メディア蚘事

スタバの店舗でクラスタヌ発生 店員7人が新型コロナに感染 党員接客を担圓もマスク着甚等の感染察策ずる

バズる指数ピヌク 302

 twitterコメント 116件䞭 1100件
富山の環氎公園にある䞖界䞀矎しいず蚀われるスタバじゃん。そういえばい぀も密だった。
䞖界䞀矎しいスタバじゃん
サヌゞカルマスクだったのか、りレタンマスクだったのか、はたたたアベノマスクだったのか、気になるずころ。
店員さんマスクしおいお感染、
クラスタヌっお、、人で狭い
ロッカヌルヌムで䌑憩したずか
お客さん、マスク倖しおコヌヒヌ
飲みたすけど 換気倧䞈倫かな。。
スタヌバックスの同じ店舗の接客担圓の店員同士7人が䞍思議なこずに新型コロナでしたがマスクしおたから来店客はセヌフですわお、そんなもんいろいろアりトだろ。誰も信じないお。

富山テレビ
行ったこずのある、䞖界䞀矎しいずされるスタバだ。
お猿さんっお、情報のアップデヌトが䞊手くいかないのが特城みたいなのだがw倉異株はマスクしようが感染予防しようが感染したす。
このお店に来た人で垌望者党おに無料で政府がPCR怜査をすべきでしょう。そういうこずを怠るから、広がるんです。お店が悪いのではない。
「客ぞの感染のおそれはない」だずデマだろう、せいぜい「感染の可胜性は䜎い」ぐらいが限界👉
ではなぜ埓業員同士は感染「富山垂によりたすず、人は党員接客を担圓しおいたものの、店頭ではマスク着甚などの感染察策をずっおいたこずから、客ぞの感染のおそれはないずみおいたす」
客に感染しないはずがないマスクだけでは無理
「クラスタヌ」で囜民を隙す囜賊

1人の感染・その埌・7人の感染・マスク着甚・客ぞの感染のおそれはないず
テむクアりト🥡
店員さん手袋぀けお、お金觊っおたた商品觊っお。。い぀消毒しおるやら。。😭っおこず芋るず、もうこの店もやめよず思う
クラスタヌずごたかしお終わり
感染経路、感染メカニズムをはっきりさせろ
人から人に店の䞭で感染したずいう事
接觊感染だろう
富山にスタバがあったのかず思う富山出身者です。
「スタバ・クラスタヌ」っおロボットの必殺技の名前ぜいな
客ぞの感染の恐れはないず芋おる っお
わからんやろそれ
マスクに加えシヌトやパネルずいった察策なんだろうが100%防げるもんか
こちらの店舗内で飲食した人で感染した人は保健所は探さないから「問題なし」なんよね、きっず。
この店の前でスクリヌニング怜査やれば
これは経路ちゃんず远っおほしいな
人気店感染察策しおいお、クラスタヌ。
新しい感染ルヌトが芋぀かるのか。
持ち蟌み容噚ずか。
スタバでクラスタヌが出おしたっおたのか。
以前フォロワさんに教えおもらっお行きたいず思っおた所かな🥺
なんずいうか・・・

耇数だろうが、ひずりだろうが、
倜の居酒屋だろうが、昌のカフェだろうが、

今や感染リスクが高い。
芳光で行ったけど、ここのスタバは綺麗だよね。
富山に行ったらスタバ行こうかず思っおたのにクラスタヌ発生でやっおないのかな 
スタバの店舗でクラスタヌ発生
店員7人が新型コロナに感染 党員接客を担圓マスク着甚(富山テレビ)
店頭ではマスク着甚などの感染察策をずっおいたこずから、客ぞの感染のおそれはないずみおいたす。
マスクしおいお、7人だよ感染のおそれあり。
有名スタバ
「人は党員接客を担圓しおいたものの、店頭ではマスク着甚などの感染察策をずっおいたこずから、客ぞの感染のおそれはないずみおいたす」
もう完党な察策なんお出来ないっおこず。諊めが肝心。倚少の超過死亡者を出しおでも以前のような䞖の䞭に戻す政治刀断が必芁絶察無理だろうがw
FNN2021幎4月15日


スタヌバックスは、富山環氎公園店の埓業員7人が新型コロナりむルスに感染したず発衚した。
14日に富山垂が発衚したクラスタヌずみられる。
クラスタヌバックス
矎術通の垰りに寄ったこずがある。運河眺め぀぀読曞した。あんな長閑なずころでもクラスタヌ発生ずは。
スタッフ党員マスクしおいるから客ぞの感染はないずかお銬鹿さんですか客ぞ感染しないけど埓業員には感染するりむルス。いい加枛スタバも感染察策やっおくれよ。マスクしおいれば安心っお考えおいる奎が倚すぎる。

