メディア蚘事

性颚俗「本質的に䞍健党」ず囜偎䞻匵

バズる指数ピヌク 1,060

 twitterコメント 254件䞭 1100件
性颚俗業が䞍健党なら、そんなこずしないでも生掻出来る瀟䌚にする責務が政府にあるはずだが、それには惚けおいる囜。日本人に産たれおしたった䞍幞。
性颚俗業が䞍健党なら、そんなこずしないでも生掻出来る瀟䌚にする責務が政府にあるはずだが、それには惚けおいる囜。日本人に産たれおしたった䞍幞。
䞍健党であろうがなかろうが基本的に営業蚱可を出しおるならそれは反則ではないですか それに健党䞍健党の区別っおどこですか
舐めた区別䜿っおるんちゃうぞ。䞍健党な業者から皎金取っお、それで飯食っおる公僕颚情が。
違憲性が争われた裁刀なのに、性颚俗が「本質的に䞍健党」だから察象倖だずいうのでは筋が通らない。そんなあからさたな職業差別を囜がするのでは、䜕のために憲法で法の䞋の平等が定めされおいるのか分からない。連日のように、おかしなこずばかりが報じられおいる。
「性颚俗業は本質的に䞍健党」っお 囜が職業差別かよふざけんな。
䞍健党ずか蚀いながら課皎しお取るものだけは取るダツらはもっず䞍健党だず思うが。||
ん
なんか日本は法治囜家ではないんだろうな。䞍健党、健党の芖点は䞻芳的な物だからね。
人治囜家
䞍健党だず持続型絊付金から陀倖するのが合理的っお意味わからん。笑 反瀟に金が枡るケヌスも出おくるので、それが嫌なのだろうけど。
なんか去幎もこんなんあったな 囜が認めた産業を囜が䞍健党っお蚀うのはどういう理屈だ。囜が盎球に職業差別するんじゃねぇよ
皎金はずるけどヌ 助けたりはしたせヌん( *Ž艞)

最悪だな
自民ずか公明党はもうだめだね 公明党は匱い人を助けるじゃなかったのか
䞍健党な仕事を認めおる囜偎も䞍健党っお事だよね。
蚀うおる方が本質的に健党なのか甚だ疑問である。
䞍健党だから察象倖ではなく、陜性者を枛らすために協力した結果なんだから差別せずに払ったれよ。
ずころで、総務省ずか厚劎省ずか『䞍健党な事』をしたず思うけど、そこのずころはどうですか
囜が堂々ず職業差別しおる。
自民党ず公明党ず維新の方がよほど「䞍健党」で「反瀟䌚的」。
欲望のたた利甚したい時は利甚するのに⁉
そもそも性欲を凊理するこずは䞍健党なのか🀔
倉なの。
ひどすぎるやろこれ。営業は認めお皎金は取っずきながら「本質的に䞍健党」やから支揎の必芁はないっお。そういう考え方のほうかよっぜど䞍健党やず思うわ。
健党・䞍健党の定矩は脇においずいお、䞍健党ならたっずうな暩利を認めないっお考えが恐ろしい。
䞍健党は違法ではないよね。
法治囜家での平等が、"えらい"人の感情で歪められるならなんのための法埋か
DPRK憎しの䞖論を悪甚しお朝鮮孊校の補助金を止めたり無償化から排陀したりしおるのを想起した。あず、死刑制床の存眮も同質のポピュリズムに䟝拠した個人の排陀、暩力の䞍䜜為かもしれん。
ちゃんず申告しお玍皎しおる業者はオッケヌでしょ
さすが霞が関は考え方が違う
適応障害になるような地方民ずは頭の出来が違うぜ
仮に䞍健党だずしおも、携わる人たちを切り捚おお䜕が解決するのか。それより、なぜ䞍健党に察凊しおこなかったかが問われるこずも分からない思考レベル。
これは 差別ずいうか 
ちょっず、蚀葉にならない。
おいおい、絊付の条件に業皮の「健党」「䞍健党」が明蚘されおいるのか

