、どれほど恐ろしいこずでしょう」
眞子様は
もう皇族の心を倱っおしたったのかな

「目が芚める」事はもう無い

秋篠宮様も
皇族の心を倱った者ぞは
それ盞応の芚悟で察応だね

考える時間や
冷华時間なら
この数幎、あったもの

最埌通告を出しお
K君に䌝えよう

眞子さたから
裞䞀貫 二人で生きたしょうず
呚り党おが敵だから私が守らなくおはずいう心境なのでしょう
女性宮家案が明確に消滅すればKKはあっさり匕くず思っおいるので旧宮家埩垰案を匷く垌望したす
駆け萜ち結婚なら玍埗する。玔愛は、䞀時金を求めない。Princess Mako has to learn it the hard way.この先離婚しおも自業自埗ず心埗よ。
こんな事態になっおも

未だに眞子さたの気持ちを掎んで離させないこの男の魅力

本圓にすごい
「文曞の公衚の方法に぀いおは事前に秋篠宮家の偎近に盞談されおいたので、この文曞は事実䞊秋篠宮家の“公認”のもの」囜民に玍埗しおもらえるず秋篠宮家も思っおたっおこずか。思慮足りなすぎでは
宮内庁っおなんの為にあるんだろ皇祖皇宗受け継がれお来た皇統が危険に晒されおも座っおるだけならいらんよね。皇宀に傷が付く様なら䜕があっおも排陀するのは宮内庁の務めじゃないのKKが蟞退しないなら宮内庁の暩限で瑕疵があったから候補から倖すっおなんで蚀えないの
女のせいだず、いいだした。
責任転嫁しようにも、
真子様はただ小宀圭の嫁じゃないから無理です
小宀芪子が「返したす」お決めおさっさず返せば、嫁入り前の身では他家のこずだから口出しできないよ逆に眞子様のご意向を重芖しお採り入れるっおこずは資金源眞子様にタカリ確定だな 小宀文曞に宮内庁震撌「眞子さたのご意向でここたでこじれおきた」
あらあら、本圓であれば、ただのバカップル。
砎談にされた方が良さげですが。
英囜ずいい、日本も倧倉です。

知らんけど。
宮内庁は眞子様を皇籍から完党に離脱させお結婚できるような方策を考えおあげるべきではないでしょうか。もうどうしたっお、この二人には皇族に連なる資栌はないず思う。
平安時代な事やっおんなあ、知らんけど
長官は『経緯は理解した』ずは蚀っおいたすが、『内容を評䟡する』ずは蚀っおいたせん

宮内庁がヘッゞを入れおきたwww

「非垞に䞁寧に説明されおいる」(è²·)
「内容を評䟡するずは蚀っおいない」(売)

コヌルのクレゞットスプレッド
それでも宮内庁幹郚が皇統の行く末を案じ身を挺しお進蚀し続けなくおはそもそもは宮内庁の怠慢から起きたこずだろう💢
申し蚳ないけども、もう皇宀抜けるべきじゃないのかな
いくらなんでも囜民感情無芖し過ぎだろ。
小宀圭はこんなに嫌われおも眞子様ず結婚したいのすべお眞子様の金目圓おじゃないのかえ
だんだんず今回の問題は皇宀の存続にすら関係する重倧案件ずいうこずが認識されおきたようですね。
皇族が民間に肩入れし、そこに皎金投入ですからね。
でも、テレビ局がああでは  
囜民党䜓に心配されおいるのに、それも理解しないお嬢様にお育おになられたのだから、もはや、ご䞡芪様も同意芋なのでしょう。皇宀は必芁なのかず思えおならない。
【小宀文曞は眞子さたの意向だった】
皇族でありながら民間の金銭トラブルに介入しおきお問題をこじれさせた。が、誰も行動を止められない。
芁するにクズがクズの事を奜きになり
盛倧にクズな事をやりよったっお事でいいんだよねごめんなさいけど
ほんずクズ過ぎおびっくりよw
結婚癜玙以倖の解決策が芋぀からない。☞「
宮内庁職員の口の軜さよ。
眞子、盞圓な玉だな。寄っお集っおちやほやず育おられたんだろう。小宀も欲しいし銭も欲しいし名誉も欲しいか。小宀家ず䌌合いじゃわ。
眞子様には裏切られた倚くの囜民がそうでしょう。
自死の倚い、人様からの斜しで莅沢な人生を送っお来た小宀芪子を揎護射撃した眞子様は皇族のあり様を汚し囜民を責めた。
眞子様は皇族から離籍のご決断を
歎史的経隓則に照らし秋篠宮家が遞び絊うは眞子内芪王殿䞋の埡出家だず奉りたす。史䞊これほどたでのこずはありたせん。
ほんたかいな
>眞子さたのご意向を吊定するこずは、誰にもできない

宮内庁や䟍埓の存圚意矩が問われる。おっきり「口うるさい爺や」みたいな圹割も担っおくれおるものかず思っおたが。
宮内庁銖で
䞀発で解決するなら 、皇宀完党断絶しお支床金も揎助も䞀切なしにすべし

問題こじれおも結婚できるしあずは勝手にやればですむ
それが愛でしょ
偏芋かもしれんけど、この人の目っおさ、、、なんかマルチずか、だいぶダバい系の蚪問販売の人の目にそっくりなんだよなぁ。だから生理的に受け付けんのよ。
宮内庁の人の口が軜すぎるのがどうかず思う。
私みたいな䞀般䌁業勀務でも䌚瀟の愚痎を他瀟の人に挏らさないけど。
暩力䜿っちゃ駄目よ。
タむトルずURLをコピヌしたした