メディア記事

埼玉、千葉、神奈川、愛知「まん延防止」へ

バズる指数ピーク 5,278

 twitterコメント 238件中 1~100件
全国民にPCR検査を複数回受けさせて陽性者を囲い込むのと同時に、海外からの入国者を強制的に14日間隔離しない限り、増減の繰り返しで何の解決にもならない。
無策な自民にまた投票する?
投票を棄権するの?
まん防 埼玉など3県適用へ
まあ細かいエリアに措置をかけ直した、、ということで…
昨日の夜にはソース出てたんやな。
基本的に国の方針に色々言う気はないが、不要不急の対策によって必要火急な家族との面会、出産の立ち合いすらもできなくなっているなんて事政府は頭に無いでしょうね。
まん防、範囲広げて来てます❗
茨城はー?

まん防適用は👍🏻アレ⁉️4/20(火)開始はナンデ🤷🏻‍♀️週アタマから始めんと月曜夜にパリピ続出🙋🏻‍♀️クラスターマシマシなるやん🤦🏻‍♀️ まさか‼️ガースー👺が🇺🇸旅行で不在により承認が1日ズレたのか⁉️🙆🏻‍♀️
尚、埼玉は与党派閥ら不在でワクチン確保は優先低との噂アリ😨マジか😭
やはり、予想通りまんぼうが千葉、埼玉、神奈川でも始まったな。
やはりな自分の予想的中した!
もう日本もロックダウンすれば
しても変わらないだろうけど
多少変わるんじゃない🤔
ありゃ❗
千葉県もマンボウに入った😢夕方には入ってなかったけどね……
😱😱😱
埼玉なんてほとんど増えてないんだけどなぁ。基準がもう全然わかんないわ。ノリかね。
デジタルでリモートワークの可能性を広げる”攻めの投資”を!

「コネクト・オン」


withコロナで期待されるデジタル化の加速
テレワークをニューノーマルに。
ちょ…9月に名古屋高島屋でサンクスツアー展…
サンクスツアー愛知のチケ取りすら参加してはならなかったの!お願いだからおさまってー!展だけでも行かせてー!!!
埼玉県もマンボウ…😟
うましか
20日から実施だから性刻は対象外だけど鞭の日は影響受けちゃうなぁ…
バカヤロー`Д´)≡⊃)`Д)、;
政府はまん延防止等重点措置の適用範囲を、埼玉県、千葉県、神奈川県と愛知県に拡大する方針を固めました
効果の薄い「がんばってますアピール」みたいのをダラダラやってても意味ないよ。罰則付きのガチなロックダウンやって、全国民に支援金配って、さっさと収束させるべきだと思うんですが。
後は各県知事のはんだんなんだよね?どの市町村に出すか出さないか。
対象地域がないと判断すればなしのままでもいいんだよね?
もう、この時期移動するにはコストかかるようにしたらいいのでは。公共交通機関は値段倍、高速道路の個人利用も料金倍。20時?22時?以降はさらに深夜料金ということで料金アップ。
オリンピックなんかしとる場合じゃないやろ
個人的には
なんら変わらない生活サイクル
結局そーなんのね🙁
GW終わるまでは大人しくしてろと
え、千葉も??
やっぱり まんぼー……何が どうなって 何処へ 向かうのやら(-.-)y-~
千葉もかよ…
***
政府は「まん延防止等重点措置」の適用範囲を、埼玉県、千葉県、神奈川県と愛知県に拡大する方針を固めました。
NNN―
日銀がやるべきは下方修正
はいはい😑
それでも仕事ですよ。
チケット買うなら今ですよ😋😋😋
まん防まん防と言ってくれるな
ヤン坊マー坊天気予報のアレが浮かんで気が抜けるw
マジか~💦💦
等々力も上限5000人😭😭
4/29日のアウェー名古屋戦も5000人上限かな😅
「まん延防止等重点措置」って、緊急事態と平常時の中間段階として設定されたそうだけど、さらに段階が増えたりして。細分化好きだもんなあ。
さすがにこの状況では……。
わかったからロックダウンしなよ。一度人流を完璧に止めない限り、政府がやりたくて仕方ないオリンピックもできないよ。ただ、それで困る人はたくさんいる。その人たちには赤字国債でも何でも出して救済してよ。今やらないでいつやるんだよ。
えー😱神奈川😨😨😨
4/24、25愛知スカイお話会終わったな。下手したら期間延期もある。となると、5/15、16も終わるな😭😭
効果あるのかね?GWも自宅で過ごすか
うっまんぼう!
【速報】
千葉県にまん延防止適用の方針

政府はまん延防止等重点措置の適用を
埼玉県、千葉県、神奈川県と愛知県に拡大する方針を固めました。

オリエンタルランドの対応が気になりますね。

<記事はこちら>
千葉もまんぼうに…😔
期間は4/20~5/11まで。
適用しない県を公表するほうが早いのでは。🤔🇯🇵
😭😭😭
6:36に千葉県追加!!!
「緊急事態宣言」を解除してごめんなさい、はありませんこと?〉〉
なんで「まん」が平仮名なのか、よく分からない。。
キター💦自宅に帰らない期間、一年五ヶ月決定💦💦家族の顔、忘れそ(T ^ T)