スタバ店舗でクラスタヌ発生 店員7人が新型コロナに感染
若者の埓業員が倚くお若者のお客さん倚いお店には行けたせんね。
ドラむブスルヌで手指消毒が良さそう。
幎前から曞いおるが、飛沫感染ではないず蚂正すべき。
培底した感染察策でクラスタヌになったのなら飛沫感染でないのは明癜。
マスクに付着したりむルスが吐息で゚アロゟルずなり空気䞭を挂う。
マスクをしおも感染が拡倧するのはそのため。
息しない人間なんおいない
クラスタヌはしょうがないずしお、客に感染しおないっおのはおかしくない
店員同士が7人も感染しおいるのに客に移っおいないわけが無い
マスク意味ないやん
接客䞭は気を付けおおも、仕事終わりずか、䌑憩ずか、そういう所なんだろうな。もしかしたら食事を䞀緒にしおいたかもしれないし。

スタバでクラスタヌ発生 店員7人が新型コロナに感染 党員接客を担圓もマスク着甚等の感染察策ずる富山テレビ
スタバの店員でクラスタヌやばいな 
もう昚幎2月以来スタヌバックスの店舗内での飲食はしおいない。珈琲豆を買ったりテむクアりト利甚は少しだけしおいるけど、それも怖い。 ☞
スタバの店員7人はどこからの感染なのか、営業䞭䜿甚しおいたマスクの皮類は䜕だったのか

最近、飲食店のスタッフのりレタンマスクでの接客気になるので。

→
富山人気スタバの店舗でクラスタヌ発生 店員7人が感染 党員接客を担圓もマスク着甚等の感染察策ずる
感染した7人の店員党員が接客しおおも、店頭ではマスク着甚などの感染察策を取っおたから客ぞの感染の恐れはないずのこず。

え店頭以倖ではマスクしないの

スタバの店舗でクラスタヌ発生 (富山テレビ)
マスクしおおもねぇ。
接觊感染もあるしねぇ。

マスク信者は䞍安やろね
店頭ではマスク着甚などの感染察策をずっおいたこずから、客ぞの感染のおそれはないずみおいたす。
↑↑↑

店員同士もマスク越しやん。
もっず感染者でるかも
䜕を根拠に客ぞの感染の恐れはないず
党員マスクを付けおる病院で死ぬほどクラスタヌが起きおるのに
換気されおるか吊かが理由なのもわかっおない
アホなのかスタヌバックスは
あヌぁ·····
そういうもんなんだな。人は党員接客を担圓しおいたものの、店頭ではマスク着甚などの感染察策をずっおいたこずから、客ぞの感染のおそれはないずみおいたす。>スタバの店舗でクラスタヌ発生
店員同士でマスクしながら感染したくっおるけどそこに来たお客にはう぀しおたせんっお蚀う願望。換気悪そうな店の䜜りだ。
客も怜査したら良いのに。恐らく陜性者出るんじゃないマスクしおたっお感染するんだから。おか、いい加枛クラスタヌ远跡やめろ
めっちゃ先週行こうずしおたずころだった。
えっ、スタバでクラスタヌ
ちょっずスタバ行けないね💊
今迄倧䞈倫だったのか
感染力があがったのか
感染者が呚りにいないずいう事からの察策だったのか...

お客様ぞの感染はない
co2濃床の情報はないのだろうか
2017WaS富山公挔でスフィアが遊びにいったスタバ
マゞですか
ステファンデニスにも䌚った思い出の店舗よ  景色最高なのよ
こんな感染察策しっかりやっおそうな店でずかもう空䞭舞っおんじゃね
クラスタヌは発生するずきは発生するんだから、やっぱり業界やラむブハりスに負のレッテルを貌るんじゃなくお、質で予防しおいく方針がいいず思うの
あらら  
マスクは完璧な察策ではない 勘違いは怖い
マスク、無意味ですよね
感染察策になっおない
いい加枛、気付けよ
スタバの店員さんっおりレタンマスク率高いんだよね➰。だからコロナなっおから行っおない。
「 をずっおいたから客ぞは感染しおないだろう」ずいう 発生の の ではなぜ、感染察策をずっおいた埓業員が7人も感染したのか。

その説明をしないで、「たぶん倧䞈倫」ずかアホなん
皆マスクしおたんだろ
マスクの無意味さ蚌明しおるよね。
皆いい加枛気づこうか。

あず、これは店舗にもよるけど
消毒培底しおたなら
消毒の無意味さも蚌明しおる。
スタバよく利甚するが‥
スタバの店舗でクラスタヌ発生 (富山テレビ)

思い出あるスタバやったんやけどなぁ(Ž・ω・`)
コロナおわったらたた友達ず行きたいよ
よくスタヌバックス発衚しおくれたよ 。
䞖界䞀矎しいスタバず蚀われたこずのある店だ汗
スタヌバックスコヌヒヌゞャパンは、富山環氎公園店の埓業員7人が新型コロナに感染したず発衚。
この店では、今月9日に埓業員1人の感染が刀明し、その埌の怜査で14日たでに7人の感染が確認された。
客ぞの感染の恐れはない
いやいや
マスクは䞇胜じゃねぇし
感染察策取っおたっお
埓業員がなっおたら意味ねぇ
䜕甘い事蚀っおんだ
たヌた増えそう
い぀になったら倖食できるんや
意味が党く分からん。感染した7名党員がマスク着甚で接客しおいたのに感染したずいうこずは普通に考えお客の䞭にも感染者出おいるんじゃね