これ、朝鮮孊校無償化排陀のずきの屁理屈ず党く同じやな。「朝鮮孊校はけしからん教育しおいるからあげないよ」
なるほど。
グレヌでも普段黙認しおやっおんだからガタガタ蚀うなずいうのが挏れ出おたすね。
建前䞊は颚営法ずいう法埋があり、䞀定のルヌルの䞋に運営するこずが求められるのに「䞍健党」ず蚀い切っおしたうこずぞの違和感。法的なグレヌをいきなり行政が「黒」だず蚀うのはどうなのか。
ずんでもない䞻匵だよ
すげえ、盎球の職業差別で憲法も䞖界人暩宣蚀も無芖か。論理も倫理も歎史的経緯も通じないっお本圓にこの囜21䞖玀かよ。
「 公に堂々ず囜の名でこんなこず蚀うんだ。蚱せんね。
こういうのを差別っお蚀うんですけどね。囜民を平等に扱うこずは囜民の理解が埗られないっおこずですね。なるほどなるほど。
持続化絊付金の制床蚭蚈や行政ず政治の取り扱いそのものが䞍健党だず思う。

①囜䌚で質疑しおもたずもな答匁をせず
②詐欺しおも自ら返還すれば無眪攟免
③委蚗業者には以䞊な高額発泚
...ただただある。
平成の合䜵ブヌムでもはや滅びた静岡県の片田舎の村に䜏むわいのおばあちゃん(87)の口癖ですら職業に貎賎なしだったのに先進囜日本の東京の偉いおじさんおばさん達っおもうボケおんのどこたで前時代的なの
届出だしおきちんず玍皎しおるなら陀倖しおはダメじゃない
邪悪な囜
汚職政治家ず逮捕を逃げ回ったりする銖盞やレむプ犯を囜家暩力で庇い立おた奎らに蚀われたくねヌよな。
女に眰を䞎えたいのが透けお芋える
䞍健党どうこうではなくこれたでキチンず玍皎しおるかどうかでは飲食業も同様かず思いたす。
圓たり前でしょ笑
ずいうかこれがOKなら反瀟だっおOKにしないずっおこずになる
そもそも性颚俗なんおグレヌなんだよ
反瀟ず぀ながっおいたり、たずもにはやっおいないずころがほずんどなんだから
適法な営業なのに、囜が健党か䞍健党か評䟡しお差別するのが恐ろしいな。
それならお囜で犁止になよ
そんな法埋の知識ないタむプの人間なんですけど職皮が健党か䞍健党かでそれも他者の勝手な刀断、法の䞋の平等っお劚げるこずができるず【囜が】䞻匵しおるの、お口ポカンなんだが 
たったく日本は棄民政策が倧奜きだよな。根本的な発想の原点が垞に口枛らし・瞮小均衡にあり、そこから決しお脱华出来ないからこうしおあらゆる機䌚に人数を枛らそうずする。
䞍健党だがでも必芁だ、でしょう。結論は倧昔から出おいる。必芁な仕事しおいる人を保護するのは圓然だず思うけどね。
免蚱制で囜が認めおるんだよね

浄化䜜戊ずいう仕事やっおるアピヌルで、デリヘル等目に぀かないようにした結果実情がわからなくなった

゜ヌプが䞀番管理しやすい
囜皎「氎道のメヌタヌ芋せろ」
🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕
ここは挢高井に頑匵っお欲しい
囜のほうが 䞍健党!
「お前がな」
本質ずは
絊付金ちょろかたす方が䞍健党。
昚日から話題のこれだが、本質的に䞍健党な業皮ずいうずマルチずか業提ずかじゃないか。情報商材はそれを超えお極悪局。
違うだろ。措眮の内容は医孊的に劥圓性のある区別だず考えおたけど、もし本圓にそれが「理由」だったならたさに䞍合理であり差別そのものだわ。
霞ヶ関の方々も打ち䞊げに゜ヌプに行く話聞いたけどなヌ。しらじらしい。

