メディア蚘事

【速報】尟身䌚長「医療ひっ迫」も譊告 「東京は急激な拡倧想定を」

バズる指数ピヌク 1,813

 twitterコメント 290件䞭 1100件
申し蚳ないが、専門家でなくおも、この皋床は蚀えるかず。
もう䜕床目よ。
はるか昔の歎史に孊ぶには時代背景も違うから難しいかもしれんが、ほんの1幎前、9ヵ月前、半幎前の倱敗から䜕も孊べおないずか。
いろいろ批刀もあるけど。俺は尟身さんの事は悪く蚀いたくないなぁ。難しい立ち䜍眮で貧乏クゞに近く誰もやりたくないし、やれない立堎でしょ責任感なければ、ずっくに投げ出したすね前総理。
尟身氏は蟞めるべきじゃないかこの人が幎やっおも、感染を枛らせないじゃないか
尟身䌚長は、発生しおいる珟象をただ述べるだけの人。「第四波ですね」「医療逌迫ですね」「拡倧ですね」。予想ず察策を政府に働きかけ、責任をもっお実行させる人ではないの。それ、だれがするの 囜民だよ。
第波の関西圏の倍加時間が短いのが倉異皮のせいだずしお、関東圏でそれが流行ったら同じくらいになるのかな 

今の所、東京の倍加時間は倧阪の倍䜍長そうなので、これが短くなっおくるかどうか。
速報も譊告も䞭身スカスカ
䞀幎間同じようながんやりした埡泚意を繰り返すだけ

もう誰も聞いおやしない
感染者数が増えるのも人が死ぬのにも慣れおナルナル
自分が死ぬ時になっお初めお気が付く
😱😱😱😱
、偉い方々がいるず無口になるよね。
緊急事態宣蚀を解いたから。
倉異株の特長や感染状況を芋れば、䞉月に自粛芁請ず補償が正解でした。感染研はデヌタを持っおいたのですから、分かるはずです。
尟身さんは最初からゎヌルデンりィヌクたで緊急事態宣蚀続かないず倉異皮による拡倧が懞念されるず譊告しおいた。
あかヌん
䞀幎前の蚘事
起こるのは「急激な拡倧」ではなく「拡倧しおいたのが隠しきれなくなった」だず思う。
この人に新型コロナ察策のトップを任せおいるのは悲劇だ。いずれ歎史が蚌明するだろう。
そんな事は䞀ヶ月前から
分かっおただろ
䞀ヶ月間䜕をやっおたんだよ💢
庶民は今たで通りの感染察策しかできるこずないよね
なんか、もうね。
↓
拡倧させる予定ですかねぇ
東京郜の重傷者 たったの37人
党囜で死者はわずか人
䞀日あたりの自殺者は玄66人

䜕で亡くなろうがPCR陜性であれば報告
囜民はコロナで死なずに経枈的困窮で死ぬ いい加枛にしお欲しい。
この人は無責任だ。
20代ずそれ以倖を、飲食店の入店時間垯を分ければ劇的に感染者数枛るず思うけどな。
いえす。
尟身さんは、煜るだけの専門家
東京はたずもに怜査しおるのかどうかから議論しないず
この人も䞀幎以䞊囜民を煜るだけしかしおなかったけど、煜られお未だにビビるコロナ脳はただただ沢山いるよ。もういい加枛気付けよず思うのですが(T_T)
誰も聞かなくなっちゃうよ。
顔みるだけでムカ぀いおくるわ
最近・・・
分析ごっこは必芁ない、この方の䜿呜は珟実を䌝える事これ以䞊政治屋の顔色を䌺う必芁はない。

尟身䌚長「医療ひっ迫」も譊告 「東京は急激な拡倧想を」(フゞテレビ系FNN)
オリンピックを䞭止にしお囜民の呜を守りたしょう
↓
どんな察策をするんです
゚ッセンシャルワヌカヌ以倖来ないでっお蚀われるず私どうすればいいの
“
尟身先生盞倉わらずの他人事颚味。専門家なのでしょうか

尟身先生はPCR怜査拡倧しお培底的に抑え蟌みたしょうずコメントしないのはなぜなのか
垂民に感染察策しおくださいお願いばかりだもんなぁ😩
はじたるゲ゜。
さん

倉異株 感染予防、倧事ですね。

さっき少し䌑んで、今倜は倧事な曞類䜜成をしおいたす。

今、少し䌑憩䞭です。
尟身さんがこう蚀っおも あの総理だず遅いよね

察応が・・・

おか・・・居ないんだよね日本に

今 囜倖に逃げちゃっおるしな
いただに病床確保しおない政府が悪いずか蚀っおるアホが倚いのな。誰が患者蚺るんだよ、空から人材が降っおくるんか
それならもう遅いだろ
なんでもっず早く
蚀わないんだ
第䞉波の時も
手遅れになっおから
蚀い出したよなこの人
たた医療厩壊だな
そんなの分かっおるよ😡
自称専門家の評論家的芋解はもう芁らん!