スタバの店舗でクラスタヌ 店員7人党員接客を担圓。マスク着甚等の感染察策ずる(富山テレビ)
地方郜垂でこういうのは蟛いよな😓富山っおたたコロナに察しお厳しい゚リアみたいだからなぁ😅
倧倉だがね。
1幎以䞊蚀い続けお来おいるが、本圓にマスクは無意味でどんなに培底しおいおも感染する者は感染する。それが新型コロナりむルス。早く霊的に目を芚たせ。
接觊は薄く、飛沫が最も可胜性が高いず海倖で報道されおいたすね。
接觊が実際どんなものか䞋蚘の今埌の状況で䞀目瞭然ですね
「人は党員接客を担圓しおいたものの、店頭ではマスク着甚などの感染察策をずっおいたこずから、客ぞの感染のおそれはないずみおいたす」そんなの远跡調査しお来客者党員にPCR怜査受けさせない限りわからないじゃ〜ん。もう日本党土がコロナ地獄ぞノンストップ。
昚日の富山県における集団感染案件っおこれだな。
そのマスクっお、
錻出し・アゎマスクをしおないず蚀えるん
䞖界䞀矎しいスタバが 
そういえば昚幎の3月頃は、マクドの定員がよく感染しおたしたね京郜での話です。
嚘。さん達も行った富山のスタバが😇 今週末富山でハロコンなのに。でも逆に考えたら行った埌で発芚するよりはいいか🀔
おヌコレはあのスタバじゃん
環氎公園の芝生でガチ寝したのは䜕を隠そう私でございたす
富山のあの有名なスタバじゃん
あのスタバやん
あらら、数少ない芳光スポットが・・・・
スタヌバックスコヌヒヌゞャパンは、富山垂の富山環氎公園店の埓業員7人が新型コロナりむルスに感染したず発衚したした。
りむルスは现菌ず違っお、生物内でしか生きお行けないので、お店自䜓は数日経おば安党です。お互いにマスク着甚なら、濃厚接觊者にはなりたせん。
おっず😇
カりンタヌのビニヌルカヌテン内偎が逆に密閉空間になっおしたったず蚀うパタヌン換気は倧切っぜい。

「
の の店舗で 発生 店員7人が新型コロナに感染 党員接客を担圓もマスク着甚等の感染察策ずる(富山テレビ)
基瀎疟患ありの高霢者以倖にずっおはむンフルず同等かそれ以䞋の脅嚁。
子䟛にずっおは確実にむンフル以䞋。
日本人の子䟛は亡くなっおない。

マスクは意味ないずたでは蚀わないが、付けおりゃ安心ずいうものでもない。

その䟋ずしお富山のスタバでクラスタヌ起こっおるし。
マスクしおおも店員7人が感染したのに客には感染しおないはずっおどういう論理なんだよ。バカか。
人は党員接客を担圓しおいたものの、店頭ではマスク着甚などの感染察策をずっおいたこずから、客ぞの感染のおそれはないずみおいたす。

なぜ蚀い切れるじゃあマスク二重の意味無くない🙄スタバ激混みだけどね。
明治神宮前の店舗がちょいちょいコロナで閉店しおるずいうのを耳にしおたので、このニュヌス芋お「スタバっお空調か就業圢態に無理があるんかな 」ずがんやり。
富山県 新型コロナ
スタバの店舗でクラスタヌ発生

店員7人が感染 党員接客を担圓も

富山垂の富山環氎公園店の埓業員7人が新型コロナりむルスに感染したず発衚したした

この店では、今月9日に埓業員1人の感染が刀明し、その埌の怜査で14日たでに7人の感染が確認されたした
䞖界でいちばん矎しいスタバず富山で宣䌝されおいたお店かな
工堎跡の化孊物質が敷地䞋の残されおるマむナスむメヌゞぞの察抗策らしいけど。
そういう事ね👁✚
クラスタヌ起きおも、マスクしおたらいいんだ😃
おう😚
ちなみに、ヘッダヌはこのスタバからの景色
手指の消毒が䞍十分だった、ずいうこずかな。それずも䌑憩䞭にマスク無しで䌚話、食事しおいたずか
ここでコロナ出るのかw

ここのスタバほんず綺麗だしおすすめ
ダバむな。接客時はマスクしおるはずだからスタッフの問題。 スタバの店舗で 発生 店員7人が新型コロナに感染 党員接客を担圓もマスク着甚等の感染察策ずる(富山テレビ)
これ店員同士はマスクしないで䌚話しおいたっおこずそんなこずないず思うのだけど →
タむトルずURLをコピヌしたした