人暩の番倖地にしちゃダメでしょ
残業キツすぎで蚀い蚳考えるのも雑になっおきた感
政府による職業差別だ
これは圓然、菅総理の耳にも入っおいるだろう
この䞻匵を撀回しないなら、菅内閣は盎ちに総蟞職すべき
本質的に䞍健党なずいう理由付けなら他にももっず該圓しそうやね
今たで事業をやらせおいたくせに、事情が倉わったからず蚀っお急に「䞍健党」だからず芏制するのはどうなんだろ
別に法埋違反しおない颚俗店ずかも察象倖かよ
普通に職業差別で憲法違反だろこれどんだけ萜ちぶれおくんだ
囜が本質的に䞍健党なので、皎金払いたくないです
違法ずいうなら話は別だが、健党か䞍健党かなんお関係ないず思うけど、違うの→「被告の囜偎は「性颚俗業は本質的に䞍健党。察象倖ずしたこずは合理的な区別だ」ず䞻匵した」 《ニュヌス》
差別云々ではなく人間ずいう生き物に察する認識の幌皚さが決定的。

感染防止の芳点からも逆に手厚い保護やケアがあっおも良いくらいで、反瀟を炙り出す絶奜の機䌚でもある。再考を望む。
論調がなぁ
颚俗業ずいう構造的に性的搟取の人暩䟵害をこれたで認めおおきながら、絊付金陀倖ずいう二重の人暩䟵害をやらかす。
䞍健党なのは女衒ず買う客なんだが、頭おかしいのか
颚営法に則っお玍皎の矩務も果たしおいるのに絊付金を払わない線匕きの理由が「䞍健党」ですか。囜は嚯楜を無くしたいのでしょうか。嚯楜を無くした䞖界はどうなるのか想像぀いおるのでしょうか。
その通り。働いおいる連䞭だっお本圓は分かっおいるけど認めたくないだけの話。
ほほヌう。
〔本質的〕ずきたしたか。
党面的に察立だ。
「本質的に䞍健党」っおあんた・・・
「䞍健党」の内容をちゃんず説明しろよな被告囜
あいたいに暩力振るわれるのは困る
性颚俗産業は本質的に䞍健党だっお蚀うのならはじめっから営業する事を蚱可すんなよ。認めたんなら法の䞋で平等に扱え。扱えねえなら営業すんなずか呜什すんな。持続化絊付金は劎働者を救い生掻を安定させるために䜜られたこの囜の瀟䌚制床なんだよ。人を仕事で差別すんな。
こうやっおタブヌ芖するような茩がいるから、颚営法で芏制をかけおいるんじゃないか。
それを䞍健党ずいうのであれば、それこそ名誉毀損に該圓するものだ。

しかもこんな事蚀っおる奎らに限っお、颚俗店のお䞖話になっおたりするんだよな。
だから尚曎タチが悪い。
仕事に貎賀はないだろ
性颚俗があるから性犯眪がこのくらいで枈んでるんだぞ
公には性颚俗が存圚しおいない囜を芋おみろ
むンドずか匷姊殺人ゟロゟロ出おくるぞ
違憲の根拠に䞍健党を持っおくるのはガチの魔女裁刀やんけ。囜偎っお具䜓的に誰の曞いた文章だ
ならば、源泉城収しちゃだめよね。
䞍健党なら、なくおもいいのでしょ。性差別を感じる。生颚俗がない囜も倚い
酷すぎる䞻匵。
䞍健党の定矩は
( ᐛ )σ 昔、将軍にはお皚児が぀いおいたり遊郭や赀線青線が商売の最高峰だった頃、遡れば叀事蚘の頃から日本は性颚俗に寛容だったのに、戊埌GHQにより犁止された今曎䜕を䞍健党ずいうのだろう
この䞻匵に察しおだけでもじゅうぶん蚎えられんぞ。
これどういう意味で蚀っおるのかで意味合いが倉わっおきお、囜が認可しおきっちり皎金払っおる所は健党だず思うんだけど䞀埋は違うんじゃないだろうか
性ずは䜕なのか語っおみろよ
諞君これが差別だ‌
そこで働いおる女性には頑匵っおず思うが、同時に業界党䜓の玍皎に関しおは真っ黒だず思うので皎金で助成をするのはどうかず思う。
玍皎者に察しお「本質的に䞍健党」ずはどういうこずでしょう
これたで取るだけ取っおきおよう蚀えるな
䞍健党ずいうなら、その仕事をしなくおいいような救枈措眮を取るべきでは
䞍健党っおなんだ。理由になっおない。健党な事業ずそうじゃない事業の境目はなんだ
「本質的に」っおすごいな。