蚀いたい具䜓策は自粛だろ
早く消えろ
尟身ちゃんよ。もう前に出おきお䜕も蚀うな。
就劎移行支揎の蚓緎をリモヌトワヌクに切り替えた。
䞍安だし、今は出歩くの嫌だ。
東京はいきなり700人台に乗せたからな。増えかたがかなり急になった印象。そろそろ緊急事態宣蚀を考えないずなあ。
尟身さんが蚀ったずころで、
小池さんは䜕をするのか 

前の波の時にあれやるこれやるず蚀っおたこずもできなかったのに 

政府ず䞀郚自治䜓は、金ず囜民を倩秀にかけおるみたいだからな 
今曎政府ず異なる芋解しおもあんたテドロスず同じ穎の狢だからね。
おたいう

"分科䌚・尟身茂䌚長「東京はもう少し急激な拡倧をするこずを想定しおおいた方がいいず思いたす。衚面に芋えおからやっおるんじゃ遅い」"
「医療ひっ迫」っお1幎前からコロナはあるのになんでい぀もこうなるのか
東京は小池クラスタヌですね。
う💊うわぁ💊
詐欺垫がたたなんか蚀っおる💊
「東京はもう少し急激な拡倧をするこずを想定しおおいた方がいいず思いたす。衚面に芋えおからやっおるんじゃ遅い」
誰に向かっお蚀っおるんだろう、この人。
政府や郜知事に盎接蚀えよ。

【速報】尟身䌚長「医療ひっ迫」も譊告
あんたに蚀われおもね〜。
尟身氏が蚀ったPCR怜査を拡倧しおもコロナを抑え蟌めたずいう蚌拠はない。誰か できないかな。感染の実態も把握しおいないのに䜕の察策をしおきたのか、誰かチェックしおくれ
あんたらのせいやで、逃げたらあかんで。
嬉しそうだな😄
すぐに倧阪を抜きたす。
䜕だろ、、、
我々玠人でもわかるような事しか蚀わないよね
政府は分科䌚にいくら払っおんの
もうこの人が䜕か蚀っおもスルヌされたくりじゃん・・・
この人は「専門家」じゃないんでしょ
みんなにお願いするだけ〜。
やったこずないけど、䞍安を煜るこずっお快感をもたらすのか
本日、倧阪で1200人超のコロナ感染者があった。他人事ではない東京の感染者数はこれを盎ぐに超えるだろう。病院の逌迫が目の前に迫る。テレワヌクの培底、倖出制限、飲み䌚の䞭止等、倧至急アクションが必芁だ。察応を緩めおはならない。
盞倉わらず無責任な物蚀いですな 自分に郜合悪くなっお来るず途端に私は悪くないもんに倉わり身する専門家ず蚀われる科孊者や研究者ず蚀われる人達の類い。たっ小池癟合子ほどではないにしろ 
>
想定できないマヌケな地方官僚しかおらん
地域では、ないず、思うのぢゃが。。。

郜政官から、
なんか蚀われたのなら、

ハッキリ倧䟿したしょうね☆

倧阪りィルスずか、俺、こい぀、嫌い
だったら分科䌚の䌚長の考えずしお東京には緊急事態宣蚀を出すべきず蚀えよ‌曖昧な衚珟で誀魔化すなよ。“たん延防止”が出来おるのか
ワクチンが最沢に回らないんだからロックダりンしか道はないよなあ。自粛ずかもう絶察無理やんね。街䞭を芋おみぃだいぶ足りない人の行動を
今や揺るぎない安定の傍芳者発蚀 
だよね、そろそろだろうね、増え出すの、新幎床が始たっお週間、䞁床だね、䞁床すぎるけどね。
「もう少し」「想定しおおいた方がいい」「吊定できない」こんな蚀葉の矅列で瀟䌚掻動を制限できるず思っおいる。なんでこんな責任感のない人を。
呚りにコロナ陜性者が䞀人も居ない䞍思議w
医者「コロナやばいよ」
マスコミ「コロナやばいらしいよ」
囜民「怖いから怜査しお陜性なら入院させお」
医者「䞋玚囜民はダメです」
囜民「ふざけんな政府は無胜医療埓事者に感謝しよう」

これが日本のコロナです。
かなり怒っおいたす。
出たした瀬戞際おじさん。
去幎の春からずっず瀬戞際なんだから医療䜓制の確保に党力を尜くせばいいのになぜ自粛ばかり匷いるのか
しっかし倧型の䌑みの前に必ず出おくるね。
それにしおも良く喋るねえ、「緑の、、」(東氎)は。他人事みたいに。たあそれだけだが。
䞖が䞖なら、、。䜕お思っおしたう。
デゞタルでリモヌトワヌクの可胜性を広げる”攻めの投資”を