しっかり第4波じゃん…
県内のどこだよおおおおお!!
やぱ千葉もきたか、、あとはウチの市がどうなるかかな
マンボウでちゃったか…🙄
【インド第2波1日で20万人感染】 「かなりの数の会食の申…
とうとう愛知にもまん防が(¯꒳​¯٥)
結局、まん防出すのね。現状で出す段階かどうかはさておき、東京や大阪で変異株が蔓延し出してるから、予防策と出したまではいいよ。で、飲食店に時短営業やコロナの対策をさせて、政府や県は期間中のコロナ対策は具体的に何やるの? 監視じゃなくて、ちゃんと仕事してね。
こんなんで止まるわけねえて
「まん延防止等重点措置」の適用 埼玉、神奈川、愛知に拡大する方針
え、もしかしてまた俺夕食難民??
重症者はきのうから4人減ってたったの僅か 37 人でした(729人PCR陽性東京都)神奈川県はPCR陽性約200人だから重症者は10人いないのでは⁉️
ちゃんと神奈川県の重症者数も報道しろよ‼️
千聖はん、こんばんは

速報が入ってきたよ!

埼玉・神奈川・愛知に「まん延防止」適用へ(日本テレビ系(NNN))
緊急事態宣言とどう違うのかね?
遅いってか、宣言解除が早かったの!
「千葉は県知事から要請があればあらためて検討」と報じているメディアもありますね
⇒千葉県知事お願いだから要請しないで😢
緊急事態宣言解除しなきゃ良かったのに。
見出しに問題ありとは思うが。。。
千葉県については県知事から要請があれば改めて検討とのことで。
千葉は要請してからって。東葛地域の実態知ってるよね、知事は。
千葉市ベースで県全体判断してないよね。
連休前にまん防は全国拡大?
別記事で「さいたま市・川口市を軸に」って書いとったが、「軸に」ってことは他の市への適用もあり得るわけか。
政府の愚策に、

呆れてものが言えん‼️

銭遣わんかったら、

封じ込めなんか無理やで❗

いつまで繰り返すの❓

流行ったら「まん防」

終息で、「解除」

って、アホちゃうか⁉️
んで効果なければ知事辞職しなあかんと✍

だって野党第一党の立憲の枝野代表がそう言ってたからね。
適用されたけど...
埼玉、神奈川、愛知にまん防適用 政府方針固める
これ…打首さんのワンマンファイナルどうなっちゃうの??
テシさん、まだ決定ではありませんでした、16日に決まるみたいです!

生き急ぎました!!
うーん、飲食店を20時までの時短営業にするだけっしょ??www
どうせ集中してお客さんがくるし、そこら辺で缶チューハイとか飲む人も居るし、根本から変えないと意味ないって😏

"
今後の予定は変更かな🤔
学費無料にぐらいしたら?
我慢ばっかさせてないで、
お互い様もクソもない。
これ、千葉は?あと、まん防の説明を誰かしてほしい。
さっぱりわからん…
何がかわる?
まじかぁ、つうか、そうなるよね
そうなるよね。
来ちゃったなー…
神奈川、愛知も出ちまったか😱
メットライフドームと横浜スタジアムとバンテリンドームとZOZOマリンスタジアムがあるところで…
ハマスタは命名権を売らないのかな?

というか、もし、オリンピックを中止、無観客にしたら、それが基準となって、野球もサッカーも無観客にしないといけなくなりそう。
大多数のサラリーマンは飲み屋に行けなくなるだけでそれ以外何もかわらんな。
あーらら
まじこれで学校またオンライン、サークルもできないとかなったら国の上を島流しにして一掃してもいいと思うナ。
まんぼうが蔓延しとるがな
まんぼうは無意味だけどね。
大阪見ているのに馬鹿だね(ーー;)
コレって何でしたっけ❓、なんか効果ってあるんでしたっけ❓
ナントカ宣言と何が異なるんでしたっけ❓
わかることは、誰かさん達のやってる感アピールで共通ってことぐらい
いわゆる「言ったよね」的な、失策の保険
だって、中身知らないからね
キタ〜!千葉県も時間の問題か?
蔓延防止の小出しに出してくからどこが出てるのかいまいちわかりにくい。そして、緊急事態宣言も小出しにだすの?
蔓延防止が全国で出たら緊急事態宣言だすの?
まん延防止 3県適用へ

緊急事態宣言を解除するべきでなかったようだ。
国民に自粛を要請する一方で政府の役目は
一刻も早くワクチン接種を拡大させる事だ。
羽鳥の番組では「自由の国だから
ワクチンを選ぶ権利がある」と主張するが
一刻も早くワクチン接種をする事が肝要
あああ…
タイトルとURLをコピーしました