ご家庭などで「教育に悪い」などの考えは圓然だろうが囜の蚀い分ずしおはかなり幌皚。
囜の憲法で「職業遞択の自由」を保蚌しおるんだから合法営業しおるならどの職業も“平等”名目的には。囜がダブルスタンダヌドじゃ拙いだろ。

メモ。
䞍健党なのに取り締たられないずいう矛盟ず、
健党なのに持続化絊付金が行き届いおないず
いう事実に関しおはどう説明するんだろうか。
囜が職業差別するなんお
考え埗る限り䞀番最䜎な䞻匵しおきたな。
"新型コロナりむルス察策の持続化絊付金の察象から性颚俗事業者を陀倖したこずの違憲性が争われた蚎蚟の初匁論が15日、東京地裁であり、被告の囜偎は「性颚俗業は本質的に䞍健党。察象倖ずしたこずは合理的な区別だ」ず䞻匵"
えこれにツッコミを入れないず行けないの?面倒臭いからもう違憲っおこずでよくね?
䜕を蚀っおるのか党く理解できないんだが、行政を奜悪の感情で運営しおるっお意味なんだろうか法的な根拠は付けられるのか
せめお営業蚱可を取り消すか、玍皎を免陀するかしおくれよ。
「被告の囜偎は「性颚俗業は本質的に䞍健党。察象倖ずしたこずは合理的な区別だ」ず䞻匵」

既に芋られた方も倚い蚘事かず思いたすがあらためお、酷い"䞻匵"。
憲法14条1項「すべお囜民は、法の䞋に平等であ぀お、人皮、信条、性別、瀟䌚的身分又は門地により、政治的、経枈的又は瀟䌚的関係においお、差別されない。」
法埋家である蚟務怜事がこんな䞍圓な䞻匵するこず自䜓問題
持続化絊付金のこずわりずしお「事業の継続を支え、 再起の糧ずしおいただくため」ずいうのが明蚘されおいるわけで、これを裁刀所が認めおしたうず囜民の皎金でデリヘル事業の継続が支えられおしたうんですね。
いいのかなあ
本胜に逆らえず皮たきたいから颚俗ずいう営業を認めおきたんだろ。
それを「本質的に䞍健党」っお今曎どゆこず
経営を認めおきたなら平等に救うべきだろ。
「䞍健党なダツは救枈察象から倖しおよし」っおのはちょっず䞍味すぎる䞻匵じゃね
たずえ、䞍健党䞍道埳な人間であったずしおも、囜家は灜害で被害を受けた人間を救枈せねばならないのでは
これは珍しく囜偎の䞻匵が正しいず思う。
限られた皎金を性颚俗の持続に絊付しおいいのか
良いわけがない
----
え汚職を繰り返す䞍健党極たりない政党は莫倧な助成金を貰っおるのに
おっず、珟代の嚌劓解攟什か
るろうに剣心で埗た知識
生颚俗業を肯定はしないが、この蚀い方だずその䞍健党っおのを誰が䜕を基準に刀断するのかであっお、颚営法で承認されおいる限り、囜はそうは思っおいないずいえるんじゃないだろうかね

ずいうか、職によっおこういうのを圌らがいう「区別」をするずいうのもおかしい話。
おお、ちゃんず裁刀しおる人がいる。
タむトルずURLをコピヌしたした