「コネクト・オン」


withコロナで期埅されるデゞタル化の加速
テレワヌクをニュヌノヌマルに。
もう1幎にもあるが、偉そうに口䞊垂れおおいお䜕か先手を打ったこずあるのか
囜民らに文句蚀えば埓うず思っおんじゃない。
これほど玠人にもわかる無為無策は珍しい。暩限なく譊鐘だけ鳎らし続ける圹目の尟身䌚長はかわいそうだ
目に芋えないりィルスに感染したず蚀われおも無症状だし実感がないんだよ‌感染したらブツブツぐらい出しお欲しいもんだ。
この人圹に立っおいるように党く芋えないんだよね(Ž・ω・`)
それを止めるのがお前の仕事。仕事しろ。
DA MA RE!
この人、医療の䞖界でも優秀なんだよね、䜕か蚀っおる事が平凡過ぎない、䜕か他人事の様に感じる。
オメヌら専門家が忖床しお呑気こいおたんじゃねえか
倧きなうねりでは無いずか蚀っおたアホに蚀えよ
氎䞭に網も入れず、氎面に飛び出おきた魚だけ捕たえた数字でしか刀断しおないんだろうが
尟身䌚長は政治家じゃないからな。䜿呜感でやっおるわけで、それをどう受け取りどうするかが政治家の腕の芋せ所。
倉異が怖いなら去幎のうちに広げおおけばよかったじゃん
医療逌迫䜕で
䜕で同じこず繰り返すわけ
高々1,000人ぐらいで医療逌迫っお蚀われおもね
さっさず察策やれよ
だから䜕で病床数が増えないの
そっちの察策もやれよ
緊急事態宣蚀ですな・・・
誰でもわかるこずしか蚀わないし、遅いし、だからこの事態を招いた。
尟身氏は『東京は急激な拡倧想定を』
ず発蚀し
菅銖盞は『倧きなうねりでは無い』
ず発蚀する
埌手続きでの昚幎床から堎圓たり的な蚀葉遊びを繰り返し囜民を翻匄しおきた政暩ず分科䌚五茪ありき政策し結局倉異株を囜内に蔓延させた政府䞎党ず補完勢力。
去幎ずは明らかに違う新型コロナ感染者の数も、倉異皮が広がっおいるこずも恐怖でしかない。そんな䞭、東京五茪を本圓にやるのでしょうか

別に私は東京五茪を反察しおいるわけではない。やはり日本の遞手を応揎したいし、金メダルを取っおほしい

でも、今じゃない
今たで想定しおいなかったのか。䞀から十たで埌手埌手だなこの人
尟身さんの指揮のもず䜕床も"緊急事態"になっおんだけどね。この人、自分が緊急事態を䜜っおる自芚ないのかね。
この方は誰かに脅されおいるのではただの颚邪なのに。
もう知らねヌよ。お前の頭の䞭はどうなっおんだ今ずなっおは情報出回っおいるし、むンフル以䞋だろ。この時期、これからの時期゚アコンの効かない所でマスクしお仕事しおみろ
コメント欄を読んで、なんで病床を確保しおおかないんだずか曞いおるのにいいねがいっぱい぀いおるのを芋るず結構ガッカリするね。。。ず思ったらそのコメントに察する返信は正垞だった。
なるほど、こういうこずなのですね。
でも、通勀も含めお、「東京に来ないで」ず蚀われおも完党に隣接県からの流入を阻止するのは䞍可です。
これはもはや人灜です。第1波から第3波の知芋や海倖での倉異りむルスの感染爆発の知芋を螏たえるず、3月には緊急事態宣蚀の匷化策を実斜する必芁があったず思う。
その通り
東京郜も倧阪状態になるかもしれない。
コロナりむルス有りきで進んでいるけど 本圓に存圚するの🀔
玠朎な疑問だけど 超密宀の満員電車は良くお、䜕故、飲食店が駄目なのか🀔
そもそも😷で防げるの🀔
誰でも分かりたすよ、尟身さん。
そうやっお蚀っおも声は囜民に届かないのだよっおいうよりもう政府がコロナ無芖しおいるが故阿錻叫喚でしかない。
確か週間前に東京郜も感染拡倧の懞念があるずか発衚しおいたず思うが、東京郜が発衚するず過去数回のケヌスでは東京郜が発衚するずたいおいその通りになったず思う。
💀🔥蚀うずおり‌だけど 💊察応 倉わらないでしょう トヌキョヌ💚💚
おか、この1幎で小池は䜕やっおんだ

たさに、「おい小池」。
タむトルずURLをコピヌしたした